
-- --, -- | スポンサー広告


ふぁふぁふぁふぁ

07 26, 2009 | ざっき

0
クリストファーが好きすぎる
どうしていいのか教えて><
だってだってどこがかっこいいのかパッと出てこないのに(酷い)なんでこんなに杉なのかー><杉じゃないよ好きだよー><
それもこれもあの素敵サイトさまがいけないんだ。
ちょっと昔風少女漫画の絵柄でわたしのこころを鷲掴みー♪
マドレーヌ焼いてくだしあ><

そこにあった楽乱コンテンツであやべがおうし座だと知った!!!おんなじやっほーい(^o^)
うへへテンションおかしくてすんません^o^


昨日は眠すぎて講義きいてなかったんだ!!
何回も頭がグラってして、これは後ろの人に確実に「なんだこいつ」とか「ちゃんと聞けよ」とか「お前受験する気あんのか」とか「帰れブス」とか思われた!!!!
あと暇だったから弦楽とへんなイタリア(?)の楽器のサークルが演奏してるとこで座ってたんだけどまた寝てて絶対後ろの人に以下略。
もう眠すぎてだめだこりゃと予定より早く帰って、乗換えとか「行きのやつを反対にすればいいんだろ」とか思って適当に乗って行ったら、快速を間違ってひとつ手前で降りて各駅停車に乗ってた。
うちは間違ったつもりはなかったんだけど、明らかに行きよりも時間がかかってる・・・・と思いつつ乗ってて、快速の終点だった駅に停車したとき気づいた^o^
でももう乗換えにも自身がつきました^o^


あと生物か世界史か現社か選ばなくちゃーとか言ってたんですが、昨日もらったパンフレットに、比較文化は世界史or現社と書いてあって「じゃあ世界史じゃんかー!!!」ってなった。現社は日々新聞読んで頑張るものでしょ?
頑張ろう・・・・・orz


いけめんほいほい
なかなかすばらしい^q^
http://hoihoi.kayac.com/mypage/index/member_id/10221

07 25, 2009 | ざっき

0
最近ブログの編集画面がのろい。
うちのパソコンがだめなのかなあー

明日、ってか今日ですが、電車で読むための本をおかんの本棚から探したんですが、最近の本じゃ映画化ドラマ化の本が多くてびっくりした。
でも最近そういうのを読む気分でもないので、ちょっと古いのを。
しかし『彗星物語』『海辺の扉』『海辺のカフカ』が下しかないってのはどういうわけか。
彗星物語とかすごくきれいなタイトルで読みたいのにー
『ノルウェイの森』も今度映画化らしいので読みたいと思ってたんですけど、なんでかこれだけハードカバー。お母さんがわからない。
『ボーイズ・ビー』が面白いといわれたので、どっちにしようか迷ってます。文庫のほうがいいかなやっぱり。

始発に乗らなきゃいかんのですが、こういう時ってなんでか限界に挑戦したくなる。つまりオールしたくなる。
でももう寝たい^o^
ていうか電車の乗換えがすごく心配です。
ていうかホントはひとりで行きたくないようorz

やっぱりもう寝よう^o^

イ ロ ン デ ル

07 23, 2009 | けいたい

0
やっぱりそうだった!
本当にイロンデルが好きです´`
エピローグで出てきたときはテンション上がった(^o^)やばいもうすぐ3時じゃまいか^^^^

ルチアも薔薇の戴冠も、中身が詰まってて読んでてすごく楽しかった(^o^)
やっぱラノベも萌えだけじゃ駄目なんだよね。ストーリーが大事。エンターテイメントを求めているのです!

そして国家の話ということで、突然ディミィトリスが言っていたことを思い出して、改めてその意味をちゃんと理解できた 気がする!
世界史を学びながらも思うんだけど、彼の言うとおり、成熟した後には退廃するしかない。それを繰り返しつつも成長してきたわけだけど、結局最後は退廃し続けて終わってしまうのかなあ。
あたしはじわじわ苦しむのはいやだから、デイ・アフター・トゥモロー並の異常気象が起きてそのまま人類滅亡しちゃった方が楽だなってよく考えてます。
そこから火の鳥の未来編に移行して、新しい生命体が人間のように成長し、文化を形成して、また滅亡して。
人間の前にも同じようなことがあったらおもしろいのに!
ナメクジは流石にイヤだけどww

歴史もおもしろいと思うんだけどね…
どうにも頭に記憶されない/(^o^)\
最近は涼しくて眠気がやってこない分集中できます(・∀・)
まあ気付いたらぼんやりしてるんですけど。←

 
そういえば皆既日食はどうなったんでしょう。
うちは曇っていてぜんぜん見れなかった(´・ω・`)そもそも栃木で見れたもんなのかも知らないけど。

明日も学校なのに/(^o^)\
睡眠時間3時間半はちょっとやばいかもしれない。多分顔が死んでる。

なつやすみです!

07 18, 2009 | ざっき

0
もうね、来週オープンキャンパスに行くのだけど、辿り着ける気がしないのです。
電車のお金もさ、緑の窓口行って一番安いの聞いて来いって言われて行ってきてさ、なんかよくわからないけどなんか買ったんです。切符。
でもおかんが二日乗り放題で5000円のがどうのこうのって帰ってきてから言うんだもんよ。知るかよって話ですよ。
なにか、あたしの駅員さんへの聞き方が悪かったのか。でもこっちは全然わかんないんだからさ、こういうのもありますよーみたいに言ってくれればいいのに。これが情報格差社会ってやつですか。
ていうか、緑の窓口の人ってパネルタッチの仕方が半端ないですよね。とんとんとんたたたみたいな。枠は必ず叩かなきゃいけないんでしょうか。


今日は終業式で、あたしは今学期テストが微妙だったのですごく心配だったんだけど、酷くはなかった。よかった><
あのですね、あたしが弟のことうだうだ言うのは、まあ要するにひがみなので、生暖かい目で見てやってください。
あたしより勉強も運動もできて友達多いし能天気だしリア充だし次期部長だしでもう勝てる気がしねえ/(^o^)\
ああ、控えめな点では勝てる。なにせあたしは空気になれるし。あ、涙が・・・・

まあとにかく、あたしはなんとしても大学に合格して、あたしだってやればできるんだぜってことを証明して、この家を出てってやるんですよ^o^



お茶にごすの新刊を買って、電車で読んだらやばいと思ったけど読んじゃって、何回か危なかった。
ていうかなにこの青春><><
和やかとデンジャラス両方の青春を謳歌するなんてずるい><
てかまークンの小学生よりさらに前、髪染めてたのか・・・・ヤンママ・・・でも可愛かった^o^
お母さんのこと名前にちゃん付けで呼んでるのがいかにもってかんじだけど可愛かった。まじで可愛いと思った^o^まークンなのに!!!
父親ははやく死んだほうがいい。ていうかどんだけ金持ち><秘書っぽいお姉さんは良い人だた;ω;

疲れた

07 16, 2009 | けいたい

0
担任と30分
英語担当の先生と30分以上
あたしは頷くだけでほとんど喋ってないけど疲れたorz
明日は古典の…(´・ω・`)

夏休みはとにかく古典と英語をみっちり。
そして世界史か現社か生物のどれを選ぶか早めに決める…。
でも第一志望がダメだったら全部使うからほどほどにはやらないとっていうやつです。

ていうか一学期始めに担任に「あとは世界史だな」って言われたから世界史頑張ったのに…
普通に考えて既に範囲が終わってる生物のがいいよね…

優柔不断で自発的に行動できないタイプなのでどれでもいいと言われると決められない/(^o^)\
ひとつ確実に得意なのがあれば問題ないんだけど…orz

ちょっと悩みまくった方がいいみたいです。

これは...

07 14, 2009 | けいたい

0
20090714015459
どっかで見たことあるようなポーズ(^o^)

プール見学者は教科書写して提出するのだけど範囲見てくるの忘れた(´・ω・`)
プール入りたい気持ちは十分あるのだけど、正直恥ずかしいしみんなとわいわいやるのもどうかと思い三年。
いや、みんないちいち気にしてないだろうけど、気になっちゃうんですorz
延々と泳ぎ続けてみたいです。あと飛び込み台から落ちたい。頭から飛び込むのは無理だけど落ちたい(^o^)

 

気付いたら七月も半分が終わろうとしていてびっくりした。
まだ10日前くらいの気分でした。
夏休み楽しみだけど七月いっぱい学校行かなきゃならないのが悲しい。ハリポタ見たい…><

 


以下私信>椎名さん

続きを読む »

デュラ感想その2

07 12, 2009 | ざっき

0
静雄さんが人間的に成長してることが、臨也は気に食わないようですが。そんなこと言うと静雄に殴られちゃうよ^o^本当に犬猿の仲なんだからよ^o^
シズちゃんが成長したのって、まあ罪歌のおかげかもしれないけど、やっぱセルティとかトムさんのおかげでもあると思う(・∀・)
トムさんってきっとすごく気の長い人なんだな。

臨也とトムさんが邂逅してトムさんが「お前ももういい歳した大人なんだからよ、」とか諭してたらいい。
しかし臨也は気にしない。

そういえば今回弟の幽くんは全然出てこなかったですね。
いい加減兄弟仲良くすごしてるところをみたいけど、どうしよう全然想像できないwww
そもそも幽くんがまだちょっとしか出てないしさ、なんでもできちゃうっていうのはわかったけど、他は?
静雄のことはなんて呼んでんの?臨也はどういう認識なの?

アニメ化しますからね・・・・バカノのときみたいにデュラを集中的に書いていくんじゃないでしょうかね!!!
超嬉しい^o^
バカノも好きだけど、やっぱりデュラ^^^


そういえば
目は鍛えられない
と、ヴァローナは静雄の目ん玉(…)を狙っていて、なるほどねー!とそのときは思ったんだけども、犬の散歩してるときにふとスーパーマンの目玉に飛んでった銃弾がひしゃげたのを思い出した。
静雄さんならありうる・・・・!!きっと彼ならやってくれる!!でもそれってもはや人間なのかしらん^o^


~かしらん
って正直きもいですね^p^
植物/園の巣/穴の主人公がなぜだか子供になってしまったときに使ってたのです。ちょっとしたマイブームですのでスルーしてください^o^
「かしら」って昔の小説とかではよく使われてますよね。最初は違和感がすごかったけど慣れてくるとすごくいい。

読み終わったんだぬ

07 11, 2009 | けいたい

0
デュラララ!!×6ネタバレあり
隠すの面倒くさいのでそのまま

 

 

 

カオス…
まさにカオス……!!
特に帝人・正臣・杏里の三人組が。さっさと仲直りすればこんなことには……でも仲直りも難しいよね。特にこの三人は…
しかし帝人怖い(^o^)中二病の度を超えたんだぜ(^o^)

そして臨也は本当にしょうもないな!
服装はサンタクロースみたいだし。そんなだからあんなことになっちゃうんだよ!!ざまみろ(^o^)

やはし何事もストレートな静雄さんが好きですヽ(´`)ノ
もはや世界最強じゃなかろうか。
妖刀、殺し屋に幼女も加わって、初のモテ期かしらん(・∀・)ただしこの場合、モテる=命を狙われるというのが問題ですね!
今回の挿し絵の静雄さんが格好良すぎて再度惚れた。何その笑顔…!!バイクを投げ飛ばすほどの破壊力……反則だああ><

 
一方ロシアの殺し屋さんは、どうなることやら。
スローン…かわいそす(´・ω・`)結構好きだったのにマジで埋められちゃうのかしらん。

ジャパニーズマフィアさんたち強すぎて吹いた(^o^)
静雄>>>ヤクザ幹部>>殺し屋
ってどんだけ日本強いんですかwww

 

久しぶりの成田作品、大変満足いたしました(^o^)
調子コいた臨也さんの今後と静雄さんのモテ期ライフに期待。

コンパスは神だ!

07 10, 2009 | ざっき

0
昨日の眠さ加減ははんぱなかった。
すっごい世界史勉強する気満々で、先日食べ過ぎて腹が減らずに3時間ずっと眠いという異常事態を経験したので、夕飯まで減らしたのに結局眠かった。
せっかくデュラ新刊が早売りしてたのを買ってきたのに読まないで寝るほど眠かった。

ていうかアニメ化あああああああ!!! (ラトビアアアア的な)
まじ半端ないいい^^^^^^^^
今度こそDVD集めたい^^^^初回限定版で^^^^^
無理かw放送期間によっては受験真っ只中(^o^)
でもまた番外編小説とかついてたらまじ欲しい。うわあああん><
受験合格してからDVD出てくれないかな。合格しなかったら出なくていいです。

でももう2525で見れないからなあ・・・・やっぱりDVDを買うしか・・・・!!!


明日は三教科です。頑張ってきます。死んできます。
世界史と生物はなんとかなった、かなー みたいな。
現代社会は30点いったら奇跡だと思う。


暇じゃないのだけど、久しぶりにバトンを拾ったので^o^

続きを読む »

とってもスリーピー

07 08, 2009 | ざっき

0
テスト、びみょー(∵`)
なんか、今のところそこまで悪いのもないけど、良いのはひとつもないっていう。

ここ2週間はなぜか狂ったように本を読んだ気がする。約二日で一冊ペース^o^
月/魚
風が/強く吹/いている
天を覆/う/瞼
武士/道セブ/ンティーン
春にな/ったら苺/を摘/みに
村/田エフ/ェンディ滞/土録
デ/ュラ×5
後半みっつは読み返しただけなんですけどね。
あとf植/物園の巣/穴が、謎すぎてページが進みません/(^o^)\阿部公房風味。

これでテストがうまくいくわけがねえ^^
よく読んだなあって思う。


明日の模試もきっとだめだ・・・・orz
だって半年ぶりの記述だし・・・・


ところでア/ホリ/ズムですが、三十郎くんは本当に卑怯なやつですね!!(誉め言葉)
戦う気がまったくないじゃないか^^^^
しかも初めて出たやつはデータが取れないとか!!
これはヘタレの可能性もあるんじゃないかと思う。・・・・ないかな。だって主人公とダラス(仮)がヘタレだし・・・・

背水の陣的な

07 02, 2009 | ざっき

0
mu

ああああ
オープンキャンパス申し込んじゃいました。もう逃げられねえ・・・・
片道三時間とか着くまでに緊張してどうにかなっちゃいそうです。
本を持っていこう・・・・そういえば去年はハリポタ持って行ったんだった。

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
