
-- --, -- | スポンサー広告


なんか今日は調子良い

09 30, 2007 | ざっき

しいなさんは面白いものを見つけすぎな件について。
そしてうちがまねしすぎな件について。
うざかったらリンクはずしておkですよな件について。


はい。
そんなわけで

あなたの価格決定会議
あなたの精神年齢決定会議

をやってみました(・∀・)


続きを読む »


ばとーん

09 30, 2007 | ざっき

こんちわ!
バトンを頂いたのでウキウキしながら答えさせていただきますw


嘘です。ぇ
にやにやしながら答えさせていただきますヽ(^^)

ムダに長いので注意


続きを読む »

まじすか。

09 30, 2007 | けいたい

昔買った、日日日(アキラ)って人の『アンダカの怪造学』の挿し絵が、バッカーノのエナミカツミさんだったなんて!!!
これは絵を見ただけじゃ気付かないですねー。

てか写メ日記の方にも書いたんですけど、漫画やら本が本棚に入りきらなくなりました。
地球へとバッカーノは一冊も入らない状態です。
フリマでキノの旅でも売ればよかったなorz3巻までしかないけど(笑)

明日学校休みたいな。

またもやぐちこ

09 29, 2007 | ざっき

今日は文化祭でした(・∀・)

が、うちの中で友達に対する気持ちが整理できていなくて、とっても微妙でした。
正直、どうしたらいいかわからないですorz
この状態って中学のときとほとんど同じなんですよね・・・。そして入学当初と同じ・・・。
あぁもうホントに・・・ひきこもりたい。
某友達がいないとテンションが上がる自分が嫌だ。人として最低。

プロフィールバトン

09 26, 2007 | ざっき

ばとととととととととととととととととん!!!!!

最後のほうかなり投げやりだよ(・∀・)


続きを読む »

頭がぽっくりヽ(^^)

09 25, 2007 | けいたい

今日は大変な貧血でしたorz
バスに乗ってるとき、立ちながら携帯いじってたら、だんだん気持ち悪くなって、息が苦しくなってフラフラしました。
…あれ、これ酸欠ですかね?
でも教室に行ったら顔が真っ青だよって言われたので多分貧血です。
今はただ頭が痛くて目頭が熱いです。風邪ですか!? 知るか

原因はよく分かんないんですけど、うちが思うにこの三連休、ろくに動かずにバッカーノ読みまくってたのが良くなかったかなと思っていますヽ(^^)
そしてうちの頭はどこかしらネジが一本(以上)は外れたと思いますヽ(^^)

バッカーノは来月の小遣いを3000ほど前借りして、1934完結編まで買いましたヽ(^^)あと2冊…はまた今度にしておこう。
ちょ、来月すでにやばいww
この調子だとバッカーノはあと10冊は確実に出そうな勢いです。
うちとしてはこうなったら成田作品は全部集めたいのでヴぁんぷ!と針山さんもいつか買いたいです!!ヒャッハァ!何

 
ちなみにバッカーノは今のところフィーロ総受です(`・ω・´)何

 イ ロ 。

09 23, 2007 | ざっき

突然ですが、わたくし改名しますヽ(^^)
まぁ少し前にも言ってたのでそんなに突然でもないですが。


そしてしいなさんに便乗。
新しい名前でこちらをやってみました(・∀・)
「色」の成分分析。

五珠の和色大辞典での解析結果


五珠の88%は黄赤(きあか)でできています。

五珠の8%は鉄御納戸(てつおなんど)でできています。

五珠の2%は黄朽葉色(きくちばいろ)でできています。

五珠の1%は鳶色(とびいろ)でできています。

五珠の1%は撫子色(なでしこいろ)でできています。

五珠の解析結果を調合すると#dd680cになります。




五珠の洋色大辞典での解析結果


五珠の52%はペパーミントグリーン(peppermint green)でできています。

五珠の24%はシクラメンピンク(cyclamen pink)でできています。

五珠の21%はウイスタリア(wistaria)でできています。

五珠の2%はサルビアブルー(salvia blue)でできています。

五珠の1%はジョンブリアン(jaune brillant)でできています。

五珠の解析結果を調合すると#5590a2になります。


五珠と書いていつみと読んでください(・∀・)
当て字なかんじですいません。
悲しきかな、本名は追記にてヽ(^^)



続きを読む »

かみほー

09 23, 2007 | ざっき

地球へ・・・
終わっちゃいましたねorz
原作とは少し違う最後だったけど、最後にトォニィがジョミーと話をして、補聴器を受け継いで、次の世代のために生きてくれたことが何より嬉しいです(´;ω;`)
(原作でもトォニィは死んでないけど、うずくまって宇宙をさまよってるなんて悲しすぎだよ。)

終わっちゃった。終わっちゃったんだなぁ(´・ω・`)
にこにこみんなの願い、かみほーは流れなかったなぁ・・・


**
てんしょんちぇんじ
ていうか、ホントにトォニィの髪と瞳の色が綺麗なんですけど!!!
なんか、赤ともピンクともオレンジともいえない色が!!!
そしてあのうざったい毛!!! (毛言うな
まじかわいいなぁおい!何

タイトルなし

09 22, 2007 | けいたい

鳥肌が止まらないよおおおおおおおおお!!!!!!!

ヽ(^^)

09 19, 2007 | けいたい

バッカーノが10冊以上出てるとは思わなかったよ…

てかもっとフィーロに出てほしいよ!!!!

どうしたものやら

09 17, 2007 | けいたい

あああああorz

やっぱりハマっちゃったよぉぉorz

頭ん中で明日本屋に行く算段つけてます。
べんきょーはどうした。

 
てかすぐにハマって金つぎ込むクセ(?)直そうと思ってるんだけどな。
やっぱ成田作品は侮れないですね。 …
今月既にピンチです。

 
てかさっきバッカーノ読み終わった後ふと後ろ向いたら蚊とんぼが壁にいて、まじビビりました((((゜Д゜;ノ)ノ
なんであやつらはあんなに足が長いの!?

グチコヽ(^^)

09 16, 2007 | ざっき

うわーお!
『バッカーノ!』買っちゃったよ( ^ω^)
そして3/4は読み終わってしまったーーーーー
だって明日は数学の追試の勉強せなあかんしよ。追試ってか再追試だけどよ。
数Ⅰは78点とったくせに数Aは56点とかわらけるww・・・orz
金曜日のはどうだったかな。うち的には自身あるんだけどね・・・どうだろねー・・・
てかさ、数学って基本的に暗記する教科じゃないよね。なのに追試に合格するために友達は暗記するわけですよ。そして軽々合格するわけですよ。
無論うちもむずかしいところはしなくちゃいけないんだけど、うちはそーゆー暗記が大嫌いです。
うちの頭は長い文章を暗記するために出来てませんよ!!単語を暗記するように出来てるかも不明だけどね。
中学で詩とか英語の短文(?)を覚えるのとかあったら、やる前から諦める人でしたから。
結局やるんですけど、かなりの苦労を要しますorz
だから未だに1学期に受けたテストの追試をクリアしてないんですよーーーそのうち先生にやる気あんのかゴルアっつって呼び出されそうで怖いです。

最近(意味わかんない)愚痴がおおくてすいませorz
ここ以外に愚痴れる場所がないらしいですヽ(^^)

頭切りました

09 15, 2007 | ざっき

ちょっ!!!!!
短く切りすぎだよ!!!ふざけんなよ!!!
襟足が短すぎなんですけどorz
3年も行ってるけど、毎回短くなってる気がする(´;ω;`)
いや、ちゃんと言わないうちが悪いんだけどさ、今回首が隠れるようにって言ったのに・・・・


テラ来週最終回だねー(´・ω・`)
もっと早くこの面白さに気付いていれば・・・・!!
うちがはじめて見た時って、スウェナがお茶しながら街のテレビ(?)に映るキースを見てた時だったんですョ。
それで、意味わからんくて、見るのやめちゃったっていう・・・orz
これがもし、ブルーだったら絶対ずっと見てたと思うんですよ!!!そしてハマったと思うんだよねー・・・
運が悪い(´;ω;`)
てかジョミー役は女の人だったんですね!!!
かこいい声してますなー!!何

追記にてお返事ですヽ(^^)

続きを読む »

デュラー

09 14, 2007 | ざっき


本 家 版 権 お 題 が

  成 田 良 悟 作 品 で し た ・ ・ ・ ! ! !


今日5日目だったよ!!!
気付いてよかったー(´∀`;)
でもバッカーノがアニメ始まったからバッカーノ絵が多いねー。
デュラの静雄さんが見たかったー(´・ω・`)

そして学校に慣れて、お金があったらバッカーノを読みたい!

ネタバレ注意!

09 13, 2007 | けいたい

※地球へ…の原作のネタバレがあります!!

 

 

地球へ…原作は読めば読むほど悲しくなってくる(´・ω・`)
ブルーの願い、ジョミーの気持ち、ミュウ(特に長老達)の想い、ナスチルの気持ちとトォニィの気持ち。

ブルーは地球を見ることなく死んでしまうし
ジョミーはミュウ、ブルーとの約束を果たすことだけに頑張るし
ミュウ達は地球へとたどり着き、人間と共存したいと思ってる
ナスカの子達は極端に言えば人間のいない所で生きたいと思ってて
トォニィはジョミーの願いを叶えたい

でも……ジョミーもトォニィも地球も…。

 

残念ながら人間側には興味がありません。わらい
でもキースもマツカも悲しすぎる(´・ω・`)

 

なんかよくまとまってないけどそんなかんじですヽ(^^;)ぇ

明日は数A第二章のテストです(´・ω・`)命題とかなんかその辺。
てかうちが落ちた高校はまだ確率やってるらしくてこりゃ向こうより頭良くなるしかないなと思たヽ(^^)ぇ
うちの高校はやけにはりきっててもう三角比です。サインコサインタンジェントですヽ(^^)
sinθのθは角度だってことはわかってるんですけど、sinがなんなのか。教えて下さい。

いやそれより明日のテストなんですけどね!

 
てか今日サボったの姉のせいで母親にバレたわ。
とりあえず笑ってごまかしたらごまかせたけど。ぇ

 
てかなげぇwww

サボタージュだ

09 13, 2007 | ざっき

ぃやほー!!(・∀・)
学校サボったよ。電車に乗って駅着いて、Uターンしてきた。わらい
これが続くと私は不良少女になってしまうのかな。そんなわけないヽ(^^)
だんだんうちの性格がひねくれていくよ(・∀・)


あと、最近気付いたのは、うちって人に触られるのが大嫌いみたいです。
たまに意味もなく服とか手とか触ってくる人いるじゃないですか。あれはまじやめて欲しいです。イライラします。


てか一度携帯でヽ(^^)←の顔文字使ってからなんか気に入りましたヽ(^^)

いたいいたい

09 08, 2007 | けいたい

イタタタタタorz
イタいから流そう。そうしよう!何

月曜はスタディサポートっていうのがあるんですけどそんなのに構ってる暇はありません!!!!
休み明けテストの英語と理科がまだ残ってるんです!!
しかも漢字が皆の点が低いからって全員また別の問題でやらなきゃいけない(;ω;)
そんなのって無いorzうち絶対80は取れてた。漢字ばっかやってたもんよ…。
しかも数Aは追試だし。
ぐはぁ('p`)

 
 
地球へ…
マツカァァァァ°・(ノД`)・°・
原作読んでからだとアニメのキースはさらに酷く見える(笑)

恥をさらしてみる

09 08, 2007 | ざっき

地球へ・・・
道士郎でござるのぱろでぃです(・∀・)


**言い訳
ジョミーの髪が増量中です(・∀・)ブロッコリー並です。
あと、ジョミーが上手く描けない腹いせに全て筆ペンで描いてしまったのでさらにわろしです。何
ついでにフィシスが酷い顔します。

続きを読む »

うろ覚えブルー。

09 08, 2007 | けいたい

20070908133051
やっぱブルーは描きやすいわー(´∀`)
最初はブルジョミだったけど今はジョミブルも許容範囲です。何

 
こんなにハマったのは立花先輩以来ですね!!
もちろん今でも好きですよ(´∀`)でもブルーには勝てない…!!!
 

トォニィも好きだけどあの毛が描けないorz

うはww

09 06, 2007 | けいたい

台風のおかげで四時間授業でした(^ω^)
今は駅で電車待ってます。

そして地球へ…の漫画をげとしました!!!
早く読みたいですなwww何

テラテラテラ

09 05, 2007 | ざっき

\(^o^)/


数Ⅰはなんとか追試を免れたよ!!
今日やった数Aは多分むりかなーってかんじだけど。

明日は漢字だー。夏休みで一番頑張った漢字。
平均は越えて欲しいなー(´・ω・`)


てかショックなのは、明日の長文の教科書とノートを学校に置いてきちゃったことですorz
全然やってないのにorzorz


追記にて珍しくキモく熱く語ってます。
地球へです。

続きを読む »

(・∀・)

09 03, 2007 | ざっき

拾ってきたバトンです(・∀・)

ソルジャー・ブルー?


■筆記バトン
日記名 pigy
HN ささこ
一言 テラテラテラテラt(ry
落書き ソルジャー・ブルーのつもり。ブルーかこよす(´ω`)
回す人 フリーです(・∀・)


うちが一言言いたいのは・・・・
トォニィはどんだけジョミーが好きなんですかww
ってことです。何



なんかさ、みんな結構宿題やってなかった(´・ω・`)
うちいつも一人で焦ってんだよねー。あほじゃんか!

勉強しろョ

09 01, 2007 | ざっき

今日さ、なんとなく『地*球へ』見てたらさ、戦闘シーンだったんですョ。 (西森調:ぇ
それで、戦闘機(?)から外にワープ的なものをしてて、ビビッとキました。

ホント、タイミング悪いですョ。
明後日から学校で明々後日は英語とか数学とか国語とか理科のテストですよ!?
今だってパソ子しながら英単語見てるんですよ!?

まじ今年の夏休みは遊んだねー。
お前ホントに秀英特進科かってくらい遊んだねー。
テスト大丈夫かー?大丈夫なわけないねー。
パソコンつけてアホな日記書いてる場合じゃないねー(´∀`)


・・・・。
漫画買おう(´・ω・`)後で。今はまじ金がないしテストあるし。

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
