
-- --, -- | スポンサー広告


はっきん

04 27, 2009 | けいたい

0
今日は途中でよくエンストをするボロい方で行ってみました。
スピード緩めると明らかに音がおかしくなって止まりそうになるので、慌ててスピードを上げます。制限速度オーバー\(^o^)/
でも農道は楽しかった(^o^)
道は広いし見晴らしもいいし車もあんまり通らないからスピードあげて走りました。
寒いのと怖いのとで途中から笑い出しちゃってそしたら楽しくなってきた。そのうち事故っても、当然って感じですね。

しかしうちの学校は原付登校ダメらしい。駅までだからバレることは無いだろうけど、事故ったらさすがにバレるから気をつけないと。

 
しかし今日はテンション高かった。友達とにこやかに会話してたもん。漸くエンジンかかってきた感じです。遅すぎるあたりうちのぼろバイクと同じですね(・∀・)彼も農道でやっとエンジン暖まった感じでした。

テンション高かった理由がもう一つ。

み え る ひ と ゚∇゚ です。
本誌でリアルタイムで読んでたけど、全巻集めてよかったorz
もうみんな大好き><
アニマも大好き!!ホルト人気投票10位以内とか吹いたwうちは確かコクテンに投票した気がする(^o^)

とりあえず今はもうただただプラチナ万歳だよね。あなた最高(^o^)セクハラヒーローかっこいい(・∀・)
あとはガッくんとか明神さんとか姫乃とかコクテンとか…轟さんとか。
一番ガッくんとツキタケと轟さんのところが気になる。続きが読みたい><
キャラクター作り込んでるなぁと思いました。
マサムネの説明っぽいところが半分くらいプラチナの説明と化している気がして、マサムネが少しかわいそうだった。

先生

04 25, 2009 | ざっき

0
昨日は原付で駅まで行きました。
まじで事故って死ぬんじゃないかとすごく不安だったんですけど、朝はやっぱり車の通りは少ないですね。生きてて良かった^o^

う こやろーいつみは最近自堕落な生活を送っています。
勉強しないし
食べ過ぎるし
寝すぎるし
あ、でも大腸はだいぶすっきりしました^o^
ていうかごめんなさいね、う この話ばっかりで。

寝すぎといえばこの前
国語担当で担任でもあるK先生が、数学の時間に来て、
「えー、N先生にはまだこの人数の授業は難しかったようなので、俺がやることになりました」
と言って数学の授業を始める、という夢を見ました。
数学はⅠAとⅡBとⅢC(+必要ない人)のクラスに分かれていて、ⅡBは30人くらいで、まあ別に多くはないですよね。普通科とか40人くらいいるという噂だし。うちのクラスは15人ですけど^o^教室広いwwでも机の数は倍あるという。掃除が大変なだけなんですけど。
まあ、その数ⅡBの先生が、ぶっちゃけ微妙なんですよね。声高いし。ちょっとタオリーに似てるので最初吹きそうになったwwサウスパークまた見たいけどとっくに2525のは消されてるからなあ。
数学の先生が微妙っていうか、やり方が微妙。センター入試の演習のテキストをやってるんだけど、個人で進めて、指された人が黒板に書いてそれを先生が解説。解説とかみんなほとんど聞いてないっていう。先生もタオリーみたいな声だし。とりあえず全部解説するんだけど、重要なところとか難しいところだけでいいと思うんですよね。または、重要なところで、生徒の注意を集めてほしい。
その点、担任のK先生は、重要なところで「おい皆、ちょっと顔あげろ」って言ってくれるんで、落書きしてても妄想してても聞き逃さないで済むんです。
その辺が夢に出てきたのかなーと思いつつ、国語の先生に数学教えるのは無理だろwwwっていう^^^^

そういえば、去年の現代文の最悪な先生(Y先生)は、今年古文になりましたorz
去年古文だった担任は現代文と国語表現に。
1,2年の現文がY先生で、すっっっごくつまらなかったので、現文はつまらないものだと思ってたんですけど、担当変わってみたら超面白い^o^o^
そして古文がとてつもなくつまらなくなりました。
受験生なのにこんなんで古文大丈夫なのかなと思ってたら、国語表現と放課後のゼミでK先生が古典の国公立私大の過去門をやっていくみたいで安心しました。
まじY先生は先生として大丈夫なのかな。論語とかやってても「先生はこれ未だによくわからないんですよね」「先生はちょっとこうは思わないですね」「これは、あぁなるほどと思いましたね」ぐらいしか言わないんですよ。

ついでにリーディングの先生の愚痴も。
とりあえず声がきもいよね。
発音がうまくて皆すごいすごいって言ってるけど、うち的に声が嫌いだから発音よくてもきもいとしか(ry
あと最近思うんだけど、醤油顔が英語の発音良くてもなんだかなー。べつにこの先生は醤油顔ってわけじゃないんですけどね。あとなんか中国語とラテン語もできるらしい。
それに、手品が趣味みたいで、ずっとトランプ持ち歩いてるらしい。それで席順にトランプの数字(スペードのAとか)をあてていって、引いたトランプの生徒をあてるんですよ。だからこちらもおちおちぼんやりもしてられないんです。
でもその先生の話はすごく面白いです。地元の大学に行ってたのに某有名私立大の教授に手紙を書いてゼミに参加したり、大学生の時に100万ためてイギリスに行ってさらに現地でバイトしながら1ヶ月生活したり。すごいし羨ましい><
うちもいつかラトビア行きたーい^o^その前にラトビア語かロシア語なんとかしないと無理っぽいですがorz


大学に行きたいという気持ちは強くなってますが、まだ勉強を頑張れるほどではないんだよね。
頑張りたいけど遊びたい。
でもリーディングの先生も、遊ぶんだったら大学生になってからのほうが楽しいから今は必死にやれ、と言ってました。
それが出来たら苦労しませんorz

かつてないほど

04 24, 2009 | けいたい

0
自分が気持ち悪いっていう。

800字程度書いたけどおわし方がわかんない(^o^)
ていうか死にたくなるから読み返さないけど、絶対に全体的な繋がりというものはないと思う。急な話題転換。特に意味のない文章が9割。まさに中身の無い文(^o^)

ネガティブな文にならないように頑張ったつもりなんだけど、後半怪しい。内面性とか卑下する部分しか見つからないorz
しかし見直したり書き直す気力もない。破って捨てたい。
これを提出した後で先生の態度が変わったら身投げする。
本当にやだ。
提出したくない><
しかも添削して返されるとか…返さなくて良いです……

小論文って恐ろしいですね。
月2回も提出するらしいですよ。せめて1回にしてください。
昔は現代文の記述が大嫌いだったけど、今なら喜んでやるでしょうよ。

 

ライアーゲーム作者の短編集買いました(^o^)
やはし面白いですねー^^^^
ミドリ病のキョウが、ルビサファのライバルその2(ミノル?ミツル?)みたいでかわいい^^^^
若き日のアキヤマさんはもちろん、サンソウの主人公も格好良かったです!!サンソウってまたそのうち続きを書いたりするのかなぁ(´・ω・`)読みたい。

 

久しぶりにドラマを見ました。
BOSSってやつです。竹野内豊さんが格好良すぎる。
話も結構面白かったので毎週見たいんですけど、覚えてられるかが心配です。CMじゃんじゃん流してください。

長所ってなに

04 22, 2009 | ざっき

0
どうしようどうしようどうしよう
小論文の練習で自己PRを800字も書かなくてはいけないのだけど、自己PRとかうちがもっとも苦手とすることですよ。長所とかないし。長所は短所ですよ??
困った。本当は今日までなんだけど、すっとぼけて今日一日過ごしました。
長所:空気になること
しか思いつかない。あたしは委員長に存在を忘れられがちです。
なんで1回目からこんなに難しいテーマを持ってくるんでしょう。推薦とか受けるわけじゃないのに><


それから、あたしの大腸はそうとう面積が広いみたいで、もう1週間くらい溜め込んでます。
それでいてまったく痛くないんだからそうとうですよ。

ゴマ団子うまー^Q^

04 17, 2009 | ざっき

0
いやだわ
わたしったらどんだけ食べたのかしら(^o^)
バイキング美味かったー(・∀・)
おかずとかはそんなに食べなかったと思うんだけど、ゴマ団子が美味しすぎて5個も食べちゃったんだよね。あとカットオレンジ10切れくらいだから、丸々1個分くらい食べたかも。基本的にフルーツは太らないと思ってるんだけどどうなんでしょう。あ、あと杏仁豆腐も……
そして家に帰ってからも夕飯をなぜか以前のようにしっかり食べて、バニラモナカアイスを頂いたーー(・∀・)
久しぶりに腹一杯食べて超満足!

 
最近本ばっか読んでて勉強してない気が。
…読書週間だった、ということにしておこう。

オリ/エント急行読み終わったけど、「読み終わったー(・∀・)」って自分から行かなきゃ感想聞かれることもないよね…!!
いや、確かに面白かった!!
今後いつか読むことになる人もいるかもしれないし、犯人のネタバレありなので追記にて。
あとついでにお茶にごすも(^o^)

続きを読む »

なんだかなあ

04 16, 2009 | ざっき

0
あたしは言語学に興味があると担任に言いつつ、特に本を読むだとか、調べるだとかしないので、本当に自分は興味があるんだろうかと思ったりした。同時に、もし大学の言語学科に行って、うまくいかなかったらどうしよう、とも思ってた。
一昨日の体育の時間に、毎年恒例の集団行動とラジオ体操の練習をして、そのあと自由だったので壁によっかかってサボっていたら、となりにいたクラスの人に話しかけられた。
なんか、担任と最近読んだ本に話になって、日本語についての本を読んでると言ったら、
「それは、○○が好きそうな本だなあ」(話し方がかなり似てる)(ていうか特徴的過ぎてだれがやっても似る)
って言ったらしい。
それでその本を貸してもらって、今ちょっと読んだんだけど、すごく面白い^o^
よかった、これなら興味があるっていえる。
この本を貸してくれた人は、うちが勝手に天才だと思ってる人です。とりあえずうちのクラスには天才が3人いると思ってます。

次に、文学について専攻する可能性もなきにしもあらずなのです。しかし、うちは著名な作家さんの本なんかほとんど読んでいないのです。
とりあえず夏目漱石はもう読みたくないと思ったのは確かです。
でも文学を勉強するなら読まなきゃなあと思いつつもう手遅れ^o^いまさら本を読んでたら、まず大学に行けないですね。
そんなわけで困ってます。

しかしとりあえず読もう、と図書館に行って、借りてきたのがアガサ・クリスティの「そして誰もいなくなった」
逃げました。『文学』的なものから逃げて、単純に面白そうなものを借りてきました。面白かったです。
本当は遠足の往復6時間のバスで読むために借りてきたんだけど、読み終わってしまったので、また今朝借りてきました。
もちろんアガサ・クリスティの本で、「オリエント急行の事件(殺人だったっけか)」です。
そしてびっくりなことが。
それを読んでいたら、3人の天才のうちのまた別の人が、「それ読んだ!!超面白いから!!読んだら感想聞かせて!語り合お!!」って言ってきて、うんとかすんとか答えたけど、本当に感想聞かれたらどうしよう/(^o^)\

それにしても、この二日でいろんな人と喋った気がする。みんないったいどうしたんだろ。遠足でテンション上がってんのかな。あたしは下がる一方なのに。
とりあえずあたしは明日ぼっちにならないように頑張る^o^あと食べ過ぎないように・・・・

そして帰りにお茶にごすの新巻を買ってくる^^^^

darrrrk

04 13, 2009 | ざっき

0
アンチの力は恐ろしい
一気にテンション下げてくれたぜ。

なんかもう勉強する気も漫画読む気も音楽聞く気も起きなくて困った。でもパソコンやろっかなーと思ったのでやってみる。
あとお母さんに足痩せする方法探しといてって言われたんだった。あたしも足痩せしたい。

なんか授業が本当に演習ばっかりっていうか。つ・・・・つまらない。
でも数学は演習のほうが好きかもしれない。今のところ。
・・・・よくよく考えてみたら演習ばっかりってわけではないかも。でも新しいことをやってるわけでもないからつまらないのかな。
世界史はもう新しいことやらなくていいんだけどな。週5時間だしな。死ぬ。
でも前よりは楽しいような・・・・?復習したからかなあ。まだ宋までなんだけど。元とか復習したくない。キプチャク=ハン国とか名前がキモい。


遠足のバスで、左側がうちのクラスなのだけど、6・7・8列目が
Aさん  空
いつみ 空
Bさん  空
って感じで一人ずつ座ることになって吹いた。うちのクラスってやっぱり変わってんのかな。
ていうか往復で6時間以上なのだけどどうしよう。本を読もうかとも思ったんだけど、酔ったらやだしなー。いつもは酔わないから大丈夫だとは思うんだけど、もし酔ったら困る。
ていうか行きたくないよー。だってただ船に乗ってお昼食べてお土産買って終わりですよ。しかもお昼がバイキングって、めんどくさ!!赤レンガ倉庫って何!!たった40分で買い物できんの!?
うち最近学校ではテンション低いから、他クラスの友達とも微妙な感じに・・・/(^o^)\
気の合う人っていないもんだよね。
サイレン好きな人がいればいいのに。みなさんジャンプがお好きなようなのにサイレンという単語を聞いたことがないorz
ていうかうちの好きな漫画の話題がほとんどない。あるとすれば銀魂ぐらいかなー。悲しすぎる。

あ、でもバッカーノはうちがまだいけどんだった時にはやらせた^o^
しかしヴぁんぷは不評。なんでだorz


この記事暗すぎて、逆に面白くなってきた^o^何この危ない人ww
前半顔文字が皆無っていうのがなんか自分的に怖い。どんだけ暗いの。

うわばばば

04 11, 2009 | けいたい

0
今日は本当に眠かった。
午前中勉強したんだけど、眠すぎて寝たもん。
鼻水だらだらだったし。

そんで成り行きで原付に乗って姉の後について母の実家へ。
一回カーブをツッコみそうになったけどなんとか。
ちなみに、親戚の解体業社の人に貰ったのをおとんが直してくれたんだけど、マフラーが改造してあって超うるさい。バリバリいってる。

その実家さんで、ジャンプ読んじゃった(^o^)
サイレン読んでしまった(^o^)
萌えすぎてやばあ!!!!
ははははは゜∇゜
超ハイ。
シャイナさん!!
フーちゃん!!
マリー!!
シャオくん!!
カイル!!
ヴァン!!あなたいったいどうしたの!!いいけどね!!かわいいけどね!!

うわーうわー
みんな大好きだぁ><

 

それにしてもシャイナさんはけっこうプライドが高いみたいですね^^
そんなところも好き(^o^)←

三人暮らし

04 09, 2009 | ざっき

0
no title...
なにこの不良設計。
シャイナさんとかテレポートしなきゃ自分の部屋行けないじゃないですか。
ていうかそれだとシャイナさんしかトイレとか洗面所が使えないww
いろいろおかしいよね。

昨日パソコンやってたら電気のところに虫が飛んでてですね。
天道虫ならもうなんにも気にしないんですけどよくみたら天道虫1匹とカメムシだったので即電源を切って逃げました。
カメムシは無理だよ。見た目もひどいし臭いもひどい。

さっきまた天道虫がブラインドでばたばたしてるのを見て思い出してしまったorz
誰かが排除したとは考えにくいので今もこの部屋にいる可能性が高い。
どうしよう、やめようか。でももうちょっとやりたい。でも怖い。
とか考えていたら
いたあああああorz
窓にいた。ので、もうやめる よ

オレンジ色の砂

04 07, 2009 | けいたい

0
弟がすけっとだんす買うらしかったので、銀魂も出てるよって言ったら買ってきた(^o^)ちょろいな。

ネタバレまではいかないと思うよ。

銀さん差し置いて土方さんが二回目の表紙。あれですか、トッシーは別物って事ですか。じゃあ土方さんの次は沖田さんって決まってるから、次は沖田さんで(・∀・)
とりあえず、お通ちゃん可愛かった(^o^)1日局長の時から密かに沖田を好きになってたらいいと思う。ね(・∀・)
あと山崎のモヒカンはかなり似合ってると思うよ。
そして今回もさっちゃんの妄想の銀さんまじカッケェェェ^^^^

 
すけだんは、なんだか絵が上手くなっててびっくりした。あ、銀魂のあとに読んだか(ry
鬼姫格好良かったなー^^

 

ACIDMANの最初のアルバム借りてきました^^
赤燈がすごい好きだ。

 

なんか、春ゼミ中に世界史のプリント配られたらしいんだけど、そんな覚えがない。どこにもない。
テストあったらどうしよう……復習してるけど今中国史のところだから、地中海とかポリスとか毛穴からどっかに行ってしまったよ。

なんと

04 07, 2009 | ざっき

0
ペプシにスヌーピーのストラップがおまけでついてますよ!
いらない人はいつみまで(・∀・)


サイレン新刊まだかなー
まだだよねー
先月出たばっかだしなー
今本誌がすごいことになってるらしいね。
ものすごく読みたい衝動に駆られるけど我慢する。

てゆうかドルキの人気にShiiiit(^o^)
シャイナさんのが可愛いのに。シャイナさんが受なのに・・・・!!
でもドルキさん死亡フラグがたってたからな・・・・労わってあげよう。これで結局死ななかったらうちのなかからドルキさんの存在を抹消させていただきます(・∀・)ニヤニヤ


ハ/リ/セ/ン/ボ/ンのみのわさんが肺結核ですって!!
もう肺結核ときたら沖田さんでs(ry
今はちゃんと治るらしいので早く治ってほしいですね。
いやーでも、医療の進歩は半端ねーですね。不治の病って言われてたのが治っちゃうんだから。


なんか体重が減ったような?減ってないような?
1キロは減ったけど、そんなのちょっと油断すればあっという間に戻りますよね(^o^)
それにもしかしたら一時的なもの(排泄物がすっきりした)とか体重計の故障かも知れないし
まあとにかくがんばろー

むらさーみゃ

04 05, 2009 | ざっき

0
東京で土/沖のおんりーいべんとが行われているらしいですよ。
なんかすごいよね。イベント開く人がすごいよね。
そこに参加して本を売ってる人がすごいよね。
次元が違うな。

うちも頑張って大学に合格して一人暮らしをして思う存分お宅ライフを楽しみたいよおお

ホントに、数学とか世界史とか死んだらいいのに・・・・。
今年は日本史Aもとらなきゃいけないし。幕末あたりからで、新撰組でおなじみの蛤の変(適当です)が載ってたのにやっぱり新撰組の名前は出ないしね。五稜郭も載ってたけど土方さん影も形もないしね。わかってたさ。
まあとりあえずうちのやる気は一気に削がれたよね。

ていうか気付いたら受験勉強らしい勉強してなーい(・∀・)
数学と英語の課題と、世界史の拝借したやつちょろっと
しかやってないや。
うちって言われたことしかできないんだよなあ。


最近おなかが減るとパンの耳が食べたくなる。
あれはうまい。
ていうか間食が我慢できていない/(^o^)\普通に食べてるwww
学校始まれば、ドけち根性で買い食いはやめられると思う。
家にいると家にあるお菓子がすごく魅力的に見えて・・・orz

黒髪のー

04 01, 2009 | けいたい

0
久々にLandreaallを読んだら竜胆が可愛くて萌えた><
いいなあ
かわいいなあ´`何

 
今日はお母さんがなぜか夜勤になったので、スーパーで好きなものを買って食べました(^o^)
うちはメロンパンと鮭おにぎりと草餅&桜餅ww
さすがに食べ過ぎなので草餅は明日に回します。それでも食べ過ぎた感は否めません。あと桜葉は食べなきゃよかった(´・ω・`)
鮭おにぎりはもしかしたら人生初かもしれない!!うまかった(^o^)

しかしみんなは寿司とか冷凍ピザとか買っていて、お前は安上がりで良いな、と言われました。
あと、たまには自分で何か作れと言われました。
が、面倒なので絶対嫌です(^o^)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
