
-- --, -- | スポンサー広告


カキってどっちのカキよ

03 31, 2009 | ざっき

0
そんな・・・・
シロクマはまだいいけど・・・・orz
本名のほうもひどかった(^o^)

というか、この生まれ変わりメーカーは某ブログで見つけて、そこの管理人の結果に沖/田/総/司/の/恋/人とか書いてあって「ええええ!!!」と、音速でやってみたらこんな結果だったという。
しかもその管理人さんは沖/田/総/司を知らないという。まったく。

今は風光るに夢中です^p^
セイちゃんはどんどん立派な武士になっていって、沖田さんと結ばれる日は来るんだろうか。笑
まあ来ないっていうのもありですね!!セイちゃん的には、沖田さんを守って死ねれば本望らしいし(^o^)とは言いつつ絶対くっついてほしい。ああでも鈍い沖田さんもかわいい><(エンドレス)
いやあ、それにしも20巻以上出ているとは。はやく全部文庫化してください。



そういえば今年もクラス替えがあるらしいんです。
いちおう頑張ってきたので2組になったりはしないだろうと思いつつも、かなり心配になってきました。
あと現代文の先生が変わってほしいです。あとはどーでもいいです。


追記にてお返事です^o^

続きを読む »


陰謀

03 29, 2009 | ざっき

1
うちがダイエット的なものを決意した4日目に、焼肉を食べにいくだなんて
三日坊主にするための陰謀としか思えない。
タン塩がうちを待っている・・・・!!いつも行ってるところなら石焼ビビンバを食べないわけにはいかないし。
しかも、今電話があってお父さんがケーキ買ってくるって(^o^)
くそうwwwこのメタボ腹がwww楽しみに待ってるよチクショー。

でもさ、MのTシャツが着れたからまだ大丈夫だと思うんだ。
問題は脚なんだけどさ。なんで脚だけこんなにすごいんでしょう。脚フェチとして自分が許せません。




しいなさんのところから拾ってきました(・∀・)

「月がきれいだねバトン」

○その昔、「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
○さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?もちろん、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。

「どこにも行かないで」
すごく依存しまくってるかんじで。
お互いにね!片方だけだとすごい悲しい感じになってしまう。または怨念がこもってそう。

エドリディが一番しっくりきます^o^

夢見が悪いよう

03 27, 2009 | ざっき

0
最近いやな夢ばかり見ます。

スクーターに乗っていて、思わずスピードを出しすぎて、上半身ががくんと後ろに反り返ったり・・・・同じくスピードを出しすぎてスクーターなのになぜかウィリー状態になったり・・・・そのまま地面に頭ぶつけたり・・・・(なのになぜかスクーターは無事で、うちはすごく安堵してた)
イエスマンでも、カールが免許もないのにバイクに乗ってウィリーしてるところがあったなあ。

そして今日は、3時まで寝過ごして起こしてくれなかった親に泣く泣く文句を言う、という夢でしたorz
12時くらいまでなら「よく寝たな」くらいなんですけど、3時となると「なんて無駄な時間を・・・・orz」って思います。絶望の域です。
いつもなら「これは夢だ」ってどっかでわかってるんですけど、今回はまったくわからなかったので、ちゃんと起きたとき8時だったので安心しました;

そういえば今日は6時前に1回起きたような気がする。
バイクの夢も今日みたやつだったのかも。なんかその辺があやふやです。
でも夢ってそんなもんか^o^

かなりピンボケ\(^o^)/

03 26, 2009 | けいたい

0
20090326190808
今日!!
Y子と新撰組の話になって、修学旅行の時に彼女はご当地キティ沖田総司を買ったと言っていたのです!!
うちもご当地ピンバッチのガチャガチャをするのが趣味で、東京でも京都でも沖縄でも3~4回がちゃってたのです。
京都で新撰組のをやった気がしたので、探してみたらば……!!
なんと 沖 田 総 司 !!
死ぬかと思った。
だって新撰組のは1回しかやってないんだよ!?
当時は銀魂とミスフルでしか知らなかったから、本家はどうでもいいとすら思ってたwwうちのアホw
やばい。戦慄がきたよ。

沖縄のがちゃでもシークレットを当てたのです。イリオモテヤマネコの^^

 
そうそう!!
イエスマン、面白かったです!!
ジム・キャリーかっこよすw結局ソコ(^o^)

ゆっくり食べよう

03 25, 2009 | ざっき

0
本家お題が、百鬼夜行抄→すけっとだんす→成田作品、と夢のようです。
ただ、最近は昔よりも描く人が減っちゃったんだよね。それがちょっと残念です。ROM専が言うなって感じですが。
そしてわたしは地道に岩代作品に票を投じていく・・・・道のりは長い。


明日はイエスマンを見に行きます(^o^)
やはしジム・キャリーでした!!かっこよす^^^^
2時からなので昼飯は食べてから行こう、ということになったのですが、Y子が納豆を食べていくとか言っていて、ちゃんと歯を磨いてきてくれるかが心配です。

そしてうちは自分の体重が心配です。
これくらいあったら流石になんとかしなくちゃなあ、と思っていた体重よりも1kg多いというヤバい状態です。
思い返してみれば、つい先日(でもないけど)、味噌汁とシチューでご飯三杯食べてた気がする。お母さんも呆れてた気がする。
白米って恐ろしい。いや、五目も雑穀も酢飯もだけど。とりあえず日本の米は旨すぎだろ。外国のなんて食べたこと無いけど。じゃあうちの米をタイ米にでもすればやせるかなー。
そういえば米に食紅入れて青くしたりすると食欲失せて痩せるとか聞いたことがある!!ただ、青い食紅なんてどこにも見当たらなかったんだけどね!!

そんなたから時間がない

03 23, 2009 | ざっき

0
新撰組血風録を読み返したら、燃えよ剣が読みたくなってしまったよぉ。
あれ2回くらいしか読まずに返しちゃったし。

昔友達が「一回しか読まないのに小説買うのって勿体ないじゃん」とか言ってて、マジか、と思った。
うちなんか面白くて気に入ったものなら何度でも読むよ!!飽きるまで!!飽きても突然読みたくなったりするし。
現に『総司炎の如く』は、期間をあけつつ5回は読んだ気がする。
漫画も全巻が5冊以内なら10回くらい読みそうだ。
ハンターハンターでさえ3回は通して読んだ。
そのくせ、キャラの台詞とかまでは覚えていないんだよねぇ。友達(先のとは別)は、どこそこで誰々がなんたらと言っててそれが可愛くてー、と言ってくるのですごいと思った。
たぶんうちはどちらかと言えば、映像で覚えるほう。そこにセリフは含まれていない(笑)

 
燃えよ剣、買ってこようかな。中古で買うとなると、また先の話になりそうだ。でも金がないからしょうがない。
でも手元に置いておくと、勉強そっちのけで何度も読んでしまいそうで怖い。ああ、ジレンマァァァorz

あたし本当に受験勉強できる気がしない。高校受験も途中で落乱に邪魔されたし。なんつってヽ(´ー`)ノ

 
さぁて
木曜日から休みっぱなしなのに(ほとんどの人はその一週間以上前からだったりする)、明日が終業式です。変な学校ですよ。でも私立万歳。でも授業料減らせ。

でつ

03 19, 2009 | けいたい

0
20090319002200
保険会社からいただいたwww
可愛すぎる><
この会社はいつもスヌーピーのカレンダーとかくれるので大好きです。
ほんとにスヌーピー可愛すぎですよ。最近車のCMにも出てて、流れる度に幸せになれますヽ(´∀`)ノ

そういえば、銭湯の帰りに、RADのおしゃかしゃま聴いてて、コンビニ寄るんでイヤホン外したら、全く同じタイミングでラジオに流れてた。
どうやらRAD特集的なものをやっているようで、七ノ歌も流れた^^
音が小さくて喋ってるのは聞こえなかったけど。家族全員の前で大きくしてとは言えなかった……

 

なんと
携帯で応募した映画の招待券が当たったらしい(^o^)
「イエスマン」という映画です。
確かジム・キャリーって人が主演だったような?
なんかテレビで「マスク」をチラ見して、この人かっけー!!と思ったら、地元の新聞にちょうどこの映画のが載ってたんです。全然違う人だったらすいませ。

ノリで応募したら当たっちゃったねー(^o^)っていう。
二人分なので友達誘ってみようか。
よく一緒に映画にいくMは、あんまり好きそうじゃない映画なのでY子を誘ってみる。
どっちも断られたら一人で行ってやる(笑)

それにしても、最近のあたしは強運すぎるw

 

また話は変わるのですが、世界史の先生に参考書的なものを貸していただきました(貸されました)。
とりあえずまだ必死になって覚えなくて良いから、流れをつかんでおけ、と。
単元ごとに1日2回読めばなんとなくできるようになるから、と。

もしかして担任は、一番大事な「興味がない」ということを伝えてないんじゃなかろうか。

鼓膜が揺れないの

03 17, 2009 | けいたい

0
あたしってひょっとしてもしかすると実は寂しい人間?
みんなに可哀相と思われてる?

確かにクラスに特に仲の良い友達はいないけど
休み時間はひとりだけど

そうするのが一番安全なんだよね。
黙っておとなしくしてれば嫌われない。好かれたいより嫌われたくないが強いんだよね、多分。
まあ極端に性格悪い奴がいないからできることだけど。

 

突然何を言い出すんだって感じですよね。
それというのも、二者面談の時の担任の言い方が気になったのです。
「勉強以外で何か困ってることはないか」
と、初っぱなに聞かれて、当然うちは特に無いと答えました。ホントに何も思いつかなかったし、思いついたとしても言わないし(笑)
しかし今思えば、うちが半孤立状態なのを心配でもしてたのかなぁ、みたいな。
まあ全員に訊いてる可能性のが高いですけどねwとんだ自意識過剰女ですね\(^o^)/

 

あー
ほんとに明日サボりたい。
世界史のもあるし。英語の予習も中途半端だし。やれよって話ですね(^o^)

妄想が止まらない

03 13, 2009 | ざっき

0
!名前以外すべていつみの妄想です!

フェルナンド王子とイサベル王女
中世ヨーロッパのイベリア半島(だった気がする)
カスティリャのイサベルとアラゴンのフェルナンドを勝手に妄想(^o^)
イサベルはツンデレっていうかいつでも無表情で、冷徹指揮官のフェルナンドは彼女にメロメロです。

重症だ・・・・(・∀・)

テストに出ないようなマイナーなところに目をつけるあたしは、やっぱりあほだと思う。

父の机に小梅

03 13, 2009 | ざっき

0
一昨日のことですが、現文の先生(女)にまた名前を間違われました(3回目)
バレンタインに自分でお菓子を作ったりして、クラスの人や先生に配ってる人がいたんで、今日その先生がお返しを持って教室に来た。
で、バレンタインにあげてないのに、お詫びとして高そうなチョコレートもらった(^o^)
箱からしてもう可愛い!!中身は雪兎と蜜柑とさくらのチョコレートでした´`*うまい
もうあっという間にぺろりですよ(・∀・)

地味で得した^o^

でも二者面談で「歴史が苦手なんです」「興味が....」的なことを言ったら、世界史の先生に相談しとくからとか言われて、今日世界史の授業の後に来週話をしようと言われたあああ/(^o^)\
いや、でも確かに33点じゃどうにかしないといけないんだけどね・・・・でもどうにもならない気してならない・・・・。
ああ、欝だorz


うちの風呂を新しくするため、ぶっ壊しています。
雨が降るとボイラーが途中で動かなくなってぬるい水しか出てこないのでよかったです。
もう跡形も無いので今日は銭湯に行きますよ^o^

うちの定額給付金はこれに消えるのかもなあ。


昨日買ったマンガがつまらなかったのだけどRADでテンション上がった(・∀・)
今のところおしゃかしゃまとソクラティックラブと37458と謎謎と魔法鏡が好きです^o^
ライブに行きたいような行きたくないような。行かないけど。
でも一生に一度は行きたいなー


そんでもって
なんかあたし気味悪いくらいにシャイナたんが好きなんですけど^^^^^
ジャンプ15号の、あなたたちの相手はボクがしますよ、とか言ってるときの顔が

ど ツ ボ !!

なんだかなんともいえない表情なんですよ!!!
笑ってるでもないし怒ってるでもないし、かといって無表情でもないみたいな。

まあとりあえず一日一回は見てますよね。自分でもキモいなって思う。
飽きるまでここでぎゃーぎゃー言わせてください(^o^)



さっきくしゃみしたら、口の中の小梅ちゃんが飛んでいくところだった。
ちっちゃいからね。しょうがないね。

ウルトラソウル!

03 10, 2009 | ざっき

0
が、頭から離れません。

デュラララ!!5巻読みました(^o^)
前後編ということで、物足りないことこの上ないです。
でも静雄さんが結構出てきたからいいや^^^^
ただ、ウインクしてるあの絵はいただけない。あれは静雄さんじゃない・・・・!!!
まあね、『ウインクして』って書いてあるんだからしたんだろうけど、舌は出してないだろう、と。可愛いなんてのは静雄さんにはありえないわけです。静雄さんは青筋立ててそのまま切れて内出血するような人だと思うんです。もちろんすべて勝手な持論ですけど!!
そんなわけで、静雄さんはクール(?)な感じでお願いします。
続きもはやくお願いしますといいたいところですが、なんだか聞いたことのある病気になってしまったらしいので、気長に待ちま す


そう
期末テストが終わったんですよ!!
もう三月は、ゼミが5日くらいと教科書を買うのと終業式ぐらいですよ、学校に行くのは。

そんでさ、RADのアルバムがもう発売してるのにさ、ネットで頼んじゃってあと2日くらい待つっぽいんだよね。もう残念だよね。はやく聴かせてくださいorz
あと、買いたいマンガも無かったの。先週の金曜にはあったのにorz
もう地味にショックですよ。



今日本屋で「ぱ/ふ」とかいう雑誌でマンガのランキング的なものがあったので見てみたら、Landreaallが、なんと、(記憶が正しければ)12位だったんですよ!!!
ホントにびっくりしました。
みなさんだんだんランドリのよさがわかってきたみたいですね、みたいな(・∀・)
銀魂が5位で、変なおっさん(もしかして将軍さまなのかな)が表紙のやつが載っててなんともいえない感じでした。
それにしも本当に嬉しかった^^



今突然思い出したけど明日二者面談だあああ
怖い。
まだ何も決まっていないので、そろそろ何か言われそうです。
去年から何も進展してないよ。

続きを読む »

ゑひもせすん

03 10, 2009 | けいたい

0
英検の結果が返ってきたんですが、恐ろしくて見れませんでした。
家に帰ってきておかんと見たら、合格点ちょうどで合格しててなんかもうひとりで爆笑してしまった。
おかん曰く、最近のうちは棚からぼた餅の連続だそうです。
いや、まじでびっくりした。
もしかしたらあの恐ろしい試験管はホントは優しい人で、うちが緊張しまくってるのを見てお情け点数をくれていたりするわけないか。じゃあなんで合格したんだろ(^o^)入室の挨拶から間違ってたのにw

 
棚ぼたで原付免許も取得したのでおとんが中古(超ぼろぼろ。修理中)と新品のスクーター買ってきた(^o^)
一番近いコンビニ①に行こうとしたら、なんかたどり着かなかったので、別のコンビニ②に行こうとしたけど車多すぎてビビったし場所もよくわからんから帰った。
コンビニ①は曲がることなくまっすぐ行き、4キロ先にある最初の信号で左折すればすぐそこ。
なぜコンビニ①にたどり着かなかったのか。さんざん親と話し合っている最中、よくよく考えてみればうちは右折していた。
左に曲がる……うわ、あの恐ろしい右折だよ…!!
とか考えてた気が……/(^o^)\
自分で自分がびっくりだよね。なんでわざわざ右折するのか。そんなに右折したかったのか。
まあそのあとまた挑戦して無事たどり着けたからよかったですよ。
道路工事の人が「またかよ」とか言ってたような気がするけど気のせい!

 
その記念すべきコンビニでジャンプ買ったらシャイナたんがまじ言葉にならない\(^o^)/
いやまさかいるとは思わなかったwなんという幸運ww
うひゃー大好きです^^^
「たん」をつけることで、(脳内で)シャナイとかシャナルとか言い間違うのが防げます。画期的ですね。
誰かサイレン好きな人いないかな。いないだろうな……orz

 
まあ今日はいろいろあって、ほとんど遊んでたよね。明日がテスト最終日なんだけどな。

あさきゆめみし

03 07, 2009 | ざっき

0
シャイナ

勢いあまって描いちゃった(^o^)
色はわからんので適当です!!

うちの好きなキャラっていうか髪形っていうか・・・・そんなものがだんだんわかってきました^o^

けふこえて

03 06, 2009 | ざっき

0
なんかー英語はなんとかなったんですけどー現代文がかなりひどかったorz
まあいっか(・∀・)


さて、今日はサイレンの5巻を買ってきました(・∀・)
まじでちびっこたちがかわいすぎるううう><
みんな!!みんな可愛い><
死んじゃ嫌だよ!!!アゲハさんなんとかしてください。

そしてシャイナ^^^^
ちょ、かわいい・・・・かっこいい・・・・?
なんかその時々絵によってかっこよかったりかわいかったり?
まだたまにバランスが崩れたりしてるけど、でもかなり安定してきてますよね^o^
うわさによると、掲載位置も安定しているとかしていないとか。どっちなんでしょう。
頑張ってほしいなあ^^
なんかみえるひとが読みたくなってきたから買おっかな(・∀・)でも探すの大変そうだ。

でもホントにスロースターターですねえ(・∀・)

うゐのおくやま

03 05, 2009 | ざっき

0
イサベル王女とフェルナンド王子で妄想したけど、結局テストにはまったくちっとも出てきませんでした。エドワード黒太子も。まあ、予想はしてましたよ・・・・!!!
それにしても、なんだか今回は世界史ばっかりやってました。明日の英語とかやばいなー。今日がんばらなきゃなーorz
はあーでもやる気が出ませんね(・∀・)

映画を見に行った友達に新撰組にはまったと言ったら、なんで戦国じゃないんだよーと言われました。
なんでと言われてもwww

最近(あんまり)まんが読んでないのですよ!すごくないですか!!今日読みますけど!!
多分今日中に読まないと禁断症状が出て発狂しちゃうと思います。
弟の部屋から銀魂パクってこよう。唐突にハードボイルドのおっさんの話が読みたくなった。
ハジがかわいい。たしか「あちき」って言ってたきがする。かわいすぎだろぉぉぉ><
あとおじいちゃんとかおばあちゃんとかが流れてくるのがなんかすごい好きです。それだけです。


あれ、サイレンってもう新刊出てるのか!?
デュラララはまだ出てないはず。ヤスダさんは年々絵がえろくなってる気がする。うちは2、3巻のときのがすきなんだけどなー。

つねならむ

03 04, 2009 | けいたい

0
今日は卒業式でした(・∀・)
予行の時は眠くて3回くらい頭がかっくんってなったのですけど、今日は1回だけでした…!!
名前を呼び上げるときは自分と名字か名前が一緒の人を数えて、いろんな人の話の時は、外国人のかっこいい名前を考えてました(・∀・)しょーもなっ(^o^)
ちなみに名字が同じ人が3人で名前が2人でした(^o^)
外国人の名前はすっかり忘れました。
世界史のでいっぱいいっぱいです。まだちゃんと覚えてないのにィ。

 
映画に行くと、必ず予告編で気になるのが一つはあるんですよねー
今回は(確か)トワイライトという、吸 血 鬼の話ですよ!!
超見たいけど、最近映画を見すぎだから自重した方がいいかも。
でも吸血鬼とかまじ大好物なんですけど。

 
お茶にごすの新刊を買いました(^o^)
まじおもしろい^^^
奥沼さんが可愛くなってる気がする。恋だね!!何

魔女いいやつじゃないか!!
そしてブルーはどこに行こうとしているのか……あといつもアホ毛みたいなの生えてるよね。ぜんっぜんかわいくないですけどね。

やーまだ、表紙のくせにたいした出番もなし(^o^)

タイトルなし

03 01, 2009 | けいたい

0
コミックスのコメントとかを見る限りでは
空知せんせーの家族ってなんかすごいのほほんとしてそうですよね。

そして大西さんとすごい仲がいいんでしょうなあ(・∀・)何

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
