
-- --, -- | スポンサー広告


眠い(_ _).oO

06 27, 2007 | けいたい

0
最近なんかツイてないと思ってたんだけど何か憑いてたのかもしれない(笑)
金曜と月曜に英語の宿題でわかんなかったとこあてられるし、今日(てか昨日?)の国語もそうだったし、数学の授業中携帯鳴って半日取られたし、数学の単元テストの再々追試受けることになったし…orz
最後は関係ないとしても、こんなに続くといい加減勉強する気うせてしまうよ!!何

でも、一日中重かった右肩が、友達が一問だけわかんなかったところをあてられた辺りから軽くなったのでなんかもう大丈夫な気がする(o^_^o)ぅゎ
おかーさんに言ったら関係ないよって言ってたけどうちはまじで信じてるよ!!!!何

 
てか数学の追試どうにかしなきゃなーorz

うはw

06 24, 2007 | ざっき

0
ささこの脳内(・∀・)

やヴぁいよ!けっこう当たってるかも(・∀・)
嘘のあたりとか。笑
友達のやってもなんか微妙に合ってる気がしないでもないし。
何よりおもしろー(^∀^ )


ちなみに↓
うそこメーカー
ささこの脳内イメージ

うまーい(o^_^o)

06 23, 2007 | けいたい

0
20070623133105
微妙にお久しぶりです(・∀・)
テスト一週間前なのになに勉強したらいいのかわかんなくて困ってまーすヾ(^▽^)ノ何

こんな状態ですが昨日は『神童』てゆー漫画を買いましたー(^∀^*)
そう、映画化したやつですよ!!絵はなんか古くさい感じだけどおもしろー(^ω^*)でもちょっと高いんだよね(;ω; )

 
そして今日はライアーゲームの最終回だーー!!何
さんじかんすぺしゃるだよ!!何
はぁあ楽しみですね!!
でも勉強しろって感じですよねorz

明日はどっちだー

06 19, 2007 | けいたい

1
20070619184752
今日は散々な1日だったよorz
襟が出てなくて先輩に教えてもらったり、お腹鳴ったの聞かれちゃったし、アイスの自販機の前でお金落としたら先輩に笑われたし、後ろの席の人軽く怒らせちゃったしorz
まだ許して貰ってないよーorz


明日は球技大会だけどやる気出なーい(´・ω・`)
王様ドッヂボールなんて知らないよ!!


てかさーもうすぐ期末テストだから漫画読みだめしたい気分だよ(´・ω・`)ぇ

大切さ教えてくれるのは

06 18, 2007 | ざっき

0
久しぶりの絵(・∀・)色合いがきもす

英語の小テストはなんとか追試を免れたよ!!
単語テストの追試もくりあー!!
数学の再追試は今日じゃなかった!!てかいつでもいいって言われたから友達と一緒に来週受ける・・・・。
いつでもいいって言うのはアレだよね、たいして人数いないってことだよねorz
でもうちは不等号の間違いだけだから・・・って言って慰める(´・ω・`)


てか靴の写真超足太く見えるorzアレだよ!!ベタってふくらはぎ付けてたから太く見えるんd(ry

**
追記にてバトゥンに答えまーす(・∀・)しいなさんありがとー(^∀^*)
好きキャラは綾部でおkです!!愛してますw   ぇ

続きを読む »

土下座しますorz

06 18, 2007 | けいたい

0
まじすみませんorz
うちライアーゲームの秋山さんをずっと松山さんて書いてましたorzorz
うわーまじ恥ずかしいしなんかほんとすみませんって感じですorz

あともう一つ訂正が…フェアリーテール5巻て書いた気がするんですけど、4巻ですorz
最近うちの頭ヤバいらしいですorz

皆さんぜひライアーゲームの漫画読んでみてください。4巻のある場所でうち、爆笑してしまいましたから。

続きを読む »

ぬは

06 17, 2007 | けいたい

1
20070617162202
新しい靴買ってもらったww

ライアーゲーム4巻まで買っちゃったよ(\_\;何
勉強してないしorz

きっと楽しい夜ってこんな感じ

06 17, 2007 | けいたい

0
20070617004848
添付はレンジマンブルーの奥田拓郎さんです(・∀・)貧乏ですが頑張ってます!!何

友達と小学校で風が強いのにミントンやってました(・∀・)
そしてフェアリーテール4巻を貸してもらいました(´∀`*)まじおもしろいよーww

てかライアーゲーム、秋山さんがかっこよすぎて目が冴えたwぇ
最初は松田さんは詐欺師合わなくない?とか思ってたんだけど、今じゃもう松田さんしかいないって感じですね〓
来週3時間スペシャルだけど終わっちゃうのは寂しい(´;ω;`)

明日は1日頑張って勉強しなきゃorz

ぐはぐは

06 16, 2007 | ざっき

0
しいなさんから頂いたバトンです(・∀・)
ぐはぐは答えます!!ぇ

↓GO!

続きを読む »

僕はきっと今

06 16, 2007 | けいたい

0
20070616110854
英語の先生は意外に優しいのでテストを来週にしてくれました!!まじ優しいww笑

そして今日は久しぶりに中学の友達と遊びます(^∀^*)また小学校です(笑)正直にきびがひどいけどそんなこと言ってたら一生遊べないので諦めますヾ(^▽^)ノ何

そして今日はライアーゲームだぜ!!何

やほー

06 13, 2007 | ざっき

0
土日勉強してないから週明けは忙しくてパソ子に触れないよorz
3週間後期末テストだと聞いてビックリしました。
明日英単語テストで明後日国語の助動詞と英語の現在完了形の小テストだと聞いてビックリしました。いや、前から言われてたけど・・・・orz

でも今日はのだめの最新刊が買えてちょう嬉しいです~~*
そしてテストが沢山だというのに漫画を衝動買いしたバカがここにいます。百目の騎士ってやつです(・∀・)まだ最初しか読んでないー。


**
以下お返事です(・∀・)

続きを読む »

o>_<)=○☆

06 11, 2007 | けいたい

0
20070611225053
幸せだー(*´∀`*)
おかずのごはんが聴けてまじ幸せ〓
ふたりごとと05410-(ん)と遠恋が好きかも(o^_^o)他も素敵だけどww何
通学時は聴きまくろう、そうしよう♪何

うっかりノートに絵を挟んでて友達に見られたorzあわてて隠してぐしゃってしたら本気で怒られたorz絵をぐしゃっとしたらいけないらしい。皆も気を付けよう。ぇ
でもうちの絵ってどっちかっていうとロリ系だよね…うちが描いてるっていうのがきもい。
怒った人が絵うまいから見せたくなかったよorzてかみんなレベル高いんだヨorz

らっ*どを聴いてテンションを上げよう!!てかもう聴いてるけど(・∀・)何

最近のマイブームたち

06 09, 2007 | ざっき

1
//オー!マイキー
いつだってローラなのよ!!
オー!マイキーにハマッてます(・∀・)ニコニコ動画半端ないです。
最初は双子が面白いんだよねーくらいの認識しかなかったんだけど、やばいね、ローラがやばい!!!
あとブラウン兄さんも。そんな二人が出てくる占い師ローラの話が好きw


//いい*んですか?
らっ*どの曲で最初に耳にしたのがコレです。テレビでちょこっとでてすっごい気になった。そんで3rdアルバムから借りた(笑)
昨日偶然にも同志(ぇ)を見つけて4thアルバム貸してもらえる事になった!!!いいんです*か?も有*心論も入ってるやつ!!さらにはふた*りごととかセツナレ*ンサとかうちがまだ聞いたこと無いけどとってもいい歌らしい曲が入っているのですか!!?(意味不
いいん*ですか?を某掲示板でフルでDLしてまじぐはってなりました(´∀`)

♪あなたといる意味を探したら 明日を生きる答えになったよ
 明日を生きる意味を探したら あなたといる答えになったよ♪


みんな聞けばよい(`・ω・´)何


//モバゲー
右京жで登録してます(^ω^ )しいなさんを発見してテンションあがりました!ぇ
モバゲーやってて良かったと思ったのは歌詞画が沢山げとできたことです(´∀`)ぇ


マイキーのことずっと書こうって思ってたのに書くときになるとすっかり忘れてて困ってた。ので今日は最初から書いたよ!何

(´・ω・`)

06 08, 2007 | ざっき

0
今日は創立記念日で午前中だけでしたww
そんで、今日の朝まで『龍の花わ*ずらい』の4巻を買うつもりでした(・∀・)

出 て も い な い の に ね ! ! !

多分夢で今日が発売日だーみたいなのを前に見て、ホントにそうだと思ってた・・・らしいorz夢と現実の区別がついてないとかやばすぎだorz

気付いたときの思考回路
(あー今日は午前中だけだから本屋寄って漫画買おー・・・そーいえば今日『龍の~』発売日じゃん!!・・・・・あれ、うちどこでそれ知ったんだっけ・・・・てか出るの早くね?あー夢かもorz)
そのときのうちの落ち込みようは半端ないです。パネェです。ぇ

まぁいいや、来週のだめ出るし!!ホントだよ!!笑

うはw

06 07, 2007 | けいたい

0
20070607203300
初☆新しい携帯から(・∀・*)
前のに比べたら画質良すぎだよ!!
しかもうちんち圏外のはずが今三本もたっとるww親に言ったら、曇ってるからじゃね?て言われたんだけどそんなんあるんですか!?
たしかに土砂降りだけど!ぇ

もし近くにアンテナが新しく建てられてずっとこんなんだったら超嬉しい♪♪

おとしあな

06 04, 2007 | ざっき

1
♭口調指定バトン♭

指定キャラ→あやべー。まじ無理。笑

~このバトンを試用するにあたっての掟~
#0:絶対掟は守ること。
#1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
#2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
#3:回されたら何度でもやること。
#4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
#5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
#6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
#7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


おやまぁ、まったく一人称すら分からないよ。笑
面倒くさいので資料無しで頑張ってみるよ(・∀・)

あのですね、ついに新しい携帯を買ってもらったわけですが、とっても嬉しい限りだぜ!!誰
D903iだよ!!あやべだよ。嘘付け
だけどMEのうちは全体的に圏外なので通学中とかしかできないのだよ。まじ勘弁だぜorz
でもパケホにしてもらったし通学中は特に友達と一緒ってわけではないのでとりあえず忍たまサイトを探そうと思います!!何

着うたも無料のところ見つけたけど、らっ*どのは無かったorz有心*論がまじ聴きてーorzorz


途中から(ってかまぁ最初からだけど)あやべーじゃなくなってましたね!!!すいませー(・∀・)何
とりあえずこの難題にしいなさんも答えてみればよいと思う。ので暇ならあやべーでよろしく!ぇ

あさってはげつようび

06 02, 2007 | ざっき

0
今日はライアーゲームですね(・∀・*)
週末の楽しみは喰いタンとライアーゲームです。
秋山さんが上半身裸で寝ていることが発覚したときは笑いが止まりませんでした。いや、秋山さんカッコイイですよ!?かっこよくて逆に笑えてしまうって言うアレです。何

というか中間が終わったばっかりなのにもう来週に数学の章末テストがあります。
今のところ一夜漬けの予定です。テスト終わったら忘れます。爆


**
追記にてお返事ですー(・∀・*)

続きを読む »

近況報告ー。

06 01, 2007 | ざっき

1
単語テストは無事追試の点数+2点でまじギリギリセーフでしたね。よかつた!
コメントくれた方もありがとうございました(^∀^*)

てかですねー隣の人の絵がまじ上手くてニヤニヤもんです。是非とも忍たまキャラを描いて頂きたいですね。絶対無理だろうけどorz

修行厳禁。
・・・・立花さん、今回は自滅に近いですぜ?笑


今日も一日楽しかったですが、帰り際ちょいといろいろあって1時間に1本しかない電車に乗り遅れそうになりました。
てかその時点で、いつも乗ってる電車よりも1本遅いんだけどね。
てかみんな、中学でいろいろあったんだなぁ・・・。うちってホントに器の小さい人間だと思う今日この頃。何
てかうちって人と深く付き合うことが出来ないんじゃないかと最近思います。それってすごく悲しい。

てか『てか』多くね?笑

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
