
-- --, -- | スポンサー広告


ばとんとんとん

10 31, 2007 | ざっき

いろんなお小遣いサイトでちまちまやってたら2000円貯まったのでよつばと!を注文(´∀`)
うへへ・・・勉強頑張るぜ(^∀^)


そーいえば、最近毛を抜いちゃうんです。髪の毛。
はげるからやめなさいと親に言われるんだけど、気になる(´・ω・`)
特にちちれ毛と顔に引っ付いてくる毛がうざったくて抜いてしまうーうーう、うーう。何
はげたくないのでやめます。うん。


追記にてばとーん(・∀・)

続きを読む »


ひゃー

10 30, 2007 | けいたい

20071030220637
左を見て今日やることをチェック。
右を見てやる気を出す。

字が下手なのはご愛嬌(・∀・)


追記
それ以前に字がみえないぽい。わらい
パソコンからはどうかな(´・ω・`)

にやにや

10 29, 2007 | けいたい

RA*DW*IMPSが新曲作成中らしいですよ。

うちは最近やっとこさfirstアルバムを聴いてますよ。
人生出会いと自暴自棄自己中心的(ry)ともしもと青い春と「ずっと大好きだよ」(ry)が好きです(・∀・)
うん、まぁ全部好きだけどね。
特に好きなのはやっぱもしもだねー(´∀`)

 

漢検の勉強してたのに気付いたら携帯いじってる罠。

ばとんが拾われてきた

10 28, 2007 | ざっき

『こんなキャラがツボですバトン』


▼ あなたがツボにくるキャラの性格は?
性格?性格ですか、難しい事いいますね・・・何
えっとですねー男の子だったらへたれです。女の子はサバサバしてるのです。


▼ 目の色は?
基本黒目が好きですが、髪が黒かったらなんでもいいです。
だって黒髪にはなんでも合うもの!!ぇ


▼ ツボにくる声って?
とくにないかな(´・ω・`)
あ、でもブルーの声はまじ良い。


▼ ぶっちゃけ好きキャラの名前をあげて下さい
  例(キャラ/作品)
フィーロ、ヒューイ、クレア、シックル、リカルド、ミリア/バッカーノ
レリック、子爵(!)、ヴァル/ヴぁんぷ
ブルー、ジョミー/地球へ
やまだ/お茶
立花さん、綾部、伊作/落乱
右京/あお高
エリカ(エリタン:ぇ)/道士郎
よつば、えな/よつばと

暇人ですが何か(・∀・)


▼ 最後にこのバトンを5人に回して下さい
しいなさん見てたら受け取ってくださーい(´∀`)ぇ

続きを読む »

へいよっと

10 28, 2007 | ざっき

こんにちわ、いつみです(・∀・)
漢字地獄で必死にもがいている16歳です。

暇なので最近はまってるものBEST3を書き出したいと思いマースヽ(^^)

・バッカーノ!
・ヴぁんぷ!
・よつばと!

びっくりすることに、全部「!」が付いとりますがな!!何
他にも

・お茶にごす。
・地球へ…

など!
というか、来月は漫画が一気に出るんです。特にサンデーから。
先月と今月は全く出なかったのに!!!・・・まぁそのおかげで成田作品に金を使えたんですけども!!

・お茶
・メテオド
・(多分)レンジマン
・のだめ
・ダイヤのA
・君に届け
・(多分)あお高

これだけで小遣い半分無くなる\(^o^)/
しかもよつばとはまだ1巻しか買ってない。全七巻以下続刊。・・・何か違うな。笑
他にもライアーゲームとオデットと2002と針山さんと・・・・・・・・\(^o^)/オワタ
マンガ一巻読破さんで紹介されてた『ねくろまねすく』も気になる。絵柄が大変気になる。
マンガ一巻読破さんはいつも参考にしてます。

らくがき!

10 27, 2007 | けいたい

20071027183646
これから電脳コイルヽ(^Q^)


続きを読む »

進学希望です

10 26, 2007 | ざっき


らくがき



今日は三者面談でした(・∀・)

先生に勉強時間と競争心が足りないと言われました(・∀・)

まぁその通りだと思います。わらい

これが恋ってやつですか

10 25, 2007 | ざっき


しいなさんとこのばとーん(´∀`)楽しい


続きを読む »

(・∀・)(・∀・)

10 25, 2007 | ざっき

なんか焼き芋っぽい


こんにちわ!
お久しぶりです!
結局音楽の入れ方がわからずじまいですorzなんてこったい。


中間テストは全部返ってきたんですけど、理科が!!!
理科は50以下覚悟してたのに57点!!!!うれしー(´∀`) …
残ってた数学の追試もクリアしたのでもうOKです。モーマンタイです。

なんちってーうそでーーす(・∀・)  氏ね
来週漢字テストと漢検と模試がありますよ。休む暇がねぇ。
漢字が特にやばいorzorz

でも今日と明日は三社面談なので午前だけですww

(゜Д゜)

10 21, 2007 | けいたい

音楽がマイクロSDに入れられません。

はぁーさっぱりさっぱりですね…。
変な妖精が出てきそうなくらいさっぱりですよ。

もみじがり

10 21, 2007 | ざっき

今日は日光に紅葉狩りに行きました(・∀・)
うちは何故かいろは坂を登りはじめるとテンションが上がります。
最初のうちは混んでなくて、ズバーっとおとんが運転するので余計テンションが上がります。
でも渋滞し始めてやっと普通の状態に戻ります。

・・・・この峠を攻めろってことですか!?違
夜中にスピードを落とさずブイブイ行けと!?

いや、よく知らんですけどねw


そして、竜頭の滝を見てー、更に車で奥(?)に行ったところで、ホットミルクを飲みました!!んまかった(・∀・)
その後は温泉に入りたくてうろうろしてました。結局鬼怒川の方に行ったんですけども。サウナも無いとこだったけど、まぁいい。(ロニー

そしたら、そのあとマイクロSDのUSBを買ってくれたんですよ!!!
これで携帯に音楽入れれるはず(´∀`*)
夕飯はファミレス。なんてったって朝飯と昼飯はおにぎりにから揚げ・ゆで卵でしたから!!!
ハンバーグは和風おろしに限るねヽ(^q^)


今日はとっても充実してました(・∀・)
写真は写メ日記にありまつ(^ω^ )
上手いことピントがあってません。悲しい。

明日1ヶ月前の追試があるなんて信じられないす。 …

テスト終わって快調(!?)だー(^∀^)

10 19, 2007 | ざっき

にこにこしちゃーうー(^∀^)



みるべしみるべし。


ついでにサウスパークもみるべしみるべし。
でもサウスパークは結構過激な表現が含まれるのでそーゆーのが苦手な方は見てはいけない!!
面白いんだけどね!!中学生以下は見ちゃいけないんだってね!!

しししす

10 18, 2007 | けいたい


欲しいもの
・ヴぁんぷ!Ⅲ
・バッカーノ!2002
・ジャガーさん全巻
・ギャグ漫画日和全巻

この定期代一万円がうちのものだったら……ッ!!

 

以前からROMってたジャガーさん&日和のサイトの管理人さんが作った動画が素晴らしいよ(・∀・)
絶望先生OPのやつ!
次パソ子触ったときにでもにこにこのはりまつ(・∀・)

ひゃっはぁ

10 18, 2007 | ざっき

明日の英語でおわりだー(・∀・)
今日の理科がダントツでやばかったwwww


うっかり見たので貼っときます(・∀・)


------
このゲームを考えた本人は、
メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
***
約束してください。絶対に先を読まず、
1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、
願い事が叶わなくなります。
***

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
5)最後にお願い事をして下さい。
さて、ゲームの解説です。


続きを読む »

彼氏できました(・∀・)

10 13, 2007 | ざっき

+ + + + + + + + + +
*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする



= A =
学級委員をやったことがある[×] 中3のとき副委員長にされそうになったけど、友達に頼んだらやってくれました!!ありがとう!!何
長(男)女である[×] はさまれてます。窮屈極まりないです。
相談されることが多い[×] 相談されてもいつも上の空なので(ひどい)みんなあまり相談しません。笑
お年寄りには必ず席を譲る[×] 譲らないので(!)優先席には座りません。
成績は中の上より上[○] 1学期はね!!え、今は? 聞くな
人前でメイクするなんてありえない!!![○] みぐるしい、かな。

丸の数[2]個


= B =
何もない所でよく転ぶ[×] でこぼこがあれば躓く。
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている[×] 多分なんとなく笑わそうと思ってやってることが多い。
好きな色はピンク[×] NO!
人に比べて行動が全体的にゆっくり[×]  せっかちなところがあります。
何か集めているものがある[○] 漫画?
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある[×] 多分ないかな!

丸の数[1]個


= C =
初対面の人と話すのが苦手[○] 話が続かないし猫かぶるしで最悪ですよ
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽[○] もちろん!
人前に出るのが苦手[○] もちのろんろん!
校則は破ったことがない[×] 中学で・・・
細かい作業をするのが好き[×] イライラっとくるよ。

丸の数[3]個


= D =
女友達より男友達が多い[×] 女子高だしー (なんという言い訳w
声が大きいとよく言われる[×] 特になにも言われない、かな。
自分の知らない子に名前を知られていることがある[×] ないですよん
自分のまわりはいつもにぎやかだ[×] というかうちがテンション下げてる感が・・・・
文化祭や体育会は燃える![○] 裏方で燃えたい!いい汗流したい!! …
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる[×] 中学では1学年に1回は読書について書かれた。

丸の数[1]個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる[×] 昔はそうだった
1人でいるほうが楽[○] 大好き!!ぇ
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる[○] とりあえずニヤつくよりはましだと思って無表情決め込んでます!ぇ
自分はめったに怒らない[○] ただし心ん中は酷いです。笑
早く結婚したい[×] いっそ生涯独身で。でも子供はほしいよ。
学校の友達に言っていない秘密がある[○] このブログ全体が秘密の宝庫です。笑

丸の数[4]個


――――――――――――――――――
結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
――――――――――――――――――

大人タイプとかww
そして2番目が大人しいタイプて・・・!!!
でも確かにそのほかのタイプではないかもね



見ちゃった人は頑張ってくださいヽ(^^)

へへへ…

10 12, 2007 | けいたい

来週テストです。
これから
勉強しますよ!!

お久しぶりです、五珠です(・∀・)
犬は未だ帰ってきてません(ノ_・。)

 
しかし唐突に好きな名前をあげていきます。

・右京
・与一
・茜
・あみ

右京は昔から好きですが、今日ふと
『与一ってかっこいいなぁ』
と思いました!←

女性名は『あ』から始まるのが好きです。

orz

10 08, 2007 | ざっき

/(^q^)\ファック


続きを読む »

うおー

10 06, 2007 | ざっき

最近パソコンよりも携帯いじってることが多くなってタイピングで間違いやすくなったかも;;
もうすぐテストですからねーorz
バッカーノで溺れて数学の宿題を全くやらなかったことがどんなぐあいで響いてくるかが問題ですね。
ヴぁんぷ!も続きが読みたい。でも次はⅡⅢで上下巻なので時間も金もギリギリのギリですよ?何
そして小腹が空いたので賞味期限がちょっとばかし過ぎた食パンを食べてます(・∀・)
はっきり言って食べすぎです。
朝昼ともにご飯3杯も食ってさらに食パン3枚だなんて・・・・ッ!!!!
でもしょうがないんです、今日は食べないとイライラするんです!!!何

午前中はちゃんと勉強しましたとも!

やほほい

10 02, 2007 | ざっき

相関図ジェネレータ

というものを見つけてまいりました(・∀・)
そしてアホやってみました(・∀・)


!


ちょwww
ぶるうとふぃーろちょっとマテ。
そして成田さんとフィーロは逆だろう。わらい

はい、いろいろとすいませんでした。反省してます。
しいなさんには悪い事しました。

ヒャッハァ\(^o^)/

10 01, 2007 | ざっき

学校休んじゃったぜヒャッハァ\(^o^)/
せっかくだからにこにこ見ようとしたらメンテナンスだったぜヒャッハァ\(^o^)/
バッカーノ携帯サイト作ったけどチキンだから隠してあるぜヒャッハァ\(^o^)/
てかもうすぐ中間だよヒャッハァ\(^o^)/
バッカーノで頭がイカレてないか心配だよヒャッハァ\(^o^)/
すでにイカレてるだろとか思ったやつはバッカーノを読みなさいヒャッハァ\(^o^)/


追記はお返事だよヒャッハァ\(^o^)/

続きを読む »

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
