
-- --, -- | スポンサー広告


(^o^)

07 31, 2008 | けいたい

0
あたしオリバー・ウッド好きだわぁ(^o^)
彼のクィディッチ優勝への執念には頭が下がる^^^^^
まじアズカバンP220で吹きそうになた(・∀・)

やばいまじオリバーおもしろい^^^

バミューダトライアングル

07 29, 2008 | ざっき

0

画鋲でトライアングル
と聞き間違えた。
しかもトライアングルを何故かジャグリングのことだと思って、難しそうだなあとか思ってしまった。あほす。


バッカーノ!
・オープンキャンパスで、ジャグリング(?)のパフォーマンスでバッカーノOPが流れてた^o^o^o^o^
・今日帰りの電車で隣の人がバッカーノ読んでた(^o^)
 登場人物紹介のページが見えたのですが、あれは多分1934のどれかだと思います(・∀・)←


君に届け
相変わらずにやにやさせてくれるじゃまいか^^^^
でもバレンタインのはちょっといたいたしかったー(´・ω・`)くるみの攻撃が地味に効いている・・・・恐ろしい子!!
新キャラクターが出てくるみたいですね。うむ。
どろどろした展開だけはしてくれるな・・・・!
まあこの漫画に限ってそんなことはないか な!

いまのところ初版で買ってるのが自慢です(^o^)くだらね
別におまけはいらないんだけどねーー読みにくいし!←


百目の騎士
ロッカとチヅル・・・・・良い(・∀・)
なんか普通に手篭めにするとかヒーヒー言わせるとか言っているのが、ちょっと面白い。
スラングっていうか俗語っていうか・・・??ランドリも少しそんなところがあるよね(・∀・)

それはさておき、やっぱりロッカとチヅルが良いと思います。にへ。何
掲載雑誌がなくなっちゃったみたいだけど、これは続きがちゃんと出るんでしょうか(´・ω・`)
せっかくふたりが本当に一致団結したみたいな感じなのに(´・ω・`)
続き・・・・気長に待っております。


医学のたまご と後半はりぽた
ちょっと読んでまた後で借りようと思っていたら、うっかり全部読んでしまった(^o^)
田口センセがちょっとだけ出てきた^^^白鳥もでるかなーとか思ってたんだけど。影も形も(^o^)にゃー
あと藤田教授ってバチスタに出てたっけ?
そして、またパッシブとかアクティブとか出てきておおーとか思ってました(・∀・)
もっかいバチスタ読もうかな(^o^)

ああでもハリポタも読み返したいっていうか、『本当に』原作のほうを読んでみたい。えいごを読む練習も兼ねてみたり。
なんか最近になって、これはそうとう意訳してあるんだろうなと思うようになりました。作者自身、短い文章をどう魅力的に伝えようかいつも悩む、的なことを言っていたので。


うちはどうやら
漫画→小説→漫画→小説
という感じの周期があるようです。今は小説です(・∀・)
しかも忘れてたけどもうすぐヴぁんぷ!の新刊が出るんだぜえ!!!忘れんな
レリックが少しでもたくさん出ますように。


お勉強を忘れてはいけないッ!!

あう、ねみい('p`)

07 29, 2008 | けいたい

0
クラスでハリポタの話が出たけど
チキンなうちは
もちろん参戦出来ず…orz

それほど親しい人じゃないからと言い訳をして。
去年同じクラスの人だったけどもorz
 

ポニョとスカイ・クロラが見たいお(´・ω・`)

ありがとう

07 27, 2008 | ざっき

0
 


ほ、本家にはりぽたイラストが投下されていて
うあああああ><><
てなった



(´・ω・`)

(*^∇^*)

07 27, 2008 | ざっき

0
泣いた(´;ω;`)
3回は泣いた(´;ω;`)

読んでるうちは、ぜったいネタバレ含めて感想書いてやると思っていたけど、やはり読み終わったらもうなんだか魂が抜けた感じです。ネタバレはないです。
だ、だれか読み終わった人はいないのか・・・・・!!!
うちの学校でハリポタを読んでいる友達はひとりしか知らないのです(´・ω・`)
そしてその人は5巻までしか読んでいないとのたもうた

orz

うちは話がしたいのです。
かっこいい彼らの話がしたいのです。


もう1回読み返したいけども、次は母さんの番だ。謎のプリンスを読もうかな!!
うちの家族はお母さんとうちしか読んでないのです。本気で「なぜ?」と問いたい。
家にあるんだから読めば良いのに。映画で終わらせるのはもったいない よ


ああでもホントに、二日間楽しかった(´・ω・`)正確には三日だ(^o^)
楽しすぎてオープンキャンパスの内容がアッ―!!
まあ、公開講義中にかっくんかっくんしてましたからね。
食べてる時間も惜しいのと、土曜日はお腹が痛くてあんまり食べなかったからか、ちょっと体重減ってるがなー(^o^)
でも運動しなきゃ足は細くなりませんがなー^^^^^



本当に、本当に楽しかった。
ただ、次がないのがすごく悲しい。
うちはネビルとネビルのばあちゃんが大好きだあああああ(^O^)
もちろん他の人たちも大好きだおおおお><><><

アッ――!!

07 26, 2008 | けいたい

0
ちょ、グリーン車とか何それ/(^o^)\
ホーム入ったすぐのとこに乗って座ったらグリーン車だたorz
そして確認にきた駅員さんに、普通車を教えていただきました←
わたし無事に帰ってこれるか心配です。

親に電車んなかでハリポタ読めんじゃんと言われたが、なんか乗り過ごしそうで怖くて読めん^^^

やっと

07 25, 2008 | ざっき

0
帰ってきたよううううう><><><
あたし生きてます。明日死ぬかもしれないですが。

茨/城/大/学のオープンキャンパスに行ってきますぞ。 だれだ
ぶっちゃけ乗り換えとかしたことがないので無事着くかどうか不安で仕方がないです。
てゆーかまた早起き・・・・orzいつゆっくり眠れるのか(´・ω・`)
今日早く寝ればいーじゃんと言われても、目の前にハリポタ最終巻がある場合はどうしたらよいのでしょうか。
うちの記憶が正しければ、かれこれ10年はハリポタファンですよ!!
親が「ながぐつをはいたねこ」をうちに、自分用にハリポタ1巻を買ってきたわけですが、親がおもしろいと言ったので読んでみたらみごとにハマりました(^o^)

てゆか!!!!!
合宿の自習中に、クラスの人が
A「ねえねえ、おかーさんに聞いたんだけど、ハリーポッターのネタバレして良い?」
B「いいよ」
  Σ(゚Д゚)  ♪|||||
A「あのね、くぁswsれdgが死んだ!!」
((( ;゚ρ゚)アワワ ♪|||||||||||||
ふ ざ け ん な !
名前が聞こえたような、聞こえなかったような。頑張って脳から抹消しました(・∀・)

はあ、それにしても、読むべきか、読まないべきか。
読んだら止まらなそうだし、その後半日も読めないのは辛いよ><><


合宿で特筆すべきことといったらやはり飯ですかね(´・ω・`)
残念ながらバイキングじゃありませんでした(´・ω・`)ヨーグルトは朝食に1回出たけども。
サラダは毎回同じだし(まじトマトいらないorzトマトは食べてないけど)、ご飯はちょっと冷めてるし。
3日目の昼がヒレカツ(?)で、夕飯が春巻き、シュウマイ、からあげ、ワンタンスープだったときはまじ食欲が失せました。

あーでも冷たい麦茶がいつでも飲み放題は助かる。てゆか無かったらみんなボイコットするぜよ。
あと、生徒は外にちょっと出ることもできないのに、窓からライティングの先生がのんびり散歩してるのを見たときはまじむかついたーーーー!!
しかもその先生、生徒が自習っつって12時ごろまで勉強してるときにさっさと寝てるんですよ。まじふざけんなあああ


さて、はりぽた・・・・読むか(`・ω・)

助かったよー

07 23, 2008 | けいたい

0
昨日はですね、諸事情により大浴場には入れない人は保健室(用の部屋)の風呂を使って良いというので、そんな事情は無かったですが入ったのですよ。
そしたら思ったより長く居すぎて、後の人の愚痴が……(/o゜)/ヒャー
まじすみませんと思いつつ焦ってたら眼鏡を忘れたよー/(^o^)\

でも今日は友達の後に入って、友達が部屋で待っててくれたので助かりました。
as fast as I canで頑張りました(・∀・;)
 

あと10分で部屋に帰れます。やほー。勉強しろ

でもこのあとぽけもんするかも。あとトランプも。
昨日よりかは眠くないです。

助けてーorz

07 22, 2008 | けいたい

0
まじもう帰りたいんだけど。タスケテー
大浴場に行った方がましだったかもorz
まじ死にたい。

タイトルなし

07 22, 2008 | けいたい

0
部屋に風呂が無いだと……!?
ちょ、どうしよう((゜Д゜;))
まじ、えっ!?

 

しかも電波がぎりぎりなんですが。

絶望の淵に立たされて

07 21, 2008 | ざっき

0
昨日の記事の誤字脱字がひどい(^p^)
そして友達の誕生日プレゼント買うの忘れてた\(^o^)/オワタ
どどっどどどすしy@こぱsforz どうしようorz


前にヲタ友達が教えてくれたブログを、コメントもせずにROMってるんですが(あれ、これストーカー・・・?じゃないよね!!^o^)、そこに水着姿が載ってて「おおう・・・・」と思ってしまってゴメンナサイ・・・・orz
顔は隠してあったけど・・・・うん。
それを載せる意図が気になる・・・・(´・ω・`)


明日のぜみがっしゅくがいやすぎて落ち着かない(´;ω;`)
去年とまったく同じパターンですどうしよう。
でも友達とポケモンやるんですよ!!対戦^o^
昨日それが決まって、うちはすごいことに気付いたのです。

金 か ら イ ー ブ イ を 送 ろ う よ !!

そしてイーブイだけじゃなく、メリープやゲンガー、フーディン、ミニリュウを送ろう!!
やばい、これは最高のメンバーになるんじゃまいか・・・・・wwww
と、ブラッキーをそだてやに預け、メリープとゴースミニリュウを捕まえてゴースをゴーストにして、ボックスにいたユンゲラーをもって、たまごはまだできてないけどいざ通信・・・・!!
と思ったら、

あれ、できない (゚д゚ )

ああああああああorz


まさにドリームチーム
サーナイト
ゲンガー
フーディン
ブースター(ブラッキーならなお良い)
デンリュウ
カイリュー

 

続きを読む »

最高のリアルが

07 20, 2008 | ざっき

0
なついですねー
久ぶりにぱそこんで絵を描いた(^o^)

ていうかああああ
明後日からゼミ合宿・・・・・セミ合宿ならいいのに・・・・・いや無理だorzセミを何をするんだ。
なんか皆さん去年徹夜で喋ったり勉強したりしてたらしいです。授業5時間自習5時間もやってるのに。正気ですか。
うちはそんななか、さっさと風呂に入り、寝ました。
朝は部屋の人が起きる前にべたべたの顔を洗うため早起き・・・・うちの寝起きの顔はすごいですよorz

去年とはホテル(旅館?)が違うみたいなんですけど、また朝にヨーグルトでるかな(´・ω・`)
去年食べまくったおかげで調子良かったのです。


さっき冷房かけてカキ氷を喰ってまたも腹壊した^^^^アホすぐる^^^^

フラクタル

07 19, 2008 | けいたい

0
時かけを見て思い出したんだけど、この前の刺青青年に会う前に『逆走少女』てゆー漫画を読んだんですよ。
これも時をかけちゃう話なんですが、それにロマネスコっていう幾何学模様(?)が出てたんです。
そしてその刺青男は『ロマネスコの不思議』みたいな感じのたいとるの本を読んでて吹きそうになった(^o^)
確かにメガネでロン毛でインテリっぽかったけど、なんで刺青…?と思ったっていう。それだけ(^o^)

ヒャッハァァァァ!

07 18, 2008 | ざっき

0
2525大百科のバッカーノ項目より

> 有名な台詞に「ヒャッハァ!」がある。これはイカれた奴らがあげる歓喜の叫びであり、バッカーノ系動画においてよくコメントされている。最後の「ァ」を増やすことにより自らのイカれ度、歓喜度を表すことができる便利な言葉である。


ちょwww後半部分は初耳なんですけどwwwww



あんいんすとーる いいなあ(^o^)

暑いんだぜ

07 18, 2008 | ざっき

0
うひょひょーい(^o^)夏休みですよおおおお^^^ もちつけ
でも実は明日が終業式なんですよおおおorz

それにしても最近暑いですね。この暑さで痩せてくれないかな!
こんなに暑いってのに、風呂の窓がちょっと開いていて換気扇が回っていただけでお腹を壊したうちはいったい何なのか。賞味期限切れは平気だというのに!!


そして、この前電車に乗っていて前に座ってる男の人をちらりと見たら、長袖にランニング(?)を着ているように見えたんですよ。
この暑いのによく長袖なんか着てるなーと思ったら、刺青でした。
両腕と胸んところに刺青で模様が描いてありました
・・・・(゚д゚ )
銭湯には入るなよ・・・・皆びびるから。と本気で思いました。


今月末にクラスメートがひとり留学するんです。ん?ホームステイ?どっちかわかんね\(^o^)/
1年くらい行くみたいで、すごいなあと思いました。
すごく天然でにぎやかな子なので、淋しくなるなあと思います(´・ω・`)うちは大して喋ったことないですけど。
彼女の『鼻の目の前』発言は未だにうちのツボです。ありがとう。ぇ


追記にてお返事です^^^^

続きを読む »

あああああ

07 17, 2008 | けいたい

0
アンインストールが頭から離れない/(^o^)\

勉強しなきゃと思いつつー

07 14, 2008 | ざっき

1
潔癖少年 完全装備
やられたぜ・・・・orz
千田があほすぎて可愛い><><>
なんていうか、クラスとか家族とか全体的に能天気ですね・・・・!!
でも担任が可哀相でならない。頑張れ(´・ω・`)
千田、お前はすごいよ・・・・うん。何

おhomo臭が漂っているといえば漂っているが、愛内さんとラブラブなので許す。 は
それにしも主人公のくせに顔面出現率が低すぎる^^^^

これはもう2巻で終わってしまったんでせうか(´・ω・`)
もしそうなら残念すぎる(´・ω・`)
それにしても千田かっこいいなー(・∀・)
偉そうな口調とかたまんn(ry


そしてうちが↑を読んでいたら、弟がこともあろうに邪魔してきやがった。
うちの読書は何人たりとも邪魔してはいけない。

「それさむらいうさぎ?」
「ちげーよ」
「でもさむらいうさぎ描いてる人でしょ?」
「ちげーよ」
「え、そうなの?似てる~~」
(黙れ)

今自分で書いててどっちが男かわかんねーなと思ってしまったorz

そしてしいなさんに感謝(^o^)



そういれば、夏休みに沖縄かフランスに関する本を読めと言われました(・∀・)
フランス人が書いた小説や、フランスの風土とかに関する本やフランスを舞台にした本でもいいそうです。うちは沖縄なんで沖縄に関するやつですけど。
でも思ったんだ。もしこれがドイツだったなら・・・・ヴぁんぷ!でも良いのだろうか、と。ちょうど8月に新刊が出ることだし。
でもよくよく考えてみれば、多分ドイツのグローワース島(あやふや)は存在しない・・・・・ねorz

続きを読む »

トリッキー

07 13, 2008 | ざっき

0
昨日は模試だったわけですが。
期末でいっぱいいっぱいだったわたしは「今さらやってもどうせ蟷螂の斧だよね」とか習いたての故事成語を使って言い訳をして何もせずに模試に挑みましたです。
結果は言わずもがなorz
まあ、勉強しないとこんなもんだと分かったので結果オーライみたいな(^o^)
次は頑張ります。と言いたいところだが次は世界史と生物もあるという罠\(^o^)/オワタ


何か最近漫画を表紙買いしてしまうのですが、あまり良い漫画に出会えません(´・ω・)
大して金があるわけでもないのに買って、勝手にがっかりしてますorz
仕方がないので家にある漫画を読み漁る。

あと弟にいらない漫画(売る予定の漫画)はないかと聞かれました。
この前、弟が友達に借りてたも/や/し/も/んを、うちに読むかと聞いてきた時に、持ってるからいいと言ったので、うちを漫画ヲタクと再認識したらしい。
それでそのうち売ろうと紙袋に入れてあった数冊(ほぼ1巻だけ)を渡すと、2冊欲しいと言ってきたので200円で売りました(・∀・)
弟は1冊100円で買えてラッキー、うちも古本屋じゃ50円くらいにしかならないのを倍で売れてラッキー(^o^)
そいで、何か貸してやろうかと本棚を見てみたが、いつのまにかうちの本棚は少女漫画率が高くなっていた(^o^)あと青年誌(?)も。
少年漫画は、あんまりないなあ(´・ω・`)
だから荒川あんだーざーぶりっじを貸してみたが、感想はまだ聞いてない。

というかうちは弟がも/や/し/も/んを読んで、面白いと言っている事に驚いた。てっきりジャンプにしか興味がないのかと。



はあ、あと1週間で夏休みで、すぐにがっしゅくorz
また缶詰とか死にたくなるorzorz

orz

07 10, 2008 | ざっき

0
伯/爵/と/妖/精、新刊はどうやら8月1日発売のようです。
しかも
なんと

短 編 集 orz

そんなバカな。
あんな終わり方をしておいて短編集だと・・・・!?


短編集も番外編みたいな話で好きなんですけどね。
続きを期待していたのにそれだとものすごく落ち込む・・・・orz

午後は野球のベンチで寝た

07 09, 2008 | けいたい

0
今日は球技大会にぴったりな曇天でした(^o^)
うちは毎年恒例(?)の円を四分割したドッチボールに参加しました。
一回目。秀英集中攻撃ヤメレ(ノ`ω)ノ~┻━┻
二回目。去年の体育の先生のアッ――!!なところにちょく(ry
顔から火が出るかと思たけど、みんな気にする暇もないほどにカオスでした。まじカオスという言葉がぴったりでした。

 

友達にポケスペ1~5まで借りました(^o^)
やば、レッドかこよす^^^^
そしてグリーンの横をちらっと見てる感じの目が好きです(・∀・)←
ナツメさんとフーディンが出てきてヒャッハァ!ってなったけど悪役か……(´・ω・`)確かにちょっと悪役面だけども…。
あーでもやはしかっこいい><><
サーナイトと並んでも似合うと思うんだ!!

 
うちって多分今まで時代の最先端を生きてきた。嘘です。
アニメが始まる前にハマった銀魂は、アニメが始まった頃に売った。その後友達がハマりだした。
Dグレ以下同文。
涼宮ハルヒ以下同文。
うちの中で忍たま最盛期を過ぎた今になって、球技大会でOPが流れてオタクたちが騒ぎ出す。
でも今じゃ本当にマイナーばかりじゃよ^o^だれ
アニメ化すらしねえ^^^^^
あ、でも伯爵と妖精はどうなるでせうか。エドリディにみんなニヤニヤするんじゃなかろうか^^^
 

 
おとんの作った本棚のおかげですっきりしました(^o^)
ただ、B5の漫画がぴったりのサイズなので、地震で倒れないか心配です。

植物図鑑が欲しい!

07 07, 2008 | ざっき

0
話題がころころ変わりまくりですごめんなさい(^o^)


数学でアホミスがない!!!!!(゚∀゚*)
と思ったら、古典でやっちまったーーーー/(^p^)\

卯月→卵月
ある者は→ある昔は

ちょwwwどんだけ^^^^
でも卯月はしょうがないと思う。だって生物でも保体でも『卵』のところやってたしね。これはしょうがない。もう一個は死んだほうがいいな。


テストが終わった今、わたしはマイワールドの妄想中構想中につき、授業がたまに上の空に(^o^)
楽しすぎて話聞いてない(・∀・)


前から気になってた漫画を買ったら、サブメインにエロがあるような漫画だった・・・・・(´・ω・)どんまい
予想していなかっただけに少しショックだったorz


マリオカートの設定をちょっと変えたらまた楽しくなった(^o^)
良いアイテムがいっぱい出るようにして、COMの強さを「つよい」、ステージをランダムで(^o^)
ぎゃーぎゃー言いすぎてのどがやばす^^^^
そして負けすぎな自分に泣いたorz弟はゲームになると地味に性格悪いな。



突然ですが、しいなさんは一体何者でしょうか。
なんか久しぶりにほめられて(※褒め言葉と受け取りました^o^)、素直に嬉しかった><><
なんだかんだでうまく世渡りして毎日楽しくなればよいなあ(・∀・)
それにしても、しいなさんはすごい、と思います(´・ω・`)
うちは基本人を褒めることができないorzチキンだったりひねくれてたりして←
ちょっとこれから頑張りま す!何

そして本読んでるといっても漫画とライトノベル・・・・/(^o^)\
漫画とラノベと時々梨木(香歩さん)
みたいな。…

ちょ^^^

07 06, 2008 | ざっき

0
ブログパーツなんぞ取り付けてみたらはみ出てる^^^^^
まあいいか(・∀・)

グリムスをどうぞよろしく!何
なんか木が1本立派に成長すると、1本ほんとうに植林されるんだとか。
わたしそういうの何気に好きです。
ボ/ル/ビ/ッ/クとかもキレイな水を届けているみたいですが、ちょっと水を買う余裕は無いかなーみたいな。
うち一応水道水と井戸水どっちもあるので、水は買わないでいいk(ry

疲れますた(^o^)

07 06, 2008 | ざっき

0
今日は映画やら買い物に行ってまいりました(・∀・)
本当は『西/の/魔/女/が/死/ん/だ』が見たかったんですが、もう終わってしまってました(´;ω;`)
DVDで絶対見る!!!お金があったら買う!!!!

以下感想。たいしたネタバレはない、と思いま す。


・奇/跡/の/シ/ン/フ/ォ/ニ/ー
うっ・・・(´;ω;`)
もう少しで泣くところだったぜ><
なんか、音楽の才能がある人ってほんと羨ましいです。
楽しんで演奏してる人の音楽は、聴いてる人も楽しませてくれるんでしょうな。
町の騒音が音楽に聞こえたら、毎日楽しいだろうなあ^^^^

パパンとママンは運命の出会いだったわけですが、出会ったその日にごにょごにょだなんて・・・・!!!←
数日前に保健体育のその辺を頭に詰め込んだばかりなので、そんなことを考えてしまいました(´・ω・`)
でもルイスの、彼女を想っての歌は、すごくじんときた。やべえ、CD欲しい。笑
バラードいいなあ。

あと教会の女の子が可愛かったな^^^最後の演奏のときに歌っててすごく嬉しかった^^^^神童がベットの下から出てきたらびっくりだわな。笑



・買い物
サンダルを買いに行ったわけですが。
残念ながら、うちの足がでかすぎて、LLも履けない始末orz
ちなみに25.5なわけですが、多分うちの足って男みたいな形なのではないでしょうか。よく知らないですけど。
つま先が細いのなんて絶対履けないと思いま  す orz
でもとりあえず大きめのLLサイズがあって買えましたー。
オサレでもなんでもないですが、暑い中スニーカーを履いたり、踵が出てつま先が痛い思いをするよりはましかなと(^o^)
てゆか、新しいサンダル買ってもらったの何年ぶりだろwww
わたしホントにひきこもりすぎwww



最近にちゃんのコピペブログを読んでるのですが、もう電車の中で読むのは止めようと思います。
あと、うちはブラウスを変えるときにリボンをスカートのポケットに入れておくわけですが、9割がた次の日付け忘れます。
今までは注意されてその場で付けて終わりだったのですが、この前運悪くオバちゃん先生に切符(?)を切られましたorz
3枚そろうと奉仕活動、らしいです・・・・。
でも1年のときからこんななのに今さら直せるわけないorz
いったいどうしたらいいのか><><><

てってってらてら

07 05, 2008 | ざっき

0
拾ってきたばとーん(^o^)

お腹減ったぜorz

続きを読む »

テスト\(^o^)/オワタよおお

07 04, 2008 | ざっき

0
ふふふふhhyほ^^^^
今日は友達に誘われてま/ん/だ/ら/けにいってきました(^o^)
そこでテラの同人誌が(^o^)
しかもサイトを伺ったことがある作者さんのを発見^^^
とてもよかったです^^^和む(・∀・)
もう1冊はギャグでした(・∀・)表紙や裏表紙にナスチルが(多分)全員いて買うしかないと思った。
トォニィあんまし出てこなかったけどかわいかった><><><ぐは

テラと言えば。
Aさんはテラを少ししか見たことがないし興味もないだろうに、
「ブルーは金髪ショタコンなんでしょ?ジョミーを攫っちゃうんでしょ?」
と言います。
そういうのは、ちゃんと見てから言ってほしい、なあ。だって絶対感動できる話だって知らないもの。知った上で言ってくれ。
ネット上で勝手に言ってるのは別にいいけど、直で言われると、返答しずらい。正直信者なので殺意がw(ry




そしてサイレン買ったよ><><
雨宮さんはいったい何重人格? 違うとおもう
キャラクターが増えてきたっ!!!
朧げ、じゃなくて朧がhomoにしか見えない><><腐っててごめんorz
うちてきには楽しくなってきましたよ^^^^
でも新巻が出てすぐ買ってると、やっぱちょっと物足りないよね。一気に読みたいよね。
でもやっぱり出たらすぐ買いたいものね!!!どうしろと


え?期末テスト?なにそれうまいの??
ひゃー
とりあえず古典の模範解答見て絶望しました(^o^)
英語の前の温習は集中力が切れて半分呆けてた\(^o^)/オワタ
あとわたし学校の椅子に座りっぱなしだと、唐突に机の下にもぐりこみたくなります。温習時間に3回くらいその衝動に駆られました。でも安心してください、未遂です。



追記は借りたものをなかなか返さないという人がいるらしい。日本語が・・・・
ちょっと何を書きたかったのか不明。いつもか。

続きを読む »

あまねく紅なる中に

07 03, 2008 | けいたい

0
昨日、駅から家までチャリこいでるときに世界史のこと考えてて、どうしても思い出せないのがあったんですよ。
やっと思い出して「マハーバータラ!」って言ったらば、後ろからバイクが通り過ぎてゆきました。ちら見されたあの顔は近所の同級生でした。
1キロ弱を近所というならば。言わないならうちの近所に同級生はいない(^o^)
 

うちもいよいよ原付の免許を取るかもしれない。父親に取れ言われた。でも母は苦い顔です。バイクを買う金が無いようです(・∀・)

 

明日の英語と古典で終わりだー\(^o^)/
古典やばす^^
昨日、一昨日とベッドの恐ろしさを味わいました。
ベッドで教科書とか見てたら眠くて眠くてしょうがないのですよ。
気づけば時計が進んでる^^^^きっとあれが安眠操作機だよ。
今日はちゃんと机でやるよ。きっと。

 

友達がコンビニのおにぎりが固すぎて、投げれば人が殺せそうだと言いました。
それはきっと文次郎の鉄粉おにぎりだよと教えてあげたかったです。まる。

マハーバーラタ

07 01, 2008 | ざっき

0
解析見てみたら、「百/目/の/騎/士 2巻」で来てる人が多くて、申し訳ないです・・・・orz
今度からハイフン忘れません!!
7月29日発売(のはず)です!!!

ぶっちゃけ最初は5月末発売だと思ってました(・∀・)
でも伯爵にはまってしまいすっかり忘れてましたが(^o^)・・・
まぁここに書いてあることは信用しないほうが良いですね^^^^
タイトルもあやふや以外のなにものでもない(^o^)



中一の弟が
「テストの結果良かったら誕生日ちょっと高いの買ってよー」
とか言っていてちょっとむかついた(^o^)
「1位とったらいいよ」
と母さんは言いました。うちもそれなら許す。てか多分無理だろう^^;あいつは頭はそこそこいいけど多分うちに似て努力しないタイプ。

でも母さんがもし、1位じゃなくても買ってあげたって、うちは文句言えないけど。

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
