
-- --, -- | スポンサー広告


キャラメル色(^o^)

05 31, 2008 | ざっき

0
まったくね、勉強しようと思うと、起きてみればお昼過ぎていたりね。

それにしても、古文と現代文が点数取れないってどうなのよ(´・ω・`)
私はホントに何もかもが中途半端ですねorz
ぎりっぎりで目標の平均80を越せました(´・ω・`)
あーこんな鬱な話はやめよう><><><



エドガーエドガーエドガーエドガー><
お前まじ・・・・・っ!!
たらしのくせにヘタレとはorz
あああ、この作者は上手いことずるずる引っ張るなぁ!!!
わたしどんどんアーミンが嫌いになっていくよ!!!
うちは基本的に何考えてんのかわかんないキャラは嫌いです。あと悪ぶってるけど実は優しいまたはいい奴なんだぜッ!ていうのも(つまりは土方←ちょ
あ、でも悪ぶってるけど実はあのコしか目に入ってないんだぜッ!ていうのは好き(^o^)例えば真白木さん。ぇ
アーミン、彼女はホントに何考えてんだかわかんない。お前のせいで勉強に集中できないジャマイカ><ぇ
ぶっちゃけケルピーはただのかませ犬だと思っていたのに、アーミンのせいでこれから重要な位置につきそうなYOKAN☆  うぜえ
リディア、がんば(・∀・)ついでに伯爵もがんば(・∀・)

それにしても伯爵の作る雰囲気は、eroい(^o^)

あと7冊・・・・いろんな意味で頑張るよ(´・ω・)
というかテンションの上がり下がりがすごいですね^^^^

DXは確かスミレ色

05 30, 2008 | けいたい

0
エドガーが金髪に灰紫の瞳と知った時、パッとDXが浮かんだので、それ以来読んでいてDXの方を思い浮かべてしまう/(^o^)\
てか金が……どんどん消えていく^^^^^;

 
でもこの土日はそれなりに勉強してみようかと思います。
うちがいくら頑張ったつもりでも、足りないみたいなのでね。

 

 
現代文のテストで一年の時のクラスと番号を書いていた私っていったい……

おはようございます

05 29, 2008 | けいたい

0
伯爵と妖精

すっかり
は ま り ま し た (^o^)

エドガーとリディアがっ><
全部で13冊くらいあると知ったときは金銭的にやばいと思いました。
最近はラノベなら6時間かからずに読めるようになったので、どんどん次が欲しくなってしまう><

値段は電撃文庫よりましだと思います^^^まだ。
バカノの時は大変でした。
 

 

テストの方は、点数的には今のところまぁまぁ良いんですが、一組のみなさんが頑張りすぎて、どれもクラス平均ギリギリですorz
まぁいい。いや、よくない!…
でもとりあえず、三者懇談で怒られるような内容では無いはず……!
ただ、私は三者懇談までに大学を調べとけと言われたんですが、どうしましょう。

 

 

リディアとエドガーとケルピーでウ/ェ/ス/タ/ン/シ/ョ/ーとか良いと思うんだ(・∀・)何

塵ト化ス

05 26, 2008 | けいたい

0
映画鑑賞だってのに古典返されました(´・ω・`)
全部こんなだったら死んでしまうぜorz

 

でもうちはうちなりにやったんだから、まだ遊びますから!

><

05 25, 2008 | けいたい

0
伯爵と妖精、でした(^o^)
うち的には妖精と伯爵のが良い気が…何

 

そしてこれがまたニヤニヤの連続で^^^^
リディアはツンデレ傾向だし伯爵は口がうまいしね^^^^猫も紳士気取ってて可愛い(^o^)
文章も読みにくくなくて申し分ないです><
これはもうシリーズ揃えるしかないと思うんだ(`・ω・)何

 
本家のオエビで素敵なリディアの絵を投下してくださった方に感謝(・∀・)
あれがなかったら知らずにいたに決まってます。

タイトルなし

05 25, 2008 | けいたい

0
イエス!本屋へ繰り出したぜ(^o^)

買ったのは
・お茶にごす。④
・夏のあらし!②
・妖精と伯爵 ?タイトルあやふや
です(^o^)

 
お茶はね、今回ほとんど本誌で読んだから爆笑するとこは無かったんだけど、もうニヤッとしてしまうんですよ^^^^危険だよ^^
あとだんだん山田のキャラが良くわからなくなってきました(^o^)お前はなんなのさ!!

 

夏のあらしはだんだんとシリアスな展開に向かってますよね…?
それにすごく良い話だと思います。基本的みんな良い人だし^^あの最後に出てきた二人はわからんですけど。

 

最後のは小説で、アニメ化するらしいんでその波に乗ってみようかと^^^
アニメは多分見ないけどね。どうせ深夜だろうし。
なんかあの二人がすごく良い気がしてね^^
ラノベは成田先生以外良い思い出がないので面白いといいですけど。

 

 

あと気になるのはエ/リ/ア/の/騎/士、シ/ー/ラ/カ/ン/ス、逆/走/少/女ですね(^o^)

本屋に行きたいなー

05 25, 2008 | ざっき

0
ギルバートが不憫すぎる(´;ω;`)
アンはホントにおばかさんですね。わたしは読みながらやきもきしてしょうがなかったです><
あぁ、でもギルバートはホントにいい男(^o^)十分ロマンチックなセリフをはいていると思いますけどね!!
アンの理想は高すぎる^^;
是非ともギルバート視点の苦悩の日々を読んでみたいです^^^^

まぁまだ続いてるのであと1週間は楽しめそうです(^o^)



的なことを、昨日読み終わってから携帯で打ってたのですが、気がついたら朝でした^o^
携帯は打ち途中のままだし、眼鏡かけっぱだし、何より電気を点けっぱなしにしたのがショックでしたorzお前なんてことを・・・・!!エコ人じゃないな。
その日記をそのまま書こうかと思ったんですが、何故か後半友達のことを愚痴ってたので止めておきます(´・ω・`)
なるたけ愚痴らないように頑張ろうと思います。
とりあえず明日のことを考えると憂鬱だとだけ言っときます・・・・・orz

うああ><

05 24, 2008 | ざっき

0
ギルバート・ブライス!
お前は本当にいい男だな><><><
そうね、あせっちゃあいけない。時が来るまで待たないとね。

青春が読み終わって、次は愛情です。
ここまでしか借りてきてないので、今読んでしまおうか迷ってます。
月曜日は映画鑑賞だから学校には行かないし(´・ω・`)
ていうかその映画が全然興味をそそらないんですよ。モンゴルにうたたま(?)ですよ??
去年は生徒にアンケートをとって決めたのに、今年はなんにもなくて、何を見るんだろうと思ってたらこれですよ。
一体何が楽しいってんでしょうね。わたしは西の魔女が見たいよ(´・ω・`)まだやってねーし
それかアンの物語を読んでいたいよね。うん。


今日は、ライティングのテストで一番最後の大問を見逃したという夢を見ました。
朝起きて、問題用紙と解答用紙が一緒で確認できなくてうわああと思っていたんですが、時間がたって、落ち着いて考えてみればそんなことはあるわけないですね(・∀・)
その夢のおかげで、昼まで寝るつもりが7:30に起きてしまいましたよ。

へへへ、笑いが止まらないぜ

05 23, 2008 | ざっき

0
最近の日記は携帯で打ってたこともあって、いろいろ間違いだらけですね(^o^)
とくに1コ前の記事のタイトルは、オイコイじゃなくてペリオイコイです。教科書ではちょうど切れていやがりましたのよ。
他にも打ち間違いとかね。写メ日記のほうに送ってたりね。


なんにしても!!!
いまわたしは結構幸せです(・∀・)あの人があんなことを言わなければ最高に幸せでしょうよ。
さっそくア/ン/の/青/春を半分ほど読んで、ギルバートとアンがそれほど関わりがないのが残念です。いや、あるにはあるんだろうけど、あまり書かれていないのだね(´・ω・`)
でも楽しいなあ^^^^双子ちゃんが可愛い^^


とりあえず私はやりたいことをやります。
まずは明日、昼まで寝ようかと思います。

ヘイロータイ、オイコイ?

05 23, 2008 | けいたい

0
おはようございます(・∀・)

テスト勉強は11時までしかしませんが、読書なら3時までは頑張るけどな!!(・∀・)
というわけで昨日は、英語と古典と生物が自分なりになんとかなったので、赤/毛/の/ア/ンを借りてきたんです。
それで面白すぎて勉強してないと、そういうわけです。誰だお前
1時には読み終わったんですけどね。もちろんその後はすぐ寝ましたとも(^o^)
 

ギルバートはホントにいい男ですねー!!エレーンのシーンとか大好きです^^^
最後は泣きました><
マリラとマシュウはアンのおかげですごく幸せな日々を過ごしたと思います。本当に、間違えてくれて良かったですよね^^^
大人しくなったアンもいいけど、昔のおっちょこちょいの方がやっぱり好きだな´`

なんかわたしは昔読んだことがあるようなないようなよくわからないんですよね。
でも多分途中でやめたんだと思います。ほんとにアホですね\(^o^)/

 
ライティングという(ry)はもうダメでしょうが、世界史は温習があるのでちょっと頑張ってきます(`・ω・´)

コリントス同盟?

05 21, 2008 | けいたい

0
現代文とリーディングが死んだorz数学は多分おkだと思うけど(´・ω・`)
文系ですけど何か?

 
この前電車に乗ってるときに隣の席で普通に電話をかけてる人がいて、まじありうないと思いました。しかも急用でもないのに二回も!
チキンなうちはもちろん注意することも出来ず。…

 
昨日の肌荒れは、テスト前によくある食べ過ぎが原因ではないかという結論が出ました(´・ω・`)チーズケーキ、いかせん、チョコ、ジュースなど。それに加えていつもより食事もたくさん。頭大丈夫かと問いたい。
学校に着いて、とりあえず野菜ジュースを飲もうと思って自販機にいこうとしました。
そのためには某人物のいるクラスを通らなくてはいけなくて、「会いませんようにお願いだから会いませんように」と願いながら行ったっていうのに、もう門を曲がるって時に……orz
「○○ちゃーん、おはよう。どこ行くの?」
「ジュース買いに…」
「どこに買いに行くの?」
「そこの自販機」
「そっかー、またねー」
機嫌の悪さを読みとってくれてありがとう。あやうく舌打ちしそうになりました。

結局野菜ジュースはなかったのでオレンジ100%にしました(´・ω・`)

 

明日は古典と生物と英語です。全部やばいです。
クラスの人が「鼻の目の前を虫が通った」とか言っていて、私は笑いをこらえるのに必死でした。

ジッグラト……

05 20, 2008 | けいたい

0
肌があり得ないくらいにあれてます><髪の毛が触るだけで気持ち悪いぃぃい
昨日はイライラして勉強ほとんどしてないしorz
ほんとに今回オワタ/(^o^)\

 

今日はほんとに学校行きたくない><死ぬorz

エヴァンス、シュリーマン、

05 19, 2008 | けいたい

0
ヴェントリス
で合ってるだろうか(´・ω・`)

昨日世界史詰め込みすぎてシャフトの名前が出てこなかった(^o^)
容量小さすぎて泣いたorz

カイロネイアの戦いだってば

05 18, 2008 | けいたい

0
世界史と生物と古典が特にやばい。
世界史なんてタイトルまで使ってるのに><
嫌いじゃないのに覚えられないorz
バカノキャラは100人以上ばっちりなのに(´・ω・`)←

数学は今回範囲狭いし、比較的わかるところなんでまだいいんですけど…orz

ライティングという名のリーディングは新しい先生のやり方に合わせ損ねて多分もうダメorz

なんか結局ほぼ全部ダメジャマイカ\(^o^)/
私は一組で低空飛行決定ですね…。
一組のみんなは頭がすこぶる良い人もいるけど、ほとんどこつこつ努力して頑張ってる人です。
一年の時の担任には「もっとがむしゃらにやれ」と何度も言われ続けたのを思うと、がむしゃらにやって欲しくて一組に入れたんだろうかと考えてしまう。
うちも、なんで努力できないんだろうって思う(´・ω・`)一年の二学期は確かに頑張ったからそれなりの結果が出たのに。

鬱だOTL
私を一組に入れた担任その他先生を呪ってやる

デイ・アフター・トゥモローを見よう!

05 17, 2008 | けいたい

0














!!!!!!(゜∇゜)!!!!!!
い、いっこだけですか?

王立研究所=ムセイオン

05 17, 2008 | けいたい

0
件名:おにく
>冷蔵庫に入っている挽き肉をだしておいてください

このおかんからのメールに
>出したよ〓
と返信したのに、
「ハンバーグ用の、大きい挽き肉だよ?」
と再度確認の電話をされるとは、悲しくなりました。

 

確かに最初、メールをよく読まず豚もも肉を出してしまったけれど。
でもメールを読み返してちゃんと挽き肉を出したよ!ちゃんと出したのに!

カイロネイアの戦い

05 16, 2008 | けいたい

0
追試92点で合格(^o^)
中間を前にやれば出来る子と思いこむことに成功^^^
ただしθをxと書いたり足し算を間違うなどのアホミスは消えず……orz
いつみクオリティーはそんなもん(^∇^)

 

遅れてきた生物の先生の手にはふるふるふぁんた(?)が。
教室で初挑戦するも振りが足りず出てこない。
先生の結論は「ゼリーにする必要あるのかな」
それ言っちゃおしまいだぜ(^o^)

うちは炭酸苦手だけどあれはいける(・∀・)炭酸薄めだからね

 

そういえば誕生日プレゼントにファーファのぬいぐるみを買ってもらうZE(^o^)
というかもうネットで注文して明日届く(^o^)
名前はゆきじ^^^^^←

今日はもうハイパー眠いので寝ます。

ダレイオス1世

05 15, 2008 | ざっき

0
こんにちわ!
17歳です(^o^)だからといって何もありませんが、まあ自分で祝っておく(・∀・)
とりあえずババロアが主食になることはありません。



生物の先生の大学時代にはものすごく興味があります。
・彼女が2人以上はいたらしい
・先生になるため、体操の教え方を学ぶらしい
・その一貫で象さんとか忍者とかやったらしい

小学校の教育実習の話も面白すぎて涙が出た人がいるほどです。
小学生は何事にも全力なので先生も全力じゃないといけないらしいです。
ドッチボールで全力を出したら「大人気ない」と言われたそうです。
だから小学校の先生は嫌なんですって。面倒くさいんですって。

てかこれはあの先生に実際に会わなければ全く面白さがわからないですね(・∀・)



最近学校のネタが勉強か先生くらいで、友達の影も形もn(ry――(^o^)
でもさ、みんな優しいから誕生日祝ってくれました。
プレゼントもイカスしおりやエクレアやアポロや図書カードや手作りの旨すぎるお菓子などありがとう><
なんかさ、最近自分に足りないものがよくわかってきた(´・ω・`)
優しさ 努力
これがさっぱり無いですね。
優しさっていうか気遣い?ていうかただのKY。
勉強にいたっては才能も無ければ努力も出来ない。
死んだほうがいいな!ぇ

誕生日にこんなこと愚痴るなんてそうとうひねくれてる(´・ω・`)



家守奇憚
また読んでます(・∀・)
高堂は綿貫のこと好きすぎるとおm(ry

フェニキア!

05 14, 2008 | けいたい

0
追試頑張りますた(・∀・)一応。

さっき風呂から出たら立ち眩みでぶっ倒れた(^o^)
結構立ち眩みするんだけど、いつもはそんなひどくなくて、舌が痺れるくらいなんですよ。
へたりこんだあとにぼやーってなってる間、「なんにもできねー」とか言ってた気がする^^^^ほんとに何にもできない^^^

それにしても中間の教科が一年と比べて多すぎる件について。

タイトルなし

05 12, 2008 | けいたい

0
ちょ、13点^^^^^^^^^
追試明後日\(^o^)/

スペイシーです

05 11, 2008 | ざっき

0
D/A/I/G/O半端ないですね^^^^^
HOもに見えて仕方ないですたすけて^^^^



あとデスノートのLMNが大好きだorz
Lの裸足とか
ニアの丸まりすぎな猫背(?)とか
メロの格好(革の服良い)とか
負けず嫌いとか2人なら勝てるとかとりあえず全部好き!何

登場人物の誰一人幸せになっていないのがすごいと思う。



そろそろ成田作品に飢えてきたあああorz
早すぎ・・・・る(´・ω・`)
大丈夫、もうちょっと頑張れる!!何
てか頑張れなくてもどうしようもないですけど。

学校の話

05 10, 2008 | ざっき

0
以下、いつも通り脈絡のない文章。


もうなんていうかね、数学の先生は死んだほうがいい。
説明わかんないし。
去年の先生は、応用例題とかで前に習った公式が出てきたときはちゃんとそれを言ってから進めてたけど、今のあのくそやろうは「これはあの公式だけどわかってるよね?」みたいな感じで進めていくのです。
これって1組だからこんななのかな?
みんなはわかってるけどうちがわかってないだけなのかな?
だとしたらもううち1組でやってけないっつーのorz

そしてテストを月曜に返して追試を火曜日にやるという噂が。
え、まだ解説も配られてませんが^^^^^^^^
いやだなこの先生。性格も温室育ちのおぼっちゃまみたいな感じでぞわぞわします。



世界史は好きなんだけどな(´・ω・`)ヘカトンピュロス出なかったしorz
立ち幅跳びも出席番号順でみんなが見てるから無理だった(´・ω・`)180です。
うちっていつも自分で窮屈な世界作っちゃうのかもしれませんorz

という感じに金曜日は散々だったんですが、英語のゼミで奇跡が起こりました。
春ゼミのテキストの続きだったんですが、あるていどやってあると思ってたんですよ。
でも1問だけわかんなくて書いてなかったんです。そしてどう考えてもうちがそこに当たるという・・・・・orz
まじ辞書で調べてもわかんないし、これはもうわかりませんと答えるしかないと思っていたら、その前の問題の続きで「catch up with ~の意味は?」って聞かれて辞書で調べてわかって助かりました><
まじ神様はいる。


デスノートでオールしたときは、学校で爆睡したらどうしようとか考えてたんですが、それほど眠くなかった(・∀・)それよか次の日いつも通り寝たときのが眠い。


生物の先生がこの前ついにうんこの話をした!! 伏字しろ

山月記

05 09, 2008 | けいたい

0
『尊大な羞恥心』
『臆病な自尊心』

私はどうやら李徴の生まれ変わりのようです。
もう虎になってしまいたいです。

 

 

鬱です(・O・)
まじわたしは早めに世界から消えた方がよろしい。
でも漫画読みたいなぁ。←

タイトルなし

05 09, 2008 | けいたい

0
数学も世界史もさんざんだつた\(^o^)/
世界史が嫌いなわけではない。それを覚えるように脳みそが出来ていないの

いっそのことグラハムになりたい

05 06, 2008 | けいたい

0
親戚の叔父さんがデスノートにハマっているらしく、「読んだことある?」と聞かれて、「ふっ何を今更」とか思いつつ、「最初友達に借りて読んで、そのあとジャンプで読んだから途中抜けてる」的な事を言いました(・∀・)そしたら全部読まなきゃだめだよと言われました(^o^)うちも前から全部読みたいと思っていたので思わず借りてきてしまい、今手元に13冊。ちょうど明日の学校が嫌で鬱状態通り越して無常感にとらわれそうなので、徹夜する。あと数学も世界史も何もやってなくてお腹の調子が…(^o^)私はMかと突っ込まずにはいられない。とりあえずいったん評価を下げて次でぐんと上げる作戦と言うことにしておく。ていうか早く躁状態が来てくれないと定期テストとかやばい><

やほー

05 06, 2008 | けいたい

0
イーブイがレベル39でやっとブラッキーに……!!
ていうかこれもう技を覚えない系ですか?そんな……orz
ハートのウロコマニアたすけてぇえ><

てか次四天王に挑むわけですが、レベル低すぎ\(^o^)/オワタ
あいかわらず一匹だけ強い感じです^^^つっても50だけどねorz

 

ダルデレって……
ダルいけどデレデレとかそんな感じなんだと思うけど、どう考えてもダ/ル/ビ/ッ/シ/ュデレデレな件について。

 

地元のテレビで赤/毛/の/ア/ンがやってて読みたくなった(^o^)
あしなが(ry)に続き、なぜこうも私のツボをついてくるのか…恐ろしい子……!!←

でわおやすみ(^o^)何

めめめめめっめめも

05 04, 2008 | ざっき

0
私的めも失礼。

続きを読む »

ポケモン金っ!!

05 04, 2008 | ざっき

0
手持ち
 デンリュウ♀ Lv.43
 ユンゲラー♀ Lv.32
 イーブイ♀ Lv.32
 トゲチック♂ Lv.32
 ガーディ♀ Lv30

特に意識してないのにメスばっかだ(^o^)
あ、イーブイはメスが出るまで電源消しました(・∀・)←
なかなかなついてくれなくて困ってます(^o^)ブラッキーこいっ!!何

あとガーディは炎の石じゃないと進化しないんでしょうか。
炎の石はどこにあるorz
ユンゲラーは通信でフーディンですか?


トゲチックはゆびをふるが楽しすぎていまだ手持ちに入っているという^^^^
だって破壊光線とかソーラービームとかからみつくとかいろいろ無理がある^^^^^

ぎゃお

05 03, 2008 | けいたい

0
最近コミュニケーション能力の低下が顕著に現れてるんだぜ(・∀・)
しゃべるまでにいろいろ考えてしまうんだぜ(・∀・)
ネットって恐ろしい……。←

 

西の魔女が死んだ
の映画やるんですよね!見たいな(^o^)小説が小学生の頃から好きです^^^
小中高と3回は読書感想文書いた気がするwwwwちょ
中学は2回書いたかもしれない(^o^)
そのくらい大好き!

あと確か12日にテレビでやる、デイ・アフター・トゥモローもおすすめ(・∀・)

ポスト・フルハウスのハンナ・モンタナも笑える^^^^

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
