
-- --, -- | スポンサー広告


後の祭の後

09 24, 2009 | けいたい

0
我ながら無駄に過ごした連休でした(^o^)
後悔するのはわかってたけどー勉強したくなかったのー
特にやりたいことがあったわけじゃないけどー勉強したくなかったのー

明日からがんばる(´・ω・`)

 

模試の点数に満足して暢気に遊んでたけど、平均点高かったら意味ない/(^o^)\

09 21, 2009 | ざっき

0
poke

正直プクリンのおなかとかよくわからない^o^足とか片方ずつ色が違くなってる^^^^
悪いプクリンのカードが今でも好きです^o^
ゲームのロケット団もゴルバットばっかりじゃなくてもっといろいろ持ってればいいのに。


なんか連休明けても文化祭の準備とかで授業がほとんどないから勉強する気になれない´`

ていうか今ふっと窓の外見たらでかい蜘蛛がいた^o^蛾の羽が巣に絡まってる^o^o^
この前は巨大な蛾がいたし・・・・orz
早く冬にならんかな。しかし今度はでかい天道虫とかカメムシとか出てきたら死ぬ。



なぜか今クラスでテニヌの玉子様がはやってる^o^
うちは小学生のころはまってて(10巻くらいまでしか知らんが)不二が好きだったんですけど今はリョーマですね^o^他校は多すぎてなにがなんだか。
なんだろう。黒髪にツリ目が良いのだろうか。

ていうかなんで作者は設定を中学生にしたんでしょう。高校生までやるつもりだったんでしょうか。

つる

09 19, 2009 | ざっき

0
駅ビルの本屋で頼んでいた本が届いたと連絡が来たので、今日帰りに寄ったんだけど、間違ってた(´・ω・`)
同じシリーズで表紙もすごく似てるんで、うちも貰ったときは気づかなかったのですが、電車待ってるときになんとなく確かめてみたら違ってたorz
4連休になっちゃうので、また戻って返品してまたお願いしてきたら電車乗れなかった(´・ω・`)40分待ちですよorz

ところで今年の文化祭はやっと3年になり食品を加工(?)して出せるというのに、新型インフルのせいで保健所が厳しくなっていていろいろ面倒です(´・ω・`)
ツナ缶とマヨネーズを混ぜる
サツマイモをつぶしてバターと砂糖を加える
これを餃子の皮で包んで揚げるとしても駄目らしい。
いったい何が作れるってんでしょうか(´・ω・`)

そして生徒は全員マスク着用だそうで。そんな文化祭誰も行きたくないよ。



ところで
模試が終わってうはうはです^o^
自己採点してみたら数学ⅡB以外6割超えてた^o^
調子良すぎてこわい。落とし穴には早めにはまっておきたいのですが。抜け出すのが大変だから。でも抜け出せないかも。なにそれこわい/(^o^)\
特に英語が^^前の悲惨な状態に比べたら・・・・!!!


あと夏休みあたりに姉がうっかりあたしの髪型を「ギャルっぽい」「クラゲみたい」と言ったので切ってきた。
なんとなく伸ばしてただけなんだけど、短くするって言ったら「本当に?いいの?」って4回くらい訊かれた(^o^)
でもこれで洗うのが楽になる^o^そして早く乾く^o^



専門学校行く友達がポケモンやってるよおおおお><><
そして毎日いろいろ報告してくれます。
あたしとしてはラルトスが野生に生息してないのが悲しくてしょうがないです。それだけで買いたい気持ちも半減ですよ!!
そしてシナリオもちょっと違うようです。その内容聞いたときはびっくりした^^^^まじでかっていう^^^^
とりあえず今から手持ちをあれこれ考えてにやにやしてます。弱いけどプクリンは欲しい。あとはブラッキーとブースターとか。ハクリュウとかデンリュウ、あとなんだろー^o^o^
考えるだけで楽しすぎる^^^^
ていうかDSないんだった。でも弟がもうPSPしかやってないからぱくってやろうかな^^


話が二転三転してよくわからないことになった^o^

徒然

09 13, 2009 | けいたい

0
正直に言いますと、あだ/ち充さんは絵柄で敬遠してたのですが、おもしろいですorz
wktkが止まらない^^^^^
ストーリーもすごくいいのですが、あたしはあの間が好きです。セリフも効果音もないコマとか。

金があれば一気に読むところですが、今月から小遣い千円減らしたのであんまり余裕がないんだぜ\(^o^)/
しかしそれでよかったのかもなぁ。

あとスケジュール帳も買ったからだ。
動物が色鉛筆のようなタッチで描いてあるのです^^^^
うちの汚い字を書きたくないなあ(´・ω・`)
しかしいざ書くときはまずセンターの日付かな!まじ考えただけで嫌になるorz

 

数学はなんかよい感じです(^o^)
こんななら夏休みにもうちょっとやればよかった^^^^
ちょうど英語に飽き飽きしてることがわかりました。しかしやらねばならぬ(´・ω・`)うんこやろうが

 

とにかく大学行けたらダイヤのAとあお高とおお振り全部そろえるー(^o^)
そういえばタッチって初っ端から双子の片割れが死ぬんだと思ってたんですが違うんですか?
姉は最後の方だと思ってたらしいですけど。

ところでその姉はばあちゃんの部屋を掃除して千円もらったそうです。頭沸いてんのかとは言えないですもちろん。少ない年金を…。
あたしも部屋を掃除しないとなぁ(´・ω・`)

困った

09 10, 2009 | けいたい

0
文化祭って本当にぼっちにとって辛い行事だと思いましたorzみんな優しいんだけどね。あたしが勝手に一人でいるんだけどね!
手伝わなきゃいけないんだけど特にやることがないときは辛い。
これじゃいかんと思ってなんとか仕事を得ましたが、得るまでがなかなか大変でした。

餃子の皮にいろいろ包んで揚げたものを売るんですが、試作品を食べたらかなり美味かった(^o^)
特にさつまいもとツナマヨ。
納豆を担任が食べたそうですが、酒のつまみには最適だそうです。

うちの科は本当にいい人ばっかりであたしは運がいいなあと思う今日この頃。

 

しかしちょうど一週間後に模試と数学のテストがかぶりました。
月曜には世界史、火曜日には古典単語。
なんだか一回死んでみたらって言われた気分です。
特に数学なんか夏休み前にやった範囲で、ほぼ二ヶ月手をつけてないですよorz
世界史だってやらなきゃあかんのに/(^p^)\
明日が休みなのがせめてもの救いです。しかし毎度のことながら、数学のテスト予告はもっと早くしてくれorz

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
