
-- --, -- | スポンサー広告


ぐーぐーぐーの音

01 30, 2008 | ざっき

0
RA*DW*IM*PSオリコン一位おめでとうございます(^o^)
めざましでいろいろやってたみたいなんですが、普通に見れないっつの\(^o^)/
と思ったらもばげーで携帯で撮ったやつがうpられてた!!!!
ああああまじありがとうございますorz
見ながら「そうそうそうだよね~」とにやついてました。
怪しすぎて家族にも見せられません。



最近思うのはわたしは自分の好きなものを人に勧めるのが苦手だ(´・ω・`)というか、勧めるのにすごく躊躇するっていうかなんていうか。
否定されるのがすごく怖いんです。
自分の好きなものを「嫌い」だって言われるのが。
相手もきっぱりとは言わないんだろうけど、やっぱりわかるよね。
だってうちもそういう時顔に出るものorz
そしたらやっぱり気まずいじゃないですか。
でもうちが好きなものを相手も好きになってくれたらやっぱり嬉しいし。
人それぞれ好き嫌いがあるのでしょうがないのは分かってるんだけど。

あとうちは特に少し嗜好がずれてるのでねorz

バッカーノ勧めた友達は面白いって言ってくれたけど、キノの旅派なのね。わたしはキノの旅3巻まで読んでぎぶあっぷ。
キノの旅よりリリアとトレイズですよ!!!これもⅢ(しかも上巻)で止まってますが。ちょ~中途半端~(^o^)何
なかなかうまいこといかないよね(´・ω・`)
でもラッドは好きだってよ^^

ちなみに私の中での評価
バッカーノ>>ヴぁんぷ>デュラ>>>>越佐大橋≧リリトレ>>>キノの旅>>>>(越えられない壁)>>>>ゼ*ロの使*い魔(ちょ
ゼ*ロの使*い魔はアニメが始まった頃に買って読んでみたら酷かったよ(´・ω・`)内容も文章もキャラクターも。


中学のデュラで一緒にハマった友達はバッカーノ面白いって言ってくれた(^o^)
アニメを見たってよ^^^^クレアとシャーネが良いってよ^^^^
でも一番は予想通りジャグジーでした^^^
デュラでも帝が一番好きだったからね(^o^)
小説押し付けてやろうかしら。何

うちは成田作品で設定が一番面白いのはヴぁんぷだと思うんですよね(´・ω・`)
だって液体の吸血鬼とか無いでしょ!
しかも成田作品には珍しいツンデレが。しかもすごく萌える。笑
それにⅠの最後のどんでん返しがすごく好き(?)です(^o^)
でもⅡとⅢはちょっとキャラクターを出しすぎたかなって感じだけども。もう少し少ないほうが、復讐劇にページを使えたんじゃないかなーと。

あとエナミカツミさんがイラストを手がけてる「銃姫」ってやつが気になる(^o^)てかエナミカツミさんが気になる(^o^)ちょ


最近、エビアンワンダーのreactを新装版だと思って買ったら続編らしい(´・ω・`)と読み終わってから知った。
どおりでよくわからないわけだ\(^o^)/そして絵が新しいわけだ^^
でも面白かったのでまずreactじゃないのを今度買おう^^^^^


なんかいつも以上に脈絡の無い文章にびっくりして勉強できない。 まて

反省しましょうそうしましょう

01 26, 2008 | ざっき

0
なんでもっと早く英検の勉強しなかったんだろうorz
ホントバカでしたすいませんorz
昨日問題集買って、ずーーーーっと(途中オーダーメイド聴きながら)やって、今日もお昼からだったんで午前中もやってました(´・ω・`)
開始1時間前に模擬試験をやってみたらなんか予想問題の内容よりも難しくて「いや、なんでだよ」と絶望した吊
でもさ、実際の奴はそこまで難しくなかったよ。難しかったけどそこまでじゃなかったよ。
あとうちはほんとにリスニングダメだと思った。

落ちてもしょうがないです。せっかく本を買ったんだからまた受けたいです。



ちょ!!!
Mステのシングルランキングでオーダーメイド一位とか!!!!!
見ればよかったorzPV良いよね(´・ω・`)
でもうち的にグーの音がキタ。
ほんとに英語詩が好きらしい。
だってgoodbye...のところとかにやってしちゃうもの。きもい
後半ずっとギターとかですよね(´・ω・`)うちよくわかんないんだけど、なんかカッコイイ。笑
この部分ってあれなのかなあ、遠恋みたいにライブのときにアドリブ(?)でやったりするのかすら(・∀・)

しかもアルバム作成中とかね!!!!
下ネタいれて欲しいなあ(´・ω・`)ぇ

タイトルなし

01 24, 2008 | けいたい

0
定期忘れたorz

電車バス往復で全部払ったらCD買えないorz

自分のアホさ加減に目から汁がorz

study

01 23, 2008 | ざっき

0
ああ、勉強しなきゃだよ(((( ;゚ρ゚)))
どうやったらこの浮かれ気分が治る!!??


そういえば、、、、バイトの給料明細が届いた(^o^)

さ ん ま ん え ん

とか!!!私にとっては大金。
やっばいまじ大切に使おう。ほんとに。
緩んだ財布の口を閉めなおさねば。


と思いつつ、Landreaallの買ってない巻が欲しいとか恋するプリン!が欲しいとか思ってる私をだれか殴って。
篠塚ひろむさんの最新作がプリンお化けがライバルのラブコメだと知ったときはまじ驚いて笑いが止まらなかった。 …
ミ*ルモでポ*ン大好きでした。他の奴も一通り読んだ記憶がある^^


あとさ・・・焼*きた*てジ*ャぱんの作者が真面目な医療漫画を描いていてびびった。
原作付きだけども。笑
あのアホなノリが結構好きだったんだけどな(^o^)
一話のサンデーをちょうど買って読んだときは全然気付かなかったんですけど、女の子が出てきて気付きました。そういわれれば・・・・みたいな!!!何


そうそう・・・勉強だよ。 …

泣きたい(´;ω;`)

01 23, 2008 | ざっき

0
雪降ったねー(^o^)
全然積もらなかったけどもwwww
でも早帰りした(^o^)
うちの学校は他の私立学校が帰り始めてから職員を集めて決めるのでいつも遅いです。
でもなんか今日は早かったね^^


それなのに!!!
電車の時間があと8分でやむなく乗りましたorz
オーダーメイドが買えなかったorz死んだほうがいいorz
でも流石に1時間も寒い中待てないと思った。
親に駅まで来てもらうわけだし。

でもやっぱり買いに行けばよかった(´;ω;`)



数学の追試で100点とれそうだったのに凡ミス多発で5点損した\(^o^)/
うちはよく足し算を間違います。この前の模試でも間違いましたorz

まったくニヤニヤもんだぜ(^p^)

01 20, 2008 | ざっき

0
いやだわたしったらほんとに金遣いが荒い(^o^)
あればあるだけどんどん使ってしまうorz
将来がすごく不安・・・

そう、またうちは漫画を買ってしまいました(・∀・)
なんていうか漫画大好きだほんとに。
ご飯と布団と漫画があれば幸せ。ぇ

あとね、買おうと思ってた英検の参考書と縄跳び忘れた\(^o^)/
ホント何しに行ったのって感じですね。英検土曜だよ(^o^)
ほんとに、欲しい漫画を探すのでいっぱいいっぱいで・・・・orz


そ う い え ば
もうすぐオーダーメイドですね^^
予約しなかったことを後悔しないように祈ります。



追記にてなんか語ってます。
Landreaallを手に入れるまでのことやら内容やら。


続きを読む »

休止について

01 19, 2008 | ざっき

0
ぐああああ
カーソルがうにょうにょしくさって!!!いらいらする!!!


あさせのほらあなはいつ行けば引き潮なのでしょうか。
いつも夜に行って満ち潮なので今日は朝起きてすぐに行ったのに満ち潮でした・・・ホワイ。



追記にいかなきゃだめですよ(^o^)

続きを読む »

なんだってんだよー

01 17, 2008 | ざっき

0
今日ですねー朝、直通バスに並んでたら、コートを引っ張られたんですよ。
引っ張り方がグイって感じでなんか嫌だったのでにらむ感じで振り返ったら知らない人がいて、「ちょっとぉ~どかないなんて最低の後輩だね~」とかわけのわからないことをうちの隣にいる人に言ってました。
まじよくわからない人でしたが、わたしを不快にさせるには充分すぎでした(^o^メ)
本当、なんなんだろう。


そんな荒んだ(?)気分も今ではうへへへです(^o^)ぇ
梨木香歩さんの『裏庭』を読んでます。
梨木さんは『西の魔女が死んだ』を読んだときから大ファンです。読書感想文を3回くらい書きました(^o^)
裏庭も中学のときに読んだのだけど、なぜか途中でやめてしまうという・・・・
鏡を通って秘密の裏庭に行く、といううちの好きな感じの話なんですが、なんかもやもやしたまま不気味(っていうのも違うけど)な感じで進んでいくのが嫌だったのかなと思ったり。
『りかさん』も多分同じ理由で挫折した。笑

少し前に『家守綺憚』を読んで、『春になったら苺を摘みに』を読んだ。
今はその感じが梨木さんの作品なんだってわかって、もっと好きになって、どんどん先が気になる。
一度途中まで読んだはずなのに、やっぱりたまにぞくっとする。
なんでだろ。ホラーでもミステリーでもないのに。わらい



そうそう、数学追試は免れました(^o^)
明日もあるけど、まぁいいやってかんじ^^だいぶ気が楽です^^
理科も・・・うん、どんまい^^

ちょww

01 15, 2008 | けいたい

0
数学簡単すぎて拍子抜けでした(^o^)
証明がいっこもでないとかまじありがとうございます!!
追試じゃありませんように!!

 
てかむしろ古文がやばかった(^o^)

いいいいいいや

01 14, 2008 | ざっき

0
いえっさー(・∀・)
松田さんのためだけに、9時からテレビの前に座ります(・∀・)
スマスマもみる、つもり(^o^)



バッカーノ1933は、最初あんまり面白いと思ってなかったのですが、クリスを好きになってから好きになりました(^o^)
クレアとクリスが戦ってるところとかまじ好きだ(^o^)クレアが最強すぎてなんとも言えない。
アニメ2期を激しく希望。DVD欲しいけど買ってたら破産しそうな勢いです。ぇ
てか今さらですが、初回特典に毎回小説が付くとかまじ欲しいですよおおおorz
DVD買わない奴に2期を望む資格は無いのですよ・・・・orz はい?

でも今一番欲しいのは1931の回送編です。
回送編があるとか昨日知りました。遅いな
ドラマCDの特典らしいんですが、それって今買っても付いてるんでしょうか!!!
なんでもクレアとシャーネの再会とかグラハムさんの初登場とか盛沢山らしいじゃないですか!!!!
あぁクレシャ・・・バッカーノはのーまるも大好き。


あとヤッ*ターマンの主人公の男の子の中の人はもしかしてフィーロの中の人??(^o^)

01 13, 2008 | ざっき

0
ありがとう・・・わたしは幸せです・・・。
今なら死んでもいい。てかむしろしにt(ry

胃がうっすら重い(^o^)

01 13, 2008 | ざっき

0
なぜしておなかが空くのか。今日も一日こたつだったのに(・∀・)

なんていうかうちはホント、優柔不断ではっきりしなくて嫌になりますね!!!
勉強しなきゃと思ったり、まあいいやと思ったり。
テスト諦めてるとか思いつつ、たまにプリント見たり!!!そのくせすぐ漫画読み始めたり!!
漫画読んでてたまに「勉強しなきゃやばいかなあ」とか思ったり。
中途半端にやって結局追試とか一番損するジャマイカ(´・ω・`)

とかいいつつきっと明日も一日中遊ぶわけでもなく・・・一日中勉強するわけでもなく・・・orz
なんかまじでこの性格いやだわ(・∀・)



**
はい
テンションチェンジ(・∀・)




あああやっばい!!!
フィーロとエニスの・・・・!!素敵な文が!!!
なんだお前らふたりともかわいいなちくしょー!!!!!
えぇ、また2002読んでましたが何か!!!
しかも素敵な小説のブログ(?)を見つけましたが何か!!! なんも

食べすぎ注意

01 12, 2008 | ざっき

0
今日はまじで一日中こたつの中でした(・∀・)
8:30ごろ起きて、朝飯食ってこたつにin!
勉強しようと思ったけど携帯いじりだしてしまったorz
英語のプリントは見たけども。あんまいみない(^o^)
お昼はごは●ですよで2杯食べてこたつにin!
べんきょうしようt(ry、いつのまにか部屋から漫画を持参(^o^)
みかん5個以上食べて、あとなんかパンも食べて、ポテチも食べる始末。なんというぐうたら生活^^
あ、水分はちゃんととってますよ(・∀・) 訊いてない

英語が全然ダメなごろうに笑わせていただきました(^o^)
あと「ぎぬまっち」ってどうなのwww最高なねーみんぐせんすですね^^

ちなみに夕飯はロールキャベツとご飯(^o^)ご飯はもちろんおかわり!!
白米大好き^^^^^^
さて急に寒いところに来たのでおなかの調子が・・・・・orz



なんだか少女ファイトがホントに面白い^^
蜂屋千代(?)を見てたらのり(味つきで単品)が食べたくなって探したけど無かった(´・ω・`)
この日本橋ヨヲコさんの絵はすごく個性的ですね。
『絵が下手だと思ってる人が多い』ってどっかのブログに書いてあったんですが、うちもそうでした。
でも全然下手なんかじゃなくて上手くて個性がある絵柄です。
主戦が太くて切り絵みたいな絵は試合のときとか結構迫力があります。

まじ続きが早く読みたいなー!!!!!!
でも隆子のせいで更なる受難が待ち受けていそうでハラハラします。
うちこの手のハラハラ嫌いなんですよーーーーorz
学・・・・!!!あなただけが頼りですよおおお もちつけ


嗚呼スーパーひろしタイムが頭から離れない。笑
絶対原作でラッドあんま好きじゃなかった人もアニメで好きになるよね。笑
2525で見たらなおさら(^o^)

クロスカウンターでもくらっとけ

01 10, 2008 | けいたい

0
まじ漫画は最高だよ!
小説もアニメもドラマも映画も素晴らしいけども、やっぱり漫画が一番だと思います(^o^)
うちから漫画を取ったら何も残らないぜ……。何

突然ですがもうすぐセンター入試なんですね……二年後か…orz
なんかいろいろだめだな。今は。わらい

うげろーー!!
なんて行ったらいいのかわかんないんだけどさ!!腐ってるのは全然いいんだけどさ!!もうちょっと漫画を好きになろうよってか作品を好きになろうよ!腐った話もいいけどそればっかだと萎える。ここ笑えるよねとかにやにやするよね程度で十分だから。
わたしなんか本棚見るだけでにやにや出来るのに…。ぇ

というわたしに近い中学の友達に電車でばったりでした。金はほとんど漫画に消える!!だよねー!!何
うちなんてあるだけ使ってしまうもの。あやうくオーダーメイド買う金がなくなるところでしたよ(^o^)

ぎゃあああああorz
今ふっと見たら、携帯ストラップのスヌーピーの腕が取れてるーーーーorz
まじしょっくだ………

そういえば少女ファイトの三國弟に惚れた(^o^)
普通に女装するとことかそれが似合ってるとことか棒読みなとことか股間にアタックかまされても耐えるとことか(^o^) えー
兄はあんなに暑苦しいのに^^

でもこの漫画は重い話を入れてきますよね。一番悪いのあいつかよ!!みたいな。

死ぬかとおもた

01 08, 2008 | けいたい

0
さっきチャートA二回目に挑戦して(問題見る→答え見る)、あれこんな問題知らないな状態でやったかどうか怪しくなってノートを超探したけど見つからなくって、まじうちやってない!?あの苦痛は夢だったの!?て感じで胃が重たくなった頃英語のファイルに挟まっているのを発見してホッとした!ちなみに今一番心配なのは二学期期末頃から言われてた締め切りが15日の学校文集のクラスページの原稿が真っ白なことです。図書委員がこんな仕事するなんて聞いてないよ。二人そろってシャイガールだから進まない/(^o^)\助けて!あと今日また漫画買った自分を殴りたい(^o^)少女ファイト①②スティール②③素敵探(ry②少女ファイト面白すぎてどうしよう(^o^)スティール~はなんかミステリーぽいっていうか、他とは違う感じで続きが気になるんだよね。なんか変な感じです(^o^)素敵はもう買わないかなー展開が思ってたのとだいぶ違くて…^^;
うちのテンパり具合が伝わるでしょうか。伝わらないだろうな……とりあえず誰か文集をなんとかしてください。他力本願が祟りました。だってもう一人も他力本願なんだもの。

あああああ魚雷発射あ

01 07, 2008 | ざっき

0
むらさきでとういつ

いえす、一時的にマウスの調子が良くなりました(・∀・)
そこをすかさず書き上げたものです。昨日。
今日はまた死んでますがーorz


いろいろ紫にしておいて最後に黄緑(・∀・)
この色大好きですいませorz

魚群探知機

01 06, 2008 | ざっき

0
アイム サティスファイド(・∀・)
今日どろ高②読んで、スティール・ボール・ラン①読んだらなんか満足した(・∀・)
なんだろう、この『ガッツリ読みてえ!!!』っていうのは発作みたいなもんなんですかね。今のところ落ち着いてます(^o^)
だからといって勉強に集中できるかなんて知りませんがねーーー・・・・orz

スティール・ボール・ランは正直よくわからないところもあるけどおもしろ^^
地道に集めていきたいです。ます。

タイトルなし

01 06, 2008 | けいたい

0
20080106111237
ごめん、嘘付いた(・∀・)
一位じゃなくて女の子編で二位でした(・∀・)

ふうううううい

01 06, 2008 | ざっき

0
ばとんとんとんとtttttt
というわけで(・∀・)


続きを読む »

勉強しないときだけ早起き(^o^)

01 06, 2008 | ざっき

0
こんにちわー(^o^)
昨日は大変充実した一日を送らせていただきました^^

なんといっても「eensy-weensyモンスター」が買えたのは大変嬉しいです(・∀・)
紳士な葉月はもうやばいぜ(・∀・)ニヤニヤだぜ(・∀・)
七花ちゃんも可愛いけど残念ながら葉月君のほうが可愛いです。ええ。何
2巻で終わっちゃうなんてね。なんか悲しいね。シスコンな兄とかも大好きなのに。
でも次のに期待^^はやく次のを!!!!


あとは「このマンガがすごい!」で1位だった「蝉時雨のやむ頃」ていうのを初めて本屋さんで見かけて、見本が置いてあって、読んで、即買い。
なんかじんわり心に沁みてくる。
すずちゃんが町で一番好きな、町全体が見渡せるあの場所で泣いたのはすごいぐっときた。
みんなの前でしっかりして見せても、やっぱり子供なんだよね。お父さんが死んで悲しいわけないよね。
私はいったいいつ、三姉妹がすずちゃんに「一緒に暮らそう」って言うんだ!!とやきもき(?)してました(・∀・)まさかあんなギリギリで言うとは^^;
でもその後のすずちゃんは子供らしくて幸せそうでよかった^^中学校(てかサッカークラブ)ではかなりしっかりしてますが^^


もうひとつ買ったのが、「素*敵探*偵ラビ*リンス」
ええ、私もこのタイトルには驚きを隠せません。
買った時はラビリンスのところしか見てませんでしたから(・∀・)ぇ
素敵っておまえ・・・!!!!!
内容もそれなりに突っ込みどころがありますが、絵柄が好きだし、話も面白いので良しです(・∀・)何様
少年キャラにある黒い部分が全く無いっていうのも良いと思います。そんなもの読者の脳内で勝手に捏造されるもんですから!!!笑


最後に。
ペ*ルソナ3の同人誌を買ったのですが、もちろんやったことなどありません(・∀・)
最初は落乱探してたんですけど土井先生ばっかりで、テラなんてあるわけないし、バカノもあるわけないしで。
でも何か買いたいってことで・・・
なんか絵が上手いのを発見して、それがペ*ルソナで、なんか気になるから他にも買ってみよーみたいな。
ゲームだとは知ってたけど、漫画も出てるのかと・・・・出てれば買うんですが、ゲームだけだとPS2だし、RPGて超苦手なので出来そうにありませんorzポケモンは好きですが。何
今あまぞんで調べたら、あんそろじー?が大量にあるみたいですね。
なんかもうぶっちゃけ主人公のビジュアルにやられましたよ(・∀・)
また買おうと思います。ます。(・∀・)



なんか毎回ながながとうざったくてすいませorz
ええ、わかるとおり勉強そっちのけです(・∀・)
うちは休み明け直後の4連休にかけたいと思います。
そのときにまた遊んでたら、こいつはバカなんだ・・・と哀れみの目で見てくれて結構ですよ!!!何

またながながと

01 03, 2008 | ざっき

0
初夢って1日から2日でも2日から3日でもいいらしいですね(・∀・)
でも今日みた夢はえらくファンタジックな夢でした(・∀・)最近の私どうしたんだろ^^
あーーなんか夢がそうとう楽しくて現実逃避したい(^o^)勉強したくね^^
まじ起きたときはこれで小説でも書いたろかーとか思ったけどもうほとんど忘れた\(^o^)/オワタ
夢なんてそんなもんorz


昨日はね、バイト無かったから久しぶりに買い物に行きました(^o^)
そしたら落乱とかいろいろ買えて楽しかった(^o^)
気になってた少女漫画はちょっと期待はずれでした(∵)どんまいどんまい

あとねー古本屋に行きますた(^o^)
古本屋に限らず、本屋ってなんか探すの大変だよねー。しかも特に欲しいものがあるわけじゃなく、なんか無いかなーとか探してても良いのが見つかるわけじゃないし。
でもふっと思い出して、「ストップ!!ひばりくん!」をかつた(^o^)
ひばりくん確かに可愛い^^でもうちは耕作が好きだなー(^o^)
最初、耕作はひばりくんにでれでれするキャラなのかと勝手に思ってたのですが、なんかちゃんと踏みとどまって健気です^^しかもボクシングやって男らしいし^^
同じクラスのボクシングの人もそんな悪い人じゃないよね。どっちかってーとサバサバした感じに思う。
あと陰湿な女の子が好きなのですが^^つり目ですっごい可愛い(^o^)

奇面組も気になるんだよねー(・∀・)
てか昔の漫画の女の子は可愛い^^
また絵柄を真似したくなってしまうーーーでもマウスが超死んでるーーーほっとくとカーソルが左端から真ん中までかってに動いてるーーーーふざけんな(´・ω・`)

なんかもうやりたいことばっかりで何からやったらよいのか!!1
漫画読みたいし、音楽聴きたいし、絵描きたいし、ゲームやりたいし、PCやりたいし・・・
勉強やったほうがいいんだろうけど、諦めの気持ちがじわじわと来てるorz
漫画もお年玉貰って金はそれなりにあるんだけど何から買ったらいいのか!!
前に書き連ねたやつも今ではそれほどじゃなしに(´・ω・`) ぇー


そういえば鞄と財布と本棚が欲しいんだよなー(´・ω・`)
特に本棚が。今入らなくて机の上に積んであるんです。よつばと!からもやしもんまで。




そういや落乱の話してねーや(^o^)まぁいい^^

タイトルなし

01 02, 2008 | けいたい

0
ちょ落乱て42巻でしたか(^o^)
はずかしーーーー^^^^

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
