
-- --, -- | スポンサー広告


ど う し よ う

12 31, 2008 | けいたい

0
部屋に蠅がいる(´・ω・`)
蠅を潰せた試しがないうちはとりあえず電気を消してパソコンの部屋に移動したが、パソコンがなんか壊れててまた部屋に帰ってきました。
蠅はどっか行きました。できれば帰ってこないでください。

 
ちょこちょこ宿題をやっていたつもりが、ほとんど終わっていない。
世界史に取りかかって鬱になる。毎度のことながら凄まじい破壊力です。
数学の模試の過去問をやってさらに鬱になりました。
でも流石に次の模試は頑張らねばorz

 

こんなに気分が沈むのは久しぶりで何がなんだかわかりませんー
腹が立つでもなく、悲しいでもなく
とりあえず寝たらいいのかな。
よし、寝よう。
でも最近10時間睡眠なんです。大掃除しなくて白い目で見られる。

ぎゃああ

12 28, 2008 | ざっき

0

神様、ありがとうございます><
あ「アーメン」
み「南無参!」  漢字あやふや\(^o^)/

僕は(以下略)

12 28, 2008 | ざっき

1
これは地雷です。題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

1日目…アイザックとミリア
2日目…アイザックとミリア
3日目…アイザックとミリア
4日目…アイザックとミリア
5日目…アイザックとミリア
6日目…アイザックとミリア
7日目…アイザックとミリア

では、頑張って下さい。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11309
------------------

なんという羞恥プレイ^^^^困った\(^o^)/
1週間は無理だ(・∀・)



はんたーはんたーの9巻が手に入らなかった(´;ω;`)
ぶくおふにもつたやにもなかた(´;ω;`)
あ「そーゆうこともあるさぁ!」
み「あるさぁ!」

もううちのなかでは幻の9巻です。
「幻なら盗むしかないなぁ」
「でも、幻なのにどっから盗むの?」
「そりゃあ・・・・いつみのクラスのAさんちから!彼女の家には全巻そろってるらしいぜ!」
「うってつけだね!」

それは困る。
「だーいじょうぶだって!パパッと盗んできてやるからよ」
「一瞬だね!刹那的だね!」

閑話休題。9巻ではなんとクラピカさんがウヴォーキンさんと戦ってるんですよ。10巻ではほとんど終わってしまってるのですよ><
「クラピカ・・・・おいミリア、これはもしかして・・・・」
「タピオカ・・・・だね!」
「タピオカといったら食べるものだよな」
「透明なヤツだね」     あやふや\(^o^)/
「そのタピオカがボロ雑巾と戦うらしい」
「異色の対決だね!ミスマッチだね!」

本当に、あたしは今すぐにでも電車で遠出して買ってきたい気分です。
「もう遅いから明日にしとけって」
「田舎は大変だね!」

落ちをつけるのは無理そうなのでもう寝ます。
「寝ろ!」
「寝ろ!」

うはぁ

12 25, 2008 | けいたい

0
やややややばい!!!!!
いとこんちでジャンプ読んだら楽しかった!!!
特にマンガ漫画とサイレンが!!
マンガ漫画はコミック買うから!!ぎゃー><

 
あとぼっけさんは主人公が可愛かったんだけど、この作者さんはムヒョの時から「狙ってる」感があって苦手です。
百歩譲って話的に猫耳はまあいいとしても、「かわいい男の動作」みたいなのがうちには合わない。
絵柄は好きなんだけどなー(´・ω・`)
でもこれもちょっと気になる漫画です(・∀・)

 

ジャンプ最近いいなぁ^^^
本誌はキリがないから買わないけどね。
ハンターハンターも一応連載中なんですよね。
今7巻まで読みました!!クラピカが足りないです!!早く読みたい><

 
最近少女漫画ばっかりだったんですけど、今度は少年漫画の波がキてます(・∀・)
漫画マジで幅広い。いつまでも楽しめる気がしてきたよ(^o^)わかってたけど再確認^^^^^^
じゃ!

こころ

12 23, 2008 | けいたい

0
私を生んだ私の過去は、人間の経験の一部分として、私よりほかにだれも語りうるものはないのですから、~云々
という文章で、何故か鼻の奥がツーンときました。
結局その人を決めるのはその人の過去なんでしょうね。

 

読書感想文とか小論文のようなものは、どうしても偉そうな感じになってしまうじゃないですか。文章的に?
それがうちの普段を知らない試験官とかに読まれるならまだしも、担任に読まれるとなると、……orz

 

しかも「こころ」(´・ω・`)
何万人何億人という人が読んできたものですよ。
もっともらしいことを知ったかで書くしか脳のないうちがかくようなもんじゃない!(?)

 
なんだか本当に、よんでるうちにどんどん鬱になりましたよ。
現文の先生が(なぜか)読む前から細かいところを解説したので、結末もわかっていたからっていうのもあるかもしれないけど。
確かに先生の言うとおり、夏目さんはこのころすでに現在の「個人」の世界を危惧していたようです ね

 

あたしはやっぱり物語はハッピーエンドであってほしい(´・ω・`)
全部が全部それでも困るんだけども。

にやー(^∀^)

12 21, 2008 | けいたい

0
中学の友達とアンサンブルコンテストを見に行きました。
その子は弦楽部なんですけど、その子の学校のフルート、金管、打楽器が本戦に出てたんですよ!!
しかもそのうちの二人が同じ中学!!ソロパートもあって、すごく上手でした(^o^)
でもやっぱり見てて楽しいのは打楽器ですね^^あたしは中1の時バスドラばっかりでしたけどwwおかげでバスドラ大好きですよwww
さて、あとは結果を待つのみです。結果ってその日に出るんだっけか。

帰り道、コンビニを探してたらぶくおふを発見(・∀・)
それで昨日の今日ではんたーはんたーを買ってしまった^^^^^まじで意志が弱い。でも満足w
キルアもいーけどやっぱりクラピカですねー
最初はクラピカがキルア的な位置かと思ったら、意外とゴンと同じくらいのレベルで。
ていうかホント、クラピカってタピオカみたいな名前ですね(・∀・)

今からこんな調子で、冬休みに勉強できる自信がない(´・ω・`)
すっかり忘れてたけど、あたし英検受けるんだった。なんか難しいらしいから頑張らないとorz

暴走

12 20, 2008 | ざっき

0
暴走予定なので隠す(・∀・)

続きを読む »

欠席者の机の上に

12 19, 2008 | けいたい

0
担任「なんだこれ…ピューと吹く、ジャ・ガー?」

なんで……!!
なんで区切るの
なんで「ガー」で上がるの><
 

笑いをこらえるのが困難でした。

ルチア +α

12 17, 2008 | ざっき

0
ルチア
意外と好きかもしれない(・∀・)
なんかね、じわじわとイロンデルが好きになっていく^^^

最初は、
男ばっか!!その手には引っ掛かりませんからね!!
とか思っていたのですが、イロンデルがどつぼでしたorz
いやね、キャラの短い説明的なところですでに危なかったんだけどね、もうすごく好きです。
意思弱すぎ(^o^)

でも、もし続編が出ても、彼はルチアとくっつきそうにないですね(´・ω・`)
まあ、あの黒髪の軍人さんなのかなーみたいな。
みんな名前がややこしくて覚えられないです。
イロンデルも間違ってたらごめん(´・ω・`)

続きを読む »

宇宙の風に乗る!

12 16, 2008 | ざっき

0
あははは^^^
あたしの本棚がだんだんカオスになってゆきます。
ハライソとか友達に見せられない^^^引かれる。絶対に!!
なんであんなに不気味なのにこうのすけ(漢字出ないorz)はあんなにかっこよく見えるのか。顔がとてつもなくキリっとしてるからかもしれない。
制服もよくわかんない感じなのにね。肩についてるのはなんなんでしょう^^^^
彼らの移動の仕方も気になる。あれは飛んでるんですか??それとも跳んでるんですか??
なんだかすごく面白いなあと思いました。ある意味シュール。
それと、結局あの袋をかぶった女の人はなんなんでしょうか。別になんでもないんでしょうか。
1巻読みたい(´・ω・`)でも高すぎだろ。なぜB5サイズ。

CDもかなりいい感じです。癒される。
草野さんが歌うロビンソンも早く聴かなければ(・∀・)


数学で積分をやっているのですが、みんながDXと連呼していて笑いをこらえるのに必死でした。
特に、「なんですか、dxて誰ですか?」っていうのを聞いたときは、まじで仲間を見つけたと思ったんです。まあ、そんなわけないんですけどね!!そのあと「dxってどっから出てきたんですか」って言ってましたからね。DXはDXですよ・・・・。

そういえば、来月はなんだか新刊がごっそりでるんですけど!
天狗の子とか、バッカーノとか、パレットとかライアーゲームとかサイレンとか少女ファイトとか(・∀・)
バッカーノはまた1931だし、パレットは最終巻だし、天狗の子はいよいよ海ですかって感じだし!!
お、おちつかなきゃ・・・・
今からすごく楽しみです。ありがとうございます。

あと、ハニーハントって漫画を読んでいると心臓痛くなる。
とくにQ太が小野塚さん小野塚さんと言ってるときとか!!ちょ、お前空気嫁って思う。まじKY。
そして社長かわいそす。嫌いだけど(^o^)セクハラやめてください^^^
ハルカのツンデレ具合も読んでてたまに痛々しいから、やっぱりハルカとQ太を足して2で割るのが一番いいと思うよ。

変なものたくさん

12 15, 2008 | けいたい

0
20081215180255
クリスマスプレゼントとして好きなもの五千円分^^^^
自分では絶対買わないようなものを!!
 

ハライソ 笑う吸血鬼2
なんだか衝撃的 でした(・∀・)
これがエログロってやつでしょうか。
本家の絵版で知ってから気になったものの、高いし置いてないしで諦めてたんです(・∀・)でもなんで2だけ…orz
1なんかいつ買えるかさっぱりわかんないよ(´・ω・`)

 
スヌーピーの靴下
惚れたんです。

 
カヴァーアルバム
子供が歌ってるらしい(^o^)
スピッツのロビンソンが入ってるらしいのでこれにしてみた。

 
カギ
惚れました。
レジの横にすばらしいものを置くのは反則だと思う。いつも買ってしまうorz

 

神様について書いてあるらしい。なんとなく選んでみた。

学校なんか辞める

12 13, 2008 | ざっき

0
見た人強制バトン

見たら強制でやるみたいです
椎名さんとこから(・∀・)

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:いつみ

職業:高校生

病気:多分ない。入院にあこがれてます。

装備:メガネ

性格:年々うざくなっています

口癖:そうなんだ。ああーだよねー。
とりあえず同意してみる。たまによく聞こえてなくても。

靴のサイズ:25せんち

兄弟:姉、弟


■好きなもの■
色:緑、黄緑、水色、白黒
原色系の物にも最近あこがれる。

数字:5とか

動物:ブタとかヤギとかヒツジ。沖縄でヤギとブタに出会って写真撮りまくった(・∀・)

飲み物:お茶。

本:ええええ選べないorz
とりあえず、西の魔女が死んだと家守奇譚と村田エフェンディ

花:月下美人という花を最近知りました。特に好きなわけではないけど(^o^)

携帯:ん?うちの携帯は白です。ホントはターコイズがよかったのだけど。

殴り合いのケンカしたことある?:意外と無い。
なんか殴ったときの感触を想像すると、殴りたくなくなる。

ウソついたことある?:もちのろんですよね。あたしの50%は嘘で出来てますよ?

友達とキスしたことある?:ないでーす

誰かの心をもてあそんだことある?:自分から仲良くしようと近づいて、わりと仲良くなってから離れていったことなら何度か。

人を利用したことある?:あたしはだいたい学校では誰かの腰巾着ですからね。

使われたことは?:あるんじゃないかな。ぱしられるのはあまり気にしない。

髪染めてる?:染めてない

タトゥーしてる?:してない

ピアスあけてる?:あけてない

カンニングしたことある?:多分ない。見ようとした事はあるけど見えなかった\(^o^)/

お酒飲む?:飲まない

ジェットコースター好き?:大好き(・∀・)

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:沖縄住みたーい^^^^

もっとピアスあけたい?:いや、あんまり開けたくないな

掃除好き?:嫌い!!

丸文字?どんな筆記?:きったねー字です。友達にウイグル文字と言われた。汚いと自覚していたが悲しかった。

ウェブカメラもってる?:なにそれうm(ry

運転の仕方知ってる?:知らん

何かを盗んだことある?:厳密に言えばある。 ん?

拳銃手にしたことある?:ない


■今現在■
今着ている服:ぱじゃま

匂い:さあ

髪型:風呂上りでひとつに束ねてます

今したいこと:読んだことのない面白い漫画をたくさん読みたい

聴いてるCD:特になにも。最近はハ/ン/ナ・モ/ン/タ/ナとかすぴっつ聴いてる。

1番最近読んだ本:ルチアっていうラノベ読んでます。
今のところ主人公の姫意外、おばさんを除けばほぼ男ばっかり。逆ハー状態(^o^)

1番最近見た映画:BIG FISH。なかなか面白かったです(・∀・)

1番最後に電話で喋った人:パイナップルパークの人。紅いもパイの中身がパイナップルパイでした。

初恋覚えてる?:保育園に新しく入ってきた彼。その日のおやつはプリンだったことをよく覚えています。

まだ好き?:いや・・・・・

新聞読む?:まったく。テレビ欄すら読まない(^o^)

ゲイやレズの友達いる?:いる。

奇跡信じる?:あると思う。

成績いい?:学年ではわりと。でも上のほうと差が激しい。

帽子かぶる?:ぜんぜん

自己嫌悪する?:この前久しぶりに口に出して悪口言ったら自己嫌悪っていうか勝手にびびった。
そのあと複数の友達に面と向かって悪口を言われるという夢を見た。チキン過ぎる^^^^^

何かに依存してる?:漫画ですね。

何か集めてる?:一昔前の少女漫画を。文庫版とかで。

身近に感じられる友達はいる?:びみょう

親友はいる?:「親友」って言葉、小学生のときはすごい使ってたけど、今は絶対無理。重すぎる。
親友って何、って感じです。
てか高校生が使う言葉じゃないですよね。

自分の字は好き?:きらいだっつーの^^^

-----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6047
-----

なんだか終わり方があっけないですね^^^
なぜ最後に字?

あれ

12 11, 2008 | けいたい

0
もしかして、うち嫌われてんのかしら。
それならそれでまあ…このくらいの嫌がらせならましな方だと思うけど。
被害妄想であるに越したことはない。

あー面倒臭いorz

ぶーたれちゃってごめんなさい

12 11, 2008 | ざっき

0
帰ってきました(・∀・)
楽しかったっていえば楽しかったし、楽しくなかったっていえば楽しくなかった。
やっぱり一人旅のほうがうちは楽しめる気がする。

こういう泊まりものって、友達と仲良くなるどころか、嫌なとこばっかり見えて嫌いになってしまう。
部屋でたまたまみんなでおじゃる丸見てて、友達がそっくりすぎて吹いた。自己中すぎてどうしよう^^^
なんか、彼女を見てるとうちは自己中じゃない気がしてくる不思議。

三人組で、ひとりが補助席にならなきゃいけなかったら、一日ずつ交代しますよね。
一人はバス酔いするからしょうがないとしも、もう一人はなぜ代わろうとしないのか。うちが言うのを待っているのか。
「なんかごめんね」じゃなくて交代してくださいorz
ケツが痛い。肩も凝る。当たり前みたいに先に座る彼女らに腹が立ったので4日目に先生の後ろの列に移動しました。空いてるんだからもっと早く移動してればよかった(´・ω・`)あほらし。
補助席に乗って酔ってしまったとしても、そんな人のせいにするように見ないで欲しい。申し訳なさそうにするもんじゃないのかな。あなたこそ前の席に座るべきでは?というのは酔ったことのない人間が言うことですね。でも音楽聴いたり寝てる彼女らは、バスガイドさんと向き合ってるあたしの身にもなって欲しい。補助席うちだけだし。バスガイドさんが「疲れてると思うので皆さん休んでください」と言っても、やっぱり気まずい。

ゆいまーるの心がうちには必要なようです(´・ω・`)
真っ赤な真っ赤なあかばなー ぎんぎらぎんに日は昇る (うろ覚え)
ゆいゆいの歌が頭から離れないwww一日に1回はバスガイドさん歌ってた^^^
いいなーウチナー口!!


もうね、友達とかそういうのを抜きにしたら、最高でしたよ!!
ホテルもすごかったし!特にお風呂が!!広すぎてテンション上がりました(^o^)
イルミネーションも綺麗だし、1回だけ海に足だけだけど入れました(・∀・)
ほんとうに綺麗ですよね。貝殻とか珊瑚(の死骸?)とか浜辺にわんさかあるし。
最後の一泊は那覇市のホテルでした。ベランダに出ようとしてガラスにぶつけたおでこが痛いです。
ホテルでの食事は沖縄料理じゃなかったんですが、あたしの腹はほとんど炭水化物と水で埋め尽くされました(・∀・)お米美味しかった!!

あと漫画を持ってかなかったのは痛手でした(´・ω・`)
友達にイライラしてるときに無性に漫画が読みたくなって、国際通りで買ってしまった。
ママレード・ボーイ、面白いですね^^^
お土産は自分の欲しいもの買いすぎた。ちょっと申し訳ない。
でもあたしの修学旅行だし!!!


追記にてお返事(・∀・)

続きを読む »

手形!

12 08, 2008 | けいたい

1
20081208154436
20081208154434
20081208154432
美ら海水族館楽しかったー!!!

撮るの下手すぎて笑えるわorz

枯れ葉舞い、

12 05, 2008 | ざっき

0
お父さんが事務所の椅子で寝てた。
PCやってたら急に大きな寝言を言って、まじびびりました。
なんて言ったのかは定かではないです(´・ω・`)

今日はなんと、11時ごろに学校がおわったのです(・∀・)
そのあと、まんだらけと1巻だけ立ち読みできる本屋を長いことうろついてました。
伯爵と妖精の漫画が変えたので満足です^^^^あとエビアンワンダーの無印も!!!
マーマレード・ボーイの1巻を立ち読みしてしまって、続きがすごく読みたい(´・ω・`)
今日も明日も。っていうのも読みたい(´・ω・`)
最近少女漫画ばっかりかもしれない。いいですよねー^^^^何

最近またポケモンをやりはじめまして。友達と対戦するために・・・・!!
彼女はプロアクを持っていて、前にほんの少しやってもらいました。ふしぎなあめ999個とか^^
そのときにブースターを一気に100まで上げてみたら、ぼうぎょとかの数値がかなり少ないという結果になり、ひとり絶望しました。なので今回はタウリンとか使いながらちょっとずつ上げてます。経験から学んでます。
でもトランクと一緒に送ったのでもう何も出来ない(´・ω・`)まだ3匹100までいってないのに・・・・彼女のポケモン全部100らしいのに・・・・
・サーナイト 色違い 100
・ミュウ 色違い 100
・ブースター 100
・サーナイト 80くらい
・ビークイン 70くらい
・プクリン 70くらい
プクリンは、小学生のときにポケモンカードで「わるいプクリン」を手に入れたときから結構好きです(・∀・)
あとビークインにするためにミツハニーのメスを捕まえるのに苦労しました。あれ、オスがかわいそうですよね。タネがあればいいのk(ry
サーナイトが格闘タイプの技を覚えてくれたので、ますます好きになりました(・∀・)あなた強すぎですよ^^
ミュウはなんでもありですね。サーナイトとミュウが色違いなのはもちろんもらったからです。

そして四天王のリョウがかっこいいと思い始めた今日この頃。


追記にてお返事(・∀・)

続きを読む »

Landreaall

12 05, 2008 | ざっき

0
ちゃんと紹介してみよう。ということで(・∀・)

らんどり作者さんのブログを読んで、ちょっと思うところが(´・ω・`)あったりなかったり
こんなに面白いのに、本誌での評判的なものは良くないんでしょうか。
なくてもいい、とかそんなことない!!
と、本誌を買ってない人が言うもんじゃないですね(´・ω・`)
本誌・・・・買おうか、どうしようか。
でもできれば単行本で一気に読みたいんです。この作品は。あとは金銭的に・・・・/(^o^)\
アンケートだけうまく抜き取ってしまうとか・・・・!!


うちはこれをぜひ友達(特にジャ●プとか黒●事とかしか読まない彼ら)にこれを薦めたいのですよ。
でもチキンなのでできません。
見た目ただの萌え漫画っぽいんですけどね、むしろ燃えなんです。
主人公は家族と友達をなにより大事にするんです。

好きすぎて、興奮しすぎて、漫画の感想というものが書けません(´・ω・`)
らんどり13巻のも、なんだかよくわからないことにorz
というわけで、素敵な紹介文をば。

http://d.hatena.ne.jp/kaien/20050630/p1
http://d.hatena.ne.jp/katuyama-peke/20081126

もはや気に入った漫画の感想や批評を読むのまでもが趣味になりつつあります。
肯定的な文だけですけど。その漫画を楽しむために読むので。
自分と同じくその漫画が好きな人の感想とかを読むと、理解が深まるし、もう一度読みたくなる。もっと好きになるんです。

結局は他人頼り・他力本願\(^o^)/




明日は修学旅行の荷物を学校に持っていって、トラックで送るそうです。
結団式(?)とかいうのをやって、昼前に下校。
友達とあにめいととまんだらけに行ってきます^^^
NATURAL中古あるかしら(・∀・)

出てきてください

12 03, 2008 | けいたい

1
ちょ
体育で着替えた後からネクタイ消えたorz
ネクタイって言うかリボン?
なんか十字になっててセーラーの襟の下のボタンで留めてるんですけど、なんかもう消えました。
掃除が終わっても無いのは何故でしょうか。
こんなアホな嫌がらせをする人はいないし。
無くしたら買うのか。これまじで高いんですよ。2000円はした気がする。この高校の指定品は全部ぼったくりですね。死んでください^^^^

修学旅行でただでさえ金がかかるのに…orz
お母さんごめん。お父さんも。

 

それはさておき。
昨日友達にソウルイーターを全巻借りました(^o^)
13冊を持っていろいろうろつくのは大変でした。
でも面白かったー^^^
もうマカちゃんが可愛すぎる(・∀・)
もう死武専生はみんな好き!!!!
なんか嫌なヤツがいないですよね。メデューサと蜘蛛女の一味以外。蛙の魔女は好きだけど^^
あー楽しかった(´∇`)
あとでもう一回読もう♪

♪とか普段使わないのに^^^ソウルイーターのが移った(^o^)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
