
-- --, -- | スポンサー広告


だらだらだらだら

03 31, 2007 | ざっき

0
うちは何をどうしたいのかがよくわからんのです。
それは今に始まったわけではないのですが、目標がある人や何かのために頑張ってきた人とかにふれると毎回こんな気分になるのだよ。
やりたいことがあるわけでもないのに私立の高校行かせて貰ってるなんて贅沢すぎるよなぁって思うわけです。その通りなわけです。

うちは勉強キライじゃないけど勉強ばっかりしてるのはやっぱり無理で、でもその他と両立させていく自信は無くてってな感じなわけです。
しかも目指すものがないから余計無理でして。

うちのことをマジで理解してる人なんていないんだって悲しくなったりするけど、誰にもホントのうちを見せてないから当たり前なわけで、見せてないってことは見られたくないってことになるんです。てゆーことは悲しくなる必要なんかないんだよねぇ。

昔誰かにクールだよねって言われたことあるけど、ただ感情を表に出していいものか悩んでるうちに出すタイミングが過ぎちゃっただけで心ん中はあたふたしまくってるんです。でもそんなのは周りの人が分かるわけないんです。うちだってなれるもんならクールになりたいわけです。


てなことを昨日メールで書こうと思ってたらリミットが切れてたというわけです。てかうちはいつまでリミットのままなんだろね。
でもわざわざいくのもめんどくさいなーと思う今日この頃。何

あとやっぱ離任式は行きませんでした。
てか親に友達と遊んだりしないの?って聞かれて、えっするもんなの?って思ったうちは何か間違ってますかね?
友達と遊ぶにしてもうちんちはだいぶ友達の家から離れてるわけですね。同い年で一番近くて1㎞は離れてますよ?仲の良い友達って言ったら3㎞はあるね。うん。自転車で行けと?
どっか出かけるにしても駅まで4㎞もあるしよー金ないしよー。
てか高校までの交通手段もまだ決まってないんですよーどうしましょ。
ほんと中途半端に田舎でこまるわ。中途半端にですよ。まじの田舎じゃないとうちは信じてます。


なが!

ひがささしてあしたさがして

03 29, 2007 | ざっき

0
HP、とりあえず完成ってことで!何
http://cult.jp/mooooooon/
え!?マジで!?ってくらい何もないですが暇つぶし程度に見てくださりゃー(・∀・)何


面白そうだなと思って買った本が微妙でちょっくらショックを受けているささこです。こんにちわ。
1巻の時点ではまだ「面白い」の範囲だったんですけど、2・3巻を読んだら・・・・なんか急に話が難しくなって、字も多くなって、とばして・・・みたいな感じになりました!何
シチュエーションとか設定(?)はすごく良いんですけど!!!むずい!!!
その漫画が連載してる雑誌のやつってそういうのが多い気がしないでもない^^;
つっても3~4つしか知らないけど。


明日離任式なんだけど多分行かない。
でも漫画借りてるんだよね・・・返さないとorz

エキセントリックビーム

03 26, 2007 | ざっき

0
セロ君のつもり・・・。うん。

似ないなー。
セロはもっと猫っぽい目だよね(´・ω・`)


RADの2ndアルバム(?)を四六時中聞いてます(´∀`*)
「なんちって」と「そりゃ君が好きだから」が好きw
あと祈跡とララバイと愛しとetcetc...


結局友達はなっしんぐですよ(´・ω・`)・・・
親に心配されているうちって・・・・

ふっさふっさだし!

03 23, 2007 | ざっき

0
少し前から作り始めてたHPが完成しそうです(・∀・)

うちは何故か中身のないサイトを作っては消し、作っては消し・・・を繰り返しています。
閉鎖じゃないんです。消すんです。
だって別に誰も来てないもの!!何
しかも2st○leさんで作るとパソコンが壊れたときに一緒に消えます。なぜ?
でも使いやすいのでまたそこで作ってますが。わらい

今回もマジ中身ないです!!笑っちゃいますヨ!
このブログも中身無いに等しいですが。
人様に迷惑かけない程度でやれば問題ないと思ってますのでそんなかんじで!何


以下お返事です(・∀・)

続きを読む »

あっありがたやー!!

03 20, 2007 | ざっき

1
うわわ!
コメントがあったのに気付きませんでした;汗
なんかしたの記事と重なってバカが証明された気分です;;
ほんとすいませんorz

追記でお返事です。

続きを読む »

ぎょぐんたんちき

03 19, 2007 | ざっき

0
このぶんだと友達ができそうにないささこです。
てかゼミ3日目にして友達を作ることを半分諦めていたところに今日、奇跡(?)が起きました。

バス停で本読みながらバス待ってたら、
「同じクラス・・・だよね?何読んでるの?」
って話しかけられました。
まじ話しかけられるとは思わなくてビビリました!!!
そして読んでる本が涼宮ハルヒだったので焦りました!
相手はどう見てもヲタクに見えなかったのでネorz
でもスニーカー文庫たまに読むって言ったのでへーそうなんだー・・・・。・・・・・・・・・・。

会話続かねーーーーーーOTL
ぶっちゃけほんとに突然すぎて頭が回らなかったのです。
これで完全に相手には話しにくいヤツだと思われましたね!!!
というわけでせっかくの機会をダメにしてしまったわけです。

マジどうなってしまうんだろうネ!!

ひらけてきすとを!

03 15, 2007 | ざっき

0
テストはなんとかなったんですが、、、
明日から春期ゼミです・・・。
明日をあわせて5回あります・・・テキストも頂きました・・・・・予習して来いといわれたので頑張りました・・・・死


でも十二秘色のパレット④のおかげで相変わらずです。何
このままだと友達できる気がしない・・・・こんなうちが話しかけてよいものか・・・・ねがてぃぶ・・・orz

けっていじこう

03 13, 2007 | ざっき

0
べちゃり。

当然の結果だとしても諦めきれてなかったのでショックは結構大きかったり。
ほんと、ただのアホですねー;;
同じ高校で他に2人落ちちゃった人がいるみたいです・・・
ぶっちゃけうち1人じゃなくてほっとしてたりします。
でも頑張ってた人が落ちるんだから頑張ってない人が落ちるのは当然だなと思いました。どんだけ自惚れてんだって前日の自分に突っ込みを入れたい気分です。


そしてうちの行く私立は明後日にクラス編成のためのテストがあります・・・。うん・・・聞いてない。
でも基本的な問題らしい・・・・うちにとって基本的じゃなかったら困るんだけどね!!何
でも3教科だけなので大丈夫だと思う・・・・。社会と理科があったら今頃パソコンやってません。笑 わらえない。
勉強せねば・・・親に申し訳がたたないもんな!!


でも明日イレブンセブンに十二秘色④が届く・・・・読みたいいいいいorz

ティッシュパロメーター

03 12, 2007 | ざっき

0
(・∀・)


いよいよ明日結果が発表なわけですね。
頑張ってないくせに受かってれば良いなーとか考えてるわけです。
あほですいません。
落ちてたときの親の顔を見たくないです。
親不孝者ですいませんorzでももうどうしようも・・・死
でも受かってたら受かってたで・・・色々あるんです。


はい!
ネガティブタイム終了!!ぇ
ちょっと聞いてくださいよ!!
昨日2箇所本屋行ったのにどっちも売り切れですよ。12秘色のパレット。
我慢できずに少しだけネタバレ拝見・・・・
マジ読みたい。
昨日11時頃7&Yで注文しましたが・・・・いつ届くんだろorz


卒業式は見事、カメラを持った集団には入らずに帰ることが出来ました!うれし!

かとんぼうよ

03 10, 2007 | ざっき

1
十二秘色のパレット / 草川 為

とっても素敵な作品です(・∀・)!
最初は目の形に少し抵抗があったんですが、今はもう慣れました^^*
そして南国な感じがとても好きです!!憧れ!!!ぇ

セロとグエル先生の気付いてんだか気付いてないんだかっていう微妙な関係が好きですw
ノーマルだって普通に好き!!ベーコンレタスも好き!!(・・・


この十二秘色のパレット・・・木曜日に1巻を買ってその日から続きを買いたくてうずうずしてて・・・・
そして今日本屋に!!
TATSUYAには2巻しかなくて、その次行ったところには3巻しかありませんでした・・・・・奇跡!!
でも結局4巻買わずじまい・・・orz
エムゼロの2巻も売ってなかったしなー。
でも人気ってことだからかなり嬉しいですね!

ますからす

03 07, 2007 | ざっき

0
あはは
いろんな意味で!!でももう気にしない!!

昨日ね、全然勉強してないのに
「大丈夫だよ!!受かるよ!!」
って友達が言ってくれるもんだから、
そんなに皆が言うんだったら大丈夫じゃね?とか思って今日を乗り越えました。
なんで昨日はそんなにポジティブだったんだろ。
でも去年のよりだいぶ簡単だった気がするよーー!!
もうオワッちまったんだから気にしない!!遊ぶ!!!!まんが!!!

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
