
-- --, -- | スポンサー広告


宿題おわってない

05 27, 2007 | ざっき

0
昨日花火大会に中学の友達と行っきました(・∀・)
そんでおお振り8巻を貸してもらって、ダイヤのA④⑤巻と一緒に荒川1巻を押し付けてきました(´∀`)ニコ
気に入ってくれるかどうかは微妙です。なにせ映画の趣味はまったく合いませんから。野球漫画ならうちもむこうも大好きw

おお振りはいつもどおりアベがきもくて三橋はきょどってて田島様様でした(´∀`)叶君はかっこよかったので嬉しかったです。何


追記は
君に届け4巻 と ランドリオール10巻の感想だよ(・∀・)
ネタバレするような内容は無いと思うよ(・∀・)
てかただの愚痴だよ(・∀・)わらい

続きを読む »


鼻水で死にそうな私にティッシュを恵んで

05 25, 2007 | ざっき

0
いやー・・・
一昨日からにきびが可哀相なことになってたのでマスクしてたんですよー。風邪のふりして。そしたらまじで風邪ひきました。のどと鼻と頭のトリプルでいらしたので死にそうでした。でも熱は無いっていういつもの(?)パターンですorz
おかげで映画を見るのもしんどかったですorzや、面白かったですけど!!

そして漫画も・・・ランドリオールのほうが1軒目の書店に無くて雨の中歩きました。殺す気かー!!何
どっちも面白かったけど頭痛くてそれどころではなかったorzほんとついてないー。


あとで感想書きたいよ。
前かきっぱにしてたバトンを発見したので載せてみる!!
薬が効いてきてだいぶ楽になってきたー(´∀`*)

続きを読む »

テンションがやばい

05 24, 2007 | ざっき

0
あぁ・・・幸せすぎてテンションが以上です。危険だ。
明日ランドリオールと君に届けを手に入れたうちはどうなってしまうのか、是非とも予想していただきたいですね!!何

え?テストって何ですか?数学と国語は追試確実ですが何か??('v`#)ビキ
てか60点以下が追試ってどうよ!?60点って言ったらだいたい平均点のことだぜ!?(逆切れの上わけわかめ


前にも言った気がするけど、明日は全校生徒が市の文化会館で映画を見ます!!2本立て!!
プラダを着*た悪魔とど*ろろですw
流石私立って感じですね!楽しみ!


やっほーい夕飯なのでまた今度!
だいわたで絵描いてたら何書こうとしてたのかすっかりさっぱり忘れたぜ!!

バトンをありがとう

05 20, 2007 | ざっき

0
しいなさんから頂いたバトゥン!!何
2つあったんだけどひとつは答えることが不可能なので諦めましたきのこ


【1】好きな色は?
緑、青、黒 かな

【2】 嫌いな色は?
赤、ピンク。

【3】 携帯の色は?
黒!
てかお父が6月になったら携帯買ってくれるって言ったけどパケホはダメて言われたorz
写メ送りまくろうと思ったのに!!ブログに!
それじゃーだめじゃん!しゅんぷーてーささこです。何

【4】 心の色は?
灰色かうmこ色茶色。

【5】 次の色にあてはまる人にバトンをまわしてください。
 【 イタリアンレッド 】⇒ よーち(てかタイレッドだから、あの人
 【 さわやかブルー 】⇒ おおはす
 【 げんき オレンジ 】⇒ みきちゃん
 【 スウィートピンク 】⇒ はっちゃんしかいない
 【 やさしい 紫色 】⇒ さっちー
 【 きらきら 金色 】⇒ ゴンザレス
まわせないのでOFF友のみにしてみる。ゴンザレスは人ではない。ぇ
しいなさんを入れるならおれんじかな(´`*)

しいなさんに勝手に私信ですが、うちは所持金130円で200円かかる定期外のバスに一人で乗ったので大丈夫です!! 何が


うおー勉強してないー休日とかやる気でない。しかも社会とか死んでしまいたいorz

無きにしも非ず

05 18, 2007 | ざっき

0
うはーただいま、パソコン!!何
今日は6時間でしかもゼミがなかったので部活サボって帰っちゃいました!!入って1ヶ月も経ってないのに!!笑

国語の先生が教えるのが下手なせいで小テストの補修を受けました。27人中24人が受けたのだからうちが受けるのも頷けるってもんですね!何
生徒にこんなこと思われてる先生も大変だなー(´`)


中間テストが5教科だけだったのでなんか少し嬉しい^^*
でも社会は完全に死ぬと思う。だって暗記だもん。先生嫌いだし。担任だし。
でも25日に欲しい新刊が2冊も出るからそれのために頑張る!!押忍!!!

てか数学の先生が面白すぎてやばい。問題答えてあってたら突然「おはようグッド!!」とか言い出すし!それきり言わないし!!
そのほかにもクラスを笑いの渦に巻き込む迷言が続々と飛び出して私は死にそうです。ぇ


久々の更新でテンションが異常ですがどうかお気になさらず。
嗚呼、無きにしも非ず。←密かなマイブーム
マイブームといえば抹茶味のお菓子ですね。抹茶飲んだことないけど!


**
以下お返事です!

続きを読む »

タイトルなし

05 16, 2007 | けいたい

0
テスト前につきパソコンにさわれませんorzorz
昨日時間が空いたのに接続出来なくてがっかりでしたorz
漫画とか全然読めないorzてか読むくらいなら寝たいー

10個バトン

05 11, 2007 | ざっき

0
『10個バトン』

1.好きな食べ物
//ハイチュウ
//あんどーなつ
//チョコ
//牛丼
//親子丼
//カツ丼
//いくら
//チョコパイ
//くーりっしゅ
//ケチャップ
//オムそば

夕飯何がいいって聞かれると大抵牛丼て答えます。



2.好きな芸能人
//たまきひろし
//平岡祐太
//劇団ひとり
//とだえりか
//松山ケンイチ
//うえのじゅり
//大泉洋
//あべひろし
//なかまゆきえ

やば、全然思いつかない。笑
足りてないけどま、いっか!何



3.好きな音楽
//揶揄
//俺色スカイ
//なんちって
//おとぎ
//トレモロ
//ヒキコモリロリン
//セプテンバーさん
//空色デイズ
//決意の朝に
//カルマ

最後の3つ以外RADにしてみた。あの歌詞と声はとてつもなく良いです。



4.好きな飲み物
//そうけんびちゃ
//牛乳
//水
//麦茶
//Qooマスカット
//水
//からだめぐり茶
//コーヒー牛乳
//水
//お~いおっちゃん

炭酸とコーヒー、紅茶以外なら・・・・ぇ



5.ほしいもの
//お金
//RA*DWIMPS4(CD)
//RA*DWIMPS4.5(DVD)
//RA*DWIMPS生春巻き(DVD)
//新しい携帯
//あえての画力 (?)
//新しい顔
//同人誌
//友達 (・・・
//やっぱ金!

私立は経済的に死んでしまう。



6.マイブーム
//寝ること
//通学中にCDを聞くこと
//落乱
//寝ること
//目玉おやじ
//ねっとさーふぃん
//寝ること
//人生について考える
//勉強
//ボランティア
//ペットボトルロケットで月へ向かうこと

最近は漫画より寝るときのがしあわせ。



7.回すひと
//しいなさん是非とも受け取ってしまってください!何
//そして柔軟体操を始めてしまうくらい暇な方がいたらどうぞ!

マスコンデンスト

05 10, 2007 | ざっき

0
うちは学校直通のバスに呪われてる気がします。今日なんか座ろうとしたら前の座席に顎ぶつけました。はずかしー


いやー腐った汚友達が出来てこちらとしてはニヤるしかないですね!!何
さっそくBL小説貸してもらっちゃったりしてね!!
忍たま好きも明かしたしね!!

そしてこーやって浮かれてるとあとで落ち込むので控えめに浮かれときます。にやにや。何


小テストですが。見事に1組に全廃をきしました!(・∀・)
担任がそのことを言ったときにあははーてみんなで笑ったら、

笑ってる場合じゃないですよ。

・・・・・。
えっとですね、先生が言うとうちはイラッときます(´`メ)
そりゃそうなんだけどさ。もう笑うしかないじゃないか。

ちなみにうちは国語と数学が追試です。でも2組半分以上追試ww笑
てか小テストとか言ってるうちにもうすぐ中間やんかーorz


あと。
昨日1時ごろ寝たら今日パッチリ目が覚めて(その後二度寝したけど)、1日元気もりもりでした(´`)
11時に寝てたうちはどうやら寝すぎだったようです。でも寝るのはとてつもなく幸せなので沢山寝たいと思います。
でも今日はいろいろ宿題があるので遅くなりそうです。何

ぎゃああああ!!

05 07, 2007 | けいたい

0
20070507080353
弁当忘れたあああああorz

あと財布もorz

ばとん!

05 06, 2007 | ざっき

0
バトンを頂きました!
しいなさまどうもありがとうございます(´`**)

素敵すぎて追記にせずにはいられません( ´ω`)・・・
後半、多少テンションがおかしいです。

続きを読む »

せいしんねんれい

05 05, 2007 | ざっき

0
http://www.ryu2world.com/seiframe.html

鑑定結果
あなたの精神年齢は42歳です

あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差26歳
あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう

幼稚度68% あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です

大人度39% あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。

ご老人度81% あなたは90歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。あと少しの人生頑張って下さい。

あなたとお友達になれそうな人
タモリ、水戸黄門、ちびまる子ちゃん、ペーちゃん
『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。



いろいろ突っ込みたいですが、まずタモリと水戸黄門と同じ枠にまるこがいるのがビックリです。
でも昔からまるちゃんとうちは少し似てるんじゃないかって思ってました。ぇ
あと一番困るのは、同年代と話が合わないってことです。

あとうちの今の人生設計(?)に20代は必要とされていません。(!
パートで働いてるおばさんが少し羨ましいです。少しだけね!!何

おばけなんてないさ!

05 04, 2007 | ざっき

0
せっかくの黄金週間なのに実感がわきません。
スタディサポートとかいう3教科のテストが週明けにあるし、3教科それぞれの小テストっていうか確認テストみたいなのがさらにあるしorz
どこも出かける予定ないしorz

今日も映画館に隣接してるショッピングモール行くって言うから映画見んのかなーと思ったら見ないし。
毎年GWに映画は見たのに!!そんなに金がないのか!!ごめんなさいね!!何



ペギー・スー i魔法の瞳を持つ少女
読書感想文的なものを毎月書かなくてはいけないらしいので、急遽買ってきた本。
あらすじの最後に『涙と笑いと震えが止まらない』てかいてあるんですが・・・・いや、笑えないよ!!
なんだかすごーく不気味な雰囲気のお話です。ペギー・スーがありえないくらい可哀相な立場ですね。ハリー・ポッター並です。何


追記にてお返事!(・∀・)

続きを読む »

OKANE!!

05 03, 2007 | ざっき

1
この前の日曜日にまた友達と小学校で遊んできました。笑
もちろん前と同じ人ですよ。漫画を返すために!!何
最初はもちろんブランコですが、今日はポテトチップスという名の友達もいたので真面目にはこぎませんでした。おいしかったよ(´`*)ありがとYちゃん!
そしてその後2時間程シーソーです。けつが痛くなった頃に帰りました。


びっくり!(◎o◎)何
朝の教室でまだあんまり人がいないときに同人誌描いてる人がいたし!!そんなバカな!ぇ
しかも他にも出したことあるって人いたし!マジですか!!
中学校のとき、漫画家目指してる人がいたけど・・・!!すでに出したことがあるとわ・・・!!
うちは1回しか買ったことないなー笑 しかもコピー本のギャグ。
中学のときは隠れ腐女子だったのでさ・・・。
でも大丈夫!!もうカミングアウトしたから!!何
でもね・・・うち多分みんなとちょっとずれてる(´・ω・`)


すでに修学旅行の行き先を選択せねばいかんらしい。
(一応の)友達はみんなフランスらしい。なんでそんな・・・・!
うちは沖縄です。10万も違うんだよ!?
でもさー見事にヲタクはフランス、それ以外は沖縄ってなってるorz
しかもうちが最初に話しかけた人も沖縄orz
なぜorzかというと、はっきり言ってその人苦手だからですorzorz

フランス行きたくないって言ったら嘘だけど・・・

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
