
-- --, -- | スポンサー広告


いたたた

03 30, 2008 | ざっき

0
変な体勢でPCしてたらハラが痛くなった^o^o^o^p^o^o^
どんな体勢かはご想像にお任せし・・・ま、す。何


財布に4000円入ってて、「!!??」て感じでした。
なんでなんでなんでなんで・・・・?つ、使ってしまっていいかな・・・・いや、だめだろ・・・・
と考えながら、とりあえず『精/霊/の/守/り/人』を買う。図書カードで。
店から出てから、「あ、バスカードのお金だ」と思い出した。
使わなくてよかた(´∀`)



1933とかでリーザはいったいどうやってチャクラムを投げているのか未だによくわかってないんですが・・・・。
鳥ですか?でも鳥なら気付きそうなもんだけども・・・

チックとマリア

03 29, 2008 | ざっき

0
「しゃきんしゃきーん^^」「わああ^^^」

絵描くのが楽しすぎる^^^^
いざ本家にいって描いてみようかと思ったけど「やっぱ無理だわ(^∀^)」てなって描けなかった^^^
まあチキンなんてそんなもん^^^


それにしても腕まくりしてたら寒くて鳥肌がすごい(^o^)
うちは寒くても腕まくりしちゃうんです・・・なんでだろね。寒いのに・・・。
かといって半そでだと落ち着かない(´・ω・`)


腹減った(^o^)

時間が足りないいいい

03 28, 2008 | ざっき

0
成田作品は恐ろしい・・・
1回読み出すと、他のも他のもって全部読みたくなる(´・ω・`)
デュラ1~3読んで終わりにしようと思ってたんだけどなあ(´・ω・`)

うちは遊馬崎と違って二次元になんか行きたくないんだからねッ!!何
うちは漫画や小説を『読むこと』が好きなのだよ(´・ω・`)あと時々二次創作とか。
二次元行ったら二次元行ったで大変だと思う(´・ω・`)



バ/チ/ス/タも上巻をもう一回読みたい('p`)

シックル

03 28, 2008 | ざっき

0
しっくる

一人バッカーノ祭やってました(^o^)
そんななか生まれたシックル。なんか自分的には今までにないくらい満足してます(^o^)
もう2度と描けないだろうけどもorz
描いててうちは結構ラミアの方々が好きなんだと実感しました。


本家では素敵な絵がたくさん^^^^
やっぱクレシャ多いですね^^あとジャグニスもたくさん^^^
とりあえず勉強のことを忘れるくらいに幸せです(^o^)

重要なお知らせ ではない

03 27, 2008 | ざっき

0
「※強制バトン※」

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。



わたしチキンじゃない><
でも長いから見ないほうがいい(^o^)

続きを読む »

DOKUSHO

03 27, 2008 | ざっき

0
白鳥おまえ・・・・っ!!!
私の超苦手なタイプでした(^▽^)絶対に近寄りたくない(笑)
でもまあ後半は彼のセリフが面白いと思えてきたけどね(^o^)

田口が色男ときいて「やっぱりねーーーーー!!」とひとり喜んでました(^o^)


ダイゴさんの髪型を練習してるときに生まれたあのダイゴさんがどっかに行ってしまった(´・ω・`)
あの顔はけっこういかすと思うのに。



てか私かなり読書しちゃってません?
赤毛のアンを読もうかと思ったんですけど、なんかシリーズがすごいので・・・
というか多分中学のときに読んだんだけど全然内容覚えてない(^o^)

タイトルなし

03 26, 2008 | けいたい

0
やばい!!
バ/チ/ス/タ面白すぎるww
主人公がすごく好きだ^^^^
上巻あっという間に読み終わってしまったよ(^o^)

「やばいすっごい面白いね!!上巻読み終わっちゃった」
母「えーお母さんなんか上巻は全然進まなかったよ」
「そうかな」
母「下巻のが面白いよ~。すぐに読んじゃったからね」
「まじで?」

どうしよう、今から読んだら止まらなそうだ/(^o^)\だが読む!何
ていうか母親と趣味が合ったのは久しぶりかも^^
今までのだめとリアルとハリポタだけだったからね。前、よつばと!進めたけど遠慮された(^o^)まあ予想はしてた!

てかおかんの「シラトリまだ出てないんでしょ」が気になってしょうがない^^

あーあ

03 26, 2008 | ざっき

0
「あ、いいよ、そういうフォローとかいらないから」

まじでキレるかと思った(´・ω・`)
なんだろう、なんでわかってくれないんだろう。言わないとダメなのかな。言えないけど。
あなたといればいるほど自分もあなたも嫌いになるのですが。




とそんな鬱な気分もバッカーノでもうくぁw背drftgyふじこlp;@:「」
コメントもできないチキンですが楽しませてもらってます(^o^)



さて、母親がやっと読み終えたバ/チ/ス/タを読むか(´・ω・`)

うお

03 25, 2008 | ざっき

0
そういえばデュラ×4のよくわかるあらすじってあるのかしら(´・ω・`)

泣くよ?

03 25, 2008 | ざっき

0
今日から5日間バッカーノ祭りだぜ\(^o^)/ヒャッハァ


昨日思わぬ臨時収入が入って、デュラ4を買ってしまった(^o^)
そして感想を長々と携帯で書いたのですが、消 え た orz
まじ悲しくなりました。

なんかやるせないので箇条書きでまた挑戦します(´・ω・`)
追記は多分ネタバレあるぜ(´・ω・`)


あ、すっごい話が変わりますが、メジャーのギブソンJr.(ジュニアってこれ?)がかっこよい(・∀・)
あとロイとかね^^^
でも一番きたのはドルフィンズのピッチャーですよ^o^o^o^
声が三志郎の時点でもうダメです。三志郎で東ですよ!?声優の名前も知らないけどあの声がすきなの(^o^)
最近わたしにしょたこんろりこん疑惑がかかってきているんですが大丈夫でしょうか・・・・ 知らん

こもりんがんばp(^o^)q←


今成田さんのHP見たらエイプリルフールになにかやるみたいですね^^^
毎年見逃してるので今年こそは・・・・!!!
あと結構大亜門先生と仲良いですよね^^^なんだろう、ジョジョつながりなのかな・・・


続きを読む »

ぎゃあ

03 24, 2008 | けいたい

0
あたしの食欲がないときは本当に憂鬱な気分のときです。
今日は2枚目の食パンの耳を残しました。
おにぎり二個持ったけど食べるかは微妙です…。

てゆうかまたorz
また複数に返信しちゃったorz死ぬ

タイトルなし

03 23, 2008 | けいたい

0
ポーの一族
って漫画ですよね?

前気になったときに、買ってみたら小説でしたー。っていう夢を見て、なんとなく「小説なのかー」て思ってました…。
今日またふと気になってよく考えてみたら買った覚えはないし漫画に決まってるだろと気づきました(・∀・)…
妄想癖?んなばかなー(^o^)

 

最上の命医
は一巻が出たら欲しいです><
あの絵柄には勝てない><

いけぶくろ

03 22, 2008 | ざっき

0
まさおみ?

いまだデュラ4我慢しとるです><
いよいよ静雄の弟さんが出るとか出ないとか><
適当なこと言いました><
こうなったら4月になるまで我慢してやります><
今月はあと君に届けの新刊を買うのみです><
金が無いからね><

てゆうかそろそろ勉強始めたほうがよろしいでしょうか。
休み明けまた数学のテストがあるのです。
肝心のチャートを学校に置いてきちゃって何も出来ないのですが。
終業式月曜だからそんときでよいか。

鬱なテンションです

03 21, 2008 | ざっき

0
とりあえず吐き出さないと気がすまないのでここに書かせてもらいますorz

続きを読む »

敵さんへ

03 20, 2008 | けいたい

0
続・なんたらかんたら
はまるで昼ドラでした!
孤児院での大変な生活の中に存在する三角関係…!!
昼ドラほどドロドロしていませんけど、ドキドキやきもきしながらあっという間に読み終えてしまいました。
陰気でにこりともしない一緒に孤児院を立て直す医者と、以前から見知っている話し上手で陽気な議員。
最終的には医者とくっつくとわかってはいてもこれほど楽しいのは流石だと思います!

そして孤児たちの可愛さも魅力の一つですわね。

とまあこんな感じに脳内沸いちゃってます。

じゃん

03 19, 2008 | ざっき

0
『あ/し/な/が/お/じ/さ/ん』を読み終わって、今は『続・あ/し/な/が/お/じ/さ/ん』を読んでおります(・∀・)
続編ではサリーが手紙を描いていて、ちょっとがっくりきたのですがやっぱり面白いです^^^
外国の物語では会話文とかでの皮肉や言い回しがすごく可笑しくて大好きです(^o^)
最近では何か考えたりするときは大抵めんどくさい喋り方です。わたしはこういうものに影響されやすいのでございます。



ポケスペ^^
ルビーとサファイアのところは全部買って読みました^^
文庫本とかハー●ンで売れなそうな漫画を売ったら思っていたよりも高かったのでよかったです^^
(文庫4冊、漫画2冊で100円いくかなーとか思ってました)

まじダイゴさんが死んだときは「ええええぇっぇぇええ!!!」と思いました。
ちょ、カガリさんっお父さんっ!!!   カガリさんであってるかな(´・ω・`;)
うん、でもまあ^^^^

というかまったく!!!
今の気持ちを一言で言うなら「全部読みたい」です。
まぁもう金もないのでまたたまったときにでも買いたいなあ(´・ω・`)

たららーぁあー

03 18, 2008 | ざっき

0
学校着いてから目が痒くて痒くてしょうがなかったんですけど、ふと気がついてメガネを外して見たら、黄色いのが・・・・・!!!!

orz

メガネ拭きで拭くわけにもいかずティッシュで拭きました。
そしたらだいぶ良くなりますた^^

続きを読む »

つくてん つくてん つくてん てん

03 17, 2008 | ざっき

0
レリック・F・バルシュタイン

マウスが快調すぎて楽しい(^o^)
あとこの髪型大嫌いです。描けるかっ!!!

うちの親が昨日一日中ガンプラ作ってました(´・ω・`)
しかも赤いやつです。何
そんな趣味があったとは知りませんでした(・∀・)

たりらりらりらりらっ

03 16, 2008 | ざっき

0
この前からやってるゲームのキャラに愛着が湧いてきちゃってわたしもうどうしたらいいのかわかんないわ><何
相変わらず死にまくってるけど経験値が減るだけでお金が半分無くなってたりしないから気にしない^^


ぶっくおっふでポケスペ!!!
散々探してやっと見つけた><ので時間が無くてパラパラ適当にダイゴさんが出てるとこを買ってきた(・∀・)
15・16・21だったかな?
話も面白くて、買ったところが半端すぎて読んでから泣いたorz
サトシなんかほっといてこっちをアニメ化すればいいと思う。

ダイゴさん^^^^かっこよいですね^^^^そしてやっぱりダイルビ(^o^)キタコレ

ちゃっちゃーららら

03 15, 2008 | ざっき

0
本家でバッカーノお題決まったッッッ!!!!
うおおおおやばいいいいwwwww
まじ楽しみすぎてにやにやが止まらない^^^^^^
絶対グラハムがダントツだと思うわけです。
あ、でもアニメしか見てない人は違うかな(´・ω・`)アニメ派の人はクレアとかかな!
クレシャいっぱいあるかな^^
てか『クレア×シャーネ』てバカノ知らない人から見たら百合ぽいよね。
百合じゃないの!!最強カップルなの!!何

うちてきにはクリスが見たいですが。 そうか
アデルも好きです。 そうかい
あとメリーが・・・・ツリ目が可愛いのです。ロリコンではないと思いたいです。 そうか
フィーロは心配無用だと思います。
とりあえず全部見たいのです。



追記はお返事(^o^)

続きを読む »

たたたたん

03 15, 2008 | ざっき

0
しいなさんとこから(・∀・)
久しぶりのバトンだぜー(^o^)


【自分バトン】

・これは強制バトンです。
・見たら絶対にやって下さい。


 

続きを読む »

ずんちゃっちゃー

03 14, 2008 | ざっき

0
とぉにぃ

真面目にトォニィを描いたのは初めてかもしれない^^
大人はかっこよすぎてかけないので12歳くらいな感じです(・∀・)

やっぱりうちのマウスは冬場の寒さがダメみたいです。
最近はあったかくなってきたので快調ですが。
ペンタブかスキャナが欲しいな(´・ω・`)
でもうちマウスとアナログじゃなんか絵柄が違うんですよねー。
マウスだと(自分的に)丁寧に1本線で描くんですけど、普通にシャーペンだと何回も描いてよくわからないことになります・・・
ペンタブいくらかな。
でもペンタブ買うくらいなら漫画買いたいというどうしようもない性格です。


単語テスト大丈夫だった^^^^
これでしばらく浮かれてられる(^o^)

てか昨日あ/し/な/が/お/じ/さ/んと一緒に借りたさ/く/ら/も/も/こさんのエッセイ(?)が面白すぎるww
お母さんは「おかあさん」なのにお父さんは「ヒロシ」って呼んでるのがなんか面白い^^

ちょ、ヒロシで思い出しちゃったじゃまいか^^^^^^
ラッドはあれでかっこいいから不思議。

gdgd

03 13, 2008 | ざっき

1
鼻水だらだらでくしゃみが3回くらい連続で出て目が痒いです。
これはもう花粉症ですか(´・ω・`)花粉症ですねorz


し、しいなさんのダイゴさんがかっこよすぎる・・・・ッ!!
ポケスペってダイゴさん超出るんかな(´・ω・`)
ダイルビよりもむしろダイゴさんオンリー。御曹司だもんなあ。何


とりあえず昨日は朝起きたら携帯の電池が1コだったので「もうダメだー」と思ってまた寝ました。
まぁゼミだし(´・ω・`)欠席とかにならないらしい。なっても別にもう良いですがー。
単位が足らないと大変なのでその辺はきをつきます!今年はもうおkです(^o^)
そんで昨日は一日弟のゲームやってたよ^^^うちにしては珍しいRPGものです。
ボスキャラじゃないけどそこそこ強いサソリっぽいやつ相手に3回くらい死んでますが面白いです(・∀・)
うちはやさしいので弟に追いついたところでストップしてあげました(・∀・)


なんか最近前にもまして友達といても楽しくないなー(´・ω・`)
友達といて楽しくないから一人が楽しく感じるのか。
一人のほうが楽しいから友達といても楽しくないのか。
まぁどっちも同じか\(^o^)/
人として大丈夫かな。大丈夫ならそれでいいんだけど。


今地元のテレビで「あ/し/な/が/お/じ/さ/ん」がやってるんですけど、お も し れ ー (^o^)
学校の図書館でついつい借りてしまったよ^^
文庫の布製のカバーがあったはずなんだけどどこかにいってしまったorz



いつも異常に脈絡の無い文章だ^^^^^

DRRR!!

03 10, 2008 | ざっき

0
ちょ、アッ――!!!!
デュラの表紙が見たくて本屋に行きました。
駅近くの本屋はラノベにもビニールがついてるのです。買う分には綺麗だから嬉しいですがね(^o^)
んでもってその表紙を見たときの最初の感想が一行目です。
ちょふざけんなwwww静雄と、臨也と、あと誰だwww
まじ読みてえええええOTL

うん・・・・買わなかったうちは偉い。
とりあえずこの前衝動買いした面白くもない小説を読み終わってからにします。
たぶん私もう成田作品とハ/リ/ポ/タぐらいしか受け付けないかも(゚o゚ )
そのハ/リ/ポ/タも今年発売して終わりだもんなあ・・・・(´・ω・`)

成田さんは体のいろんなところがやばいらしいのでしばらく休んだほうがいいと思う(´・ω・`)

(^o^)

03 10, 2008 | けいたい

0
えッ………
もしかしてもうデュラ×4発売してますか……?
うちはかってに20日くらいかと思ってましたorz何でだろ(・・;)
とりあえずまだ買わない予定です。予定は未定であって決定ではありません。ので買うかもわからないです(^o^)ちょ

つらつら

03 08, 2008 | ざっき

0
(^o^)いえいテスト終わった!!!
さっそく昨日までに理科と数学と英語が返ってきたんよ^^
一番頑張った英語がうーんて感じでした。数学と理科よりは良かったけども。

あと点数良くても悪くても、親に訊かれるまで何も言わないことにした。
べつに見せても大して反応ないし。やばい点数は見せたくないし(^o^)とくにこの前の数学とか。笑


友達に「ぼ/く/ら/の」勧められたんだけど、2525で探したら全部削除されてた(´・ω・`)
最近本編はすぐに削除だよねー。バッカーノとかもう見れないorz
その友達と明日映画見に行きます(^o^)ちなみに中学の友達^^
なんか学校で毎日会ってるので高校の友達とは休みの日まで会いたいと思わないんだよねー。


発売日当日に我慢できなくて買った12秘色のパレット。
もうッ!!!!!!!
にやにやしすぎて死ぬかと思った!!!!
セロ!!!!もうほんとびっくりしたよ!1
それにくらべてグエル先生のヘタレっぷり・・・それで余計にやにやしてしまうという・・・草川せんせいは天才です。
あと最後に出てきたイケメンパレットの顔を見て、セロが特にときめいてなかったからか、グエル先生が鏡の前でキメてるのが大変良かったです。
でもまたこれで1年待たなきゃいけないのが何よりも悲しい(´;ω;`)


あ、髪の毛切りました(^o^)
さっぱり^^

タイトルなし

03 06, 2008 | けいたい

0
目こすってたら自転車で側溝に突っ込んだ(^o^)
突っ込んだ瞬間うちは道路の反対側に飛び降りた(?)ので、自転車も倒れることなく無傷です。流石うち。何
水が流れてなくてよかった!!

範囲が広すぎる国語は残念ながら捨てられました。

03 04, 2008 | ざっき

0
一日目、終了\(^o^)/
明日は英語なので頑張ります!!!


と言いつつ気になる漫画を購入しちゃったよ(^o^)かなり高かった・・・
某ブログでオススメされていて、気になっていた『預言者ピッピ』。
店頭用の冒頭数ページを読んで続きがかなり気になりました。
未来がわかる、となれば話の行き着く先は大体決まってますが、そこまでどう転がしていくのか、人間はどう行動するのか、どう決着をつけるのかっていうのが面白いんですよねー(・∀・)
ただのロボットだったピッピが、ずっと一緒だった友達を亡くして、予測をやめてしまう。結果ピッピの中に友達は生き続けることになって。
今まで普通の人間みたいに笑ったり悲しんだり(というそぶり?)をしていたピッピが、本当に自我を持ってしまって、嘘までつくようになる。
最後に世界の行く末を言って一巻は終わりなんだけど、嘘をつくようになったピッピの予言はもう信じられないんじゃないかなーとか思いました。

死んでしまった人を自分の中に捉えてしまうっていうので、テラを思い出しました。
機械が恐ろしくなってまいりました。ぇ
たとえ予言が出来たとしても、最初のうちは喜んでられるけど、絶対怖くなる。


なんか今までで一番まともな感想ですね!!!


ホントは針山さん②を買おうと思ったんだけど売ってなかった(´・ω・`)前はあったのに。そして前は無かったヴぁんぷが置いてあった・・・・複雑です。何
というか、右肩が半端なく痛い。
先週ずっと痛くて、休日の間に治ったかと思えば、学校着いたとき既に痛かった・・・・。
これ絶対ブレザーのせいだと思うんですが!!!!
ほら、うち中学のときは万年ジャージだったから・・・。
ほんとに勘弁していただきたい。

そして明日は12秘色のパレット5巻が発売だよおおおおお(^ω^)
でもテスト終わるまで買うのやめておこうかなと思ったり。

03 02, 2008 | ざっき

0
気付けばブログを始めて1年たってましたね(・∀・)
久々に忍たまの絵でも描こうかと思ったけどマウスが死んでるのでやめときます。それ以前にテスト前でした。

なんか明日も卒業式で1年は休みなのでびみょうにやる気がでないよー\(^o^)/



ウマウマの歌詞の一部が脳内で無限ループ(^o^)助けて

03 01, 2008 | ざっき

0
勉強の合間にぱそこんやっちまうぜー(^o^)
国語の範囲の広さに涙目です。

以下お返事(^o^)

続きを読む »

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
