
-- --, -- | スポンサー広告


ついに・・・

04 29, 2008 | ざっき

0
ついに我が家に体重計がやってまいりました。
母親自ら買ってきたので、そうとう心配だったのでしょう。わたし自身も心配ですorz

ポケモン進めました(・∀・)
とんだアホミスでした(^o^)ほんと、洞窟って嫌だわー
そしてイーブイのメスもゲットしたんだぜ^^^

へるぷみー

04 28, 2008 | けいたい

0
20080428204448
世界史より
パルティアの都、ヘカトンピュロス。
黄金週間明けに世界史もテストをやるらしい。
セム系だかハム系だか知らんが、ヘカトンピュロスだけは死んでも答えるッ!!

ポケモン金で、バッジを1個取ったっきりどこに進むのかわかりません(・∀・)
イーブイが貰える街以前のことは頭からすっぽり無くなってます/(^o^)\

イエス!

04 27, 2008 | けいたい

0
やばい、今日はいろいろ幸せだ!

結局、犬/夜/叉の殺りんサイトさまがプッシュしてた47と48を中古で買ってしまったし。
ポケモン金を中古で買ってしまったし。
新品でもう1冊漫画を買ってしまったし。
そしてなにより!













ちなみに所持金76円だった私は親に2000円借りて全部なくなった/(^o^)\
でもゆうちょからおろせれば、ギフトピアも買えたんだのに><なぜおろせないorz
ポケモンも銀が良かったんだけど、セーブできないのしか売ってないという(^o^)誰が買うんだ
いつかかならずギフトピア買いに行くからねっ!待っててな><

発狂しそう。ぇ

04 27, 2008 | ざっき

0
ああああああぁぁぁぁあ!!!

犬/夜/叉の殺りんに萌えたorz

あれはもはやくぁw世drftgyふじこlp;@:「」
もう殺生丸さま大好きだwwwww
いや昔からこの二人いいなあと思ってたけども、今日本格的に(?)萌えた^^^^^
殺生丸様とりんちゃんが出てるとこだけでいいからマンガ欲しい><
金があれば全巻欲しい><
あ!ちょ、来月の誕生日に買ってもらおうかしら^^^^多分無理
絶対バイトした金で買えって言われる^^^もう1万くらいしか残ってないですよorz
1万で買えるのかな!いやでも待て、わたし他にも欲しいのいっぱいある><
もちつけええOTL

とりあえずゆっくり考えようぜ(`・ω・´)時間はたくさんある。



あと昨日はとんだミステイクをやっちまいました(´・ω・`)
あれはめちゃいけのせいにしとこう!←

つれづれなるままに・・・・

04 25, 2008 | ざっき

0
「ものうち言ひたる、聞きにくからず、愛敬ありて、言葉多からぬこそ、飽かず向かはまほしけれ。」
  徒然草 いでや、この世に生まれては より


まことに其の通りで候。(本当にその通りです!)
かの御仁にはさようにあらまほしけれな。(あいつもこんなだったら良いのに!)

引用以外いろいろめちゃくちゃな文。
※言うまでも無く、いつみは古典が苦手です。

^o^

04 24, 2008 | ざっき

0
少女ファイトがすっごく面白いです(^o^)
3巻の感想ではさんざん隆子のことけなしてましたが・・・・!!!
お前もいろいろ大変なんだねorzいっそのこともう自立してしまえばいいのに。
そんなに上手くいかないか(´・ω・`)

そして学とミチル><><><
お前らかわいすぎだ><!


バッカーノ7巻が出たらしい!!
見たい見たい見たい見たい><><><
グラハムは前話で満足したのでクレアを求ム!!それからシャーネとシャーネとシャーネと・・・・!!!
レンタルするしかないんだぜ(´・ω・`)
ていうか本当に、本当に本当に特典が豪華すぎて欲 し い よ !
なんていうかアレですね・・・・世の中金ですね・・・・orz


クラスの人が、「なんで先生は不機嫌な顔でそんな面白いこと言うんですか」と聞いたら、「あなたが笑ってるだけで、私は別に面白いこと言ってないでしょ」と言っていました。
ちょ、それ本気で言ってるんですか(^o^)まじあなた最高ですね^^^^^

アッ――!!!

04 22, 2008 | ざっき

0
素敵なものを発見した(^o^)

続きを読む »

また脈絡の無い話だぜ(´・ω・`)

04 21, 2008 | ざっき

0
なんか来月は新刊がいっぱい出そうです(∵)
今ちょっと調べた(マ/ン/ガ/一/巻/読/破さんで見た)だけでもサイレンとか悪魔とラブソングとか百目の騎士が発売ですよ(∵)
百目の騎士とか懐かしすぎてなんのことやら(^o^)何
あとLandreaallが出ないかと期待してるんですがどうなんでしょう!!!


ヘ/タ/リ/アを買って読んでみました(・∀・)
世界史の勉強になるかなと思ったんですが、結局日本が出てるとこしか読まない私はなぜ日本史をとらなかったのか。
いや、ちゃんと読むよ!!!ただ、だんだん眠くなってくる・・・orzうちはほんとに歴史ダメだな。
でも最近わかったのは、比較をするのが好きみたいです。ふたつの国の文化を比べたりとか。
あと宗教がなんか好きです。
だからサウスパークみたいなのが好きなのかもしれない^^^
大学でそういうの勉強できたらいいなとか思うけど、その後就職とかどうなるのかがさっぱりです。

それにしても数Ⅱがさっぱりだ(´・ω・`)
どうせセンターは数ⅠAとるんだからもうやりたくないorz
生物も結局は10のマイナス3乗とか出てきて悲しくなった(´・ω・`)
100分の1ミリメートルを0.1ミクロンと書いたわたしはあほorzどんな計算だ。



作者HP見てみたけど、ランドリはまだ出ないぽいな(´・ω・`)
ていうかドラマCDじゃなくて番外編として書いて欲しい><
DXが鈴村さんていうのかもうごめんなさいorz銀魂の沖田もないと思った(´・ω・`)
あと最上の命医の帯に子安さんがコメント書いてましたが、命が子安さんはなんだか・・・(´・ω・`)
わたしもう子安さんの声聴いたら反射的に笑ってしまう。ぇ
でもキースとかラックは合ってると思う!!!です。

2525(というかバッカーノ)のせい(?)で声優がちょっとわかるようになつた(´・ω・`)

超ぶっちゃけバトン

04 20, 2008 | ざっき

0
しいなさんから頂きました(^o^)
前半ぶっちゃけすぎて友達が見たらいっぱつでばれる よ(^o^)
その場合いろいろやばいと思うぜ(・∀・)何


★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

01*本名の漢字一文字晒して下さい
→藤

02*イニシャルは?
→ss(^o^)

03*誕生日は?
→5/15

04*血液型は?
→エイ(・∀・)

05*住んでいる都道府県は?
→栃木

06*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
→女子  そう、女子高ですよ・・・(^o^)何

07*脚と胴体どっちが長い?
→胴体にきまってるやろがあ(^o^)
 生物の先生によると、肉食だと足が長いらしいです。日本人は草ばっか食べてたので胃だか腸だかが長いんだってサ。
 生物はちゃんと聞いてますよ^^^世界史はすでに3回目の授業で瞼が閉じましたが。

08*恋人いる?
→いない(・∀・)

09*恋人のイニシャルは?


10*恋人とは今どこまでの関係?


11*好きなアーティストは?
→らっど(^o^)
 でも最近は(前よりも)いろいろ聞くようになったよ(・∀・)←

12*嫌いなアーティストは?
→なんか・・・蜜柑レンジとか・・・・S/M/A/Pとか(´・ω・`)V系もダメ系

13*どんな雑誌読む?
→漫画いがい何がある(^o^)でもサンデーは読まない よ!!何

14*いい思い出について語って?
→別にないかな(´・ω・`)思いつかないです(^o^)

15*悪い思い出について語って?
→小学生の頃、友達の悪口を聞いてなぜか本人に電話で報告してた\(^o^)/オワタ
 本気でなんでそんなことしたのか不思議orz死んだほうがいいですねorz

16*どんなあだ名?
→名前の最初の2文字+ちゃん(・∀・)
 中学生の頃はうちがまじで拒絶したのに名前+「ん」という屈辱的な呼び名が広がったorz

17*将来何になりたい?
→決まってないZE(^o^)そろそろ担任にいろいろ言われるZE(^o^)
 とりあえず漫画読む余裕があってほしい。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
→【好きな言葉は?】
 ・俺の事は、喋る空気だとでも思ってくれ
 ・舞台は俺、主役は俺、ヒロインはシャーネ!
 ごめん、なんか面白そうだったのでこっちも答えてしまいました(・∀・)ぇ
 まじクレアの名言集(むしろ迷言集)を作った方がいい。

→【好きな花の名前】
 -長考-
 勿忘草(^o^)名前が好き^^^
 あと見た目は彼岸花がかっこよいですね(・∀・)

19*次にバトンを回す人への質問
→てか回す人いないですが(・∀・)ちょ、さみしすぎるorz
 【最近見た映画は?】
 ちなみにうちはライラかなあ。

20*回す人
→回す人いn(ry
 アンカー無しとか困る(´・ω・`)とりあえず西條先生に回そう。

最上の命医

04 19, 2008 | ざっき

0
最上の命医ですが、、、、
半分ほどすでに読んでた話なので、はやく次が読みたくてしょうがないです><><ぐは
危先生の登場をうっすら期待してたんですが、やっぱり出ませんでしたorz
というか、自分の子供に危(あやめ)なんて名前をつけた親の顔が見たい(・∀・)
そしてwikiで調べてみたら、同い年なんですよね!!危>命だと思っとりました^^^^
それにしてもムシオトコて^^^^
あああああ西條先生がかわいすぐるうytorz(もちつけ
次発売いつやっちゅーねん!KAWATIかっ!何

ていうか、この作者は真面目な医療漫画がやりたかったのに、あのジャぱんを描き始めたんですか・・・?
なんかそれもすごいですね。


この時点では、瀬名さんはすごく真面目な感じの人ですが、バカ、なんですよね(^o^)
もうわたしサンデー読むのやめます!!絶対買わないし、立ち読みもしません><神に誓って!!!ぇ



なんか思ったことをてきとうに書きすぎて、わけがわからない^^^^

Uh-oh(^o^)

04 19, 2008 | ざっき

0
13時間寝たわたしはすこぶる好調だぜえ(^o^)何
でぃずにーしーはね、落っこちるやつと、インディージョーンズとストームなんとかに乗った(^o^)
すいすいとすぐに乗れたんだけど、時間が短かったり、はぐれたりして3つしか乗れなかった(・∀・)
そして風雨がすごくて全身びっちょりだった(^o^)
お昼はサンドウィッチみないなのを食べたんですが、わざわざトマトが入っていないサーモンなんたらを頼んだのに、入っててビビりました。そしたら他の友達の鶏肉(?)のと間違ってたっていう・・・・。まずサーモンと鶏肉(?)の区別がついていなかった(´・ω・`)
例の友達は、なんか苦手らしくて全部乗って無かったですよ。苦手な人ってそういうもんなのかすら。
まあ・・・バスが別でよかったかな(´・ω・`)
なんか前にもいったかと思うんですが、あの友達に好きな色とか聞かれるんですけどうちは記憶力がよろしくないし、好きなものがころころ変わるんですよ。それで今何が好きか考えたり、前になんて言ったか考えなくちゃいけなくてほんとに面倒くさいんですorz
このまえなんか
「○○ちゃんて何色が好きなの?」「えーと・・・」「あれでしょ、緑色でしょ?」「あー・・・うん。」
わかってる。喋るのが好きで話題を探してるのはわかってるよ。でもうちは喋るのが嫌いだぜ(´・ω・`)オワタネ

それにしても、今日見た『絶/対/彼/氏』はなんだか爆笑してしまいました。
今考えてみてもどこで爆笑したのか皆目見当がつかない状態です。
でもなんだかやっぱり切ない話ですね(´・ω・`)EDがよかった。
頑張って毎週見ようかな(´・ω・`)

ていうか最近まじで一人でカラオケ行きたい(´・ω・`)
大声で叫びたい(^o^)ぜ

夜の果てで君と出逢った の?

04 16, 2008 | ざっき

0
やべえ手芸部に新入生が3人も入る^^^^
しかもまた全員秀英だよ!!!
1、2年が全員週英とかやばくないですか!
ゼミ終わんないと3年しかいないよ!!たった3人だよ!笑

ていうかわたし週に1回行けばいいほうなのに、真面目である意味コワイ人と同じクラスだからあんまりサボれない(´・ω・`)さぼるけど
でもなんか毎日ゼミあるとか言われて死にたくなった(´・ω・`)
でも部活の時間30分延びて、今までの「行ってもちょっとしかできないからいっか」という言い訳が出来なくなったorz



なんだろう・・・エイプリルフールネタのラドクレにそのままはまっていく人たち多数・・・・(^o^)
もちろんわたしもな!何
クレアが受けとかどんだけ^^^^^^ラッドつおすぎ^^^^
なんていうか、なんでクレアはあんなにクレア?エクレア? …
成田さんの自己中キャラはほんとに自己中心的です。自分が中心だと疑わない!
(私的自己中キャラ:クレア、いざや、戌井とかそのへん)
バカノのキャラはほとんど(ダラスも一応)愛してるのにガンドール三兄弟だけは好きになれない(´・ω・`)なぜだよお。
ていうかなんかもう今さらバカノDS欲しくなってきた><
DVDの初回特典の小説も欲しいいいいいorz今さらorz
なんでみんなそんな金があるんだろう(´・ω・`)


あとテラがまた再熱してますが。たまにぐあっと来るんです。
最後の3話分しか録画してないんですが、ブルーがいないだけでも泣ける(´;ω;`)
トォニィの不器用さに泣く(´;ω;`)
ジョミーの最期に泣く(´;ω;`)
まじミュウは儚いなあ(´;ω;`)
2期のOPとか素敵過ぎてくぁw世drftgyふじこlp;@:「」
もちろん1期も!!!!!!!1!



ちょっと最近西條先生西條先生言い過ぎなのでがんばって押さえ込んでみた(・∇・)
でもセンターカラーと聞いて買わないわけにはいかなかったよ・・・・。何


「文庫をお買い上げの方にはカバーをおつけします」

「文庫をお買い上げの方にはカバーをおしつけます」
に見えたわたしは

にやにや^^^^

04 15, 2008 | けいたい

0
病院=西條先生
病気=西條先生
医者=西條先生
本屋=西條先生
北條さん=西條先生
子供=小児科=西條先生

そんな脳内変換。どんな
まじでぃずにーよりもこっちの方が楽しみだ><
むしろ西條先生のためにでぃずにー頑張るから!ぇ
西條先生には、若くして天才(?)ということで半ズボンを履いていただきたい(^o^)ぇ

ジャぱんまた読みたくなってきた(´・ω・`)
売ったことを後悔orz

あと最近いろんなOPが頭から離れない(^o^)
テラと牙が特に!

タイトルなし

04 14, 2008 | けいたい

0
西條先生
地球へOP
マリオカート
生物の
アデル+ねぎ

が、やばい´∇`

だからさー

04 13, 2008 | ざっき

0
言いたいことがあるッ・・・・・!!!

ただ、それは「おいおい・・・」て感じなので言ってよいものかわからないッ・・・・
見た瞬間思ったのだけれども、リボーン好きな友達の前では言えなかったの(´・ω・`)

まじ普通に考えて「それはない」なんだけどもどうしても言いたいので言う。
他に言うとこもないのでここで書く。 わかったから

続きを読む »

どっちですかまじで

04 13, 2008 | ざっき

0
グラハムではない。アデルである。何

最近カントリーマアムをよく食べます(・∀・)
なんか最近アデルが好きすぎるなあ^^^^^^ネギ持ってるとか可愛すぎだろ^^^^ 持ってないから
でもこの絵、藁の向きに違和感がありすぎてなんか見てると気持ち悪い(´・ω・`)


今日は朝から腹の調子が悪いというのにバイキングでした。
とりあえずたくさん食べたぜえ(・∀・)何


あとマリオカートを(主に姉と弟が金を出して)買ったんですが、下手すぎてたまにしかゴールできません。
ずっと12位で走ってると、アイテムでキラーがかなりの確立で出ます。
この前3回連続で出たwwwww
たまに1位とかになるんですけど、すぐに連続で落っこちたりして戻ってみたら12位とかよくあります(´・ω・`)
ピノキオ愛用。たまにキノピオと言い間違う。そしてどっちだかわからなくなる。
あれ?ピノキオ・・・・でいいんだっけ?やばいわかんない。え、どっち?

たろう

04 13, 2008 | けいたい

0
20080413120258
ミルキーが逃げてからはや半年。
弟の友達が飼えなくなったので、もらってきました(^o^)
ゴールデンレトリバー混じりの雑種のたろうです(・∀・)
うちはこの名前が気にくわないのですが。ぇ
でもかわいい(´∇`)

雑種なので、また15歳くらいまで長生きするといいな^^^^^

みく

04 11, 2008 | ざっき

0
はつねみく


ヤスダスズヒトさんとエナミカツミさんのためだけに初音ミクアンソロジー買ってしまった(^o^)


まじ生物の先生おもしろすぎてどうしたらいいのかわからない^^^^ぇ
よっしゃ生物頑張るo(^∇^)o何

続きを読む »

いえーあ(^o^)

04 09, 2008 | ざっき

0
す う が く !
大丈夫かもしれない^^^^
肌身離さずチャートを持ち歩いていた甲斐があった^o^o^o^
テレビを見ながら問題を見る。これが大事。何
車で出掛けるときもとりあえず持って行く。携帯に飽きた頃に見る。
こうしてわたしは追試を回避した!!

これで追試だったら恥ずかしすぎてしばらく死んでる(´・ω・`)



ハチワンダイバー
についに手を出した^^^^^^
い/い/と/もの春ドラので、主人公の袴(?)姿にホレた^^^^
でも1巻買ってみたら和服のわの字も無かったorz
でも面白い(^o^)ゼ


ちょ、きいてくっさい!!!
でぃずにーがシーの方になりました。
そして、最上の命医発売日とかぶりやがりました。
生物の先生まじおもしれえwwwww
わたしやる気の無い(ように見える)先生が好きなのかもしれない(^o^)

タイトルなし

04 08, 2008 | けいたい

0
数Ⅱの第三章なんかだいきらいだ:<

おこぜ

04 07, 2008 | けいたい

0
並ぶときとか、身長を聞かれて、「165くらい…」と答えると、必ず「あっ…(意外と)大きいんだね」と言われます。
猫背でごめんあさーせちくしょう(^∇^メ)

てか明日のLHRが古典に変えられた( o)゜゜
しかも二者懇談やるらしい( o) ゜゜

去年は担任が社会だったからなあ(´・ω・`)
これからいろんな自習の時間とかが古典に変わると思うと死にたくなるorz
文系希望だけどね、古典は苦手だよ。(多分)嫌いじゃないんだけども…ね(´・ω・`)
英語が好きなの。特別得意なわけではないけどね…orz

しゅらしゅしゅしゅ

04 06, 2008 | ざっき

0
最近、うちって変人じゃないかと不安になります(´・ω・`)ぇ
大丈夫な、はず!



「置くだけバトン」
           _   
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

タイトルなし

04 06, 2008 | けいたい

0
なんかあっついです。
熱出た?風邪かな?風邪だったりするのかな!?
鼻水もでてる!(花粉症)

明日正当な理由で休めたら泣いて喜ぶ(^o^)

 
まぁ、今日一日中こたつにいるからだろうが…。

アッ――!!

04 05, 2008 | ざっき

0
udooon

ちょ^o^o^o^o^
けっこんしてくd(ry

この記事の50%がどうでも良いことです。

04 05, 2008 | ざっき

0
中学の友達に、「猫背具合でいつみだとわかる」とまで言われていた私ですが、今日ついに猫背改善計画を始動いたしました(・∀・)


そんなことはどうでもいいのです
最近、本を読むのが前よりも速くなったと自負しております(・∀・)



そんなこともどうでも良いのです。
「最上の命医」の主人公が・・・・!!!!どつぼorz
やばい、やばいなあ。
今月、4月18日に1巻が発売予定ですよ^^^^^


す、数学は明日からやろうと思ってるんだからねッ!!!! うぜえ

絶望した

04 04, 2008 | ざっき

0
1組になりました。
数学のテストが9日です。1週間もないです。
今度行くでぃずにーも修学旅行も楽しみでないのは流石に悲しい。
今のところ学校生活に夢も希望も見出せません。
自分のことをよく理解してないのに、誰かに理解してもらうのは無理だと思うことにしました。
趣味の合う友達を探すのは諦めました。


ええ、さっぱりです。
何が何やら。
今思ったほどネガティブでないのはヲタク方面のおかげです。




とりあえず今日買った本を読みながら数学頑張ろうかな(´・ω・`)
闇/の/守/り/人ですよ^^^^^なんかチャグムはそんなに出てこないっぽぉい。何
でも世界観が大好きになってしまったので充分楽しい^^^^
あとはバ/チ/ス/タみたいなミステリーが読みたい(´・ω・`)文庫本で。続きのもはやく文庫化してほしい!


あとなんかうちの幼稚園の頃の日記が見つかって、読んでみたらきもかった(´・ω・`)ぇ
とりあえず、きもかった。
今の自分ひねくれすぎだろうと思った(´・ω・`)

どりーみんわーるど

04 03, 2008 | ざっき

0
今日はいつもより1時間半早く起きれました(^o^)
ほんとにアホな夢ばっかり見るから起きたくなくなる^^^^
今日は中学の修学旅行当日、日にちを一日間違えて、何の用意もなしに学校に来た夢を見ました(^o^)
全然なにも準備していない状態だったので、親に頼んで届けてももらえず、ただひたすら焦ってました。

その後、話は変わり、また変なストーリーでした。
かいつまんでいうと、なぜか友達の自転車を借りて学校まで行き、その自転車はステッカー貼ってないので学校の駐輪場に置けなくて、友達はいつものように公園の砂場に置こうとしたら警察っぽい人に声かけられた。
というかんじです(・∀・)
そして、学校だったはずが駅になっていて、定期を忘れた私は友達にお金を借りるも切符買ってる間に友達においてかれて、次の電車にぎりぎり乗り込んだのです。


そして夢に出てきた人がみんな中学の人たちなんですよね(・∀・)よっぽど高校が嫌らしい^^^



ていうか!
数学放置しすぎた/(^o^)\
わたしは出来る子だからラスト1週間で頑張れば大丈夫!
とかいってまだだらだらしてる^^^そもそも出来る子でないのに。
先生が「2年になると毎年全体の成績が下がってくるので気をつけるように」とかって言うから、「じゃあ私も下がってもおkじゃね?」とかって思っちゃうわけですよ!!!
ほんとに・・・あの2学期はすごかったと思う。もう二度とあんなふうに頑張れないorz

新学期、新学年でクラス替えもあるから、テストは始まって1週間後くらいって信じてる!!!

ねるか

04 02, 2008 | ざっき

0
成田さんは四月馬鹿に力を入れすぎだと思いました・・・!!!
電撃文庫換算140ページ分とか^^^^
2時間弱かかったよ(^p^)
元ネタは全然知らないんですが、ゲームですかね?
わからないなりにおもしろかった、です(・∀・)

ていうかほんと・・・・体を休めているのか心配になります。わらい




精/霊/の/守/り/人が面白い^^^^
バルサとタンダの微妙な関係とか・・・・・好きすぎる(・∀・)
また続編でチャグムも一緒になんかするらしいので、早く続きが読みたい><

こういう素敵なファンタジーを読むと自分でも書きたくなる(´・ω・`)
こう・・・今まで読んだものをいろいろミックスして・・・・・ だめじゃまいか
それはもはや妄想だ^^^



てか最近、朝起きれないorz
夢を見てて、続きが見たくてまた寝てしまう><
これで続きが見れなければ次の日から諦めてすぐに起きるんだけど、続きが見れちゃうからまた寝てしまうorz
今日は双子の性格破綻した友達の夢を見ました^^^どんな

ぎゃー

04 01, 2008 | ざっき

0
ただいま!
超眠い(^o^)死ぬ^^^^
友達とディズニーランド行ってきました(・∀・)
バス会社のツアーぽいので朝4時集合だった(^o^)はやすぎだろう

まじ楽しかったです^^^^
ホントはシーが良かったんだけどねー。何
でもまあほとんど乗りたいの乗れたので良し^^
そしてとりあえず眠いので寝るよ(^p^)

続きを読む »

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
