
-- --, -- | スポンサー広告


うろこしゃーきー

02 23, 2007 | ざっき

0
うー
寒いとキーボードを打つのが嫌になります
右手のマウスはハンカチで包むとすごくあったかいのですよ!!
父がケチなのでエアコンはだめ。石油ストーブは誰も石油を入れないのでつけられませんorz


調理実習・・・というかお菓子作りで大量に作ったお菓子(クッキー・ホットケーキ・プチケーキ・チーズケーキetc...)を給食とともに食べた結果、クラス全員が食べ過ぎて大変でした。
体重計は去年の暮れから壊れていて今何キロなのか全く分かりません。
助けてください。


RADWIMPS 3~無人島に持っていき忘れた一枚~
のCDを借りてきました。
好きになりました(・∀・)
閉じた光と揶揄と螢が好きです(・∀・)

ほっちきす

02 12, 2007 | ざっき

0
最強!都立あおい坂高校野球部


なんとなく読み返してみたりしてみました(・∀・)
6巻を読むといつも胸がいっぱいになるよー。
右京が辛いのを見るのは嫌だけど・・・。
小さい頃の5人を見てると和むし、入ったばっかでヘタクソだった右京を皆で助けてあげるっていうのがジーンとくる。
無邪気だからこそ出来るってのもあるのかなーと思ったりしました*

まだ7巻までしか読み返してないのでパソコンをおわしたらまた読むw
絵を描いて載せようかとも思ったんだけどマウスの調子が悪くて断念ー。
カーソルの動きが悪いし、ふにゃふにゃ動くしで・・・orz


あとあと妖逆門!!
敬語の三志郎がかなり笑えた!!!
三志郎大好きだよー!!わらい
今回もフエに助けられちゃったね!!何
ねいどのフエにも笑えたーにたぁ

もやししゃきしゃき

02 11, 2007 | ざっき

0
バブルへGO!

面白かったよーーーー(´∀`*)
阿部さん大好きだよ。大好き。大好きなんですよぉ! くどい
こーゆー邦画大好きなんですよね。
アクションでもなく、サスペンスでもなく、ホラーでもなく・・・的な。
サマータイムマシーンブルースも好きです。タイムマシーンつながり?
あとはスウィングガールズとか・・・あ、となり町戦争も見たいねー。何
邦画じゃないけどリトルミスサンシャインも見たいよー!!


お母さんと姉といったんだけど3人バラバラの見ました。わらい
映画観た後隣接してるショッピングモールをぶらぶらしてたらホリがいました!!
全然見えなかったけど出川のまねをしてるのが聞こえたw

そこの本屋で参考書をとりあえず買ってみた。
多分明日はやらないね
あさってくらいからがんばろね。何
参考書2冊と一緒に漫画3冊買ってるあたりやばいと思うキノコ

What lazy days!

02 07, 2007 | いんふぉ

0
20091004現在。

site
[ What lazy days! ]since 20070207 月光サーチライト
をた話やあほな事をだらだら書いたりするブログです(・∀・)
一部女性向け表現もありますのでご注意下さい。
各作品の企業・団体・原作等とは一切関係ありません。


writer
[ いつみ ] 19910515
そうとうな地獄耳なようです。
漫画大好き。アニメは微妙。そこそこ腐ってます。

≫すきなものずらり
 Landreaall / 成田作品 / 地球へ / 梨木香歩さん / ライアーゲーム / ポケモン / 新撰組(沖田総司)
形状不定紳士を見守る会

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
