
-- --, -- | スポンサー広告


タイトルなし

08 31, 2008 | けいたい

1
スラムダンクすげー(・∀・)
さっきまで部屋の窓から飛び降りたら死ぬかどうか考えるほど鬱だったのに、25巻から読み始めたら、だんだん楽しくなってきた(^o^)

親のためにも自殺だけはしちゃいけないよね(´・ω・`)当たり前\(^o^)/

わかってるー

08 31, 2008 | けいたい

0
現実逃避だとわかってるー

(´・ω・`)そわそわ

08 30, 2008 | ざっき

0
新学期が始まるまで勉強しないと決めたが(´・ω・`)
だんだんと不安になってくるーー
なのでまたスラムダンクを読む(´・ω・`)3回目。まじ面白すぎるorz


うちはホントにダメ人間だよーorz
部屋は夏休みに入ってから掃除してないし、漫画読んでばっかりだし、PCやってばっかりだし、マリカーやってばっかりだし、料理しないし、運動しないし
スポーツ漫画読んで運動して気になってるんじゃないだろうか(^o^)ぇ


何が書きたいのかよくわかんないですよね。うちもわかんないです。

突然ふと思ったんだけど、ソウルイーターのOPてカッコイイよね(・∀・)


不安だ(´・ω・`)
あたしの人生これでダメになったりしないよね?いきなりホームレスとかないよね?? 重症orz

牛肉

08 29, 2008 | けいたい

0
リアルの一気読みはキツい。
スラムダンクとは違った、車椅子のバスケ漫画。
みんなうちより精一杯限界まで生きてる。感じがする。

うちも一応やりたいことはある(´・ω・`)
でも、やってみて出来なかったり、向いてないって言われたり、飽きちゃったりするのが怖いんだよなあ。
だったら無難なところでいいじゃんと思ってしまう。

 

あー!!
もうよつばと発売してたのかー
まあ金が無いんだけどな(´・ω・`)

花道はなんで赤毛なの

08 28, 2008 | ざっき

0
坊主にしても赤いって言うのはやっぱり地毛だからですよね??
それともちゃんと染めてんでしょうか。

スラムダンク。これは素晴らしい。
ただ昨日も言ったように、全巻そろってないのが悲しい。
それに山王戦中盤の、花道の見せ場のところが綺麗に3ページくらい破けていてむかついた(^o^メ)

それにしても熱い漫画だぜ(`・ω・)
正直、ハルコちゃんにまったく相手にされていない花道がかわいそうだった(´・ω・`)
流川もかっこいいけどさ・・・・花道もいいと思うぜ(´・ω・`) なんだよ

あとさー応援団がいつも面白いよねー(^o^)
花道の仲間(11巻からなのでこの辺よくわからん)とみっちゃんの旗の人と流川目当ての女の子たち^^^^あとハルコちゃん^^
ハルコちゃんもなんだかんだ言って、一番お兄ちゃんが心配なんだよね^^

昨日の午後はずっとそれ読んでて^^
また読み返してます。2回は読まなきゃねーー(・∀・)
あとリアルも読み返したいなー。こっちは多分最初からリアルタイムで読んでる(・∀・)リアルなだけに。 …

スラムダンク

08 27, 2008 | けいたい

0
神だ神だとは聞いていたが……(´・ω・`)

感動した(´;ω;)ウッ

 

だがしかし、11巻からしかないし、姉の暴挙によって所々破かれているし、22巻がないし…………
お前ら漫画をなんだと思っているorz
全部そろえろよ。破くなんて言語道断だよ。

花道…まじで漢だ(´;ω;`)

ぎゃー

08 26, 2008 | ざっき

0
雨が降ってるから迎えに来てもらおうとおとんに電話したら、

「機械で指切ったから無理。おかーも一緒に病院行くからどーのこーの」

て言われた\(^o^)/
しょうがないので歩いて帰ってると、本人が一人で車を運転して通りかかり、ちょっと止まって「縫ってくる(`・ω・)」とのたもうた。
ちょ、おかんは^^^あんた運転していいのか^^^

そんで途中でお母さんに拾われたんだけど、
なんで待ってられないんだ出血多量で死ぬとでもいうのかだったら運転なんかできないよねまったく
と愚痴られた。知るか(´・ω・`)



動物占い
ペガサスなわたし。
確かにあってる、かも知れない(^o^)

でも思ったことをそのまま口にしたりはしないよ(^o^)
遅刻とかもしないよ(^o^)出かけるときも死ぬ気で頑張ってる。学校も、遅刻するぐらいなら休む。←

ひらめき・・・・あったらいいね(・∀・)

一富士二鷹三茄子

08 25, 2008 | ざっき

0
ゆ/う/ちょのお金が下ろせないんだぜ/(^o^)\
なぜ、どうして・・・・暗証番号が違うって言われるorz
変えた覚えはないのに(´・ω・`)
そりゃ、たいした金はないけどさ、うちが地味な仕事をして稼いだ金だよ・・・・何
なんでだよーーー><


31日に映画に行くかもしれないのに、下ろせなかったら見に行けない(´・ω・`)手持ち200円ないもの・・・・うん、終わってるね。

勉強?知るかそんなもの!
親のせいでやる気もくそもあったもんじゃないよ。へっ!何


どうせあとであたふたするって分かってるけど、今はやる気になれないーーー
これなんてひとりSM?なーんつって。 誰だお前^^^^

もうね、一姫二太郎という言葉を思い出すたびに、うちっていらねーじゃんと思うわけです。
姉がいるし。弟もいるし。
もし二人目が女って聞いたときにがっかりしてたらうち悲しすぎて死ぬ\(^o^)/
いや、そんな親じゃないってのはわかってるけどね。そんな風に考えるくらいなんか鬱な気分なんです。

結論

08 24, 2008 | けいたい

20080824000717
なんのこっちゃでしょうからスルーして下さい。

<font color=#ffffff>
うちは結局
秘密主義 なんだよ。

とにかく秘密にしたがる
本当の自分を知られてないことで、普段は安心してる

でも鬱な気分のときは、全部喋っちゃいたくなる
でも喋った途端に自分の人生が終わってしまいそうでならない。
それくらいの温度差がある気がする。

とりあえず今は秘密は秘密のままで良いけど</font>

話の飛び方がカオス

08 23, 2008 | ざっき

0
しいなさんどうもです(^o^)
タイムリーな指定でテンション上がります(・∀・)←


指定バトン

ルールはこちら↓指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
?最近思う【】
?こんな【】には感動!!
?直感的な【】
?好きな【】
?こんな【】は嫌だ!!
?この世に【】が居なかったら・・・
?次に回す人6人(【指定】付きで)
 ?指名した人たちの名前をタイトルにする♪


?最近思う【隠/の/王】
 何この愛の逃避行^^^^違
 宵風と壬晴が仲良すぎてぐはってなる^^^やめろ

?こんな【隠/の/王】には感動!!
 宵風が死なないで、壬晴も死なないで、虹一としじまが解放されたら最高だと思う(・∀・)
 つまりは普通にハッピーエンドになってくれればよい!!

?直感的な【隠/の/王】
 みんな細すぎ(^o^)最初はそれが嫌だったけどもうなれた。

?好きな【隠/の/王】
 こ、これはどう答えたら・・・・(´・ω・`)
 とりあえず宵壬と虹鳴がすき(^o^)
 アニメより漫画。というかアニメはオープニングしか見てないけど。

?こんな【隠/の/王】は嫌だ!!
 なんだろなー
 虹一がへたれじゃないとか・・・・何それ意味わかんねえ(^o^)

?この世に【隠/の/王】が居なかったら・・・
 ちゃんと宿題やってただろうなあ・・・・でもやっぱり何かしら買って読んでるかも(・∀・)

?次に回す人6人(【指定】付きで)
 友達いなさすぎて泣いたorz
 思い切ってどこかにコメントを残して友好関係を広げようかと考えたこともあるが、チキンなので無理でした(^o^)
 てかこんなに雑食で意味わかんないブログを書いてるうちってなんなんだろうと思う。


今日は高校の1日体験の日で、うちは久しぶりに手芸部員として働いてきました(^o^)
何をやっていたかといえば、主にマドレーヌに入れるチーズを角切り(?)にしてました。
最初はそのチーズの用途をよく考えず(溶かして入れるのかなーとか考えてた)、サイコロぐらいの大きさに切っていたら、先生に「ずいぶんざっくりと切ってあるねえ(苦笑)」と言われました。
よく考えればわかるのに・・・・そんなでかいのがマドレーヌに入ってたらひくわ。


ちょ、うちのアホ^^^
せっかく愚痴をだらだら書いてたのに、追記に移そうと切り取って貼り付ける前に、何故か別の窓に行って違うものコピーしてしまった\(^o^)/
んだよちくしょー
まーいいよ。つまりあれは世に出すなという神の思し召しさね。誰

じゃあ犬の散歩行ってくる(´・ω・`)

オリンピック!

08 22, 2008 | ざっき

0
そ う い え ば !
北京五輪、ソフトボール金メダルおめでとうございます(^o^)

オーストラリア戦のときも、今回の決勝も、だんだん見ていられなくなって風呂に入ってしまい、どっちも勝つ瞬間を見てないわけですが、すごく嬉しいです^^^^
でも決勝は、家族が騒ぐ声で無事勝ったんだと分かりましたけどw

上野選手は本当にすごい!!
今回の五輪は本当に女性の選手が頑張ったよねえ(^o^)

すでに残暑ですか

08 22, 2008 | ざっき

0
小遣いを前借して、なばりのおう8・9と虚空の旅人を買ってきた(^o^)

よいて、本当にきれいだなあ^^^
虹一と雷鳴はくっついてほしいよ(´・ω・`)ね。
雷鳴男らしすぎ!!かこよす^^^^鬼の形相に惚れた(^o^)ぇ


虚空の旅人は読み始めたばっかりです。
バルサよりもチャグムが好きなので、今回は活躍してくれそうで楽しみだ(^o^)
それにしてもこのシリーズは、名前が凝っているというか、中国とか韓国っぽい名前なので慣れるのにしばらくかかる(´・ω・`)
人数も多いし。バッカーノはまあ、よくある名前とかだから覚えやすいんだけどなあ。
やっと4冊目が文庫化されたのでついつい買ってしまったが、大丈夫かな、うち。


でもね!
この前の模試で、英語がありえない点数だった(^o^)
自己採点は、記述とか英作は厳しくつけて35点くらいだったんですけど、60点も採れてました(^o^)アリエナイ
解答用紙を見ても、納得できないんですが。まあいっか。良かったんだから(・∀・)
進研模試はわりと問題が簡単で採点も甘いらしいし。
自分を褒めた結果、上記の本たちを買ってしまったと。夏休み遊びっぱなしで2学期が恐ろしい><><

あとゼミの何がいやって、全てが嫌だけど、朝のあのゆっくりした時間がすごせないのが嫌だorz
うちはスッキリの五輪特集を見ながら(てかもうスッキリじゃそれしかやってないよね。笑)、ゆっくりと朝ご飯を食べてだらだらするのが好きなんだよ!!
6時ごろ起きて30分でしたくしていってきますとか最悪だorz
自転車乗るのは好きなんだけどなあああ(´・ω・`)もっと時間を遅くしてくれ。

あと先生がHRで
「みんな、俺からの暑中見舞いはちゃんと届いてんのかな」
と言われ、なんのこっちゃでしたが、みんな届いてるみたいです。
3クラスの担任がそれぞれクラス全員に出したらしいですが、誰からも返事が来なかったとか。
ある意味すごい。
そしてうちは届いていたことさえ知らない。DONMAI。

もうやだよorz

08 20, 2008 | けいたい

0
みゐるらむ
って
書きにくいにもほどがある。

タイトルなし

08 19, 2008 | けいたい

0
シンクロすげー(゜∀゜)
日本の時は見てるこっちも緊張しました><

あと2週間で終わるorz

08 18, 2008 | ざっき

0
\(´∀`)丿\(´∀`)丿
まじ嬉しい^^^^
数学の問題、6割指定してくれるそうです^^^
今回ばかりは夏休みの課題だから諦めてたのに、友達が頼み込んでおkになったらしい^^^
はーよかったよかった(^o^)
まだなんにもやってないけどね(・∀・)発表されてからでいいや。


なんか知らない間にヲタクの一大イベントが終わってたのだなあ(・ω・ )
でもコミケってホントにお金持ってないと悲しいだけじゃないですか?行ったことないけど。←

あれもこれも欲しい!!Oh no!金がないorz

悲しすぎる(´・ω・`)
交通費もかかる。
そんな金と時間があるならあたしは20世紀少年を全巻揃えて一気読みする。
映画見たいなあ・・・・なんで夏休み最後の日から・・・・絶対見れない(´・ω・`)

2学期も忙しそうだ(´・ω・`)

うむ

08 17, 2008 | けいたい

0
最近見る夢が面白すぎて三度寝とか余裕でしちゃうんです。
忘れないように、(やっとこさ)起きてから内容を反復したんですが、朝ご飯を食べた後にはさっぱり忘れました(^o^)
はぁーホントにさっぱり思い出せないや(´・ω・`)

 
ていうか、携帯のアラームを止めてまた寝て、ちゃんと続きが見れるのが困る。
見れなければ諦めて起きるのに。

うっ

08 16, 2008 | ざっき

0
うひょー

勉強しなきゃ という きもち が

日に日に 強くなってくるよorz


でも長ったらしいバトンをやる(・∀・)

続きを読む »

(^◇^)

08 16, 2008 | ざっき

0
まーかっかーの(^o^)
うふふ^^^^^かわいすぎる^^^^
宗助とポニョはもちろん、フジモトもね^^^^
フジモトのために3回も見に行ったという人がいて、どんなもんかと思っていたが^^^
(・∀・)イイ!
ふたりのお母さんもかっこよかったー(^o^)
お母さん、お父さんじゃなくてリサとコウイチって名前で呼んでるのもなんかいいよね^^^

なんかつまんないとかいう話を聞いたけども、うちは楽しかったー(^o^)
見終わってからしばらくニコニコしてました(^o^)
てか前の記事がウザすぎますね^^だからなんだって話ですね^^

さーてさて、お盆も終わりだなあ・・・・(´・ω・`)


しじまと雷鳴のつもり
なばりのおうがじわじわきてます。
続きを買ってしまいました。いつみにはよくあること!!何
友達に途中まで借りて、待ちきれなくて買ってしまうという。

なんか結構話が広がってるというか深いところまできてるというか?
もう1巻で見切りをつけるのやめようか(´・ω・`)
でも全部買ってみてつまらなかったらいったいどうすればいいんだ・・・・!?
ホントに、スロースターター(?)な漫画は困るー。←
ランドリとかもそれですよね。もし自分で1巻から買い始めたら、多分途中で買うの止めてた(^o^)
だから貸してくれた友達にすごく感謝してます(^o^)

それでなばりのおうですが、7巻まで読みました(・∀・)
そして金が尽きました。やばすorz
でもまだ冬のバイトの金がある(´・ω・`)まだ残っているというのが奇跡。

そう、それでなばりのおうですよね!話逸れすぎですね。
あいかわらずよいてとみはるから目が離せませんが、私はしじまが好きだ!!
その正体にはびびった(^o^)てかうちは表紙を見た感じ森羅万象だとずっと思ってた。また騙されたorz
みはるもなんか人間らしくなってきた気がして好きになれつつある(・∀・)
あと雷光もアホすきて好きだなあ(^o^)

タイトルなし

08 15, 2008 | けいたい

0
レイトショーでポニョ見るんだよ(^o^)

ああああ

08 14, 2008 | けいたい

0
親戚集まってバーベキュー。
毎年この日が嫌いです。
正月はお年玉が貰えるのでまだ良いです。
お盆にもくれればいいのに。

バーベキュー自体嫌いだしね。
肉はしゃぶしゃぶに限るし。
あと外食となるといつも回転寿司なのが許せない!
ラーメンか寿司の多数決でいつも寿司。
お前らよく飽きねーな。
たまには気を使えボケ。

荒む……心が荒むよ(´・ω・`)

JUDOじゃない

08 13, 2008 | ざっき

0
姓名判断
盛大に吹きました。

それにしても!(?)
日本の柔道はすごいですね!!
一本勝ちがすごくすがすがしい(^o^)
何回見てもじーんとくる^^


ポ/ニョが見れるかもしれない^^^
おかんが見たがってるから!!

ヴぁんぷ!がやばい><><

08 09, 2008 | ざっき

0
ヴぁんぷの感想みたいなよくわからないものは、すごい気持ち悪いテンションなので、追記に隠す(^o^)


あーー
宿題片付けなきゃ・・・・・
いや、宿題やるのはいいんだけど、それのテストを受けるのがまじ嫌です(´・ω・`)
とくに古文単語とか、数学とか。
古文単語なんかは意味とか知る分にはすごく楽しいんだけど、覚えるのは不可能だと思うんです!!!
でも古典の担当がうちの担任・・・・・orzまじ怖い。
あの人は、古文はいまのあたしたちなら訳せて当然だし、古典単語の300個くらい夏休み中に完璧に覚えて、去年やった漢字も休み明けテストをやって1年生よりできるはずだ、と言う。
まあ、うちには無理だな('A`)


↓追記はきもいので気を付けて!!!

続きを読む »

ぎゃああああ><

08 08, 2008 | けいたい

0
本屋に行きました(^o^)

・伯爵と妖精新刊
・ヴぁんぷ!新刊
・衝動買いの少女漫画

ヴぁんぷの発売日はまだなんですが、作者HPにすでに出回ってる地域があると聞いて見てみたらあったのです(^o^)
せっかく謎のプリンスまで来たんですが、ちょっとハリポタを中断しなきゃならないですね^^^

でも買えなかったのもあったんで、このあともう一軒本屋に行ってもらえたらいいんだけど(´・ω・`)

ちなみに今は服屋に駆り出されています。

悲しき哉、引き篭もり

08 06, 2008 | ざっき

0
伯爵と妖精の新刊てもう発売してるって本当ですか・・・・?
ほ、本屋いつ行けるかしら(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ

そしてポ/ニョとス/カ/イ・ク/ロ/ラが見たいよおお><><
20/世/紀/少/年も!!!
でも行くのが面倒くさいという重症患者(´・ω・`)

最近長くてすみません

08 04, 2008 | ざっき

0
サーチワード
ちょww池内^^^^
シックルは・・・・きっとグラハム×シックル目的で来たんだろうな・・・・何にも無くてスマソ


福/島/大/学は、父に言わせれば「山の中」でした(・∀・)
すぐ近くに駅があったけどね(^o^)
でも敷地内にも木がいっぱいあってうちは結構好きだ(^o^)
うちはあんまりセミの鳴き声をうるさいと思わないので、「夏!」って感じがした(・∀・)


やっばいなあ。まじ椿くんかっこよすぎる^^^あ、漫画のほうで(^o^)ドラマは全く見てないです。←
あのぼんやりした顔とか!!姉やヤスコの行動に引き気味の顔とか!!
orz
ふっ・・・・ミッキー、君は泣きぼくろが泣ければただのうざきゃらよ。何


炎のゴブレット〈下〉が以外に手ごわいぜ。いまセドリックが死んだとこ(´・ω・`)
きっとオリバーが出てこないからだなあ・・・・(´・ω・`) …
早く不死鳥の騎士団が読みたいのに!!!
そろそろ宿題に手をつけねばなるまいて(゚ε`;)


弟がス/ケ/ッ/ト/団を勧めてきました。
待てよ。
「これおもしろいよ」って・・・・うちが1巻あげたんだろうが!!!
弟がこーゆーの好きだと知っていたので、続き買うかなーと思ってあげたらまんまと勝手やがんの!!! …
ありがたく読ませていただきました(^o^)
少女漫画のコがすごい好きだ^^^^^全部その絵柄でやっていったら良いと思うよ!

ただ、大阪弁スキーのうちにとっては彼女の大阪弁はなんか違う気がするんだが(´・ω・`)
まあうちも関東の人間だから言えた口じゃないですけど(^o^)

デュラ貸出中

08 02, 2008 | ざっき

0
今日は、友達と出かけて参った(^o^)何
出だしだけ高校生らしかった(・∀・)
電車→友達がバイト帰り&うちも昼抜きなのでおにぎりを買う(うちのおごり)→歩く→あにめいと→本屋→お祭りをやってたのでアイスを買う(うちだけ)→歩く→電車
この間約3時間。みじかっ!!でもうち的には十分(・∀・)
友達はジュース持参してくれたのよ(・∀・)うちにはちゃんとお茶を!!わかってらっしゃる。
どの辺が高校生らしいとか愚問ですよ(・∀・)


なばりのおう
うちが昔、1巻で投げ出したものですが。友達に借りた(^o^)5巻まで。
この絵は大変大好きですが、みんなひょろひょろすぎる・・・・orz
いやでもふじょしにとっては大好物(^p^)
ヨイテがかっこよすぎてな^^^^ヨイテが一番好きだ(・∀・)
でもコイツは死んでしまうのだろうか。どうなんだろうか。

あとは雷光の喋り方が^^^^「おやめ」が好きすぐる^^^^
最初に5巻の表紙見て、普通に女かと思ったわ!!!確かに胸なかったが(`・ω・)
ああ、でもその袴っぽいのが最高ですorz
ひとりでしょいこむのよくない(´・ω・`)ね

あと、だんだん主人公が好きになれてきました(^o^)
ひとりでしょいこむのよくない(´・ω・`)

ああそれと、話の本筋は半分もわかってないです(^o^)むずかしすぎて・・・←


ヤスコとケンジ(漫画)
やばすorz
椿くんがかっこよすぎて・・・・!!!惚れた><><><迷惑
あんだけ鈍いのにちゃんと告白するとは!!!男だね!!!
まじミッキーは嫌なやつだけどアホだからいいや。
まじ椿くんかっけえええ(^o^)
ドラマの椿くんは、もっとボーっとした人を選んだほうが良いと思う。←


明日は福島いってきまーす(^o^)
オープンキャンパスどこ行くのー? 福島ー。 えっ遠いねー大変だねー。 福岡じゃないよ、福島だよ。上だよ。
そんなやりとりを何回しただろう。
おとんが車で行ってくれるので楽ちんです(・∀・)うちは「ハリポタ炎の(ry)下」を読む!!
リータ・スキーターみたいな人間て本当にいるのかな。どうか日本人にはいませんように・・・・。

おりばー!!

08 01, 2008 | けいたい

0
うちのなかで映画のオリバーが抹消されている(^o^)
まじ記憶にないですお^ω^
アズカバンまでがビデオ、残りがDVDなのだが、賢者の石がないよう(´;ω;`)おりばー…
しかも噂によればもっともオリバーがイッちゃってるアズカバンに全く出てこないとか!!

 
うちの予想では彼は勉強が出来たとは思えませんね(´ゝ`)
いっそのことクィディッチのために落第してしまえば良かったのに!!
きっとあの時優勝出来なかったらその可能性もあったと思われます(・∀・)
そして対校試合でクィディッチがなくなって発狂してしまったかもしれない(・∀・)

 

 
↓腐り注意

 

 

せどりっく×おりばー
も良いと思いますが
おりばー(ヘタレ)×はりー
もよい(^o^)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
