
-- --, -- | スポンサー広告


ミントな髪色

04 30, 2007 | ざっき

0
天満(てんま

新キャラ。
やばい、朱子よりこっちのほうがすきかもw
性格とか全然考えてなかったから表情どうしようか迷った^^;あと目も変えてみたんだよね。今までのとどっちがいいかなーこんどまた別バージョン描いてみようと思う(´`)

よくよく思い出してみればこの目はブログ初期の頃の目だなぁ・・・(´`)いやはや懐かしい。何
てか自分ではそんなに変わってない気がしたんだけど結構変わってた、絵柄。


てか屁が出まくるんですが。知るか
うちはなるたけすかしっぺになるように心がけてるんですが、さっきあまりにも単発的(??)な「ブッ」て屁が出て思わず自分で笑いました。
そしたら父に「何自分で屁こいて笑ってんだ」的なことを言われました。全くだよね!何


以上、4/28のらくがき版からコピペでした(・∀・)一部修正有。笑
ブログよからくがき版のほうが更新してるときもあります。練習としてたくさん描くよう心がけてます!何

まじかよおいおい

04 29, 2007 | ざっき

0
友達のブログにらっ*どのDVD買ったて書いてあったorz
ううううううう羨ましいいいい!何

いまかんがえてることたくさん

04 27, 2007 | ざっき

0
あー・・・らっ*どうぃんぷす大好き。毎日バスとか電車で聴いてる。声も歌詞も素敵すぎるよ(´`)
アルバム4聴きたいけどレンタルできないよー。置いてないよー。金なんてないから買えないよー。
らっ*ど大好きだけどほんとにらっ*どだけです。たまにその事いうとエ*ルレは?て聞かれるけど、まったく聴いた事ないです。名前は知ってるけど。


てかさー今度の月曜日休みだからジャンプ明日発売じゃん。
てことは早売り昨日発売してたorz


だれかうちの性格を分析してくんねーかなー。赤の他人でいいからさ!何



てか最近寝るのが楽しみでしょうがないんですが。漫画読むより寝たいって感じです。やっぱ疲れてるからかなー。GWも勉強しなきゃだしorzorz
毎日10時間でいいから寝たい。笑
そうすると8時には寝ることになるよ!!いつ漫画読んでいつパソコンやっていつ勉強するんだ!!
てか最近家に着くの7時だし。まじ電車少なすぎだよ!!ありえん!1時間に多くて・・・3本?いや2本かな・・・?なんで!?てかんじ。
ちゃりで20分、電車で約25分、バスで約25分。ん?そんなわけない。学校着いたら家出てから2時間たってんもん。笑
どんな計算だよ!!

こんなアホなこと書いてないで早く寝よう・・・・寝たい!
でも1番書きたかったことが書けてない気がするーもう忘れました。これから10時間睡眠に入ります。笑


あー決め台詞みたいなの欲しい。またはあいさつ。ぇ
いいかげんうんこうんこ言ってんのやばいじゃん?
中1のころは皆言ってたのに・・・中2になって言ったらえーて顔されたのを今でも覚えてる。
ましてや高校でなんていえません。いくら女子高でも。あれ、女子高だからこそ??でも女子高の人は共学よりも女らしさが欠けるらしいよ。笑


あぁ、寝たいけどもっとアホな事いっぱい書きたいーorz
今日の日記はいままででいちばんアホかも。おやすみ!

脳内の口癖はう○こ!

04 26, 2007 | ざっき

0
オレンジ系で塗ってみたり。


お久しぶりです(・∀・)一週間ぶり。何
宿泊研修やら証明写真撮影やら英単語テストやら何やらでネガティブ街道をうろうろしてましたが、周りの人たちと結構仲良くなれたので少し安心。
でも電車の窓でふと自分の顔みちゃってずどーーんてきた!orz


微妙に長くなったので追記にて!

続きを読む »

椰子の実ジュース

04 20, 2007 | けいたい

0
20070420123425
友達が頼んだ(^-^)15人くらいで行動してます。

愚痴らずにはいられない

04 18, 2007 | ざっき

0
うちだってなぁ・・・
積極的に話しかけたりヲタクな話をしたりそのくせお洒落だったりでもヲタクだったりしたいよぉ!?
ちなみに一番したいのはヲタクな話です。お洒落っていってもジャージが似合う女でいいです。

何が言いたいかっていうと明日の宿泊研修がとてつもなく嫌だということです。何が嫌って私服が嫌。制服でよくね?
2日目の遊園地でうちは果たして絶叫マシーンに乗れるのだろうか。乗りたい。でも友達酔うていう。友達一人しかいない。一人で乗るのムリ。
てかさーなんかもうだめ。わらい わらえないよ まじでさ。

つかれてますよ。

04 17, 2007 | ざっき

0
なんかやっとこさ席の周りの人と喋れるようになってきました^^;
やっとこさなのに明後日は研修合宿(?)ですorz
部屋割はくじ引きでした。でもそんな・・・・派手っ!おしゃれっ!て人とじゃなかったので良かったです(・∀・;)
風呂も部屋のを使って良いみたいで!!それがずっと気がかりでしたー。ぶっちゃけ背中とかいろいろにきびがやばい。のでorz
プロ○クティブも効果無しだし・・・いったいどうすれば?汗


まぁそんなネガティブな話は置いておいて・・・・!何
今日は隣の席の人を巻き込んでクラブ見学に行きました!!手芸部です(・∀・)
別に手芸得意なわけじゃないんですが、作れるもんなら作りたいなーみたいな。てか家じゃ暇だったら漫画かパソコンばっかだからやる暇ないだけだけど^^;
カタログ見せてもらったら和風の小物とかいっぱいあってまじ作りたくなりました!!
親も別に反対とかないし、週2回だからそんなにキツクないと思われ(・∀・)
先輩も派手っ!おし(ry)じゃなさそうだし、優しそうだしのんびりした雰囲気だしで。

ワープロ部と迷ってたんだけど、一緒に行った人の話によると部長は折り鶴だとかなんかいろいろ怪しかったので辞めました。笑

今小枝食ってる。

04 13, 2007 | ざっき

0
いやー疲れた。
高校のこと沢山書きたかったのに予習とか大変で無理でしたorz
てか先生面白すぎですよ。特に体育。笑
授業中とかまだみんな固くなってるけど慣れて、雰囲気が良くなると先生もギャグをとばしやすいらしい。うちはいつでもおkですよ!何


帰りの電車が中学の友達と一緒になるんだけど、そんときその友達の高校の人とちょっと仲良くなれた^^*
メアドまで交換しちゃってなんてスムーズなんだろう!とビックリしました。
この前仲良くなったっていう子は買い換えるからっていって教えてもらえなかった・・・んだけ・・・ど・・・・え?拒否られてるわけじゃないですよね!?


最近、なに書こう・・・・て考えてると最初にうんこがでてくる。これは病気ですか??
てかここ3日くらい全く漫画読んでない!!素晴らしい!!でも今日読む!

マサラタウンのサ○シ

04 10, 2007 | ざっき

0
ちょっ!うちめさめさ頑張った!
がんばって話しかけたよ!!隣の子に!一緒にお昼も食ったよ!
まじ緊張して死ぬかと思った。笑

でもね、そのこ、漫画・・・読まないんだって・・・・本物の文学少女だよ・・・・(´;ω;`)うちはエセ文学少女です・・・ 笑えない

あとね、体育館で長ったらしい話聞いたあとの移動中のときに、筆箱についてるプーさんのキーホルダーかわいいねって言われた(・∀・*)その後話し続かんかったけどorzorzorz
このひとも逆隣の席の人。二人とも苗字がなんか難しい。
うちは苗字も名前も全くもってへいぼんぼん。何

はぁー今日もとっても疲れました(´・ω・`)

がしゃがしゃぽっくり

04 09, 2007 | ざっき

0
今日の始業式も無事終わり、明日はオリエンテーションです。
今悩んでいるのは、隣の席のずっと本を読んでる人に声をかけるかどうかです。そうなんです、私はシャイなんです!死ね


今日は帰りに、『神の雫』というワインのソムリエ(?)の漫画を衝動買いしました。
あ、でも見本を少し読んでからだから衝動買いじゃないかな!何
てかワインの漫画とかうちはいったい何処に行こうとしているんでしょうか。わらい
だんだん説明が増えて難しくなってくるんですが、主人公がかっこいいので良しとします。絵もうまいし。


あともうひとつ。一昨日衝動買いしたやつ^^;
共鳴せよ!私立轟高校図書委員会
でもこれは名前だけなら聞いたことあって、絵も好みだったので買っちゃったってかんじです。
婦女子やメガネやゲーマーや金持ちや普通の人などなどが出てきます!のんびりしていて面白いです(・∀・)
しかもおかっぱで着物姿の人が出てくるし!!もう・・・ね!!何
雰囲気はもう委員会って言うより部活です。笑


てかこんな衝動買いばっかしてたら金なくなる(´;ω;`)

***
以下お返事です(・∀・)

続きを読む »

花見。

04 08, 2007 | けいたい

0
20070408143523
花見に来たけど寒いし雨が少し降ってるしで1時間もしないうちに帰りましたー。

桜は満開ではなかったけど綺麗でした(・∀・)

よろほー

04 07, 2007 | ざっき

1
こうこうのせいふく

うちのがっこの制服。
モデルは黒子さん。オリキャラです(・∀・)
制服、結構好きだけどうちには似合わないのが悲しい(´;ω;`)

久しぶりに時間かけて描いたかも。

ぐぁばめんと

04 02, 2007 | ざっき

0
今日は小学校の校庭で2時間ほど遊んできました。
漫画を返すっつーことでお互いの家の中間で・・・ってことになりまして小学校に。
まぁぶっちゃけうちのがだいぶ遠いですが。わらい
そしたら新刊が出たらしいのでまた貸してもらいました(・∀・)今度返すのはいつになるかね・・・・
ちなみにフェアリーテールです(・∀・)RAVEも全巻持っていて貸してもらってました^^*


最初はブランコに乗ってたんですけど、本気でこぎますよ、うちらは。何
うちブランコ大好きっこですから!!!
ブランコを楽しむべく昔いろんな技を編み出しました。
思いっきりこぎながらケツを持ち上げたりしてました。うっかり落ちて戻ってきたブランコが後頭部を強打しました。
まじ痛かったわー。でも泣かなかった!!えらい!何
あのとき誰も周りにいなかったのは奇跡じゃないかな。逆に言えば1人で遊んでたのかよ・・・みたいな・・・・orz

そんなこんなで(?)こぎまくりながら話してたんだけど、友達が酔いました。ブランコで酔うっていうのが不思議でならないんだよねー。おもしろいわー。
そのあとシーソーでいろんなアホなことやりながらしゃべってましたねー。
んでいい加減太股が痛くなったので鉄棒に移動しました。そしたら小学生がわーってシーソーに来て遊んでて・・・・小一時間占領しててごめんね・・・・て謝りたくなりました。
鉄棒でアホなことをやったあと最後に飼育小屋に行ってウサギを見ました。
みそプリンは死んじゃったんだよ・・・・と友達は言っていました。

パ・・・パプリカなら・・・

04 01, 2007 | ざっき

0
日記連投!何

荒川アンダーザブリッジ
かなーり前から気になってたんですが・・・・なぜ買わなかったのか・・・理由はわかっています。
変な星がいたからです。
あれはねぇ・・・ためらいますよ?
でも今日買いました!!おもろかったです!!前回の失敗(?)を打ち消してくれるほどに!!ぇ


あと妖奇士も気になります。
明らかに和物だよね。もうそれだけでべりーぐっどなはず!何


あとぉ!
高校生って小遣いいくらくらい貰うもんですか!?5千円て普通ですか!?
バイトしろってか!?残念、うちのがっこバイト禁止!!金かかるのに!!
隠れてしろってか!?残念、秀英特進コースめっちゃ大変!!わたし死ぬ!!

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
