
-- --, -- | スポンサー広告


衝撃の事実

06 30, 2008 | けいたい

0
百目の騎士は7月29日発売でした。

きっと発売日が延びたんだね!…

アウグストゥス

06 30, 2008 | ざっき

0
って尊厳者だっけか。あやふや(^o^)

 

・ランドリオール
結局読んでしまうという(^o^)最初から最後まで!
我ながらアホだと思います。
でも何やったらいいのかさっぱ(ry

ランドリは、読めば読むほど面白いですね!!
何気ないセリフが思わぬ複線だったり、難しいセリフの応酬に重要な意味があったり。
世界観もストーリーもハッキリしてるから安心して読める(^o^)
ただちょっと理解力というか国語力というか、そういうものが必要なのかも。だれかください。

あとはキャラクターがかっこいい(^∇^)
みんなみんなかっこいいしかわいいけど一番好きなのは竜胆ですね^^^^言わずもがな!
あとは12巻の謎の生物にスピンドルと名付けた彼が私のツボをつきました。
なんだあの話し方!田舎もんか!(褒め言葉)

 

・ぎゃー
7月もいろいろ新巻が^^^^^
サイレンとか西條先生とか君に届けとか><><
ちょ、はやくテスト終わってくれ!!
いや、終わってもまだ発売してないんだけど…!!

 

朝からうざいテンションですいませ(^◇^)
そのままのテンションでしいなさんにお返事です^^^^

続きを読む »

ポエニ戦争

06 28, 2008 | けいたい

1
今、ものすごく

階段を転がり落ちたい
ランドリオール一気読みしたい
花より団子読んでみたい
黒飴が舐めたい
百目の騎士が読みたい
寝たい
パソコン3時間くらいぶっ続けでやりたい

気分です。
中間ほどやる気が出ませんで。

リキニウス・セクスティウス法

06 27, 2008 | けいたい

0
やっぱり世界史が一番やばいようorz
そして生物と古典もな。
まじ死んでしまうよ!
漫画とか読んでるばやいではない><

世界史ってなんでこんなに世界史なんでしょうか。
テオドシウス帝は絶対答えますから。何

 

以下愚痴とか:(

続きを読む »

幸せでないはずがない

06 26, 2008 | けいたい

0
Landreaallも収拾体質も手に入ったんだぜ\(^o^)/

 
とにかくLandreaallがやばい^^^^^ウルファネアもアカデミーもで楽しすぎる(^∇^)
イオンの野戦訓練云々のくだりには吹いた(^o^)

 
収拾体質はスイカ総受しか考えられな(ry
2巻も買いたいのだが金がないorz
百目の騎士も買えないなんて><><
かくなるうえは弟に借りるしか……。姉には借りたくないし、親にはテスト前だから白い目で見られてしまう^^^^←

 

そういえばテスト前だっつの(^◇^)
毎度のことながら何をやったらいいのか不明(^o^)とくに文系科目は。古典がとくにやばす^^^

というかうちの科で物理をとってる人が3人だったのが2人になりました(・∀・)化学をとってる人はけっこういるんだけども。
うちは物理は全く理解できません(^o^)

収拾体質がない

06 22, 2008 | けいたい

0
ホントに悲しい(´・ω・`)
ジャグジー・スプロットだって泣いて喚いて暴力をふるっちゃいますよ。
まじ何もやる気がでないくらい悲しい><
この私に死ねというのか。

 

 
これでLandreaallの新巻も見つからなかったらテストは終わったと思ってください……。

勉強できない

06 22, 2008 | けいたい

0
地元の本屋はゼロサムを迫害しているとしか思えないorz
もうだめだ死ぬorz

時間も金もない

06 19, 2008 | ざっき

0
いつみです。生きてます。
担任はとてもにこやかでした。数学13点や古典文法18点には触れずに中間と模試の話だけでした!!
中間頑張ってホントに良かったと思いました。まる。何
順位もそんなに悪くなくてよかったです(^o^)

それにしても担任は怖い。なんだあの人!!
でも担任が「時々体調が悪くなるみたいですね」と言ったとき、「えぇ、そうなんですよね」と(うちから見て)いたって普通に答えた母は流石だと思った(^O^)



シーラカンス
というマンガが^^^^良いです(^o^)
もう3回は読んだ!ぇ
絵も丁寧で線がはっきりしてるし、主人公の女の子がクールな感じでいい(・∀・)
そして謎の青年(?)雪成も。顔も名前もかっこよす^^^^
彼は久乃に好意を持ってるのか、どうでもいいと思っているのか。前者だったらいいなー。じゃないと殺されてしまう><
ケンタローもかわいいけどちょっとウザイな(^o^)  ひどい

そして次巻への続き方がすさまじい。
展開予想。
1.久乃が目を覚ましてとりあえず逃げる。すると雪成にばったり☆ うぜす
 そのまま雪成の家n(ry
2.雪成が止めに来て何も知らずに助かる
3.来実が思いとどまる
4.なぜかケンタローが戻ってきて事なきを得る
5.羊が擬人化。イケメンになり久乃を助ける
大穴は4番ですね!・・・
それにしてもあの羊が何なのかよくわかりません。久乃の心を代弁してるの?
2巻早く発売してくれ><


そして作者が昔、1巻だけ買ってそのままだった『真夜中のアリアドネ』の人だったので、2巻も買ってみた(^◇^)
ちょこがあほすぎて可愛い^^^^
そしてちはるくんも可愛い^^^^・・・



あと最近また読みたい本ができた><
医/者/の/た/ま/ご
神/様/の/パ/ズ/ル
パ/ズ/ル

来週にはLandreaallの新巻が発売なんだぜ(^o^)テスト前だけどあたしゃ買うよ!!

ソートするぜ(^◇^)何

06 19, 2008 | ざっき

0
http://homepage3.nifty.com/makoto_m/naritasort.html
成田キャラソート(^o^)

1 クリストファー・シャルドレート
2 平和島静雄
2 レリック・F・バルシュタイン
4 シャーネ・ラフォレット
5 ヒューイ・ラフォレット
6 クレア・スタンフィールド
7 折原臨也
7 ゲルハルト・F・バルシュタイン
9 雨霧八雲
10 リーザ・ラフォレット

11 フィーロ・プロシェンツォ


フィーロがまさかのトップ10落ち!!何
どうやらバッカーノでは受よりも攻のほうが好きみたい、です(^o^)・・・

 

http://homepage3.nifty.com/makoto_m/baccanosort.html
バッカーノキャラソート(・∀・)

1 アデル
2 クリストファー・シャルドレート
3 シャーネ・ラフォレット
4 ヒューイ・ラフォレット
5 クレア・スタンフィールド
6 メリー・ベリアム
7 マリア・バルセリート
7 チック・ジェファーソン
9 シックル
10 イルネス

アデルかわいいよアデル(^o^)・・・
あと、メリーのツリ目が好きなの^^^^←
バッカーノで漢字表記って田九郎さんだけですね(・∀・)あれ、ザンクも・・・・・?斬九郎?でも黒人だったような。

だまされた!

06 17, 2008 | けいたい

0
何を言われるかと手を冷たくしながら遅れてきた先生を待っていたのに、先生は無言でお返しなさった!
それでも十分恐ろしかったです。ます。
そしてやはり残念な結果でした(^o^)うちが怒らせたに違いない。

 
でも見直して、どう考えても連用形だのに連体形って書いてあるのは何でだろう。
きっと先生がプレッシャーをかけなければ間違わなかったと思うんだ。…

 

今度こそ毎日勉強しますから三者懇談はお手柔らかにお願いします><
特に数学の13点は言わないで!
まじこの担任恐ろしい。例によって大嫌いです。
ズル休みがバレたら一体どうなってしまうんでしょうね。

タイトルなし

06 17, 2008 | けいたい

0
違う先生がきて、まさか休み!?と期待したらいないのは朝だけだそうで。
古典は五時間目orz

 
てか去年の担任の髪型がありえないことに。
あれで笑うなというほうが無理。

怖すぎる恐すぎる

06 16, 2008 | けいたい

0
数学追試じゃないはず!
そして古典の用言、助動詞が悲惨だ(^o^)
多分クラスでドベですorz

もうすぐ期末ですね。
あれだけ頑張った世界史をさっぱり忘れてるのはまあしょうがないとしよう。
夏休み頑張ればいいよね!!ね!!

あとは、今度は古典とか頑張らないと……orz

 

二伸
HRで、古典の先生(担任)に死刑宣告を下されました。
明日テストを返すときに一人一人話をするそうです。
彼の機嫌の悪さといったら半端なかったです。明日学校行きたくないです。

チャーリーから

06 14, 2008 | ざっき

0
スヌーピーで伯爵と妖精。
はくしゃくとようせい

ちょ、楽しすぎる^^^^
描いててすごい楽しかった(^o^)
ニコが犬だったら良かったのに。ぇ
人間は全部最初チャーリー・ブラウンから書き始めて、毛を生やしていきます。笑

スヌーピー大好きです(^o^)
でも担任もスヌーピー好きだと聞いて微妙な気持ちになりました。
やはし担任は好きになれない(・∀・)



それにしても、休日になると何故かものすごく食べたくなります。
まじ太るからやめていただきたい(^o^)何

何か楽しいことないかしら

06 12, 2008 | ざっき

0
今日は地味にツイてなかったです(´・ω・`)
球技大会で授業がつぶれることを望んでいたのに朝から雨だし。
英語は、ノートに写し間違えていたところをちょうど当てられて、「would be back」を「would be come back」とか黒板に書いてしまったし。comeとかどっから出てきた。
数学の宿題で当てられたのも、も2と3を書き間違えたし。
リーディングで保証書を保険証と言ってしまったし。
日直(というか週直?)なのに黒板消し忘れすぎだし。

まぁ、なんていうかどんまい(´・ω・)と誰か言ってくださいorz
しかも昨日の日誌の感想(?)のところを2行しか書かなかったら、ちゃんと4行書けと書かれました。いや、何にも書くことないのですが(´・ω・`)


ダメ人間いつみは、じわじわと復活しつつあります。頑張ります。
でもやっぱり無理かもorz月曜に数学と古文の用言のテストが/(^o^)\
たぶんどっちも死ぬ(´・ω・`)

学校に何か楽しみを見出さなきゃやっていけないですね。何かってなに!教えてくれ^^^^
ていうかうちはみんなに可哀相な子だと思われているんでしょうか。
ひとりもけっこう楽しいんだけどな(´・ω・`)


:)


伯爵と妖精
のエドリディ小説が><><><><
みなさん神としか言いようがない。
とくに結婚後の子供捏造とか大好きだ><
やはし金髪に金緑の瞳ですよね!!!!!レイヴンとニコもしっかり面倒見たりするわけですよね!!!
お母さんが子供につきっきりでお父さんが子供相手に嫉妬しちゃったりね!!何
エドガーは絶対死ぬまでリディアしか見えてない^^^^あ、娘ができたらもちろん溺愛。リディア似ならなお。
なんという幸せ家族^^^^^^

06 10, 2008 | ざっき

駄目人間いつみです。こんばんわ(・∀・)


どの辺が駄目って、勉強できないのに1ヶ月に1回学校休む辺りが駄目でしょう。
平気で嘘つけちゃうのとかもだめでしょう。
でも謙虚な態度も突き詰めれば嘘ですからね。日本人は嘘吐きばっかりってことでどうでしょう。何が



半年も先の修学旅行のことで鬱な気分にさせないでほしいのですが。
4日も一緒とか^^^^^殺す気か^^^^^^


なんとかしてあの人から離れたいのですが、そうすると確実に私は嫌われ者です。
なんでうちの嫌いな人はたいてい皆に好かれているんでしょうか。ええわかってます、うちがひねくれすぎなんですね。
うちだってみんなに嫌われたいわけではないのでどうしようもない(・ω・)



うちが今心配なのは、「こいつ将来なにかやらかしそうだな」と思われていないかということです。
チキンなうちに何ができるというんでしょうかね。

この鬱憤どうしてくれよう

06 09, 2008 | けいたい

0
なんでうちってちゃんと出来ないんだろう
って一日一回は思うのにいつまでたってもちゃんと出来ないとかどうかしてる。

友達といるとイライラするのっておかしいの?
はやく一人になりたいって思ったらダメなの?

あぁ嫌だ。うちが欲しいのは全部姉や弟に持って行かれた。
うちは何もかも中途半端。
姉は今も昔も学校行かずに家でのんびり、好きなことしてるし。
弟は勉強できるし友達は沢山いて、スポーツもそこそこできるし。

 
もう漫画しかないと思っても勉強しなきゃならない。でも集中できない。
なんでちゃんと出来ないの。

さうすぱーく風

06 07, 2008 | ざっき

0
海外サイトのサウスパークの似顔絵メーカー
ちょ^^^^
楽しすぎる(^o^)


伯爵と妖精でやってみました^^^
サウスパーク風ですので免疫のない方はちょっときついかもです。

続きを読む »

眠い

06 04, 2008 | ざっき

0
やっちまった。
昨日また電気つけっぱで寝てしまったよ(´・ω・`)ロハスの欠片もないな
奇跡的に親が起きる前に目が覚めて、電気を消してまた寝ました。
最近毎日のように小説を読んでいたので目が死んでます。
さ ら に 視 力 が orz
まあ、もうあんまし気にしてないけどなd(・∀・)

 
それにしても、伯爵と妖精・・・・悲しすぎてなんとも言えない(´・ω・`)
なんていうかさ、すれちがってばっかりだよね。リディアが素直になってきたと思ったらエドガーが慎重になってしまうし。
そんななか、レイヴンの天然によるボケとツッコミの技術はどんどん磨きがかかっています。やってくれるぜ。何

ぎゃああぁぁ

06 04, 2008 | けいたい

0
><><><><

なんてところで終わらせるんですか!
一体次はいつ発売なんですか!?
ぎゃーこんなの耐えられない><

甘さなんかどっかに行ってしまって、切なさしか残ってないんじゃ……orz
プリンスは早いとこ死ねばいい。じゃなくて、エドガーから消え去れば良い!!
なんかほんとにひどい話ですね。プリンス本当に嫌だ><ユリシスも。
早く消えて欲しいけど、そしたら終わってしまうんだろうか(´・ω・`)終わってしまうんだろうな(´・ω・`)それもいやだああああorz
 

それにしても、ニコとレイヴンのやりとりはツボッた(^o^)
お前ら仲良すぎだろ^^^^^^

あさでーす

06 03, 2008 | けいたい

0
なんかもうわたしすごい幸せです(^o^)
これで学校がなければもっと幸せなんですけど。

伯爵と妖精はホントにニヤニヤ小説ですね^^^^^
リディアもエドガーもレイヴンもニコも大好きだ><
うへへ^^^^^
やばい笑いが止まらない!重症

 
わたしは本当に読みたい本のためならお金を惜しまない人間です。
将来が少し不安です。
きっと食費を削ってでも漫画を買うでしょうから……。ちょ

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
