
-- --, -- | スポンサー広告


あやべ

08 30, 2007 | けいたい

20070830124739
久しぶりに落乱絵(・∀・)
ホントに久しぶりですねー(^∀^)

トーンを持ってないっていうね。わらい
まじ口がorz
体はめんどくさいのでやめました(・∀・)

漢字が・・・英単が・・・

08 30, 2007 | ざっき

またサンデー買っちまったよ(・∀・)

今週はアレですね。閃ちゃんがやばいですね。

まじびっくりだけど、狙ってたらちょっとヤダナー(´・ω・`)

でもやっぱりかわいい(´∀`)ね。



追記は微妙なこといってます。そしてところどころ矛盾してます。笑

続きを読む »

のうない

08 26, 2007 | ざっき



本名でも悲しみが63%占めてたんですが。

ちなみに本名の比率:
悲しみ:63
旅行:18
愛情:9
ネット:8
休みたい:2

愛情があるかどうかが微妙ですね!


ささこの脳内の友情2%は全部しいなさんですネ(・∀・)ぇええ

脳内イメージメーカー:
ttp://seibun.nosv.org/noug/maker.php/nounai/

天空の・・・

08 26, 2007 | ざっき

そういえば、この前のゼミのときにヲタクな友達が『天*空のエ*ス*カフロー*ネ』そ知っててビックリした(・∀・)
なんでその話になったのかは思い出せないんだけど、エス*カフ*ローネに金髪のロンゲがいたよねーって言ってた。わらい
確か正月の朝に1週間くらいの間に放送してて早起きしてみたよ!
母方の実家に泊まりに行っても早起きしてみたよ!ぇ
OPとEDも鼻歌程度なら歌える。笑
でも登場人物の名前が・・・・・一人しか・・・orz
黒い髪のヤツがバーン(バァン?)だよね。変な名前だよね。てかこれで違ってたら恥ずかしい。
まじあのころやってたブログに超書いてたwwこれじゃないよ(・∀・)


最近注目のアニメはもちろんグレンラガンです。
最近てか1話目から牙の後釜(?)ってことで注目してたけども(^∀^)
大人シモンはやばすぎる。かっこよすぎーーー


こんなにアニメについて語ったのは始めてかも(´・ω・`)

いくよーっ!

08 24, 2007 | ざっき

ニコニコで生春巻きがうpされてます。
誘惑に負けて一部見ちゃいましたorzゴメンナサイorz
やっぱ最高だぁなー(´・ω・`)

正直ハマったころこんなに長く続くとは思ってなかった。笑
飽きっぽい性格なのにね。

RA*Dがテレビの音楽番組に出てるとことか想像できないけど、はやくもっと有名になってみんなに知ってもらいたいよね。
DVD買うのは金なくて無理だけど、次シングルがでたら買うよ!
多分。ぇ
だって自分でもいつ飽きるかわかんないし(゚ε`;)ぅおい


ニコニコといえば、最近はサウ*スパー*クが個人的にキてます。
まじ下品ですが、こういうの大好き。笑
カートマンの第一印象は最悪でしたが今は愛すべきキャラです。
でも一番はケニーだねwww
バターズもかわいww

久しぶりな気がします

08 23, 2007 | けいたい

宿題がすごいことになってるので大変です。
てか休み明けのテストが多すぎなんです。
それに1学期の追試がまだクリア出来てないので夏休み中に受けないといけないらしいです。ぐはorz

ゼミが昨日やっと終わりました(・∀・)
友達と喋って疲れてる自分がいてなんか嫌になりました。

そんなわけで(?)パソコン触ってないです(・∀・)
でも昨日またサンデー買っちゃって山田と閃ちゃんに萌えてました(´∀`)
まじ閃ちゃんは女の子みたいですねネ。私服だと特に。

あと最近気になるのは「メテオド」。絵柄が好みwww

サンデーを定期的に買うことはないと思います(・∀・)
たまに暇なときとかに衝動的に買う感じかなー。
今は暇じゃないけどね……

 
そういえば!!
甲子園佐賀が優勝しましたねー(´∀`)
これでやっと電脳コイルが見れます。ぉぃ
ちなみにうちは文星芸大附属の姉妹校(違)なので寄付金をとられてしまいました(・∀・)
でも三回戦まで行ってくれたので寄付金も報われると思います。何

うああ

08 19, 2007 | けいたい

0
寝てたら電車降りそこねた!!!!orz
親いねぇし。
あと20分暑い中待ちます(´・ω・`)

バトン有

08 17, 2007 | ざっき

0
地獄の登校日を迎えましたが、うちは生きてます。
何が地獄って前日の夜から教室に入るまでの精神状態ですよ。
イライラしたり、泣きたくなったり大変だったのでニコニコ動画モバイル版でヘキ*サ*ゴンのリレークイズを見てました。お馬鹿!!


んで明日からゼミなわけですな!!

殺 す 気 か !!

しかも中学生が高校見学に来る(´・ω・`)ま、百歩譲ってそれはいいとしても。
1週間ゼミは嫌だーーしかも土日だーーグレンラガンが見れないーー大人シモンーー


なんかね、この前よか前向きだよね。うん。

追記にてしいなさんちの庭で拾ったバトン。

続きを読む »

ちょ、おま!!

08 12, 2007 | けいたい

0
20070812221213
↑お茶にごす。にて。

 

池内ぃ!!!!!!
お前…もーすぐわかったよ。びっくりだねまじで。
池内フラッシュは一生忘れないよ。

続きを読む »

テンション無理に上げます

08 12, 2007 | けいたい

0
今から映画見まーす(・∀・)
シュレック3です。

その後本屋であれを買いまつ(^∀^)むへへ きもい

頭ン中はごちゃごちゃです。

08 10, 2007 | ざっき

0
だめだぁぁぁぁぁぁorz
msmmぁ
ばbbじゃなんか、どんどんやる気が下がってくよ。

心が最高に醜いよーーー
うちに一人暮らしをさせちゃいけない。
した途端引き篭もってまじ誰とも交流を持たなくなりそうだ・・・!!!

うちもう中途半端に勉強とか出来なくていいからなにかとりえがあってほしいよーーー
できれば絵が上手くなりたい。セツジツに。
そうじゃなくても楽器吹けるとかスポーツできるとかなんかお願いします。
努力しろよって感じですね。
でも最近かつてない程の無気力加減で困ってます。

うちって顔だけじゃなく心まできもかった(´・ω・`)

なんか今さらだけど世の中って不公平だなぁって思った
お金とか
力とか
人の外見とか
中身とか
不公平なのは当たり前なんだけど
ブログで嫌だ嫌だって言ってるうちもパソコン出来るし、漫画も買えるし、三食お菓子付きだし、高校行ってるし、いじめられてないし、健康なんだ。
でもうちって人間は文句ばっかり言ってる
不公平だってわかってても文句ばっかり言ってる



あ、みんな。
お茶にごす。が発売したので買おう(´・ω・`)
うちも早く欲しい。でも親が日曜にならんと帰ってこん。定期切れちゃったし。


まじ今日の日記の内容が変だ。

最近バトンに逃げてます

08 08, 2007 | ざっき

0
中学のときの塾に先生に暑中お見舞いを出そうと思ってすでに1週間が過ぎました。
親には1ヶ月前から前もって言われてました。
さすがにそろそろ書かないとやばいですね。

書く事がないので掠め盗ってきたばとぅんです。
2連発です。

『おねむバトン』

貴方が寝る時のことを考えて書いてね!!

~寝る前~
1.寝る前にすることを3つ述べよ!

・ベットで漫画を読む。
・読んでる途中で5分くらい意識が飛ぶ
・意識が戻ったら続きを読んで寝る

2.寝る時これがないとだめ!!ってものは、ある!?
⇒特にない。旅行のときとかライオンのぬいぐるみを持ってくけどなくてもなんら問題ない。わらい

3.携帯は枕元にある!?
⇒もちのろんろん!

4.平日は何時に寝る?
⇒だいたい12時。ごろ。

5.休日は!?
⇒おんなじくらいですー

6.音楽聞いて寝る!?
⇒たまに。でも聞いてると寝れないのでそのうち消す。 いみねー

7.聞いて寝る人!!ずばりオススメは!?
⇒RA*DW*IMPSに決まってんだろうがー!何

~寝てから~
8.寝言は言ったことはある!?
⇒多分ない!はず!

9.寝言を言ったことがある人…一つでいいから教えて!!


10.よく夢見る!?
⇒最近はあんまり。

11.見る人は、今までで一番恥ずかしかった夢は!?
⇒漫画のキャラが出てくるとなんか・・・ね。何

12.一番嬉しかった夢は!?
⇒特にないかなー

13.一番悲しかった夢は!?
⇒お母さんが実は鬼で保育園の校庭(?)で追い掛け回された。

14.一番不思議だった夢は!?
⇒車から出たら崖で、崖に摑まってたら婦警さんにおもちゃのハンマーで手を叩かれた。どんなシチュエーションですか。

15.よくビクッ!!ってなる!?
⇒よくわかんないけど多分ない。

16.なる人は何の夢を見てたの!?


~起きてから~
17.どうやって起きてる!?
⇒携帯の目覚ましで起きる。
昔のヤツのほうがなんか気付くので未だに使ってる。笑

18.起こしてもらっている人…誰に起こして貰う!?
⇒たまにお母さん。

19.ベッドの人…起きたら布団がよく落ちてる!?
⇒今何もかぶってないww
毛布が足元の床に落ちてます。蹴り落とした模様です。

20.自分は落ちてた事ある!?
⇒子供の頃になら・・・二段ベッドの上から落ちました。
はしごを転がっていって無傷でした!!

~最後に~
21.今寝たい!?
⇒うん。漫画読んでから・・・ …

22.寝たい人…誰か横にいて欲しい!?
⇒いや、一人がいいです!

23.このバトン回したい人の名前を書いてね!!
あんかーー!


追記にてもうひとつ。

続きを読む »

学校、辞めることにしました

08 06, 2007 | ざっき

0
見ちゃったよ(´・ω・`)
君見ちゃったね(´・ω・`)

■ルール■
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」 に設定する。地雷バトンです。
見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!●
黒髪!
二次元なら黒髪長髪。かな。

●年上が好き?●
そーでもない。

●財布はどんなのを使ってますか?●
すぬさん。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?●
D903iです(・∀・)緑が良かったけど白です(・∀・)

●手帳って持ってますか?●
もっとらんよ!

●バッグはどんなのを使ってますか?●
ナイキっぽいバック。『レ』が横に長いので多分違う。ぇ

●[バッグ]の主な中身は??●
財布、携帯、うぉーくまん

●星に何を願う?●
3年前に戻して!

●好きな曜日●
普通に土曜と日曜。

●最後に観た映画は?●
ハリポタ不死鳥の騎士団!
ブラックウウウウウorz

●怒ってる時にどうする?●
心の中で悪態をつきながら黙り込む。

●お年玉何に使う?●
ほとんどを貯金される。

たすけてー

08 04, 2007 | ざっき

0
ケニーのハンパない下○がうつったよおおおおOTL

明日友達とハリポタ見ます(・∀・)
正直外出したくないけども。
友達に会う気分にもなれてないけども。

未来予測

08 03, 2007 | ざっき

0
私の未来はこんな感じだそうです(・∀・)


『ささこ』さんの未来予測

孫と風呂に入る私


■人との出会い
恋愛を通して人間的に成長したい、と考えていたあなたは、大学2年の夏、20歳年上の大学教授に告白し付き合うことに。同世代のバカな男子達に比べ、なんでも知っている教授はとても魅力的に見えた。ただ、何でも知っている、の「なんでも」が、昆虫に関することに限定されていたため、結局、恋愛を通してやたら昆虫に詳しくなっただけだった。

■結婚
笑顔が素敵だから、という理由で相手を好きになり結婚するが、のちにそれが悲しい気分のときにする表情であったことが判明。逆に楽しい気分のときは仁王のように険しい表情に、怒っているときは能面のように無表情になる人だった。ちなみに寝てるときは、すっぱいものを食べたときの顔をしている。

■仕事
「ミッフィーマウス」「キティエモン」…などなど、海外のうさん臭い社長のもとでうさん臭いキャラクターグッズを企画。ぬいぐるみ職人になりたかったはずの自分がこんな仕事を…悔しくて毎晩泣く。なのに、発案したパチキャラがことごとくヒットしてしまう。

■ターニングポイント
北海道への転勤を機に、目を二重にする。すると今度はあごのラインが気になり始め、とうとう借金までして肉体改造にのめりこむように。借金を返済するため、すすきのでバイトしていると、お客として出張中の父親と出くわし、両者呆然と立ち尽くす中、父親が先制のビンタ。それによって高くした鼻がずれてしまう。

■病気・怪我
朝、ボーっとしながら改札にきっぷを入れると、そのまま体ごと改札に吸いこまれてしまう。きっぷと共に反対側の口からはきだされ、奇跡的に無傷ですむ。


■人生の最期
「じゃーんけーんぽん! あっち向いてホイ!」向いた方でたまたまもう一人の自分であるドッペルゲンガーがロボットダンスをしていたのを目撃し卒倒。

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------

あのね・・・

08 02, 2007 | ざっき

0
今日は風がなくて超暑いですね(`ε`;)
ちょっとビックリしたんで報告します。


今、一人で締め切った部屋でパソコンやってて、 (…
エアコン点けよかなーと思ってたんですよ。
そしたら暑くて、風もないのにちょっと涼しい風が来たんですよ。

あれっこれエアコンいらないんじゃね??
って思ってエアコン見たら、既に点いてる

あ、さっきじぶんで点けたんだったー(・∀・)


何にビックリしたかって言うと、点けたことすら忘れてる自分にビックリしたわけです。

そしてかつてないほどに自己満足な日記に仕上がってビックリしてます。

子供できました(・∀・)

08 02, 2007 | ざっき

0
影宮閃ちゃん


うへへ・・・バトン貰っちまったよ(´∀`)
バトンといったら勿論しいなさんです。つまりしいなさんはバトンなんです。違

ちなみに順調に休んでます。ぇ
朝、先生から電話があってビビりました。


でわさっそくいってみよー(・∀・)


「性格バトン」
●自分で思う性格
 あほ
 ねくら
 めんどくさがり
 ちきん
 かるくじこちゅう かるくじゃない
 ひとりがすき 劇団じゃない
 しゃべるのにがて
 あほ
 
悪いところしかない点について。


●人に言われる性格
 おもしろい
 よくわかんない
 黒い

友達は腹黒くて良い!!とか言うんですけど、うち的には腹黒い人はわざとやってんだろうぜーて思うので言われたときは軽くショックでしたorz
うちはしらずしらずのうちに腹黒キャラを演じているのでせうかorzorz


●男女関係なく友達の理想
 おもしろい人、話題が尽きない人、うちが喋んなくても気にしない人
または
 何にも喋んなくても平気な人、シーンとしてても気にしない人。ぇ

基本的に喋りたくない(・∀・)

●好きな異性の理想
 地味なひと。でもそれなりにかっこいい。

オサレだったりかっこよすぎる人はなんか怖い。ぇ


●最近言われて嬉しかったこと
最近は引き篭もってるのでないです(・∀・)ニコ


●バトンの送り主の顔は見たことある?
 ないね(・∀・)きっとかわいい系!何


●送り主の印象は?
 新鮮なフルーツ。

なかなかのきもい発言でした(・∀・)
つまりはフレッシュですよ!何


●次に回す人

クール:
残酷:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
面白い:
楽しい:
美しい:
頭がいい:
礼儀正しい:
大人:
子供:

ふりーだむ(・∀・)



でわ追記にて

続きを読む »

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
