
-- --, -- | スポンサー広告


町破壊

02 10, 2010 | けいたい

0
DVDvol.3の装丁がワゴン組プラス静雄さんという夢を見ました。願望が滲み出てしまったね(^o^)
でも静雄さんは7話がメイン回らしいから4の時なんですよね!!ですよね!
2で小説、3でCD、4は本編で静雄ファンを釣ろうという魂胆か。べ、別に釣られて買うんじゃないんだからね!
金銭的に買い続けられる自信もないしな(´・ω・`)

目下気になることは幽くんとヴァローナが出るのかどうかです。出るなら2クール目からだろうし、OPとED一新してしまったりするでしょう。ていうかそうして下さい(^o^)


 

ところで
昨日「難しいけどやってみな」とほっかいどう大学の問題を渡されたんだけど、難しいとか言われたらやる気でない…
ほっかいどう大学のレベルをまず知らないし(^o^)
難しいとこなんか眼中になかったですからね。向上心のない私はリアルに大卒フリーターへの道を歩みそうだと思う!

そしてその問題も頭痛を理由にギブアップ(^o^)
明日にpostponeです。久しぶりに英語使った。

 
難しいと言いつつ本当は簡単だったのに出来てないじゃんこれはやばいぞ とか言われたらどうしよう。まずそんな嘘をつく意味が分からない。
いっつもこんなことばっか考えてます。末期ですか。

どばっとマイナス思考orz

02 08, 2010 | けいたい

0
一人反省会を開いて
落ち着け
勉強しろ
ということになりました(´・ω・`)
まあね。生活が受験生の生活じゃないよね。

気分が沈みすぎて先生に怒られる被害妄想ばかりしてしまう/(^o^)\別に個人的に怒られたことないのにorz
でもだらけてたら時間の問題。

正直言って、頑張れない気がする(´;ω;`)真面目な私かむばっく。
まじ泣く。記述死ねばいいのに!
記述は嫌い。こんなうつなテンションでやるもんじゃない。
土日でやっとけばね…orz

 

ちなみに友達にはちゃんとメールできました(´・ω・`)よかった。とりあえず自己満足。

 

まじで思考がネガティブすぎて悲しい。

うー

02 06, 2010 | けいたい

0
本当になんて言ったらいいのかわからん(´・ω・`)

な   ん  だ と

02 05, 2010 | けいたい

0
仲がいい友達のお姉さんが亡くなったという話をお母さんが人伝に聞いたのですが、彼女から言われるまで何も言わない方がよいですよね(´・ω・`)
ていうかなんて言ったらいいかわからん。
仲の良い三人きょうだいだったのに…仲の悪いきょうだいは互いに長生きするんだろうよ…
彼女は大学受験、弟は高校受験真っ最中で、大変だよ(´・ω・`)
突然すぎて未だに信じられない。ってこんな感じか。

 

そのせいかなんなのか今日は集中して問題が解けましたよ(`・ω・)あってるかどうかは別として。
あとレンタルしたCD最高でした。でも何がロックなのかさらにわからなくなった。
ロックとポップ(?)は何が違うんでしょうか。よくわからないのに私はロックが好きでいいんでしょうか。

グァバ茶ァァア

02 02, 2010 | けいたい

0
我ながら今日のだらけっぷりは許せない(^o^)
にちゃんねるとわんぴーす最高(^o^)

明日学校行かなくても良いのに行かなきゃいけないのがやだ。
自由登校なのだけど「来ます」と言ってしまったのです。
これ行かないときは連絡するの?するくらいなら行くんだけど。
例のごとく過去問終わってねぇよちくしょー
やだやだやだー´A`
頭が働かないーお腹痛いー

本当にどうしよう。明日家から出たくない。

うっかり

01 29, 2010 | けいたい

0
受験料の振り込みって、願書出した後でいいと思ってたら違った(^o^)よく考えるまでもなく当たり前だったorz
後でもいいと思ってたから、親にも言ってなかったので怒られた。
そんでついさっき銀行で振り込んで封筒も出してきました。
間違いとかは無いはず。先生に見せたし。
本当は先生に見せる前に振り込まなきゃいけなかったんですがね(^o^)先生にも呆れられてしまった(^o^)
しかしうちより遅い人がいたので、そっちの方が心配だと言っていました。うちも自分のが終わって彼女らがちょっと心配です(´・ω・`)

 

2003年の問題をやったら、現代文はまあまあ良かったんですが古文漢文が(´・ω・`)
現代文で褒められたので、助動詞が苦手と言ってみたら、そこは出来なきゃだめだろうと言われた(´・ω・`)
土日で復習しろと言われたんだが困ったんだぜ。復習の仕方がわからねぇ。
一年の時のノートとか、あるかどうかも不明。

結論から言うと

01 27, 2010 | けいたい

0
うちは長ったらしい記述よりもまず古文文法に不安があった…!!
活用とか助動詞とか、マークではいつも雰囲気と消去法で解いてたから記述だとやばい/(^o^)\
確実にとらないとやばいところらしいよ/(^o^)\

しかしマークでは9割方当たってたから出来てる気でいたよ(´+ω+`)全然だよ。
今から表を暗記すべきでしょうか。確実に世界史と英語の単語が消えていきますね(^o^)まあ受かれば無問題!

すー

01 25, 2010 | けいたい

0
うちが暇なのはですね
私立受けないし、前期の二次試験がないからです
中期のもぼちぼち始めたし
決してサボってるわけでは……ないはず…?
自習時間も教科書の古文漢文を訳しまくってるし
…あってるかはしらないけど。たまに寝てるけど。珍しく友達と喋ったりしたけど。

 
筆記を今日提出したから明日解説して貰うんだぜ。がくぶるだよ。
しかし
所詮うちはこんなもんなんですよ何とかしてください
ってことを伝えると思って頑張る。

ふっふー

01 24, 2010 | けいたい

0
失っていた物欲が回復してきました(・∀・)良くないことです。
でも欲しいものがある方がやる気が出るかも。

 

前触れ無く好きな作家さんを書き連ねてみる。フルネームは避けてみる。
成田さん
おがきさん
草川さん
梨木さん
西森さん
岩代さん

疲れたので寝ます(・∀・)

や っ ぱ り な !

01 18, 2010 | けいたい

0
英語の筆記が10点も下がった(´・ω・`)算数が出来ないとは。
ぎりぎりですね。去年の合格者の最低点は上回ってるらしいのですが、英語が簡単だったので判定が出るまで微妙だそうです。
判定は明日か明後日だとか。
でも悲観はしなくて良いと言われました(´・ω・`)うす。
まああとは中期と後期の国語をやれば良いだけだから!!苦手な筆記だけど!!
もうちょい頑張る(^o^)

Next Page »

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
