
-- --, -- | スポンサー広告


help

07 31, 2007 | ざっき

0
困った困った。


合宿の帰りのアレを理由に2日ほどゼミを休んでやりました(´・ω・`)
友達からメール来たけど親に取られてるってことにしてちょっとむし。明日返すけど・・・(´・ω・`)
今日は駅まで行って2時間半時間つぶして本屋行って帰りましたー。
だってさ、10時にならんと開かないんだもんよ。
改札を3回は行ったり来たりしてました。なにやってんだって10回は思いました。でも本屋に行きたかった・・・!!!ぉぃ


そんでね、何が困ったかって言うと、うちはあと3日ほど休みたいわけです。
でもこの2日連絡無しで休んでたので、うちが駅フラフラしてる間に家に置いてった携帯に担任から着信アリでした。
親も月曜日は学校ないと思ってて(てかうちが無いって言った:笑)、今日はちゃんと学校行ったと思ってるし、昨日はアレのことで泣いたりいろいろあってどーしよーなんです。

ここらへんで今週はゼミに行きたくないんだ!!てことを言っちゃいたいんだけど、もしOKだよ!!だったとしても先生に連絡入れてこの2日サボってたことがバレる。親泣く。
ダメって言われたらまた駅まで行って帰る。先生ついに家に電話。バレる。
で、困ってるんです。助けてくださいorzぇ


ああ、どんどん引き篭もってる。

バトンを頂いたよん

07 29, 2007 | ざっき

0
バトン2連発行きますー(・∀・)
しいなさんありがと(^ω^)



『犯人はお前か!?バトン』


容疑者:ささこ

「何だお前は!?」   
ささこですが何か!

「そこで何してる!?」    
パソコンしてる(・∀・)

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」     
ちょ、漫画買ってこい(^∀^)w

「本当にそれでいいんだな!?」    
もちろん。

「お前の人生の目的は何だ!?」    
漫画を読むこと。 

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」     
1週間に1冊は必ず漫画を買っております(`・ω・´) 

「そうか…。」     
うん。

「お前の横には何がある?」    
携帯となぜか電卓。

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」   
711。でも4㎞は離れてるねw田舎(・∀・)

「お前の右手に持っているものは何だ!?」
手ぬぐい。うそ。

「誰を狙っている??」     
今のところ結界師の閃ちゃんを・・・

「行きたい場所はどこだ!?」     
ブック○フー!

「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」    
いらん。       

「では、最後にあいことばを言え!!」      
うんこ!m9(^Д^) (電脳○イルより

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ」
人質なんていないお(^ω^)



追記は強制バトンですよ(・∀・)

続きを読む »

にっき

07 28, 2007 | ざっき

0
唐突ですが、
結界師の
影宮閃ちゃん受けに
ハマりました。

漫画を売ろうと思って
ブック○フに行ったので
買っちまうベー
と思ったら
閃ちゃんのとこだけ
ありませんでした。

ショックだったので
売る本をまとめてたときに見つけた、
赤ちゃんと僕の続きを買いました。

そして売った本が
思った以上に高かったので
嬉しかったのですよ(^ω^)

弟が
売ろうと思ってた本12冊を
欲しいといったので
1500円で売りつけました。
金欠だったので大変助かりました。

終わり

orz

07 27, 2007 | ざっき

0
帰ってきました(・∀・)
気分は最悪です。
昨日は帰ってきて漫画買って読んで、夕飯食べて8時から一人でないてそのまま寝ました。
帰りのバスで友達に言われた一言がかなりきつかった。追い討ちをかけられて感じです。

「親にさー背中のにきびひどいんだから背中の出る服は着るなって言われたんだよねーひどいよねー」

('A`)・・・・
なんでそれうちに言うんだろうって思った。
うちは顔出して歩いちゃいけないのかって思った。
でも友達はきっと悪気ないんだって言い聞かせた。
でも友達の親はそう思ってて他にもそう思ってる人は沢山いるんだって思った。

夏休みなのにゼミがあって来週の月曜から学校行かなきゃいけません。
まじありえない。


以下弱音、愚痴。

続きを読む »

いっそ死にたい

07 24, 2007 | けいたい

0
うげらげら~orz
ストレスでにきびがやばい。もう帰りたいorz

 
↑友達に見られたかも…最悪だぁ('A`)
うげらげらって…!!

ていうかあと二日もマジ無理。

顔かゆいし。どういうことですか。

ながいです。

07 19, 2007 | ざっき

0
直った!!パソ子直った!!!(・∀・)
てか姉が直してくれた(^▽^)何
やっぱキーボードが一番打ちやすいわー(^ω^)


明日で1学期も終わりだー\(´∀`)丿\(´∀`)丿
でも月曜日から3泊4日のゼミ合宿ですorz
日程見てびびった。勉強しっぱなし。
2日目から国数英が2回ずつあって、合間に自習時間1時間、寝る前に4時間くらい(゚Д゚)
しかも1日目にやる内容予習しとけって言われたよ。
いつもとなんらかわらないよ。てかいつもよりわるくなってるじゃまいか。
しかも5人部屋だし。出席番号順だし。嫌だ!!!!ぇ


お小遣いサイトの溜まったポイントで、発売日1週間前くらいに漫画頼んだら、普通発売日に届くやん!?
もう2日も経ってるのにまだ『商品手配中』なんだけど!!??
うちがどれだけ楽しみに待ってると思ってんだよ!!!
合宿前に読みたいんだよーーーorzorzorz


実写のちびまるこちゃんでセロ出てたやん(´・ω・`)
それみて十二秘色のパレットが読みたくなった(´・ω・`)
明日授業ないけどゼミの予習やらないけない(´・ω・`)
でもこれ書きながら明日でもいっかーって思ってしまったよ(´・ω・`)


あとね、最近クラスで漫画の貸し借りがブームらしい。←昨日知った
特にジャンプのとか。
うちジャンプはワンピースしか持ってねぇwwしかもアラバスタから海列車のとこまで(笑
でも最近アラバスタから読み返してハマったから続きを集めるよ。
ジャンプも買わなくなったしー(´・ω・`)

おされでキャイキャイ(ぇ)な人たちも漫画沢山持ってるんだなってびっくりした。
ちなみにうちはまだ(ブームが来てからは)貸してないし借りてないぜ!!! そりゃそうだ、昨日知ったんだし (…


**
なんか今日は鼻が痒いよー
追記にてお返事!!

続きを読む »

さいあくだよ

07 18, 2007 | けいたい

0
おとつい(月曜)は、39度の熱が出て大変でした。

 
そして只今パソコンが壊れていますorz

 
orz

(゚ε^)

07 11, 2007 | ざっき

0
モノクロガール


テスト全部帰って来たー(´∀`)
ちょうやばいw特に5教科以外・・・。
うち教科数が多いとやる気でないんだよねー(´・ω・`) 言い訳

てかさー!!
山田太*郎ものが*たりまじおもしろーい(´∀`*)
杉浦さんのへタレ具合が素晴らしいです。惚れます萌えます。何


あと最近ポケモン(サファイヤ)にまたハマっちゃったよー(´・ω・`)
ラルトス3姉弟可愛いよー( ^ω^)

(´_ゝ`)

07 08, 2007 | けいたい

0
20070708123307
来週魔女の宅急便やるね(´・ω・`)
それに便乗して描いてみたよ…(´・ω・`)
雑でめんご(´・ω・`)

まずおもいっきり寝たい

07 05, 2007 | ざっき

0
テスト\(^o^)/オワタ
訳>テストおわったよおおおおお
正直今回はとってもやばいけど、終わったことによって達成感が生まれていて今、とても自分を褒め称えたいです。ぇ


てか昨日、夕方地方テレビでラスカル見てたら(…)、音楽番組のCMがやってて、ちらっと見たらら*っどの名前があってまじびびった!!
しかもギミギミックww
11:30ごろテレビの前でスタンバってた(´∀`)
LIVEの時の映像だったんだけど、もっとノリノリかと思ったら以外に違かった(´・ω・`)
この歌だからかなとか思っておくことにしたよ(・∀・)何

あとジェニフ*ァー山田さんを最近聞いて好きになった(^ω^ )
前半まじふざけた感じだけど後半はかなり良いww前半も良いけどね!!
あとはバイ・マ*イ・サイと心*臓を聞いたwこりゃ1stも買わねばならないね!!


今日は早速漫画買っちゃったよ(´∀`*)
今度ドラマでやる森永あいさんの『山田太郎ものがたり』。
森永あいさんは青春ホッケー部で知ったんですけど、ほも要素を普通に出してきますよねwぇ
太郎と杉浦はまじ良いと思います。
ドラマも見ようと思います(^ω^ )


指曲げたヤツの記事の拍手で 内側に曲げてみ? ってあったんですけど、どゆことですかね(´・ω・`)
是非とも挑戦したいのですか。笑


てか最近、携帯で2chの面白いヤツまとめたブログがあってまじハマったww
吹きそうでこまるww

うあああああ

07 01, 2007 | けいたい

0
20070701235435
ゆびがぁぁあぁああ!!
みたいな(´・ω・`)全然痛くないけど。

お久しぶりです。ささこです(・∀・)
明日はテストなんですけど、テスト前はどうしてもにきびが酷くなって悲しいです。
きもくてごめんなさいって謝りたいです。

 
あと最近よく泣きたくなるんですけど、一人じゃないとやなので我慢して、いざ一人になると泣けなくなります。
泣くのがめんどくなるのでまーいっかって思います。

今回のテストはあんまり頑張ってないけど、らっどのDVD目指して頑張りますー…

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
