
-- --, -- | スポンサー広告


ジェムが欲しい

11 28, 2008 | ざっき

0
ホントに便利ですよね。
ワ/ン/ピ/ー/スの空島の貝並みに。
このまえメールで『貝になりたい』を『イカになりたい』って打ちそうになった。危なかった。

テストが半分終わりました。
まあ、それほど酷くない  はず
でもまだ世界史も古典も生物も残ってるんだけどねorz
もうどうにでもなれって感じです。修学旅行のせいにしとこう。

そして、今日は修学旅行の買い物行ってきました。
スーツケースとか服とか漫画とか買ってきました(・∀・)
革靴でモールを歩き回って、右足の小指は盛大なまめができてます。痛い。
服とかさ、どれくらいが丁度いいのかがわからない。暑いの?涼しいの?10月に行った友達は超暑いと言っていたけど、もう2ヶ月経つしよう。



最近買った漫画はランドリとお茶と君に届け^^^^
この辺はもうね。ささっと買いますね。とりあえず金欠なので小遣い前借ですよね。
なんか11月たくさん出すぎて嬉しいけど困る。
買えてないのが何冊か・・・・伯爵と妖精はいずこ(´・ω・`)


お茶にごす。6
・肝試しであんなに笑うとは思わなかった
・そこでブルーが出てくるとは思わなかった
・山田はビビリすぎだと思った
・まークンのダンクに震えた。嘘。吹いた。
・アニ研の人たちと仲良すぎて和んだ^^^

君に届け6
・な ん で 遠 く な っ て ん の orz
・ああああ、なんだかウザくてよくわからない男がorz


ランドリを語ってたら長くなった(・∀・)
もうただのきもい人だから隠す。
ネタバレあるからね。読んでない人は見ないでね!!

続きを読む »


Landreaall 13

11 25, 2008 | けいたい

0
27日発売だけど
もしやと思って行ってみたらあったの(^o^)
幸せすぎて楽しくなってきました。

 
ホントに好きなマンガ・面白いマンガは、読んでて体温が上がる。顔が火照る。わき汗か(ry

読み終わる前に駅についてしまったので、早く家に帰りたい><

ちょ^^

11 22, 2008 | ざっき

0
グリムスがしおれてる^^^^^

最近寝るのが楽しすぎて、夜になると即布団へGOしてしまう。机とか触りたくもない(^o^)
あと、月末発売の漫画を買いたいので、もう使えるお金がない(´・ω・`)
だから寝る。

ていうか、いつものようにただ無駄遣いしただけなん ですorz
どうしてもNATURALが読みたくて、文庫版探したらあったんです(^o^)
勢いで2冊買ったら、1巻と3巻だったんです(^o^)
ま/ん/だ/ら/けにコミックスの2巻がなかったから文庫版に手を出したのに、結局間をとばして読んじゃうはめに。しかも文庫版高いし。
まったくしょうがない人ですね。漫画のことになると、もうどうしようもない人間です(・∀・)
そういえば、姉があたしの部屋の下の柱を気にしてるらしい。


修学旅行の初飛行機にwktk^^^^
あと、おみやげのカタログ的なものが来て、お母さんやお父さんにどれがいいか伺いました。
いつみ「黒ブタは?」
母「あんまり好きじゃないのよねぇ」
い「泡盛は?これ、むこうじゃ、あたし買えないからさー」
母「あー無理無理。お父さんも好きじゃないと思うよ」
い「ちんすこう!あたしこれ超好き」
母「えー・・・・そうなの?」
い「紫いもパイは絶対買ってくるから。いもは外せない」
母「じゃあ、ちんすこうとそれでいいんじゃない?」

い「黒ブタ好き?」
父「あんまりすきじゃないなあ」

もうお土産なんか買ってきませんから。


追記でお返事。
遅くなってすいませorz

続きを読む »

はああ

11 14, 2008 | けいたい

0
先週から布団を干そう干そうと思ってたんだけど、先週は模試とか晴れてなかったりでできなくてさ
今日はお母さんが仕事休みで布団干すって言ってたから頼んでおいたのに、忘れられた。
そんなくだんないことで泣けてきた。疲れてんのかな(^o^)

お母さんも風邪気味で大変なのはわかってるけど、人の部屋に入って、クローゼットの毛布探したくせに、干すの忘れるって意味わかんない。

やほ

11 13, 2008 | けいたい

1
世界史のテストを頑張った自分へ、中古の漫画6冊(^o^)
アホすぎると思ったけど、我慢できるわけがない^^^^

あー!道士郎探すの忘れてたorz

 
NATURAL①
花よりも花の如く①②
あとは衝動買いで一冊よくわからないの
百鬼夜行抄のB5版(?)が2冊だけ100円で売ってたので買ってしまった^^^表紙きれい!
百鬼夜行抄見つけたのが嬉しすぎて、道士郎探すの忘れた\(^o^)/

 

勉強もやるよぉ(・∀・)

リーファン…

11 12, 2008 | けいたい

0
んだよちくしょうwwww

別に、貴様の為にやったわけではない

や  め  て  く  れ
きもーい^^^^^^
こいつはやばいぞ。まじでツンデレだ

あたしが認可とか言う前に成田さん公認だた(^o^)

5656!

11 11, 2008 | けいたい

0
リーファン
ツンデレ
きました(・∀・)

成田作品、フェレットに次ぐツンデレと勝手に認可しました。
権力でもってストーカーみたいにならないでくださいね。

あと三分の一くらい。
ぶっちゃけ二匹の犬の話はどうでもいいのです。潤ちゃんと戌井さんがどうにかなれば満足です(^o^)
狗木さんはあまり好きでない。イーリーとリーレイは結構好き。リーファイは考え中。

 
挿し絵やイーリーのカラーも、表紙とかデュラの挿し絵みたいにして欲しかったなあ(´・ω・`)
水彩っぽいのじゃなくてい。

自業自得です

11 08, 2008 | けいたい

0
わかっちゃいるけど
なんか
泣こうと思えば今すぐ泣けそうな気分(^o^)

自己採点で、生物以外50いってないという…
間違いなく学年トップ10からは外れまーすでも次頑張ればいいじゃん今日からがんばるよとりあえずまずは中国史とモンゴルの追試の勉強だよう^^^^^

 
あああ結果が帰ってきてからの三者面談が恐ろしい
その前に先生から呼び出されるやも/(^o^)\

 

あたしが暗記が得意だったら良かったのに(´・ω・`)
てか英語は「ウ」が大杉なんだよ。

みかんず♪

11 05, 2008 | けいたい

0
うわあー

伯爵と妖精
まだ続くのか(・ω・;)
あああでもよかったねえ^^^

 

ファンタスティカ
ゴツボさんがファンタジー(笑)
天才と努力の天才、的な。
必ずしも努力の天才が報われるわけではない(楽市とか)(でもリュウジさんの方か)のが、ちと悲しい。
ピエール、がんば!

ふと気付いたどうでもいいヒロインの特徴
マサルさん>金髪でセミロングたまにしばってる
リュウジさん>黒髪ロング
どちらも好きです(^o^)

耶律阿保機は覚えた

11 03, 2008 | けいたい

0
世界史の合間にうっかりパソコンつけたら、らんま読みたくなってしまった\(^o^)/そして読んだ!
最初の頃がやっぱり気楽に読めて楽しい^^^
どんどんキャラがでてくるからな。
らんま母とか出てくると、隠さなきゃいけないからさらに><

それに乱馬とあかねは最初の頃のが素直じゃありません?
ロミジュリの話が結構好きです(^o^)

 
そういえば、漢検の答え合わせはいつ出来るんだろう(´・ω・`)
合格してなきゃお金や微妙な苦労が水の泡に(´;ω;`)

 
すぴっつの曲が楽しすぎるんです(^o^)

 

はっ(^o^)
5656!!
明日かな!?
買おうか、ちょっと待とうか…

サマー・ビーチ!!お魚!!白い雲!!

11 01, 2008 | けいたい

0
普通に明日は世界史詰めの予定を立てていたが、友達と約束があるのを思い出した(´・ω・`)
本当は今日からやるはずだったんでした……
体育でバレーやって急に少女ファイトが読みたくなって読んだ。久しぶりに親と買い物行った。
楽しかったです´∇`
洋服も買ってもらったー(^o^)行事の前だから洋服を買うという、お決まりのパターンですありがとうございます。
修学旅行ですよ(・∀・)うちは早くキレイな海がみたいです!!海無し県はホントに悲しい。
あと一ヶ月先ですがorz早すぎですねwwwww
ほぼ直前に期末もあるのが最悪です。

 

なんであたし世界史にしたんだろ(´・ω・`)
と現実逃避してもしょうがない。
どうせ日本史やっても出来ないんだから\(^o^)/
いっそのこと、図書館にでも行って漫画で覚えようか。それでダメなら諦めるしかないですけど。

 

伯爵と妖精は小説の挿し絵より、漫画の絵柄のほうが好きです(・∀・)
挿し絵は、エドガーの鼻を見るとどうしても犬日記のロージーを思い出してしまう。なんでだろ(´・ω・)ロージー、毛虫なのに。
最近、ラノベの漫画化が増えてますね^^^
次はぜひデュラを!!

G

11 01, 2008 | ざっき

0
http://www.gamedesign.jp/flash/cockroach/cockroach_jp.html
ちょwwwww
キモすぎる^^^

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
