
-- --, -- | スポンサー広告


2007年お疲れ様ですた(・∀・)

12 31, 2007 | ざっき

いえす(・∀・)
今年ももう終わりだよーん(^o^)何


ええとこの一年をまとめてみると『RA*DWIM*PSヒャッハァ!!』な年ではなかったかなと(・∀・)何

とりあえずらっどが熱かった。こんなに好きになるとは思わんかった!うへへ^^
まぁうちのことですのでこれからいつ飽きるかわかったもんじゃないですがね(^o^)It is no knowing ~.ですよ(^o^)間違ってたら死んだほうがいい^^
来年はオーダーメイド発売だしね^^ちゃんと買えよ自分!!飽きても買え!!何

そしてバッカーノ、というか成田さんに再熱した(・∀・)
今までヤスダスズヒトさん挿絵のしか読まなかったことを後悔した。
たしかきっかけはフジテレビじゃなくて2525だった気がする。
アニメやってるのは知っててちょっくら見てみるかーって見た気がする。
OPがかっこよすぎて、話が意味わからなすぎて、フィーロににやにやしすぎてこれは小説買うしかないと思った。んだっけ?
あれ、なんか違う気がする。小説を最初に買ったんだっけ???
ちょ、私の能美s大丈夫か^^
たぶん一気読みで脳細胞死んだんだわ。だからその頃の記憶があいまいに・・・・。
とりあえずOPは神だ(^o^)

あとは落乱かなあ(^o^)
うちは歴史嫌いなくせに時代物(?)の漫画好きですからねー。とりあえず和服に萌える人ですから。何
まじ立花先輩美人^^眉毛りりしいけど^^
綾部も美人^^
今日本屋に行ったけども落乱はやはし無かったorz
でももやしもんのどピンクな表紙の5巻が置いてあったので買い(・∀・)うっかり見つけたききのすけ2巻も買い(・∀・)3巻まで出てるとは知らなんだ!!
もちろんお年玉前借ですが何か(^o^)


来年の抱負はお金を大切に。です。



今日はだうんたうんのがきのつかいやあらへんでを見ます(^o^)

明日はシフトチェンジでバイトです(・∀・)友達の変わりに・・・・
最近では気がついたら2時間くらい経ってます。そして私ちゃんと仕事してたか不安になります。うちだけ仕事遅かったらどうしよう(((( ;゚ρ゚)))

いえー

12 29, 2007 | けいたい

結局午前はごくせん見ながらゴロゴロしてた(^o^)
8時に起きたのに携帯いじって9時30分過ぎてた(^o^)やっぱ布団から出るのって大変ですね……。何

携帯で何やってたかと言えば落乱サイトまわってました(・∀・)
やはし仙蔵受はマイナーなのですね…orz
 

 
それからそれから!
ジャンプが最近良さげですね(・∀・)
「みえるひと」の岩代(?)先生とかマディのとか。いえーい連載続いて欲しいなー(^o^)内容は全然読んでませんが(・∀・)コミックスまで期待に胸を膨らませます。ます。

 

にしても最近勉強してねーなーおい(・∀・)

左は僕ので右は君の(^o^)

12 28, 2007 | ざっき

あああ落乱42巻が唐突に読みたくなった(^o^)
多分駅ビルの本屋にしか売ってねえ(^o^)めんどくせ!!
てかその前に金がねえ(^o^)バイトの給料1月21日とかないわ。とにかくないわー。何

買いたいけど買えないという葛藤の中で買いたいものをリストにするぜ(・∀・) 何がなんだか
・42巻
・もやしもん5巻
・オーダーメイド
・バッカーノDVD 残念ながら買うことはない。4巻まで買ってバイトの金がぱーだもの(^o^)
・女の子の食卓2~
・じょじょっじょっじょじょyyぞぞ ちょ

うへへ他にもたくさんありまっせ(^p^)
新刊出てるのに買ってないってのが沢山。

明日金借りて駅ビルまで行こうかとか思ったけど定期切れてるから往復1000円近くかかる\(^o^)/オワタ


本気でこの前の夢の続きが気になるのですが(・∀・)何

こつこつ貯めたポイントでオーダーメイドの着うたとれたー(・∀・)
ちなみにーなみだのあじだけれど(^o^)
ちゃんとしたやつなので貯めるのがかなり大変でしたがね。
気になる人は http://cp.music.jp/?h=tufX4UGU もちのろん子、携帯おんりー

へへへまじ勘弁(^o^)

12 27, 2007 | ざっき

ちょ、聞いてくっさい(^o^)
あれから5時まで寝れなかったのですよ!!
薬飲もうにも、一回家の外に出ないといけなくて、そんな寒いの嫌だーといって布団すら出ませんでした。
携帯やって気を紛らわして、腹痛よりも眠気が勝っていると確信できるまで寝ませんでした。
だっていてえいてえ思いながら寝ようと思って結果無理だったんだもんよ。それで起きたら午前3時だったんですよ。

でもそのあとはなんかすんばらしい夢を見ました。ちょっとライラの冒険に影響された夢でしたね。あともやしもんの教授が出てきた。
以下くだらない夢のはなし(・∀・)


なんか、生首型アンドロイド(?)の発見に欠かせないアイテムをうちが預かってるんだけど、学校(?)のやつらがそれを探し始めて、うちはそれを抱えてどうしようっつってすごい悩んでました。
教授はいま職員室にいて直接渡すのが出来なくて、結果私はコインロッカーに入れて、その鍵をさりげなく渡すという計画を立てたけど、お金がなくてまじどうしよう!!
てとこで目が覚めました(・∀・)
なんていうかね、まじで緊迫した雰囲気でしたよ!!
日よけのカーテンのドアを通る時になんども腕を掠めたんですけど、なんか変だなーって思ったんですよ。そしたら後でそこから人の腕が発見されるというなんかすごい手の込んだ夢でした。

タイトルなし

12 27, 2007 | けいたい

腹いてえええorz

まじ。まじで。

もう寝ること自体が無理。

オーダーとかバイトとかバカノとか

12 25, 2007 | ざっき

オーダーメイド
いいですね(^o^)へっへっへ 何
コンポで録音しようとしたら一秒おきに雑音が入って聞けないしまつだったので、急いで車に移動して聞きました(^o^)録音したのも途切れ途切れにしか聞けなくて泣きたくなったorz
でもそれでよかったかもね!!CD絶対買うって気になったもんな(^o^)
心臓がうんたらの部分がよかた。
ラジオで結構流れてるらしいんですが、車じゃないと雑音だらけだからなー。


昨日からバイトでしたよ(^o^)
冬休みの間10日間14時~18時の4時間椅子に座り続けます(・∀・)
おおまかに分けるのは正規の人の仕事で、バイトは家ごとに分けます。なので午後かららしいです。
そして昨日2時間やって飽きました(^o^)
なんかもうおんなじ苗字が並んでるとすごいめんどくさいです。

あと、中でのバイトの人は女の子ばかりですた(^o^)
やっぱり男は配達のほうみたいですね。まぁそっちのほうが自給高いしね。
てか全部でうちを含め6人なんですが、5人が同じ中学、てか小学校から同じ^^うち4人が中学のとき吹奏楽部^^うちは途中でやめたが^^
なんかよかったー(・∀・)一人は全く知らない美人さんでしたが。
てか高3の先輩がいてビックリしました。もう進学決まったのか・・・。
まぁみんな黙々とやってますがね^^
一日目に2時間やって休憩のときにお菓子が出てびっくりしますた(^o^)
今日時間無くてお昼抜いて来たらお菓子でなくてがっかりでした(^o^) …
明日は休みじゃー(・∀・)6日以上続けて働いてはいけないらしいです。



へへへ・・・バッカーノ!が・・・!!!

------------------
以下作者HPより

バッカーノ!
1月2日より地上波にて
再放送が行われます!

2008.1.2 東京MXテレビ毎週水曜23:30よりスタート
2008.2.5 ANIMAXにて放送スタート
2008.1.1 GYAOにて有料配信スタート
2008.2 バンダイチャンネルにて有料配信スタート
------------------

え?これって・・・・え??何ちゃんねる????
東京MXテレビってテレビ東京じゃないの???
ちょ、見れないのかよー\(^o^)/オワタ



年賀状書かなきゃなー(´・ω・`)めんどくせ。

ふひゃー

12 23, 2007 | ざっき

きのうは最悪でした^^まじ最悪^^
9時からトランスフォーマーを見る予定だったのに前に言ったアンケート的な奴の結果の説明に着やがったのですよ^^
8時に来るって言って8時半ごろくるしよ^^
そのあと10頃までいるしよ^^
最後には嫌味ゆって帰ってくしよ^^
親とか途中でうとうとしてた^^
その時点で空気読んで帰れ^^


まじ宿題で死ぬorz
1月15日はテスト祭なのですが^^
漢字、古文、英語、チャートⅠA、数Ⅱ、理科
多分こんだけ^^ちょorz
他の日に英単語とかあるしな^^
まじファーーーーックス('A`)


明日午前中説明会だけのはずが午後もう出てくれって言われた\(^o^)/


追記にてばとーんんんn

続きを読む »

さみい

12 20, 2007 | ざっき

教室から出る時は必ず後ろ手でドアを閉め左右を確認する挙動不審ないつみです(・∀・)こんちわ

 
運良く手に入った金でもやしもん4巻買えた\(^o^)/
まさかゴスロリとは…!
なんなんだろう。蛍はいったいなんなんでしょう。好きってゆうのはどうゆう好き!?気になるじゃまいか(^o^)まあ願わくばそっち系で(^o^) しね
沢木はまじヘタレで大好きだ(^o^)
てか先輩二人は良い人ですよね。見直しました。何

 

それから!
バイトおkですた(^o^)
24日に説明会だとか。イヴかよってな(^o^)まあ暇ですがなにか^^^^
あーー制服か私服か聞いとくんだったな。まあ多分私服だよね。

 

 
ちょ、友達がオーダーメイド予約したって聞いて焦る(^o^)

OH NO!!

12 18, 2007 | ざっき

数学追試じゃなかた^^^^^
よかった!!まじよかった!!!


今週は今年最後の学校なので昨日からテンション上げてます。頑張ってます(^o^)
その証拠によくあるアホな遊びで盛り上がってますよ^^
うちが計算に使ってた古いプリントをねじって置いといたら友達が話しながらいじってていつの間にか顔が描いてあってシーラカンスになってた(^o^)
シークワーサーと名づけられたシーラカンスを最初は友達の机の上に置いたり置かれたりして遊んでたのですがもう一人の友達が両面テープをつけたのでシーラカンスは服に張り付くことが出来るようになってしまったのです。
その後シーラカンスは机の裏や柱に身を潜め、最後は友達の鞄の中に入って帰っていきました。多分。

一度テンション上げちゃえばあとは楽なんですよねー(^o^)
ただ、朝、「今日一日テンション上げてなきゃいけないのか・・・」と考えるともうだめです。下がってきます。笑
テンション低いときはホントに申し訳ないです。

あ、明日手芸部でケーキ作るらしいです!!!2ヶ月くらい顔出してないくせに参加します(・∀・)



土佐日記の現代語訳がみつからないーーーorz
へるぷー(^o^)


まだなんか書こうと思ってたんだけど忘れた\(^o^)/まぁいい(^o^)



追記はまた地雷バトン^^

続きを読む »

ここ閉鎖します(・∀・)

12 18, 2007 | ざっき

しいなさんとこで踏んだ(^o^)

・地雷バトンです。
・見た人は絶対やること。
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること。


■待ち受け画面は何?
拾ってきたらっ*どの歌詞画を勝手にフラッシュ時計つけて加工してしまいますた(・∀・)
モノクロで大変かっこよかたのでつい・・・・

■着信音は何?
うへへ^^4645です^^でもほとんどマナーモードです。笑

■メール着信音は何?
魔女の宅急便の「海の見える街」だっけ? 知るか
それのギターばーじょん。

■最近買ったCDは何?
1年位前に牙のOPだった「儚くも強く」(^o^)
来月はオーダーメイド買ってやる^^

■最近出掛けた場所は?
学校(^o^)

■好きなお菓子は?
チューイングキャンディーが好きです(・∀・)
飴はだんだん口ん中が痛くなってくるし、ガムは捨てるのめんどくさいし。高確率で飲み込む(・∀・) やめろ

■好きな漫画は?
今のところお茶にごす。^^
あともやしもんでほもーいところがあるってホントですか!?ゆりのとこはもう読んだけども。
ちょ、金くれ!!! もちつけ

■毎月買ってる雑誌とかある?
ないね(・∀・)

■常に妄想してる?
まあね(^o^)

■今どんな髪型?
セミロングかな(´・ω・`)
前よりは毛を抜かなくなって安心してます。ます。(^o^)

■持ってるバックの中で多い色は?
バック、買い物とかで使うのは2個しかねえ(^o^)
しかも最近は青と白のボーダーのやつばっかりだ

■デートしたことある?
なす(^o^)

■ギャル文字使ってる?
NO(・∀・)

■髪染めてる?
NO(・∀・)
染めてみたいけどめんどくさいがって一生やらないと思う^^

■ピアスとかしてる?
いたたたたたたorz 何

■自分ってヲタク?ギャル?
こんなギャルいねえ(^o^)

■これからもサイトを続ける?
ブログは続ける(^o^)
バカノのは多分そのうちつぶれる(^o^) ちょ
だって最近勉強とかで死んでること多いから・・・・orz

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=4245
------------------

眠い。とにかく寝たい。

12 17, 2007 | けいたい

昨日の夜に、部屋の寒さに耐えきれず暖まるまでスクワットをしたせいで足が死んでます。
やってる間にテンションも上がったんですけど、足がつりかけたのでやめますた(・∀・)いろいろおかしい^∀^

階段の下りがキツかったです。

 

 

所持金450円でどうしようなんですけど(^o^)

ああ勉強してくれorz

12 16, 2007 | けいたい

ちょ、ヘラうぜえ(^o^)
もやしもん読んでるときにアンケート来やがった。
しかも寒かった。しかも長かった。
うううなんか○×で答えるのとかやらねばならぬorz
そんなことしてる暇があったら数学やるわい。嘘。漫画読むわい!
明日の数学…追試は嫌だよおおおorzorz
でも今日は見事に勉強してねえ/(^o^)\
これからやらなきゃorz

午前は部屋の掃除したよ(・∀・)何
いらないプリントとか捨てまくって、布団干して、床に転がってた服を洗って、掃除機かけました(^o^)すっきり。
その後ライラ読んでた(^o^)今は神秘の短剣下だぞーい。何

午後はもやしもん買った(^o^)三巻までしか買えない自分を呪った^^もう金無い(^o^)
バイト出来なかったらまじやべえ。
直保は童顔や(^o^)
媚薬とか結構なんでもありな漫画ですね(笑)
樹先生の長話は基本的読んでません^^

時間と金が(^o^)

12 15, 2007 | けいたい

20071215214755
買ってしまった(^o^)
こうゆうのにすぐ影響されるのです。相手の思う壺\(^o^)/

 
・ハチワンダイバー
・もやしもん
・うさぎドロップ
・へうげもの
・フラワー・オブ・ライフ
・悪魔とラブソング
・掃除当番
・鈴木先生
・乙女ウイルス
・岩本ナオさんの
・ジョジョ全部

 
欲しい。読みたい!!
半分くらいは前から気になってたやつですが、さらに読みたくなった^^
ジョジョはよほど金と時間が無いとむりorz最近のから読み始めてもわかるかすら(´・ω・`)

 

ハチワンダイバーがなぜか本屋に置いてなかった…二軒回ったけども。うち一件は小さすぎなので期待してなかったけどもな^^
あそこはうちが好きな物はことごとく置いてない。うちがマイナー好きだとしても無さ過ぎるo-_-)=○☆てかハチワンダイバーは確か一巻の頃から結構話題だった気が。やはしあそこはダメだな。

 
なのでもやしもんを買いました(^o^)うん!面白い!!
菌がまじかわいいですねwwそれを肩に乗っけてる直保がさらに可愛い(^o^) マテ
続き明日買っちゃおうかな^^
でもべんきょとそうじがorzorz
自分の部屋を爪先立ちで歩くってどんだけ(^o^)

しゃかしゃっしゃーと(^o^)

12 14, 2007 | けいたい

200712142303522
20071214230352
バッカーノ!1934娑婆編のおにゃのこ達(あの二人を除く)を描いてみた(・∀・)
まじ楽しくてグラハムまで描いてしまつた(^o^)
シックルとグラハムに今後何か進展があるのか大変気になる^^

シャーネ描こうかと思ったけどでてなかったのでやめた(´・ω・`)代わりにルネのあんちくしょーを描きますた。きょにゅうめが。ぇ

 

二枚送れてるかね:-o

明日漢字てすとだorz

12 13, 2007 | ざっき

アンチクローン良い(・∀・)英語カコヨス
曲の雰囲気が大変好きです^^
でも途中で声が某バンド(?)のVor.に似るのがちょっと・・・^^

カップリングもいいのばっかりだなぁ^^バイマイサイとかジェニファーとかそこにあるとか!
そこにあるの最初のテンションは異常。途中から真面目になるのがらっどらしいのかな。どうなんでしょうか。何
2525で聞いたんだけど、CD欲しい。うへ('A`)


オーダーメイドのカップリングにも期待^^


 

ばいと。
面接しましたってか面接なのかあれは(・∀・)

とりあえず赤裸々(?)に一部抜粋して語ってみる(^o^) …

→書類 空いてる日を記入してください
正月を4日くらい空けたら、何か用事あるんですかて聞かれた(・∀・)
いえ、特にないですと言って31日と1日以外全部丸つけた(^o^)
用事なんかねぇよ(^o^)半引き篭もりだもの

→年末は本当に忙しいので遅くなっても平気ですか
あ、大丈夫です。

→何か聞きたいこととかありますか
いえ、特にないです。

そんくらいだった^^


あと私人の目を見て話せないのですが、頑張って話そうとしました。面接ではおっさんが下向いて書類見てたのでだめでしたが!
そのあと女の人が通知とか通帳とか書類の話をしてくれたときは頑張ったのですが、あることが判明。
目を見て話すと相手の話し聞いてない(^o^)どんだけだ^^
てか笑い事じゃないですねorzどうにかしないと

 

昨日の写真がぶれすぎな件について。

続きを読む »

雨霧八雲:がるぐる!

12 12, 2007 | けいたい

20071212222320
成田作品には欠かせない最強キャラ(^o^)
でかすぎたらめんご!

 
さっき添付し忘れてた(^o^)

フランス土産最高(^o^)

12 12, 2007 | ざっき

せっかく早く帰ってきたのにブログ鯖落ちしてやんの(^o^)

ooo


明日面接するぽい^^
でもどんどんと冬休みの課題が追加されていきます。
担任は冬休みは課題少ないって言ったのに、夏と変わらねえとはどういうことだ。騙されたよ。ああ騙された!!何
しかもよ、1月の入試のときに監督(?)をやらねばならんらしいです。
募集人数がちょうど一組二組でぴったりだったので進んでやると言ったらしい。
他の人は休みになるのに^^^^^^その日も休みなら5連休という素晴らしい日々が待っていたのに!!まじぶっころだ^^
担任はまじ死んだほうがいい^^
来年はどうか変わりますように。でも一組のも嫌だな。笑


あと隣の席の人が勉強してないのに成績良くて悲しくなつた(^o^)
来週の数学やってらんねー。追試嫌だからやるけども。


国語が67点で文系いくきがあるのかと聞きたい^^
親にも理系いったらと言われた。や、数学のテスト問題集そのままやし^^


^^←これ使いすぎててうざい^^ …

死んでまう'`

12 10, 2007 | けいたい

ちょ……
休み明けにもテストですか……そうですか………
しかも4STEPとチャートⅠAですか…orz

バイトしてる暇があるだろうか。でも金は必要です。
ちなみにまだ面接してねえ\(^o^)/オワタ

 
とりあえず今週は漢字と来週に延期になった数学のテストを頑張れや(^o^)何

 

 
半分しいなさんに触発されて(とんだいいがかり)、ジョジョが気になりまして(^o^)
SQ立ち読みしてジョジョ描いてる人の読みました(・∀・)なんかすごかったです。
ジョジョ……金が………orz
やはしバイトか…!?

 

 

そういえば、英語が35点でした(^o^)

という夢を見ました(・∀・)
まじやめてけれ(^.^)

 
ふへへ^^頑張った数学は95(^o^)

じっかんがたりねっえー

12 08, 2007 | ざっき

やりたいことがありすぎて困る(・∀・)

・絵描きたい。アデルが無性に描きたい。
・PCやりたい。やってるけども笑
・ライラの冒険読みたい。黄金の羅針盤(上)の途中(´・ω・`)
・がるぐる!また読みたい。雨霧八雲はカコヨス&イカレとる^^
・らんま全部読み返したい(^o^)良牙とあかねにもえる^^
・しょうせつも書きてえ(^p^)


やったほうがいいこと
・掃除
・数学 またテストあるしorz
・漢字
・英単語



あと郵便局のててっきり制服でいいのかと思ってたのに親に私服だろって言われた('A`;)
ちょ、まともな服ないんですけど!真面目に^^

ぎゃーん!!!

12 08, 2007 | ざっき



ちょwwっうぇqwqqwww
うp主は神。
最高です。



レリック(^o^)

あぁレリックに萌えた。
てか速すぎてwwwフェレットはいましたよ(^o^)
静雄が見つからないのですが。どこにおる!!!

やはし携帯よりもPCですよね(・∀・)


続きを読む »

エニス落書き(^o^)

12 06, 2007 | ざっき

うおお^p^


使い慣れないオエビで機能をいろいろいじってたら悲惨なことになつた(^o^)
前描いたときも使ったけどもアンチエイリアンて何\(^o^)/モザイクぽいやつ^^

エニスごめん!でも楽しかったんだ!! …
ああ毛がむずかった。毛がさ。何



うへへ^^テスト終わったね!!!何
らんまの素敵サイトさんを見つけて最初から読み返したくなったアッ――!!
これだから本家めぐりはやめられないよね^^
しかもそのサイト様は他にも落乱、魔ロキ、マイメロとなんかもうすごい^^うちが好きなのばっかり!!うへへ^^幸せですた^^^^

そして絵が描きたくなった(^o^)テスト終わるといつも絵を描きたくなるのはなんで:)
あと寝たい。別にテスト期間もいつもどおりの時間に寝てたけども寝たい。
でも明日英単語テスト^^
そして来週漢字と数学の手スt^^
テスト終わってねえという罠。



担任の説明不足にマジギレ5秒前だお(^ω^ )
これでバイトできなかったらまじぶっころ(^o^)p


なんかいつまででもアホな事を書けそうな気持ちです。うは^^
例えば友達にメル画というもののプロい人がいるとか^^
担任几帳面なくせに生徒に頼まれたこと忘れすぎとか^^
担任委員長に仕事押し付けすぎとか^^
カートマンのせいで脳内でヘラが口癖になっちゃったよとか^^
またもや生理的に受け付けられない感じの友達がいるとか^^
友達に買い物行こうよって言われても本屋以外行く気になれないとか^^
カラオケなんて問題外とか^^ てかみんなはうちが歌ってるとこ想像できるのですかね(^o^)
あとうちはカナリのけち野郎だと判明したとか^^



あ!!!!
犬 が 見 つ か っ た か も し れ な い の で す よ !!!
お母さんの知り合いの知り合いが見たらしいのです。
耳の色と首輪がそっくりらしいんだけど、なんか・・・・・・・
「オスじゃないよねぇ?」
て聞かれたらしいです。
メス・・・・メスだよ・・・・・。これで違ったらまたぐはだよorz

続きを読む »

にやにや

12 05, 2007 | けいたい

久々に十二秘色のパレットを読んだらグエル先生ににやにやしてまう(^o^)

英語は今回わりと簡単だった(^o^)
リーディングが少ししか出なかったしね\(^o^)/

今回は全体的に点数が予想できねぇww
保健のクラス平均が94とかやばすぐるwwwしかもこれでもうちのクラスは学年三位^^^^^^
プリント様様ですね(^o^)

なぜwwwww

12 04, 2007 | けいたい

brightを辞書で引いたら間違ってblightて引いてた^o^o^o^o^o^o^
そこからテンションが一気に上がったwwww
ちょwwwあほ杉wwwwwwwww何故上がる^^

全く持って意味わからん(^o^)

 

でもテンション上がって助かった(^o^)

むーん(^o^)

12 04, 2007 | ざっき

ちっくしょうあのくそやろうども!!!駅でたむろってんな!!!
無人駅で大変寒いのにご苦労なこってすね!!!まじファーーーックス(^o^)p


バイトの先生に言ったら、地元(?)の郵便局でもいいらしいです。
でも知り合いとかいたらやだな(´・ω・`)とくにあのくそやろうどもとか。
そう考えるとどでかい郵便局にいったほうが・・・・でも行くのめんどい・・・
でも、みんな郵便局でバイトなんかしないかな(^o^)コンビニとかファミレスだよね(^o^)ポジティブ・・・・ポジティブに行こうぜ・・・・orz


追記にてお返事です(^∀^)

続きを読む »

うへへ^^

12 03, 2007 | ざっき

バ カ ノ 読 み 終 わ つ た (^o^)

なんていうか成田さんはやっぱり神だなぁ。
ホントはあと200ページあったとか^^キャラクターを3人削ったとか^^
うちも3分の2読んだ時点でまだ続き(Cside)があるんじゃないかと本気で思いました。エピローグのあとに余章があったし。
でもその余章がとんでもなかった^^
作者HPに書いてある通り、とてつもないネタバレなので・・・・感想はいつもの通りよくわからない感じにしときます(・∀・)

てかとりあえず皆読めばいい\(^o^)/
テストなんか気にせず読んでしまえばいい!!何

えと、チェスとイルネスが可哀相(´・ω・`)成田先生はやめに救済をば!!何




わたしバイトするかもです。年末(年始もか?)に郵便局で。
学校を通して募集してるんですが、先生に言うのをいつも忘れます。今週締め切りだってさ!!
ぶっちゃけやりたくないようなやりたいようなやっぱりやりたくないようなって感じですけども、家計やばいっぽいのでね!うちのせいで!!
一期一会(これが終わればもう二度と会うことは無いのだから人の目は気にせずやってこーぜ!)を胸に頑張りたいと思います。 違う^^
わたし人の目を気にしないと生きていけない人なので大変ですよ。何

てか言い忘れたら元も子もないのでしっかりしてください^^

これから勉強するんですョ(^.^)

12 02, 2007 | けいたい

ちょ(^o^)
昨日の夜、2002Bsideが止まらんくてかなり読んでしまつた(^o^)
おかげで今日起きたら10時でわろた^^^^
フライング・プッシーフットを模倣しただけあって、かなり狂気的な感じで御座るな^^田九郎かっこよす^^^^^^
犯人はまだわかってないので早く続きが読みたい(^o^)
われながら昨日よくあそこで我慢できたと思うwwww

バカノ布教活動が大変上手くいっております\(^o^)/
三人が1930を読み終わった時点で、全員フィーロかっこいいと^^
1931では是非ともクレアかっこいいと言ってもらいたい(^o^)多分無理かな。クレア頭やばいと言われるかもしれない。
 

てか初日が保健と社会といううち的にどーでもいい且つやる気のでない教科なので困ってます(´・ω・`)
ホントに期末は嫌だわー('`)
どうなることやらね(^o^)

 

そういえば夢で期末がクラスで三位という夢を見たwwwwちょwwwwwwwありえね(^o^)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
