
-- --, -- | スポンサー広告


唯唯諾諾

10 31, 2008 | ざっき

0
やっと漢検が終わりました(・∀・)
過去問解いてたときよりも出来たと思うんだ。
四字熟語も頑張った!

リアル8巻良かった><
みんな、自分と向き合い始めたわけですね。
うちは朋ちゃんに頑張って欲しい><
あと久信にも。お前頑張れよ!!うちも頑張らねばorz

あとさ、あたし2年になってから使うようになったトイレに、洋式があるのに最近気付いたんです。
一年のところにはあったのになんでないのかなーと思ってたんですが、ちゃんとありました(・∀・)
普通に「洋式」ってプレートもついてました。
お恥ずかしい。




ふるめたるぱにっく はちょっと微妙な気がしてきた(´・ω・`)
一匹狼の読んだら、宗助は良いが、かなめがちょっとうざかった(´・ω・`)

世界中 何も無かった

10 26, 2008 | ざっき

0
昨日、フルメタル・パニック!を読んで面白かったのではやく続きが読みたいです(・∀・)
でもなるべく中古がいいですね。
正直、うちがロボットが出てくるのを読むことになるとは思わなかった。でもソースケが面白いからいいや!!

あと、高坂りとさんが文学少女の漫画かいてたたたたたt(ry
ガンガン(パワード?)立ち読みして、ぱらぱらっと見ただけでわかったうちは、けっこうなファンだと自負していいですか?

三者懇談、期末の結果はそこそこ褒められて終わりでした。苦手教科を頑張ったのが心証(?)に良かったようです。
あとは、(一応)目標にしてる大学のレベルがそんなに高くないからとか。
今度の模試は二週間後です。もう何も言うまい・・・。


友達に教えてもらった心理テスト。
四字熟語を思いついた順にみっつ。



結果は追記の最後のほう(・∀・)



キャラ連想バトン

・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・1度答えたことがある人はスルー可!

10人もいないけど!一割だけど!

続きを読む »

10 23, 2008 | けいたい

0
かんけんはいったいなにをしたらよいの(^o^)

パソコン触れたらバトンします^^
残念ながらひとりしかいないですけど!
律より友達いないかも^^^^^

 

 

 
こんなところ私信

 

バトンどうもです(^o^)
身に余るキャラクターたちで、大変恐縮です(?)

あるほぉーの方で道士郎が出てきて吃驚しました(^o^)
あのお母さんは独特ですよね^^^^

文化祭の準備(準備?)お疲れさまです\(^o^)/

誰彼隙間を抜けて

10 18, 2008 | ざっき

0
ひーろーず、13話から18話まで一気に見ました\(^o^)/
ピーターがかっこういいなあ^^^^5年後は髪型が微妙なのだけど。
でもピーターっていうと、ペティグリューってつけたくなってしまう。なんだっけ、名字。忘れた。
兄は確かネイサンって名前なんですよね。兄さんなのにwwwもう違和感ありまくりでやばかった^^
もうクレアとピーターくっついちゃえよ、とか思ったけど、だめだた(´・ω・`)
なぜならくぁw背drftgyふじこlp;@:「」
ていうか、シーズン2もあるんですよね。シーズン1はいつ終わるんだ。24話くらいか?もっと?
アメリカのドラマはよくわかんない(´・ω・`)


百鬼夜行抄が、だんだん怖くなってきた・・・・(・ω・;)
たまに怖い話が混ざってくるのですが。gkbrです。
とくに晶ちゃんが関わってくると怖いのが多いです。人形のとか超こわい。
でも晶ちゃんと三郎さんが一緒にいると和む!!

問題は鬼灯ですよ。
二次創作の小説に名前が出てきてwktkしてたら、想像以上に嫌なやつだったorz
最初は、名前が出てなくて、「まさかこいつじゃあるまいな」と思ってたのに。
お前、まじ嫌なやつだな!!おじいちゃんや律をいじめんな><><

それにしても、青嵐はずいぶん昔からおじいちゃんといたんですね。うちはてっきり『精進落とし』の7匹の妖怪(?)と同じ頃に呼び出されたもんだと・・・・。でもよく考えると、それなのに青嵐に律を頼むのは変ですね。
青嵐、最近影が薄い^^^^

ああ、本当に鬼灯が嫌すぎる。この先いいやつになるんでしょうか。まだ文庫版の4巻までしか読んでないのですが。

Yahoo!\(^o^)/

10 17, 2008 | ざっき

0
わたし数学アホミスしなければ100点だ田尾におrz
ちゃんと見直しして、「よし、あってる」と思った掛け算の筆算が間違ってたとかおまえ小学校に戻りなさいって感じですね。
あと因数分解とかいろいろしてるうちに「n」が消えた。ミラクル。
まあいいや(・∀・)追試じゃないだけましだ^^^^
あ、でも、60点分指定された問題の中から出てるので、普通にやってれば追試にならにのですよ(^o^)
今回はその問題が、どうかんがえても60点以上あったので平均点80超えた^^^^
うちが間違ったのはその指定問題だったので、どう考えてもただの馬鹿です。悲しいです。


電車で半分寝ながら音楽を聴いてて、そろそろ駅に着く頃だと思って向かい側を見たらなんかかっこいい感じのひと(ちょっと違う気もするけど)がいた(^o^)
多分高校生で本読んでました。
テレビ以外でリアルの人をかっこいいと思ったのは久しぶりでした(・∀・)重症ですねorz


百鬼夜行抄はカラーと白黒で雰囲気がかなり違う、と思う。
カラーも綺麗で不思議な雰囲気が出てて好きだけど、やっぱ白黒のほうが律は格好いい(・∀・)

なんだか財布が悲しい

10 14, 2008 | けいたい

0
百鬼夜行抄
がおもしろいです\(^o^)/
律がかこよす^^^青嵐もなかなかおもしろいやつですね^^
明日にでも続きを買いたいのだが、すでに紙のお金がないのですが(´・ω・`)
あと半月もあるのに/(^o^)\オワタ
てゆか、百鬼夜行抄の値段がありえないorz
しかたなく文庫版を買ったけど、単行本のがやっぱいい(´・ω・`)
仕方がない…例の金をおろすか……何

 
ていうか、そろそろ新しいタイトルを開拓(?)するのはやめた方がいいですよねorz財布が死んじゃう。
でもあたしが好きな漫画ってたいてい間が長いんですよね(´・ω・`)
DEMO!来年まで出ないだろうと思ってたLandreaallが来月出るらしいと聞いて今から楽しみでしょうがない><><

DEMO といえば、駅ビルにIT'S DEMOって店があるんだけど、これは「いつでも」という意味なのかどうか。

 
今日、生物と古典が終わって、なんかさらに勉強する気が失せているよ(^o^)
まだまだ不安だがもうこれ以上勉強したくないよう(´・ω・`)

よし、寝よう。

弾丸桃缶みんな抱えて

10 12, 2008 | けいたい

0
弟の奴は9時からHEROESの溜め録り6話分見始めやがった(´・ω・`)
おまえだってテストのくせに……!!

あたしも携帯いじってかなりたつが(´・ω・`)
にちゃん見だすととまらん(^o^)あなおそろし
なんか情けなくなってきたから寝る(^o^)明日がんばるから…(^o^)
三日休みがあっても勉強量はかわんないよね。

君に消される!

10 11, 2008 | ざっき

0
gremz
gremzが大人の木になりました(・∀・)
今までの成長過程からは想像もできない木になりましたね。
びっくりです。もはやマリオの世界。

こえぇ

10 10, 2008 | けいたい

0
にちゃんオカルト版のコピペをつい読んでしまった(;゜ロ゜)
こわすぎ\(^o^)/
 

勉強しろよ……orz

 
そういえばこの前
「ドラマのバチスタ、原作とは異なる結末なんだって!」
とおかんに言おうとしたら
「原作とはけつなることまつ」と言ってしまった(´・ω・`)

夢見たあとで 夢に溶けた

10 09, 2008 | けいたい

0
おはやうございます。

なんか毎回同じこと言ってますが、生物と古典がやばいorz
世界史はテストやったばっかなのでなんとかなりそうな希ガス。
オリエントとかエーゲ海よりも中国史のがよい。あっちいったりこっちいったりしないからさ。つまり地理も苦手というわけです。

 
岩本ナオさんの雨無村も読みました(・∀・)
スミオくんはタケルくんと外見がそっくりですが、スミオくんのが色気がある不思議(^o^)
どっちもすき!
スミオくん、頑張れ!何
わたしhomoだいすk(ry

メグと銀ちゃんもがんばれ……(・∀・)

岩本さんのマンガ、面白いですね(^o^)
絵もすごい好きだ^^^^^

なんてこった!

10 07, 2008 | けいたい

0
世界史……あと1点……羊が出しゃばったせいでorz
世界史の授業は半分寝てるから、漢字の写し間違いが酷い。そのせいで三点くらい損した。
それにしても、中間があるのになぜこんな仕打ちを(´;ω;`)
明日追試だけどなんか地味に落ち込んでます。

 
さっきまで変なテンションで勉強してましたがもう眠いです。
なんか書こうと思ってたけど忘れました。
おやすみなさい(^p`)

目と頭が痛い

10 05, 2008 | ざっき

0
ほんとにあの人は気がまわらないって言うか、なんていうか。
定期テストなんか受けたことないから、わかんないんだね。ほんっとに腹が立つ。かわりに探してきてくれたっていいじゃん。


と愚痴たれてみる(´・ω・`)
もうあたしには漫画しかない。
と何回思ったことか!でも最近は音楽にも助けられてます´∀`
これからはラッドのアルバムを待ちつつ、ス/ピ/ッ/ツのアルバム制覇を目指す。飽きなければ。←


町でうわさの天狗の子
そして、先の日記で書いた素晴らしい漫画です。
登場人物みんないい人!!!ほどよく田舎!!!
ホームセンターの会話で盛り上がる男子とかあほすぎる。
そして秋姫が可愛すぎるね。普通『姫』とかついてたらあたしは微妙な気持ちになるのだが、まったくそんなことはなかった。多分彼女の妄想がすごいからだろうと思われます。
あとね、三郎坊とかがかわいすぎる><><ほかの見習い達の人間の顔もはやく見たい!!あ、でも小出しでいいですよ。何
それからタケル君。やきもち焼いてなんぼですよね。嫉妬じゃなくてやきもちってのがポイントです。何様だって話ですけど!
うへへ、とにかく続きがはやくよみたいですね^^^

あとサイレンも三巻買って、朧のきもさに苦笑いしか出来ない。ひどす

うひひ^^

10 03, 2008 | けいたい

0
昨日今日で良い漫画を見つけてしまいましたよ^^
三角関係なんですが、最近またそれにドキドキするようになりました(^o^)
前は、どうせ幼なじみとくっつくんだろ、と定番すぎて萎えてましたが、最近はそればっかりではないっぽいのですよ!!
この漫画は特に!

ああ、続きが気になるう><

歩き出そうか

10 02, 2008 | けいたい

0
今、ものすごく
スピッツが聞きたい><
なんでかって訊かれると困るんだけどね
とりあえずアカネに惚れた

あとウォークマン欲しい(´・ω・`)
iPodじゃなくてもうちょっと安いやつ
そこにラッドとスピッツをごっそり入れたい

 
4巻くらいまで出てる面白いマンガないかなー
1巻とかじゃ物足りないが、多すぎても困る

 
あとさ、この前、パーティー用スニッカーズの小さいのを4コくらい食べたら酷いことになった
もう食わん(´・ω・`)
美味しいけど

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
