
-- --, -- | スポンサー広告


めも とか

01 27, 2009 | けいたい

0
時間と金があったら読みたい本(無くてもそのうち読むかも)
・スキッブビート
・ワンナウツ
・うしおととら
・バガボンド
・ゆうゆうはくしょ

読める日が来るんだろうか(´・ω・`)

 
てゆーか
模試の勉強、数学と生物の過去問解いただけなんですけど
英語と世界史の過去問やってねえ/(^o^)\

志望の大学も決まってませんが。
実は作家になりたいけど誰にも言ってませんが。
別に本屋店員でもいい。じゃあ大学行くなって話ですね。

 
てかまたクラス編成するらしいですよ。
一人だけ落とされたら、なにくそーと頑張るか、やってらんねーとグレるかどっちかです。グレる方に100円!!

 

サイレン4巻
ちびっ子軍団に萌えたorz
やっぱフレデリカといったら金髪ですよねー´`
アゲハとちびっ子たちが遊んでるの見ると和む´`

次巻への引き方がうち的には超好きです><気になるぅぅう!!!!!!

fight!

01 24, 2009 | ざっき

0
ラ/ト/ビ/ア/共/和/国
調べてみたらますます行ってみたくなりました^o^
ただ、言語を見てみたらなんだか難しそうだったので、もし行くなら大変かもしれないorz
まあ現代じゃ英語ができればなんとかなるのかなあ。


その英語も危うい。
英検は完璧だめでしたorz
過去問やったときよりひどかったのでもう合格とかありえないですね!!
リスニングとか頭に入ってこなくてほとんど適当^^^^^
本当に残念です。私の頭が。


少女ファイト5巻
限定版がミチルの表紙で本当に欲しかった。でもCDはいらないかなーみたいな。高いし。志乃ちゃんの表紙で十分><
志乃ちゃんと中学校のチームメイトの話でちょっと感動しました。大阪は怖いだけじゃない!!

ヒロくんはがめついですね。
キモいと言われていてもやはり兄貴。弟が調子に乗ってるのをちゃんと止めてます。ちょっと見直しました^o^
ヒロくんも相変わらず好きですけど!!

タカコが出てきたときには本当にもうハラハラしました><
でも学は強い子!!!タカコなんかに負けない!!!
ミチルはへたれ!!!兄もちょっとへたれ!!!

そういえば、女バレで彼氏フラグが立ってないのってあとはもう蜂屋先輩だけですよね´`;
なんか・・・・・がんばって欲しいです。何

hmm

01 23, 2009 | けいたい

0
行きたい国
というのが文集のテーマなんですが、理由も付けなきゃいけないので困ってます(´・ω・`)

候補…ラトビア、マーシャル諸島、トルコ
ラトビアとマーシャル諸島はテレビで見たからで、トルコは小説から興味を持ったわけですが……

ようするに、みんなが行かないようなとこがいいんです。
あとのんびりできそうな
自然がたくさんありそうなとこ!(イメージ)

特にこれらの国について調べたわけでもないので、それっぽい理由が思いつかないー

 

昨日は結局リスニング一回しかやってない/(^o^)\

escape

01 21, 2009 | けいたい

0
先週は学校がたった一日で、今週5日もあると思うと、月曜日にすでに挫けそうでした。
だからもう今週一日休もう!!
と思って、テストとかいろいろ考えて木曜日に決定したわけです。
テストあとで受けるのとか超嫌いなんです。いつやるかとかっていうので、先生との会話が増えちゃうじゃないですか!!放課後つぶれたり!!職員室入らなきゃいけなかったり!!

で、明日は何もないわけですが、今朝のホームルームで
・最近全体的に欠席者が多い
・このクラスは特に
・なるべく休まないように
的なことを言われてしまいました(´・ω・`)
タイミング悪すぎですね。ある意味先生は空気読めてるのかも。
でも休む(^o^)
明日で英検を何とかしたい。という希望です。

数学と世界史は追試無し(・∀・)
ただし世界史は先生が合格点下げてくれなかったら追試でした。まあよかったよかった(^o^)

 
そういえば、インフルエンザやばいですね。
現文の先生と隣のクラスの友達がかかっちゃいました。先生は直ったけど、友達は先週かかってやっと熱が下がってきたとか。しかも予防接種してたのに!
うちはしてないけど大丈夫かなー。もしかかったら死ぬかもしれないことを考えて、後生だからと、なんとなく買わなかった漫画を買ってきてもらって読んでから死にたいなーとか考えてました。
この場合、満足して安らかに永眠するか、続きが気になって死んでも死に切れねぇっつってリボーンするかのどっちかですね。
あっちへフラフラこっちへフラフラしてるから、読みかけのがいっぱいあるんですよ><
つまんねーと思えばすぐ売っちゃうんですけど、なんとなく続きを買う気になれないだけのは売れないし><

まあインフルエンザとかうちには無縁ですがね´`

reversal

01 19, 2009 | ざっき

0
うっはーー!!゚∀゚
ライアーゲーム8巻!!1

フクナガさんの驚きの事実。だがしかし、彼女は男である。ナオちゃんは明らかに女性としてあつかってますけど。ある意味すごい。
毎度のことですが、ゲームの話は一回読んだだけじゃちんぷんかんぷんです^o^
というかとりあえずたいして読まずに読み進めてます。あとでちゃんと読もう。
それにしても秋山さんはかっこいい´`前髪が長いのもいい。ときどき目が見えるのもいい。最高ですね!! …


「センターまであと1年切りましたね」

言ってくれるなorz

それよりも英検だよ。過去問やったらちょっとひどいことになった。

imitation

01 16, 2009 | ざっき

0
漢字と世界史はまあまあでした。
世界史はまだ返ってきてないんですけど、60点はいけるね!!
漢字も追試にならずにすみました^o^

次は数学と生物だけど、生物はいいや。数学も適当で!
英検をがんばろうと思います。もう来週です。
これで落ちても6月のに受かれば入試に間に合うのかな・・・・?
でもお金がもったいないので今回一次だけでも受からねば・・・・。


りりあととれいず、続き買ってきました^o^
早速読むのだよ^^^^


そういえば
クラピカは男だと思うんですよ。絶対男だと思うんですよ!!
女設定とか・・・・・ない><

食欲の冬

01 14, 2009 | ざっき

0
秋よりもむしろ冬。

どう考えても以前よりも足が太くなっている。
そう思ったわたしは食べる量を控えようと一昨日くらいに思いました。
しかし、昨日わたしは誘惑に負けてなけなしのお金で、350円分のお菓子を駅で買ってしまいました。二時間も寒いところにいて、空腹だったのだから仕方ない!!仕方なかったんだ・・・・!!
駄菓子菓子、いつも買わないようなものを買ったらおいしくなかった(^o^)
これに懲りてもう買い食いはやめます。
でも食べた後は体温上がったのでそれはそれでよかった:)

聞いた話によると、足って痩せにくいんですってね・・・・・orz


ハンタのせいでまた本棚密度が。
正直ワンピースが40巻まで揃ってるんだけど、最近あまり興味がない。今何巻まででてるんでせうか。
でも売ったら絶対後悔する気がする><
うちはアラバスタ編が大好きです^^^アーロン編は読むたび泣いた。
やはり売れない。かといって続きを買う気にもいまいちなれない。ジャンプとかアニメで知ってるからさ。


なんやかんやで本棚整理をしていたら、リリアとトレイズ読んじゃってー、続きが気になる次第です。
トレイズかっけーーー´`でもへたれーーー´`
なんでうちはⅢ(上下間の上)で買うのをやめたのか。あほじゃないのか。
結局うちはあほなんだ。

ぬべし

01 12, 2009 | ざっき

0
脳内がハンタのオリキャラ捏造で常時フル稼働です。
念能力を考えるのが楽しくてしょうがない!!
ヒソヒソのオーラ別性格分析をもとにいろいろ妄想してればいつのまにかノートの端に落書きを・・・・
やっぱ具現化系がいろいろ考えやすい。変化系とか放出系、特殊系は漫画に出てきてるの以外なかなか思いつかないし、操作系は操作するだけじゃね?みたいな、あと強化系も。
頭が悪いだけとか言っちゃあいけないよ。

とりあえずうちは具現化か操作だと思うんだ。
神経質っていえば神経質。マイペースとか理屈っぽいと言われたこともある。
できればクラピカさんと同じ具現化がいいです。
ていうか鎖をいじって修行中のクラピカさんがかわいい^^^^


明日はうちの学校の試験監督をしなけりゃいけないのです。その時間に漢字とか世界史とかがんばります。
妄想はいつでもどこでもどんなときでもできる・・・・・そのために危険でもあるのだ。
なぜか急に口調ならぬ文調がおかしくなってしまったが気にするまい。

そういえば、某附属校は試験監督するとお金がもらえるのにうちらはただ働きなんだ。
納得いかんぞщ(゚Д゚щ)

太鼓の達人やりたーい

01 10, 2009 | ざっき

0
パソコン直ったです!!
直ったというよりも初期化しました。
なのでお気に入りも素敵なイラストもすべて消えましたorz
姉が登録してた顔文字も全部消えました。文章がさみしいです。

さて、わたくしは一月の新刊を買っていない。
ハンターと群青学舎がおもしろすぎるから・・・・!!
あ、でもバッカーノは買いました^^^
「牙だらけの赤目野郎」
クリストファーですね、わかります!!
次は1700年代ですか・・・・またクリストファーの出番はなしorz
でもいよいよラブロが動き出してしまうー^o^o^o^

 
はんたーはんたー
ヒwwソwwカwwwww
あなた最高です。今まで読んできたなかで最高の変態です。変態でかっこいいなんて卑怯じゃありません?
今のところ好きなキャラ クラピカ、ヒソカ、キルア、ゴン、レオリオ、ネフェルピトー
ネフェルピトーもかわいすぎ^^猫耳^^ていうか本当に猫^^
キメラアントの戦闘シーンとかで四角いトーンが貼ってあるのは、グロいからですか??編集さんがんばってますね。

ていうかッまじでックラピカとレオリオを出しなさいッ!!!

 
群青学舎
オムニバスの青春漫画?
時代も場所もばらばら。子供からおばあちゃんまで。
お気に入りは「とりこの姫」と「ニノンの恋」です:)

「とりこの姫」
ツンデレなマリアンがかわいすぎた。しかも好きな人にはデレを見せないという^^^^
プレイボーイ(古語)なクリスもメロメロ(古語)ですね^o^
アフターストーリーで、マリオンを探し回るクリスと壁一枚隔てたところで、恥ずかしがって泣いてるマリオンにさらに萌えたわけです。クリスの友達はみんないい人ですね:)ていうか男友達が多いのが意外でした。

「ニノンの恋」
ニノンはぜんぜんブスじゃないですよねー^^
そしてサミーはかっこよすぎですよねー^^
サリーがパッと出てきたとき、「かっっっこいいいいい」とテンションあがりました><
この人の絵柄がドつぼなんですよね´`

 
さて
金曜日までまた休みなんですが(13日は試験の手伝いがあるんですけど)、その金曜日に漢字と世界史のテストが・・・・・orz
やばい。
弟が太鼓の達人買ってきたからさらにやばい。

追記はコメントレスです(^o^)

続きを読む »

ねふぇるぴとー

01 06, 2009 | けいたい

1
パソコンが直らない(´・ω・`)
携帯でブログを書くのは大変面倒くさいです。
ハンターハンターについてだらだらと書きたい気分なのに!!携帯で打ってるとイライラしてくる><

それに、古いパソコンじゃ沖縄の事後学習のレポートを書いてもUSB差し込み口がないので意味ないことに気づきました。
いったいどうしろとorz
非常にやばいです。

 
がんばって打つ`´

クラピカの出番がなくて、ヒソカもGIが終わってからは姿形もなく……
ヒソカは、髪を下ろしたときが最高にかっこいいと思います(・∀・)特に16巻の全裸のシーン!!ちゃんと隠れてるけど!
ヒソカは変態ですがうちは違いますよ^^^
クラピカとヒソカ、どっちか選べと言われてもセットでお願いするしかないですね。
あ、でも別にマチとヒソカでも文句ないですよ><ヒソカがかなり命懸けになりそうですが。

そしてふと、あそこで水を浴びてたのが本物の団長だったらと思うと……いえ、なんでもないです。これ以上言ったら殺される(^o^)
団長の性格は未だによくわかりません。旅団もなんのために作ったのかよくわからんし。

あと、キルアが思ってたより可哀想だ(´・ω・`)
まじで家族に愛されちゃってますね。ミルキ以外に、かな。
もう一人はまだ出てこないけど、弟さんかわいすぎ^^^^

キメラアント編は、王が生まれてからが面白い。正確にはコムギがでてから!
コムギを治療しているピトーとゴンが出会いまして、なんかもうどうなるのかさっぱりです。キルアもかわいそす(´・ω・`)

うち的にハンターハンターの面白いところは、ゴンとキルアの修行なんですよね^^
ホントに仲良いなぁ、元気だなぁ、みたいな。
戦ってるとこも面白いけど。

そういえば、うちは潜入したのがあのパームだとは一回読んだだけでは気づかなかった。
お、新キャラか。って普通に思って26巻まで読みましたよ。
もう一回読んでやっと気づいたわけですが、同一人物とは思えないwwww絶対違うでしょwデートの時より別人度が上がってる^^

ジャイロの説明もあまりに突然すぎて、ちゃんと出てきたときにはすでに忘れてましたから。

あのー次の巻はいつでるんですかーー

眠いのだよ

01 01, 2009 | けいたい

0
昨日はうっかり忘れてました(^o^)これは書きたいことが書けない系ですね。
あ「ひどいヤツだなぁ」
み「ひどいヤツだなぁ!」

椎名さんに好評だったんですよ。椎名さんコメントありがとうございます(^o^)
「おぉー!そりゃ嬉しいなぁ、ミリア」
「アイザックのおかげだね!」
「何言ってんだ、ミリアのおかげだろ!まぁつまりは二人のおかげってわけだな!」
「モチツモタレツってヤツだね!!」

お二人はバッカーノに出ている仮装強盗バカップルで不死者なわけですね。バカップルと言っても本当の馬鹿です(・∀・)
書いてて楽しいけど、馬鹿さ加減は成田さんのそれにはかなわねぇ(^o^)
「なんかバカにされてないか?」
「されてるかも!」

そういえば、クラピカクラピカ言ってますけど、ヒソカも結構好きです。ヒソクラとか(ry
皆さん(三次)はクラピカさんのことピカって呼んでてそれだけで萌えた。
「ピカチュウかッてかぁ!!」
「電気ネズミだね!かわいいね!」

次はさすがにバカップル以外にしようか(´・ω・`)
でもうちの好きなキャラほとんどまじめな方なのですが。
「俺たちはまじめじゃないってか」
「まじめではないよね」
「……まぁそんなこともあるさぁ!」

まあその時の気分次第ってことで。
「どうせオレたちに頼ることになるぜ!」
「頼りにされてるぅ!」

まだパソコンが直ってないんです(´・ω・`)
「ドンマイ!」
「いいことあるよ!」

そんなこんなでガキ使見てたらいつの間にか2009年(・∀・)
「あけおめ!」
「ことよろー!」

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
