
-- --, -- | スポンサー広告


【超ぶっちゃけバトン】

05 31, 2009 | けいたい

0
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し 

1*本名の漢字一文字晒して下さい 

**藤
うちの家紋なにー?って昔聞いたら、「藤だよ。苗字に藤がつく家はたいてい藤だよ」って言われた。
藤・・・・かなり好きな花の類に入るけどなんだか残念でした。


2*イニシャルは? 

**S
しいなさんのCとかすごく羨ましい><なんか可愛い感じで。


3*誕生日は? 

**5月15日。
あたし的に覚えやすいんじゃないかと常々思う数字。


4*血液型は? 

**A型。
友達とかにはやっぱりねーと言われるけど、家族からしたらOもかなり混ざってると言われます。


5*住んでいる都道府県は?

**海無しでイチゴとか餃子の県。


6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

**女子
女子高です^o^


7*脚と胴体どっちが長い? 

**普通に胴です^o^
長さよりも太さが気になる今日この頃。


8*恋人いる? 

**携帯のことらしいですね。


9*恋人のイニシャルは? 

**D?

10*恋人とは今どこまでの関係? 

**スヌーピーのストラップをつけたり、よく制服のポケットから落ちる彼を拾ってあげます。
しかし最近寒いとすぐに充電切れる。しばらく放置しておくと復活する。換え時か。


11*好きなアーティストは? 

**RADとスピッツ^o^


12*嫌いなアーティストは? 

**なんか・・・・いないかな。
すまっぷとかはもうただのタレントとか役者としてやってればいいとは思う。


13*どんな雑誌読む? 

**雑誌は買ってないですけど、ジャンプとかサンデーとか花とゆめとか別マとか、見かけたときには立ち読みします。


14*いい思い出について語って? 

**山梨にキャンプ行ったこと^o^
二日目とかの麻にサルが出てきてキーキーガサガサ煩かったり、土砂降りが降って誰かさんの屋根だけのテントが吹っ飛んでったり、いろいろあったなあ
いい思い出ですよ^^


15*悪い思い出について語って? 

**ありすぎて悲しくなってきた^o^


16*どんなあだ名? 

**だいたい名前の2文字+ちゃん。
Y子にはちゃんじゃなくて太郎つけられた。


17*将来何になりたい?

**漫画読む程度の暇があればなんでもいいと思うようになってしまった^o^
だめ人間^^^^


18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
「好きな色と、自分の持っているその色の小物」

青、かなー^o^
シャーペンとかハンカチとか青ですね。
青と緑の中間の色が特に好き。


19*次にバトンを回す人への質問「」

**^o^


20*回す人

**アンカーフリーなしと言われても、回 す 人 が い な い ^o^



-----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11733
-----

バトンは楽しいですねー^^
うちも今度どっかで拾ってきたい。

しゅー

05 31, 2009 | けいたい

0
数学やってLandreaall最初から読み始めたんだけど、4巻のフィルとの出会いのところで改めて思ったことが。
DXからスった財布に入った手紙を見つけたとき、彼はホントに人生終わったと思ったでしょうね・・・・普通に考えて、チビを助けるためにスったとはいえアカデミーにばれたら面倒で、しかも「ルッカフォート将軍の息子で片翼の天馬つきの上級王位継承者」の財布・・・・・\(^o^)/
「おしまいだー」っていうのは本当に、心の底からの叫びだったのだなあと今更だけど思った。



そういえば、どうやらあたしは睡眠時間が4時間だといろいろボケるらしい。
数学だと思ったら生物だったり。
今度こそ数学だと思ったら世界史だったり。
前回世界史と生物を間違えたときに探しにきてくれた人に「どんだけ世界史受けたくないの?そんなに数学やりたいの?」って言われた。確かに世界史は受けたくないけど数学も受けたくない。
5時間は寝ようと思います・・・・orz

今朝久しぶりになんとかレンジャーと仮面ライダー見ました(・∀・)
仮面ライダー、なんか昔のやつをやってるんですね。
「響さん」って聞こえてバッとテレビ見たら知らないおっさんだった。
細 川 さ ん は ?
少年も違う人だし。あゆむくん・・・・。
まじめに見てたわけじゃないけど響は好きだった。少年って呼びかたいいよね!!せっはむ!!黙れ
あとトランペットの人は顔覚えてないんだけどかっこよかった気がする。
戦い方も今までにない感じで好きでした。

ていうか女の人の仮面ライダーって初じゃね?どうなんだろ。



今、シュークリーム頂いたんだけど、昨日今日と食べまくってる^^^^
煎餅は甘くないから食べても大丈夫じゃね!?とか言って6枚も食べたらダメですよね。さらにあまーいあんこと栗の饅頭を2個も。
実は目標の2kg減に成功したんですけど、リバウンドする日も近いorz
あと1kg落とす気で頑張る!!

これはひどい

05 27, 2009 | けいたい

0
定期テストでこんなヒドい点数は初めましてだなぁ、ガンダム!!/(^o^)\
一瞬漫画を全部売ることも考えた…!!そんなことしたら精神崩壊しちゃうからしないけど。

ていうかマンガのせいじゃない><グラハムのせいでもない><
すべてはこの私の不徳のいたすところ。要領の悪さでござ候。然らば気を引き締めて頑張りますゆえ…orz

 
二日目のテストがやばい。その他は今のところみっつが90点台とか偏りすぎわろた(^o^)
でもこれなら全教科平均60いくかも…いってくれ…orz

 

自己PR小論文返されました。
過去のことも書けと言うから捻り出して書いた私とハリポタの馴れ初め(?)を「面白い」の一言とは…喜ぶべきか悲しむべきか腹を立てるべきか…
しかも後半一部誤解されてる気がする。あたしは「そう」する必要があるんです。「そう」しているわけではない。しかしあたしの書き方が悪かった。
文章が読みやすいと褒められたのは嬉しかったけど今考えれば他に褒めるところがなかったんだね…!!泣くぞ(^o^)

 

テンションがおかしいのは眠いからです。
寝ます。

 

突然どうでもいいことなんですが、乙女座はそんなに運が強いのですか?
牡牛座はどうですか?

Landreaall

05 25, 2009 | ざっき

0
じゅうよん!!!!

一言で言うと
マwwグwwwナwwルwwww
そんな^^^^まさかそんな^^^^^^萌えるだろうが!!!

久しぶりにのんびりしてて和みました。
ずっとピリピリしてる感じだったので息抜きみたいな感じかな。
しかし引きはがっちり気になる感じで。彼は気持ち悪いにも程がある!!


ていうか、今日は文化会館で映画鑑賞だったので、いつもと違う駅で降りて歩いて行ったんですが、通り道にあって唯一知っている本屋になかったときは絶望した!!
寂れた本屋だなあとは思っていたけど、全国チェーン(?)だから絶対あると思ったのに。ゼロサムの本が10冊なかったぜ。いくらなんでもそれは...と思いました。
とりあえず本屋を探すしかないと頑張りました。見つかってよかったー><


ところでまた小論文を書かなくてはいけなくて期限が明日なんだけどどうしよう。
獣の奏者を読まなくちゃいけないのに!!!
神曲は全然ページが進みません^o^なかなかどうして難しい^^^^

ちなみにパソコンは未だにウイルスにやられてるのか不明なので携帯から書いてます。
このブログは大丈夫でした。




感想箇条書き。
ネタバレあり。

続きを読む »

確かに暑かったけど

05 23, 2009 | けいたい

0
いつものように自転車で小学校まで行ってY子と一時間くらい喋ってたら日焼けしてしまった(゜д゜)
しかも暑くて腕まくってたからすっごい中途半端。
どうしよう、6月から半袖なのに……orz
そしてもちろん顔もorz
いま本当に5月ですか?

 

午後は午後で暇なんで原付で図書館に行ってみました。
途中並木道に阻まれたんですがなんとか到着。
高校に入って、みんなが図書館の漫画やラノベを読んだというので、まさか図書館に漫画があるとは!!と勇んで行ったけど無かった(´・ω・`)
…まあ図書館と移動図書大好きな小学生だったんだからあったらとっくに読んでたよね。

せっかく来たので何か読みたいと適当に検索してたら気になるタイトルを発見(・∀・)

探偵沖田総司

(´・ゝ・)…?
まさかの現代パロディ?と思いつつ本を探してみれば、浅黄の隊服を着た月代のある沖田さんが表紙。中身も沖田さん視点の普通の時代小説。
結構分厚くて4分の1くらいしか読み終わらなかったんだけど、普通におもしろかった(^o^)
隊内のことよりも外での話中心みたいですね。坂本竜馬にスポットが当てられてて面白かった^^^
借りると期限内に返さなきゃいけないのは面倒なんで借りてこなかったんですけど、また暇なときに行って読む!

しかし探偵要素が全くなかった。これから?

 

ガンプラ…カスタムフラッグが欲しい……
でも作れるのかどうかが問題でorz
嫌いな食べ物のほとんどは、食べるのが面倒くさいから嫌いっていうほど面倒くさがりなあたしに出来るのか。
魚とかカニとかスイカとか。

しかも別に器用なわけでもないし(´・ω・`)
不器用ではないはず…(^o^)

さっぱり

05 19, 2009 | けいたい

0
なんだかもう何がなんだか(^o^)
本編まともに見てないのに最終回感想読んで悲しくなった^^^^アホス\(^o^)/
どうしたらいいのだろう。「何を」なのかすら不明!

勉強しろっていう^^
無駄にテンション高いよ助けて^^^

 
そういえば数学の追試は合格!!
なんと99点^^^^不等号に=つけるの忘れるという相変わらずな感じです。
明日は数学とライティングだー

落ちる

05 19, 2009 | けいたい

0
せっはむいい´`*
刹那がグラハム好きすぎて暴走するけどグラハムは軽くかわしたつもりで全然かわせてないのが萌える。押しに弱い!!
ミスターブシドーになって落ち着いたのかと思ったら普通に昔のままだったので安心した(^o^)
最近グラハム語録を頻繁に使用してしまうんですけど病気ですか?脳内ならまだセーフ?

 
昨日サボったからかなんなのか、今日は1日頭がおかしかった。
古典で「詠嘆」を「感嘆」と言ってしまったり
次は世界史なのに生物だと思って教室を移動してしまったりorz
日本史の教室がちょうどいつも生物で使ってるところなので、違和感を感じつつも席に座ってしまったorz
○○ちゃん世界史だよね?と言われて気がついて、戻る途中で世界史の友達が探しに来てくれたorz
「世界史なのにチャイム鳴ってから生物持って走ってったからびっくりしたよー」と言われました。正直うちが一番びっくりしました。
チャイム鳴る前まではポケモンの新作について話してたのにね…それにしても受験の年に限って新作を出す任天堂が憎い。

さらに現社のゼミがあると思って、今度はみんなについて行こうと待機してたらテスト前だから無かった/(^o^)\

さんざんな一日でした。多分病気です。ぶたいんふる。
明日はテストですがこのままじゃやばい/(^o^)\

 

geno(gemo?)ウィルスの確認方法がよくわかりません(´・ω・`)
黒い画面を出して、長いコードみたいなのを入力するまではなんとかなったんですが、その先はさっぱりで諦めてしまった…。
とりあえずパソコン使わなければいいかという結論に至ったんですが。

乙女座ッ!!

05 16, 2009 | ざっき

0
うちは牡牛座です。

1 8 歳 ^o^
昨日で18歳です。ケーキとか自己申告しないと用意してくれないwwwひどす^o^

グラハムさんまじ格好いいですね!!
2期も出てた^o^なんか見た目がとても個性的になってました。
やっぱりアニメちょっと見たいなー。映画もやるらしいしね。グラハムさん出てるなら見に行くかもしれない^^^^見に行くならアニメ全話見ないと気がすまない!!!
映画が受験終わった後だったらの話ですけど。いつだかは見なかったからわからん。

ていうかセリフが本当に面白すぎて製作者に拍手を送りたい。
ちょっといまから2525で迷言集見てきます、


そして今日は家にうち以外誰もいないのでアル/トコ/ロニ/ーの定/理をコンポで流し続ける!!


 

続きを読む »

阿修羅をも凌駕するらしい

05 14, 2009 | ざっき

1
だぶるおーのグラハムさんがwwww
前から「なにこのかっこいい人!!」と思ってたのでちょっと調べてみたら迷言なるものがたくさんありすぎてクソわろた^o^o^o^
バカノのグラハム・スペクターといい、グラハムという名前にはなにかある。そんな気がした春。
というかアニメも終わって完全に乗り遅れてる。それほど気にしてないけど^o^
それにしても面白すぎる^^^彼はどんだけガンダムが好き(だった?)なんでしょうか。
セカンドも出てるのかな?


ところで数学の追試が明日とか言われてまじふざけんなと思ったわけです。
月曜 テスト
火曜 返却。追試はいつかと質問したら考えときますと言う。
水曜 数学の授業なし
今日 追試は明日でーす
タヒねと思った。普通に考えて来週の月曜日だろjk!!!!
せめて水曜に授業がなくても担任に伝えてもらうなりなんなりしろよと思った。

最近睡眠時間が平均4.5時間という、あたしにしては超頑張ってる感じです。
ただ、集中力が持たなくて半分くらいボーっとしてるか落書きしてるか漫画読んでるっていう。


そういえば、現代文のディスカッション?はなんか頑張れた。4人中2人がどんどん引っ張ってってくれるし、意見を出す機会をくれるので、なんとかなった。ような気がする。
評論の内容を理解してまとめるのに時間がかかって睡眠時間が減ったようなもんです。でもやってやったぜ感があったので良しとする。
しかし、グループの意見を発表するのを誰がやるかという話になって、「どうする?やる?」と聞かれたので、「いや、やりたくない」とはっきり言ったのだけど
発表のあと、「今後の現代文は全部このように進めていくので、グループはくじ引きで決めるが、発表する人が重複しないようにすること」とみんなの前で言っていたので、確実に聞かれていた/(^o^)\

壁を殴りたい

05 12, 2009 | けいたい

0
かつてないほどムカついた
ムカつきすぎて泣きたくなったっていう!!!!!
なんかね…大学も女子大がいいな、と思ってしまうよね。
昨夜寝る前に、今日休もうかどうか迷ってたんだけど休んどけば良かった(´・ω・`)

 
古典単語はさっぱりで数学も追試決定しましたが、世界史の模試は平均点より上っぽいのでよかった。そこで救われた(^o^)

 
廊下で一年の時の担任に「なんだ、元気ないな」と言われた。
「そうですか?」と返したが、うちは学校ではいつだってヨレヨレです。
しかし席替えしてから周りの人がギャグセン高すぎてもう無理orz

 
でも最近特に覇気がないのは面白いマンガがないからです。いや、いっぱいあるけど、はやく新刊出してくれないと…orz
特に成田作品はそろそろ読みたい><

イスファハーーーン

05 12, 2009 | ざっき

0
ね む い orz
駄菓子菓子、なんか勉強したほうがいい気がする。
明日古典単語のテストだし・・・・全然覚えてないし・・・・
でも眠くて頭に入るかなorz

ていうか模試の評論文を4人ずつで討論的なことをすることになって、うちは全然内容を理解できてなくて付いていけなかったので理解しようと頑張ってみたけど、よけいわからなくなるという例のアレ。
わかったところで発言できるかどうかはまた別の話なんだけど^o^


来週が中間試験なんだけど、なんだか授業の内容が全体的に変わりすぎて(演習ばっかりになったりして)、いったいどんなテストになるのかがまったくわからない。うんこやろう!!


そしていまだに今学期になって1回も休んでいない奇跡。
試験終わって月曜日が映画鑑賞で、面白いのやらないならサボろうと思ってたけど、ランドリの新巻が出るっぽいので多分行く。
やっばいあと2週間じゃまいか^^^^^^DXと竜胆はやくアカデミーに戻ってきて^o^

おなかへった

05 09, 2009 | ざっき

0
ヴァンとシャイナさん
未来のヴァンくんとシャイナさん。
色とか適当です。ヴァンもシャイナさんも髪の毛黄緑でもいいと思う。というかうちが黄緑が好きなだけです。
ジャンプ読みてえええ><><
カラーでシャイナさんを描いてほしいよう!!

新巻来月に出るかなー
そろそろ出てくれないとほにゃららぱーになってしまうよー
出たとしても未来のヴァンくんには会えないんだけどねー
今年中にあと3冊出るとすると、8巻をよむころにはセンターが目の前。と考えると鬱になる/(^o^)\

タイトルなし

05 08, 2009 | けいたい

0
模試が終わりました。一週間が長かった……(∵)
自己採点したけどこのマーク模試は初めてなので平均が何点ぐらいなのかわからない。

ぶっちゃけ世界史を解いているときは「ダメだこりゃ」って感じでした。一番最後で良かった(^o^)
前回の別の筆記に比べれば点数は超上がったけど、「できた!!」と言えるかどうか。その時のテンションにもよりますねー(´・ω・`)
二択に絞ってさんざん悩んだ問題の半分以上間違った(´・ω・`)
ほんとにマークは問題がムカつく!!!!!!

あと食後の英語はハンパなくキツかった。途中うとうとして全部終わらなかった…/(^o^)\
まあ一番ヒドいのは公民なんですけどね(・∀・)

 

マンキン全部読み終わりました。
完全版の続きが読みたいです。
友達が持ってるのでそのうち頼んでみます。
リゼルグからは世界名作劇場のにおいがします。

ユンボルだって残念だったよねぇ…。
編集部はもうちょっとゆとりが必要ですよ。
でもそうすると新人さんとかのチャンスが減っちゃったりするのかなあ(´・ω・`)難しいねぇ。
サイレンは切らないでね><

ぷるしゃぷらぁ

05 05, 2009 | ざっき

0
数学ⅠAと歴史しかやってないのにその二つができなかったら

いう
きもちで
いっぱいですorz
ていうか世界史ホントに頭に入っているのかどうか^o^o^o^

まあ絵描いたり携帯やったり漫画読んだりとGWを楽しんでいるつもりですが、世界史が地獄すぎて±0です。
でもやっぱりインドとイスラームと中世ヨーロッパは比較的好きなほう。中国史は詩人とか画家の名前が全然覚えられなくてむかつく。


息抜きでようつべ検索してたら、ま/も/っ/て/守/護/月/天のOPにハマッた^o^
当時、うちにしてみればあれはオタクなアニメで見ちゃいけないような気がしてたんだけど確かにオタクなアニメだった^o^
でもOPはなんか面白くて好きだったのを覚えてます^^^

シャーマンキング一気に読みたいよー
でも隠し場所が2階ということしかわからないし探すのも面倒くさいよー

みえるひと PSYREN

05 05, 2009 | いんふぉ

0
にやにやが止まらない^o^




05 01, 2009 | けいたい

0
くしょー!!!!!!

 

絶対バカにしてる!!
世界史の先生がなんか腹立つので世界史やってやる。
良い点数とってやる。
ノせられてるとか考えない。先生のおかげでとか考えない。

早速昨日うちはオリエント世界の人種がどうなってんのかさっぱりだから擬人化してみたら、ひとり悶えてた。
ヒッタイト(・∀・)イイ!
アホに思えるでしょうが頭には入りましたよ!!多分。
とにかくやる。すぐに忘れるかもしれないけど、見返すためとやれば出来ると思えるようにやる。

これでショボかったら多分ショックでしばらくゴーバックする(^o^)

 
というわけで、GWは必死かもしれません。
ここにシャーマンキングの葉萌えとかペンデュラムの子可愛すぎるとか書いてたら残念な目で見てあげてください。

読むけどね。1日二冊ぐらいなら許してね!!お母さん!!

 
でも一番はシャイナさんですよ(^o^)
ああでも沖田さんも好きだよぉぉ
プラチナさんとかも最高です。

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
