
-- --, -- | スポンサー広告


ちょ…!!!!!

02 28, 2008 | けいたい

0
テラでバッカーノOPとかうちを殺す気ですかッッッ!!!!!!

よく分からない語り

02 26, 2008 | けいたい

1
背後で「不老不死って~~」とか聞こえてドキッとしました。
でも多分バッカーノではない。そらそうだ

あと朝、バス待ちで「ハウリーっていいよね。」とか話してるのが聞こえて、エビアンワンダーだと思ったうちはどうなんだろう。
ワンピースなんてこれっぽっちも出てこなかったよー(´・ω・`)

まぁマイナーと言われようが、良いもんは良い。
テラとかランドリとかお茶とか12秘色のとか……!!
バッカーノをマイナーとは言わせない…!!ぇ

ぴょ

02 25, 2008 | ざっき

0
漢字は多分大丈夫(^o^)

てかクラスの子が電撃hpのはじまりとピリオドってやつを持っていてッ!!!
ロニーさんの話と帝の話が載っていてッッ!!!!!
帝のもてもて具合に嫉妬した。遊馬崎並みに嫉妬したぜ。何
なんていうかね・・・・あんな『異常』に気付かないなんてどんだけですか。ばかやろっ!
ていうか静雄を出せ!!!以前なんて知らん!!!


そういえば、デュラんぷとかヴぁララとかあったんですよね。読みたいーーーorz
まじでよ!!何

イルネスとクローディア

02 25, 2008 | けいたい

0
20080225000439.jpg
水彩色鉛筆を買ったので描いてみた(・∀・)
敢えて言おう、見ての通り失敗だと!
そして敢えて曝すよ!
でもその内消す(^o^)

最初は単に練習のつもりだったんだけど、描いてたらクローディアに似てきて、クローディアにしちゃる!と路線変更して、気付いたときにはイルネスも描いてたっていうね(・∀・)
そして見事失敗したっていう(・∀・)
よしこれから練習頑張ろう(^o^)

漢字…あちゃー ←某コーヒーCM意識 知るか

セーフティバントだと!?

02 24, 2008 | けいたい

0
よいしょぉお!

英検?何それんまいの?
まぁ1回目の練習の時よりかはましだったかなぁ(´・ω・`)てかそうじゃないと困るか。
それにしても風が強かった!!

(結局買った)もやしもんは沢木がやっぱり良いなぁ(・∀・)
そして金持ちの子供も大変やね(´・ω・`)
他にもいろいろ買ったら金が無いッ!!!!
だがしかし、反省こそすれ後悔はしていない…ぜ……ぐはッ…

来月デュラララ発売と聞いてにやにやがとまらん(・∀・)
だが私は漢字をやらねばならん。なぜならば明日漢字テストがあるからである、クラス平均目標が90点だからである……!!80点以下をとろうものならば待つのは死のみよ…。

オーダーメイドのPV見れて幸せ:)

02 23, 2008 | けいたい

0
お久しぶりです(・∀・)いつみです。

衝撃的な数学の点数を見て頑張らなきゃいけないと思いました。そんな一週間。

月曜:その日のうちに数学が返ってきて落ち込む
火曜:英検二次の練習で先生が何言ってるのかわからなくて落ち込む。『お茶にごす。』の誘惑に負ける。
水曜:帰りに電車を一駅寝過ごす。『ホッケー部』と『小田霧響子の嘘』の誘惑に負ける。
木曜:『地球へ…』のきしめんをうっかり見て2525して、神MADを見つけて泣いて原作を読み返して寝た。
金曜:『耳をすませば』ににやにやした。

気づいたらあんま頑張ってなかった(´・ω・`)
なんか何勉強したらいいのかわからん(´・ω・`)英検も期末も。

最近読みたいのは、奇面組、ポケスペ、ファラオの墓、ナルト、テニプリ、デスノとかそんな感じ。
奇面組は素敵サイトの影響でポケスペは前から読みたくて、ファラオの墓はテラの勢いで。
後半ジャンプ系は、弟が友達に貰ってきたジャンプを読んで。
ナルトはサスケとイタチがどうなったのか、テニプリは試合中に触覚とか視覚とか聴覚がダメになるという超展開の中、「オレはテニスが好きなんだ!」的な発言をしたりょーまが気になる。そのあとの新技発動で萎えたが(^o^)
デスノはちゃんと読んでなかったから読み返したい。

最近左の肋骨の下のあたりが痛いんだけど、なんの臓器?胃?

てすとおわた

02 18, 2008 | けいたい

0
大丈夫な気がしないorz
アホミス大量発生orz

勉強頑張ったけどポケモン(^o^)

02 18, 2008 | けいたい

0
今日は、明日テストなんで数学やってたら、夕方から異常にテンション上がったんですよ(^o^)
うちは多分同じ問題を3回やらないとやり方を覚えられないので、繰り返しやる気力(やる気)があるかどうかでテストの結果は決まります。多分。

なんか頑張ったので追試だったら泣くかもしれない。ぇ

最近の趣味は
サーナイト:レベル80:やすらぎのすず
で四天王+ダイゴを嘲りながら倒すことです(・∀・)
まじダイゴを倒した後はいつも「ルビー君にすればよかった…orz」と思います。でもとりあえずまだ消さない!!サーナイトを100レベにするまでは!!

あとトドゼルガのアイスボールが5回決まるとスカッとします(^o^)
はやく絶対零度覚えないかな!

そして持ち技が【いあいぎり、かいりき、いわくだき、なみのり】のマッスグマのニックネームに変化が(・∀・)
べんり→ダラス
もはやダラスは原作からは想像もできない便利なダラスに。けど所詮はダラス。弱い(^o^)

あとミロカロスが欲しい(´・ω・`)ヒンバス釣れない(´・ω・`)

最後に、ダイルビって良い。何

物理とか知らない。

02 16, 2008 | ざっき

0
数学のテストがあるから、4STEPてやつの「*」がついてる問題をやってたわけですよ。たまに。いつも「*」と例題からだすよーて言ってたので。
例題はあとからやろーっととか思ってたんですが・・・

今回は例題から大体出すって言われた(´・ω・`)

おいおいおいそりゃないぜーorz
教科書もやらなあかんのによーorz
まったく3学期のgdgdぶりは半端ないですよーorz



てか今日2ヶ月ぶりに部屋の掃除したらゴミ袋がいっぱいになった\(^o^)/
ベットの下埃だらけだった\(^o^)/
布団をベランダに干したら1個落ちた\(^o^)/

そしてカラーボックスを横に倒して机の下に入れてその上に漫画を置くという作戦で見事漫画とラノベを全てしまいきった!!!あと机の引き出しにも何冊か入れた!!!
まじ頑張ったな私。そんなに数学やりたくなかったんだな。笑


今ね、奇面組が読みたい。
あと来週お茶にごす。3巻発売ですよ(・∀・*)
もやしもんも発売なんだけど来月かなー(´・ω・`)針山さんに手を出したいので!!何

らんらんるー

02 14, 2008 | ざっき

0
びっくり英検一次受かったーーーーーッ!!!
来週の日曜に二次試験だそうで。二次は受けたくないなあ。ぇ



エナミカツミさんのイラストに釣られて買った『銃姫』はなんだか微妙。
魔法を使うファンタジー物は説明しすぎるとダメですよね。
周知の事をセリフで説明するのも変だと思う。

完全に成田さんの作風に慣れちゃってるね(´・ω・`)


これから「幸せのレシピ」見るぜ( ^ω^)

タイトルなし

02 12, 2008 | けいたい

0
格付けでスザンヌが選んだ人、クリティカルヒットなんですけど!!!!!!
かっこよすぐる(^ω^*)

たしかきんようびのこと

02 10, 2008 | けいたい

0
教室にあったダヴィンチに、よつばと!の特集が載ってました(・∀・)
しかも前に「よつばとってゆーのにはまってるんだー」って言ったのを友達が覚えていらっしゃいました。何
そんで改めて内容を訊かれたんですが…

「どんな話?」
「えーとね、夏休みから始まって……今秋なんだよ。」
「…だからどんな話!?」

びっくりするほど説明になってない(^o^)

いざやああ

02 09, 2008 | ざっき

0
いざや

あなた影でそんなことを・・・・!!!!

いざや2

当たりすぎて怖い。笑

馬鹿騒ぎしたい

02 07, 2008 | ざっき

0
「オールナイト de 大バカ騒ぎ!」開催決定!!

テアトルダイヤにてTVシリーズ全13話とDVD限定エピソードの第14幕を先行上映!
キャストの出演するトークショーや豪華プレゼント大会など盛りたくさん!!
絶対みにきてね!!



うおおおい!!!
ちょ、まじか^^^^
池袋・・・遠いなorz

ちょ!

02 06, 2008 | けいたい

0
今週のサンデーを斜め左に立ってる男が!!
しかも結界師が表紙で閃ちゃんがいるッッッ!
しかし手が邪魔で閃ちゃんだけ見れないorzちょ、ふざけんな(^o^)
いじめダメ、ゼッタイ…。

さぁひと思いに手をどかしてしまえよ!!な!!!!←

つ め た い

02 05, 2008 | ざっき

0
今日、学校サボって見たいい○もでたもさんが
冷温冷温冷温冷温冷温冷温冷温冷(冷で始まり冷でおわるんだそうで)
と7回くらい水をかぶると良いと聞いたので、やってみますた(・∀・)



普通に寒くて4回でやめておきました。
うん。なんか痛かった。
でも頑張ればもっと出来そうなので、これから頑張ってみようかなあ(´・ω・`)






まーたサボってしまったよ(´・ω・`)
流石に親に怒られた。
「あんた、漫画ばっかり読んでんじゃないよ!!」て。
はい、その通りでございますorz

へへへ・・・(・∀・)

02 04, 2008 | ざっき

0
ぐひゃーーーーーー!!!!!

十二秘色のパレット5巻が3月5日に発売ですッッッ!!!!

思わず立ち上がってカレンダーのほうに行って、「明日じゃん!!!買わなきゃ!!!」とか言っちゃいました。本気で言ってました。
いや、明日じゃないから。今2月だから。

やばい、これは進級試験頑張れるかもしれない・・・・・!!
・・・・頑張れないかもしれないけどね?



最近絵描いてないなー。
時間があって描こうと思ったときにかぎってマウスの調子が悪くて。

湯水のように

02 04, 2008 | ざっき

0
なんだかんだ言いつつお金を使うアホ。それはわたし。何
うん・・・ランドリの買ってない所買っちゃった(´・ω・`)
そうか・・・やっぱりイオンと六甲なのか・・・・と改めて思いますた。

リド大好きなので、はやく解決して欲しい。そして学校にもどってうんたらかんたら。何


MAJIでよ。
レリック大好き(^o^)
あの子はO型ぽい。でも果たして双子のフェレットはO型かと聞かれると微妙。
吸血鬼に血液型ってあるよね?? 知るか

フィーロもO型でお願いします(^o^)何
クレアは勿論ABでシャーネは・・・Aぽい^^
クリスはなんかわからん。どれでもいけそう。ぇ



追記はうじうじ感漂ってます

続きを読む »

二つ名メーカー

02 02, 2008 | ざっき

0
バッカーノDVDまじ欲しい。
だってグラハム出てくるんだよ!!??
いろんなところで「グラハムは銀さんにしか聞こえない」とか書いてあって・・・・!!!
つまりはブルーってことジャマイカ!
ふざけんなちくしょう!!!高すぎるんだバカヤローorz



成田さんのHPに載ってた二つ名メーカーをやってみた。

(本名)さんの二つ名は…「黄昏結界(フォーガトゥンテリトリー)」です
いつみさんの二つ名は…「虚無事変(サテライトメランコリー)」です
五珠さんの二つ名は…「空白傀儡(ノイローゼ)」です

ちょ、かっこよすぎるwwww笑
ノイローゼとか^^
成田作品のはほとんど成田さん(てかその友人)がやったのがHPに載ってたんですが、なんかすごいぴったりのとかあってびっくりした(・∀・)

わたし的ちょいす

バッカーノ!さんの二つ名は…「虐殺遊技」(モータルバタフライ)です
チェスさんの二つ名は…「破滅羊(スーサイダルデビル)」です。
平和島静雄さんの二つ名は…「凶星(アイミーマイン)」です
フィーロさんの二つ名は…「奇禍共鳴(ハウリングトリック)」です
エニス・プロシェンツォさんの二つ名は…「偶数共鳴(ハウリングシステム)」です
シャーネ・ラフォレットさんの二つ名は…「切断(フラクタル)」です
イルネスさんの二つ名は…「倒錯劇場(ヴァーミリオンプレジャー)」です
フェリックス・ウォーケンさんの二つ名は…「蹂躙少年(キリングタイム)」です
ニース・ホーリーストーンさんの二つ名は…「紅炎研究(ヴァーミリオンキャット)」です
エルマーさんの二つ名は…「空笑封神(アンリミテッドカオス)」です


おまけ
小岩井よつばさんの二つ名は…「幻術工作室(キリングフィールド)」です
木島閑音さんの二つ名は…「災骸機械(トリプルロマンティカ)」です
ゲルハルトさんの二つ名は…「灼熱矛盾(フレイミングリップス)」です

ちょっこれーと(^o^)

02 02, 2008 | ざっき

0
いえす(^o^)!
今日は中学の友達と買い物に行って来ました!!!
そして念願の財布をげt(^o^)
他にもいろいろ買ってNew財布が薄くなりましたが気にしない(・∀・)
そして漫画を買っていないという奇跡。ていうかまあ漫画を2冊かりたんですけd(ry
そして以前借りていた漫画を持ってくるのを忘れたっていうね・・・うんあほ。ごめんね、ちゃんと返すよ!!

てか漫画と一緒にくれたヨックモックのチョコレートがまじUMEEEEEEEEE!!!!
まじヨックモック最強だぜ(・∀・)


そして私は三連休です(^o^)
月曜日は後期入試のため休み\(^o^)/ヤター
とりあえず借りてきたフェアリーテイルでも読みますか^^^^

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
