
-- --, -- | スポンサー広告


みたいな~

09 28, 2008 | ざっき

0
手芸部のしゅしゅがかなり売れたので、部員全員に1300円が^o^o^o^
思わぬ臨時収入に嬉しくてやほーいでした(o^)
クラスのほうも、去年よりは少ないけどまあまあだったみたいです^^こっちは何に使うのかわかんないけど。
来年はやっと食べ物作って出せるやーい\(^o^)/

最近おもったんですが、『小さい秋』の歌詞ってなんか妖しい感じですよね。
秋の薄ぼんやりした雰囲気が出てて最近好きです(・∀・)


携帯小説の あ/た/し/彼/女
携帯小説は一切読まなかったんですが、成田さんが読んだというので読んでみた。
書き方が独特でたまにむかつくけど、まあまあ可愛らしいお話?(・∀・)今のところは。
頼むからどろどろしないでね!どろどろ系が一番苦手です。

文化祭のときに、友達が
「こういうときに、出会いとかあるんだよねーvV」
とうきうきしながら言っていたのですが、
「はあ、ソウダネ」
と言ったら
「ほんとに興味ないんだねー」
と言われたのでした。
無いね。
というか自分のことを好きになれない限り、他の人なんて好きになれない希ガス。


ナイチンゲールの沈黙 ネタバレあるかも
ちょっと微妙だったかなー(´・ω・`)
だって犯人がわかってるんだもん。それをよくわからない最新の機械でやったって、「はあ、そうですか」で終わってしまうよ。
でも、音を聞いて映像として見える、っていうのはテレビで見たことがあるのですんなり理解出来ました(・∀・)たしかサヴァンっていう病気の話だったような!
それにしても、田口センセの出番もなんだかなーでした(´・ω・`)もっとこう・・・・ねえ?
でも速水先生とかの出現は、腐った頭が反応いたしました(・∀・)これで田口先生たちがもっと若ければ良いのだけど。40代か・・・・。


以下、しいなさんへ

続きを読む »


一つもない」

09 27, 2008 | けいたい

1
20080927102137
これは^^^^
ぜひ椎名さんに見せたいと思った(^o^)

店番が午後からなので暇です(´・ω・`)

私に無関係なことは

09 25, 2008 | ざっき

0
文化祭、今年も儲かるかなあ(´・ω・`)
去年は設けた金を、担任がクオカードと図書カードにしてくれたんだけど、今年の担任は、そういうのしてくれなさそうだ。
あの先生は、まあ、授業とか上手いけど、授業以外で生徒と話すような先生じゃないね。
うちは去年の担任ともべつに話してたわけじゃないけど(^o^)
とにかく、みんなあの先生を恐れております。
欠席の連絡も、初めの頃は学校にせずに友達を通じてしている人が多かったので一度キレました(・∀・)職員室に担任がいると、取り次がれちゃうからね。サボり(仮病)ならなおのこと恐ろしいぜ。

文化祭準備で
友達が切った厚紙→イカ?くらげ?→熱帯魚です
ごめん、笑わずにはいられなかった。


5656が11月発売だそうで!!!!
いやだもう楽しみすぎてニヤニヤしてしまう^^^^
それにしても相変わらずのペースですが御体は大丈夫なのでしょうか(´・ω・`)

実は密かに小説家になりたいと思ってるんです(´・ω・`)
小説家って締め切りとか大変そうだけど、あとは結構自由な感じじゃないですか。
でもそれも、ある程度売れたらばこそですよねー。

およそ人間に関わることで

09 24, 2008 | けいたい

0
今日から夏服+セーター着用です。
あたしは冬服の上着とセーターとコートを、腕が長いからと言われてひとつサイズを大きくされました(´・ω・`)
なので変です。
悲しいです。

 
あ、
同級生の男子がスウェットで頭にピンクのタオル巻いて煙草吸ってるのが電車の窓から見えました/(^o^)\
それでいいのか。

「私は人間だ。

09 22, 2008 | ざっき

0
おなかが痛すぎて、980円の支払いのときに1400円を出しておつり420円を受け取るというアホをしでかしてしまったorz
財布の中が100円玉ばっかりだったから、多分500円玉が欲しかったんだと思う。
店員さんも「せん、よん、ひゃくえん、おあずかりしまーす」って感じでキョトーンだったと思う。

今週よく考えたら、授業がある日って、あと二日じゃん(゚∀゚)
俄然やる気が出てきましたよ。

悩む(´・ω・`)

09 21, 2008 | けいたい

0
蒼/の/皇/子
あ/さ/き/ゆ/め/み/し
ナ/イ/チ/ン/ゲ/ー/ル/の/沈/黙

どれを読もう(´・ω・`)
蒼の~は図書館で借りてきて、金曜に返さなきゃいけないんだけど、なかなか進まない(´・ω・`)
あさき~は授業で源氏をやる前に読みおわしたいのだが量が半端ない。
ぶっちゃけナイチンゲールが一番読みたい。

最近眠い

09 20, 2008 | ざっき

0
秋だからかなあ(´・ω・`)
お久しぶりです。いつみは生きてます。でも死んだように寝たいです。

やりたいことを全部やろうとして、もちろんそんな上手くいかなくて、勉強もさっぱりです(・∀・)
とりあえず今は小説が書きたいです。最近はまってるんだぜ(^o^)


それともう来週の土曜日が文化祭なんですが、うちのクラスは何の準備もしてないです。間に合うのか(´・ω・`)
あと、この前世界史の模試の過去問をやってみたら、見事にできなかった\(^o^)/オワタ
ほら、あたしって定期テストが終わったら暗記したもの全部忘れる脳みそしか持ち合わせてないから^^^^
授業では中国史をやっているのだが、ほとんど寝てる。眠るまいと絵を描いてても睡魔がやってくる。中学ではこんなことなかったのに!!

あと教室においてある『あ/さ/き/ゆ/め/み/し』を休み時間に読んでます。今、2巻の半分くらいまで。
源氏が遊びすぎて腹が立ちます。女の人がかわいそす(´;ω;`)
そういう時代だと分かっていてもさ。
あと源氏のお父さんとお母さんは、これなんてエドリディかと思た(^o^)あまりにぴったりで教室で吹きそうになったわ^^^^
でもそれでいくと、リディアは我が子のために死んでしまうのか。そしてエドガーはリディアそっくりの女の人と再婚して、エドガージュニアはリディアそっくりさんにふぉーりんr(ry
幽体離脱をして相手の女を呪うほど嫉妬に狂う女がいるとは。おそろしす。源氏が誌ねばいい。

結論:やっぱ着物はいいよね。あと白目剥きすぎwwww




私信>しいなさん
この前のプールは奇跡の時間割変更で中止になりました\(^o^)/

くそっ

09 16, 2008 | けいたい

0
スラムダンクの馬鹿野郎!!
うちに勉強させないつもりだな。そうなんだな。

なんにもしてねえ。
パソコンと漫画と小説で三日が過ぎたよ。やばい、今回は本当に遊びすぎだ/(^o^)\

初めは湘北は花道だけがヤンキーだと思っていたが、レギュラー全員ガラが悪かった(^o^)赤木もなんだかんだ言って恐れられている。
持ってないのを買う度に全部読み返したくなるんです。でもさすがにもう全部は……orz
初心者桜木はアホすぎてどうしても吹き出してしまいます。姉にキモがられました。読まない奴にはわかるまい。
あとは9と10だけ(^o^)三井はどうやって湘北メンバーに受け入れてもらえるのか(日本語が…)が気になる。11巻じゃ完全に溶け込んでるからな……。
そしてうちは改めて乱闘というか殴り合いのシーンが好きだなあと思いました(・∀・)…

 
それにしても、最悪な髪型で学校に行くうちの気分はどん底に落ちてます。
ああああ友達にノート見せてもらわねばorz

文化祭が近いです。

09 14, 2008 | ざっき

0
雷光 雷鳴
このふたりはなんだかんだいって仲がいいんじゃないかな!!
性格も似ているし・・・・S兄妹^o^o^o^o^

髪の毛を切りに行ったら、ありえない感じになりました。
横から見ると、前髪のテリトリーが広すぎです。そしていきなりずぁあっと長くなってます。
これもはやぱっつんに近いよ!!!あの親父まじ呪うщ(゚Д゚щ)
いつもは奥さんのほうなのに(´;ω;`)
ものすごく子供っぽくなりました。もうがっこ行きたくねorz


スラダン22巻を手に入れたんですが、もしかしてうちの親は、試合とまったく関係ないから22巻を買わなかったんだろうか。いやまさかそんな・・・・ 何


てゆかシュシュ作らねば。
文化祭で出すらしいよ。手芸部が。そういえばあたし手芸部なんです。何
そしてシュシュ作りで今までやった作業は、型をとって布を裁つ。それだけ^^^^
いや、だってみんなやらないからさ(・∀・)
でもあの鋏で布を切るのは楽しいよ^^^^楽だし!
布を持って帰ってきたのでひたすら切るか。


追記にてお返事(^o^)

続きを読む »

土耳古

09 12, 2008 | ざっき

1
やっほーい(・∀・)
素敵な本を読んで心がなにか綺麗なもので満たされています。いつみです。
感想がとてつもなく書きたくて書いたら長くなったので隠した(^o^)


英語のテストが返ってきて、追試は免れたものの、名前が書いてなかった。
こいつどうしようもないなと思った。

あと今週2回プールがあったんですけど、うちは両方様子見のため見学してて、半分くらいの人が入ってるので来週は入ろうと思った(´・ω・`)
でもそういうときに限って、絶対雨が降って入れないんだよなあとか考えてたら、夜になってせいりきた\(^o^)/オワタ
うちっていろんないみですごい。

続きを読む »

英語のテストー

09 10, 2008 | けいたい

0
全体的に残念な感じでしたが、
 

Holland
オランダ.

Dutch
[形]①オランダの;オランダ人[語]の

後者はちゃんとオランダ語と訳してたのに、Hollandをポーランドと訳し まし  たorz

アホす\(^o^)/

がんばれ

09 08, 2008 | けいたい

0
マークテストで慣用句の意味を選ぶ問題があって、見直したときに間違ってる気がして3問変えたらば、変えなきゃ良かったと激しく後悔したorz

漢字テストで、「厚顔」→「厚子」
だ れ だ よ OTL

ほかにもいろいろとんでもないいちにちだた(´・ω・`)

うーむ

09 07, 2008 | けいたい

0
ニック・シャドウの真夜中の図書館
CMで表紙の少年に一目惚れして買った(^o^)
挿し絵もなしでオムニバス形式、彼は出てこないとわかっていてもー(^o^)少し期待してたがな……

てかさ、帯に「世界中がふるえあがった」って書いてあるから、マジで怖かったらどうしようと心配でした(´・ω・`)
でも一話目を読んだ限りでは怖くねー(・∀・)
まあ、児童書だしな……

 
スラムダンクを入手しようと出掛けたが、4・5巻しか手に入らなんだorz

PV

09 06, 2008 | ざっき

0
みはる
みはる。

数学の追試のためにテストの復習をしていたら、できる問題があったのに空欄で出しちゃった(´・ω・`)
なんか似たような問題がテスト範囲のチャートに載ってて、そっちはすごく難しかったのでそっちだと思ったんですよね。
追試でいいやとおもってたので解こうともしなかったんだぜ・・・・それができてれば追試じゃなかったのに\(^o^)/
まあいい。


伯/爵/と/妖/精のPVを見たんですが、何かリディアの髪の毛が気に喰わなかった(´・ω・`)
カールしてんのはいいけどさ、なんか薄くない??そんなぺったんこでいいのかい?と思ってしまったんだぜ。誰
そして声優が豪華らしい。確かに子/安(さん)がいた。あと多分グラハムの杉/田さんも。他は知らん(^o^)←
とりあえずこのふたりの声を聞くと申し訳ないが笑いがこみ上げてくるのでアニメは見ないほうがいいかもしれない。
てゆうかどっちみちエドガーが真面目な顔しながら口説き文句を言うのは見るに耐えないorz
まあ見れないんだけどね(´・ω・`)

ふー

09 04, 2008 | ざっき

0
背中とか腰が気持ち悪かったのでお母さんに踏んでもらったらだいぶすっきりしました(・∀・)
なんかこう、間接が一回離れるような感じがいいですよね。指を一本まっすぐ引っ張ったときみたいな。

数Bのテストで奇跡が起きました(・∀・)合格点ぴったりだったんです(^o^)60点!!
でも数Ⅱは確実に追試ですね。半分もできて無かった希ガス\(^o^)/オワタ
ていうか今日の数学は数列の復習をしたのだが、まったくちんぷんかんぷんでどうしようorz
∑とかなにそれうまいの?
∑っていったら英単語の単語帳(?)なんですが。
それから世界史だな。一学期の終わりでは、夏休みに復習するつもりだったのに一度もノートや教科書を開かないとは思わなかった(^o^)ゼミだってあったのに。

まあそれは置いておこう(´・ω・`)
中だるみの学年っていうし。全国平均にのっとってうちも中だるんでおこうと思う。


それよりも、うちは早くぶくおふに行って、スラダンの穴を埋めたいんだ。
「バスケがしたいです」が読みたいんだよ(´・ω・`)

雨と雷ばっかりー

09 02, 2008 | ざっき

0
最近うじうじしてたのはきっと天気のせいだと思うんだ。何
東北じゃないけど、ゲリラ豪雨とかすごかった。でもあんなに雷がすごかったのに一回も停電しなかったのはなんでだろ(´・ω・)
そしてまだ今週一週間は曇りとか雨だそうで(´・ω・`)

でも!じわじわテンション上げていきます(^o^)
あしたの数学のテストを適当にこなしてよつばと買ってくるぜ(・∀・)

しかも今週一週間長いなーって思ってたけど、木曜日は午前中だけなんだって!!嬉しすぎる^^^^


テンションの上がるMAD(・∀・)
なばりのおうOPの荒川バージョン(^o^)ニノさんが素敵すぎる。

本家のほうも好きだけどね

(ノ_・。)

09 02, 2008 | ざっき

0
あたしは幸せ者です。

 
以下、しいなさんへ

続きを読む »

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
