
-- --, -- | スポンサー広告


ヘラにやにやしとる(^o^)

11 29, 2007 | ざっき

来週テストですねー(・∀・)

なんていうか・・・・バッカーノはなんて面白いんだ^o^o^o^o^
フィーロ!!フィーロがやばい。
クローディアとシャロンもやばい。
でもやっぱりフィーロがやばい。ヘラやばい。 うぜぇ

でもまだ読み終わってなす(・∀・)
というか読み終わさないようにしてます。勉強するためのテンション持続のために!!!
でも今日最後まで読んじゃうかもな(´・ω・`)
明日Bside買ってきちゃおうかな(´・ω・`)迷う。迷いますねー。

(・∀・)この顔文字にニヤニヤてつけるとニヤニヤしてる感じになる。何

(・∀・)ニヤニヤ


追記にてお返事ー(^o^)

続きを読む »


ぐはへふへは

11 28, 2007 | けいたい

バッカーノ2002Asideやっとこさ買いました!!!!

なんていうかあのフィーロがこのフィーロになったということだけで萌える。謎
受け具合がましt(ry
最初のカラーページだけでニヤ(・∀・)ニヤもんです。


プロローグ読んだだけでニヤニヤが止まらねえwwwww
成田作品はプロローグが異様に長い(^.^)
まぁプロローグも面白いんだけどね(^o^)

全体的に私信(^o^)

11 25, 2007 | ざっき

しいなさん誕生日おめでとうございます^^
お互いブログが続いてて良かったですね!安心しました(^o^)ぇ


しいなさんが最近好きなキャラはなんなのかとブログを見ましたが、描けるキャラがいないというか綾部しか描けないことに気付きました/(^o^)\ …



そして女装嫌いでしたらまじすいませnorz
追記は絵と弁解の嵐^^



続きを読む »

わひゃー

11 24, 2007 | けいたい

勉強してねー(^o^)
というか何したらよいのかが不明(^o^)

そういえば古文の訳が鞄に入っておった(^o^)
しっかりしれ(^o^)

じょんそん

11 24, 2007 | ざっき

PCしながら古文の現代語訳をノートに写そうと思ったら学校に置いてきた\(^o^)/
勉強する気がうせた\(^o^)/
○っぷしたらはきそうにn(ry


いきなり下品なこといってすいませんね。スマソ!(・∀・)何
ていうかうちはお茶にごすを読みすぎです。何度読んだら気が済むんですかね。
でも何度読んでもわろてしまう(^q^)

きのうなんかサンデーが読みたいがために、弟が親戚の床屋に行くのに付いて行きましたからね。
そしたら顔剃ってやるよって言われて、大人しく剃られてきましたがね。
あそこの家は父方の親戚の中で一番好きです(・∀・)

そのサンデーですが、ブルー樫沢のところですた(・∀・)
顔にコンプレックス(?)のあるうちとしてはちょっと樫沢が可哀相な気も。
でも樫沢はヒゲ以外はイケメン(古語)秀才でおーるおっけーだからそんな気にしないのかな。どうかな。
ていうかギャグマンガなんだからあんまり深く考えちゃいかんよねー。



あと昨日やっとダイヤのAが届いたよーん。
発売前から頼んであったのに、発売から1週間とか。もうあのサイトは使わん!!

ダイヤのAもやっと地区予選が始まりましたね(^ω^ )長かった。
やっぱ試合はいいね!!!!




勉強しろー(^o^メ)

おはぴ(^o^)

11 22, 2007 | けいたい

おはようございます(^o^)
タイトル考えてたら、後ろで女子高生が「おはぴ」とか言っていたので、ないす!!と思いながらぱくりました(^o^)長い

今日は君に届けの新巻がでますね(^o^)
買ってきますョ!

昨日はサンデー買ってしまったしね。
やっぱお茶にごす最高ですね。まークン強い(^ω^ )

明日から三連休ですね!!嬉し^^

きすしました('A`)

11 18, 2007 | ざっき

漫画を売りに行ったら1冊5円でわろたww
昔はジャンプばっか読んでて、ほいほい売れたのになぁ(´・ω・`) …
でも近々アニメ化する奴もあったんでそれは売らないでおきました。MOTTAINAIもんな!!!何

ふふふ、そしてお茶にごすが1冊200円て書いてありましたよwwwっうぇwwww
ちゃんとわかってるようなので、1冊5円も快く受け入れましたとも(´∀`)

まぁ昔は高価買取じゃないやつでも汚くなければもっと高く買ってくれたけどね(´・ω・`)



追記にて地雷バトンです(・∀・)

見ても宇宙人が家に来るだけっぽいですよ。わらい

カートマンのようにならないように気をつけてくださいねー 何

うちはカートマンのようにはなりたくないので答えさせていただきまーす(・∀・)



追記へgo(・∀・)

続きを読む »

鼻からうどんのくせに

11 18, 2007 | ざっき

昨日お茶が読みたくてサンデー立ち読みしました(・∀・)

夏帆ちゃんの意地の張りっぷりににやにやして、まークンの男っぷりににやにやして、山田の男の友情ににやにやした!!
そして道士郎がいて吹いたwwwっうぇw
本気で買おうか迷ったんですが、お金ないし、お茶しか興味ないのでやめました(・∀・)
や、メテオドとかあお高とか結界師とか好きだけど、今はコミックでいいかなぐらいなので。

てかはやく三巻が読みたいーよーーーーーーーー はやすぎ


突然ですがわたし、西森作品は腐の目で見ないように努めています。
男の友情、あれは男の友情なのだと・・・・!!!何
言い聞かせてる時点でもうだめじゃんとか言ってはいけない。
あとよつばと!も。
でもよつばとは負けそうです。ヤンダにやられます。ぐはorz


そのかわり(?)、バッカーノはもうアレです。腐った目で読んでます。笑

ぽけもんやりたい(´・ω・`)

バトン。

11 17, 2007 | ざっき

暇人はバトンが大好きです。

わざわざ拾ってまいりました(・∀・)

続きを読む »

けいく

11 16, 2007 | ざっき

今日は家庭科でケーキを作りましたよ!!
スポンジはもう出来てたので生クリームを塗りました(・∀・)
うち的には結構上手く出来たと思います。ます。
出来栄えは写メ日記にて(´∀`)

てか今日携帯忘れたので1枚目は友達にとってもらった^^:

ちなみに数学は良い感じでしたヽ(^o^)
アホミスしなけりゃ100点でしたよ。
まぁ100点はもちろん嘘ですが。


てかプレビュー機能があると、打ってるのと表示されるのが合わなくて打ちづらいですね;;



追記はお茶にごす。の感想。
たいしたこと書いてません。笑

続きを読む »

ふひゃー

11 15, 2007 | ざっき

がっさがさ

やっと一段落だー('q`)
数学のテストは追試にならない自信はあります!!よくやったよ!ぇ
古文は・・・なんとも言えねぇ。なんとも言えないっすよ。
助動詞と用言が半分以上出来てれば大丈夫なはずです。


一昨日のサッカーでまたリフティングをやったんですよ。
また膝に青あざですよ!!しかも前とはまた違う感じできもい。
しかも今日またやったから更に酷い。
リフティング楽しいんだけどなー(´・ω・`)


喰霊買っちゃったよ(・∀・)
初の単行本らしいけど絵は上手いですよね。
慣れればもっと上手いんだと思います。 なにさまだ
主人公が宿命(?)背負ってるってのはよくあるけども、一巻読んだ限りでは、重すぎなくてちょうどいいと感じだと思います。

黄泉のビジュアルはとても素敵です。和服。良い。何
あとは5巻の表紙の人が気になります。てかそれを見て読みたくなったからね(・∀・)


明日は『お茶にごす。』買ってくる(^ω^)

みらこーばーとつー

11 13, 2007 | けいたい

やば、奇跡起こった!!微妙に!ぇ

50点満点で29点!
やばー!現代誤訳読みまくったから、訳だけは出来た(笑)
あとは勘とかいろいろ(・∀・)

でも全員再テストだって。ばんなそかなorz

 
てかうち範囲微妙に間違ってた。
木曾の最期って検索して、でたやつ全部印刷してたんだけど、半分くらい要らなかったorz
必死に読んでたうちって……。
しかも再テストの日にちが数学とかぶるという…さらに英単語ともかぶ(ry

 

のだめ買いました!電車んなかで読みました(・∀・)
あとちょっとで読み終わるー(^ワ^)
なんだかみんなラブラブですネ。何

おわた

11 12, 2007 | けいたい

 

奇跡は起こりませんでした\(^o^)/

気持ちを数学のテストに切り替えていこうと思います。ます。

みらこー

11 11, 2007 | ざっき

さっきふと思ったんですが、友達がこのブログ見たら100%引くよね(・∀・)引くね。
でもこーゆー吐き溜め的な場所がないとうちは死ぬ。

まぁなんでも話せる友達がいるのが一番いいよね(´・ω・`)



とこのように、明日のテストに不安なあまり意味の無い更新をするわけです(・∀・)
そして明日のテストが絶望的なのでネガティブになるわけです(・∀・)


まじ奇跡とか起こってくれんかね。
起こったらはくしゅかっさいですね。ぇ





喰霊
ってーのが読みたいです。表紙のおんなのこかわいい(・∀・)変態とちゃいますよ。




よつばと!7巻感想:YANDA!!

tofu

11 11, 2007 | ざっき

なんかにこにこにまた電脳コイル全話うpされとる\(^o^)/ヤター
さっそく勉強しようというところを挫かれたね。うん。・・・・責任転嫁万歳!何
でも電脳コイルはもうすぐ再放送になりますよね。12月8日ぐらいに。そしてメジャーの新シリーズが始まるのかな?
電脳コイルもう終わっちゃうのかなー(´・ω・`)


明日古文のテストなんですけど、教科書忘れた。学校に忘れた。昨日気がついた。
これはもうネットで落とした現代語訳をひたすら読むしかないね。便利な時代になったなー。 …

てゆか英文は一度訳し始めると楽しいですね(・∀・)
昨日サウスパーク見ながら2ページ半終えたよ!
そして今日電脳コイル見ながら1ページ半(・∀・)
ちなみにUNICORNてやつのLESSON5の1~3が終わったということです。あと4だけ。
豆腐の話です。豆腐って書くのが大変めんどくさいです。
古文をやれって話ですよね。
でも教科書ない時点でもう終わってるだろ\(^o^)/オワタ

やんだ(・∀・)

11 09, 2007 | けいたい

20071109220058
ヤンダです(・∀・)
今時の若者です。

 
今日まったく勉強してない。有言不実行。
むしろうちは無言実行です。何

ううううう

11 09, 2007 | ざっき

やはり休んだ私(・∀・)
休むのは1ヶ月に1回って決めてたんですけどね。
来月休まないようにしよう。


よつばと!
は、なんだかだんだんよつばが幼くなってきている気が・・・
1巻とかは少し漢字を使っていたのに、6巻とかではすでに全く使ってないし、顔も全体的に丸い感じ。
1巻のほうが好きだなーと思いつつ、やっぱり面白いので許す。何

そのほかでお気に入りのキャラは虎子。
細身でボーイッシュでいい感じにやさぐれている大学生。ぇ
うちもこーいう人になりたいですね(・∀・)

あとはもちろん(?)やんだですよ!!!
やんだとよつばの組み合わせは最高です。

7巻買いたいなーやんだがまた出てくるし。
でも他にも今月は買いたいのがいっぱいあるしなー。
・・・・・買っちゃおうかな。

やべぇ漫画が読みたくなってきた

11 08, 2007 | ざっき

ヤメテッ―――アッ―――!!!

キャラクターでうちを誘惑するんじゃない!!
絵も上手い、多分うち好みだよ!!??
でも前読んで思った。

話 が 難 し い !!
あと主人公が好きになれなかったorz

でもでもでもね、時間とお金があったら読む。そしてハマるさ。



そして今日挫けた。勉強にorz
なんていうかよつばちゃん可愛い。 …
今ここで挫けるのはやばい。期末ももうすぐなのに。ただでさえ期末はいつも悲惨なのに。教科が多いから。

とりあえず今日は勉強しないことにした。
んで明日多分休みます。
この3日間真面目に勉強すれば、気力が持つような気がする。
まぁ真面目にって言っても数学と古文のテストの勉強だけですが。というか多分数学中心。

期末が終われば自由なんだから頑張って欲しい(´・ω・`)
というかうちが大学受験に耐えられるのかが心配。


あぁなんかホントにダメだ。
にきびが酷いと何もやる気が出ない。寝るよ。もう寝る。

げろげろorz

11 08, 2007 | けいたい

最近の脳内の口癖(?)は

・吐きたい
・まじ吐きそう
・胃液吐く

です(・∀・)
べつに吐き気があるわけじゃないですよ(^o^)

あーいがうちをーかえたー(^o^)

11 06, 2007 | けいたい

そんなわけない。笑

なんかうちの頭ん中では今週がすっぽりなくなってた(゜Д゜)
すでに来週だと思ってて、のだめ発売じゃーんとか思ってた。

先月も間違えてたのにね(´・ω・`)

 

てか、落ち着きました。テンションが。
あの二日間はすごかった。ランナーズハイってやつですか。違う
とりあえずもちつきました。

 
でもまた来週数学のテストがあります。すぐに期末があるのにやる意味がわかりません。ファーーックス\(^q^)/

でも前より勉強が苦じゃなくなった(・∀・)
こんども小説を餌に頑張ります。ちなみにバッカーノ2002Aサイドの予定。

バッカーノ最終話のよくわからない感想

11 03, 2007 | ざっき

なんという神アニメ。 アニメよく知らんけど。



最高だぜぇ       やりぃ    //byカー*ト*マ*ン




原作読んでるのにチェスのところで泣いた。


フィーロとエニスでニヤニヤした。
てかコメントwww皆にやにやしすぎwwwwww



バカップルの締めで更に幸せな気分になりました。


興味のある人はいっきに全部見ることをオススメします。
一話目は分からなくて当たり前なので諦めないでちょ。 きもい

こんばんばんばんわ

11 03, 2007 | ざっき

うははははっははあっはははははー\(^o^)/
模試?模試ですか??
模試ならば終わりましたとも!!ええ勿論!!!何
自分に甘い自己採点で150いったんですからまぁ良いんじゃないですか(^o^)
皆さん私の自己採点を見てびっくりしとりましたが、話を聞いてみるとまぁ謙虚なことに和訳は微妙な所は0点にしてるとか!!!!!!!11
うちなんか部分点もらえるだろうと思って半分点数入れてますからね・・・・甘すぎる\(^q^)/

いまニコニコでバカノ最終話をいったん最後まで流してます。まだ見ないよ。途中で止まっちゃうのなんて嫌だもん!!!何
光ファイバー羨ましい(´・ω・`)

へへへ・・・全く楽しすぎだぜ。
すごく見たいけど見たらもう終わりなんだよなぁ・・・悲しい。
でも1話目でアイザックがアデルに耳を切られてるシーンがあったから1933もやるんじゃないのかなぁ・・・というかやって欲しいなぁ・・・・。


そして明日はよつばと!です!!
昨日も明日とか言ってたけど明日の間違いです。
約一ヶ月がんばった自分への褒美ですよ。ありがたく受け取りやがりなさい。
うん、テンションおかしいよ!まぁそれは一行目読んだ時点で分かってただろうけどな!!!!1

たりらりらりら

11 02, 2007 | ざっき

ら*っど聴いてるとテンション上がりすぎてやばいですね。
聴いてないときでも頭の中に流れると叫びたくなります。危険だ!モルヒネかっ!? 何故
しかも新曲作成中ですよ!?テンションも上がりますわな!!ヒャッハァ!

・・・ちょ、本気でヤヴァイな((( ;゚ρ゚))


へへへ・・・明日にはよつばと!が我が手中に・・・!!!
ちなみにうちがよく(?)使う『へへへ・・・』とか『ふふふ・・・』とかは成田さんの影響だったりします。
成田さんの日記はホントに意味わかんねww
バッカーノ最終回は明日模試が終わってからにこにこしながらニコニコモヴァイルで見よーと(^o^)
とてつもなく素晴らしいらしいですよ?
本気で第二期やってほしいわー(´・ω・`)
あぁまったくなんてこったいDVDが欲しいぜorz


ついでにいうと、今日電車待ちの間、本屋に寄ったら買いたいマンガが増えた\(^o^)/

あーもうテンション高くて模試の勉強できねぇ/(^o^)\
そんなハイテンションでお返事。

続きを読む »

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
