
-- --, -- | スポンサー広告


うっかり

01 29, 2010 | けいたい

0
受験料の振り込みって、願書出した後でいいと思ってたら違った(^o^)よく考えるまでもなく当たり前だったorz
後でもいいと思ってたから、親にも言ってなかったので怒られた。
そんでついさっき銀行で振り込んで封筒も出してきました。
間違いとかは無いはず。先生に見せたし。
本当は先生に見せる前に振り込まなきゃいけなかったんですがね(^o^)先生にも呆れられてしまった(^o^)
しかしうちより遅い人がいたので、そっちの方が心配だと言っていました。うちも自分のが終わって彼女らがちょっと心配です(´・ω・`)

 

2003年の問題をやったら、現代文はまあまあ良かったんですが古文漢文が(´・ω・`)
現代文で褒められたので、助動詞が苦手と言ってみたら、そこは出来なきゃだめだろうと言われた(´・ω・`)
土日で復習しろと言われたんだが困ったんだぜ。復習の仕方がわからねぇ。
一年の時のノートとか、あるかどうかも不明。

結論から言うと

01 27, 2010 | けいたい

0
うちは長ったらしい記述よりもまず古文文法に不安があった…!!
活用とか助動詞とか、マークではいつも雰囲気と消去法で解いてたから記述だとやばい/(^o^)\
確実にとらないとやばいところらしいよ/(^o^)\

しかしマークでは9割方当たってたから出来てる気でいたよ(´+ω+`)全然だよ。
今から表を暗記すべきでしょうか。確実に世界史と英語の単語が消えていきますね(^o^)まあ受かれば無問題!

すー

01 25, 2010 | けいたい

0
うちが暇なのはですね
私立受けないし、前期の二次試験がないからです
中期のもぼちぼち始めたし
決してサボってるわけでは……ないはず…?
自習時間も教科書の古文漢文を訳しまくってるし
…あってるかはしらないけど。たまに寝てるけど。珍しく友達と喋ったりしたけど。

 
筆記を今日提出したから明日解説して貰うんだぜ。がくぶるだよ。
しかし
所詮うちはこんなもんなんですよ何とかしてください
ってことを伝えると思って頑張る。

ふっふー

01 24, 2010 | けいたい

0
失っていた物欲が回復してきました(・∀・)良くないことです。
でも欲しいものがある方がやる気が出るかも。

 

前触れ無く好きな作家さんを書き連ねてみる。フルネームは避けてみる。
成田さん
おがきさん
草川さん
梨木さん
西森さん
岩代さん

疲れたので寝ます(・∀・)

灰しか残っていない

01 24, 2010 | ざっき

0
今、なんだか混乱しています。
何に熱中したらよいのかわかりません。金のかからない怪しい宗教があったら盲信します。


大学の二次試験の過去問をやったら、さっぱりだったのです。
70字以内って、そんなに書くことあるかな!?20字くらいで終わっちまうYO!って感じでした。先生が苦笑するのが目に浮かぶ・・・・orzイヤダアアア
はああもうぽかーんって感じです。やる気でない。燃え尽きたー^o^


そしてデュラ3話の静ちゃんぐはーだった(´・ω・`)
でも頭殴られたくらいで血が出る静雄さんなんだろうか。頭は別なのかな。

はー自分がよくわからない。たぶんうちは静ちゃん単品が好きなんだろう。
いざしずもむりぽ^o^むしろヴァローナといちゃつけばいい。そうだそれがいい!
もうホント、早くみんな盛り上がってくれればいいと思うよ。わたしに萌えをわけてください。

あとDVD頼んだけどなんか予約締め切っちゃって、限定版が買えるかどうか微妙らしい。ショックで言葉も出なかったんだぜ。だって、締め切りとか書いてないから・・・・アニオタって大変だなー。
もし買えなかったら今後一切買わないな、多分。だってあたしは外伝小説が欲しいんだもの。1巻がないとかありえない><
じゃあ2巻はいつまでに頼めばよろしいのか。1巻が手に入る前に頼んで結局1巻が駄目でしたってなったらまじでアニメそのものを嫌いになるよ^o^

あにめ、なんて金のかかる・・・・!!漫画と小説万歳^o^


今は何にもいらねーって感じです。むろんいちじてきなものです。
早く合否を発表すれば良いと思うよ。しかし考えてみたらまだ願書も出してなかった。

や っ ぱ り な !

01 18, 2010 | けいたい

0
英語の筆記が10点も下がった(´・ω・`)算数が出来ないとは。
ぎりぎりですね。去年の合格者の最低点は上回ってるらしいのですが、英語が簡単だったので判定が出るまで微妙だそうです。
判定は明日か明後日だとか。
でも悲観はしなくて良いと言われました(´・ω・`)うす。
まああとは中期と後期の国語をやれば良いだけだから!!苦手な筆記だけど!!
もうちょい頑張る(^o^)

う れ し い !

01 17, 2010 | ざっき

0
本当に、国語がもうオワタと思ったんです。
前の席に人が頻繁に後ろに寄りかかってくるので気が散ってあせってほとんどパニック状態で解いてたんです。
だからもうだめだと思って、国語が終わったあと泣きそうになるのをこらえて英語を頑張って、帰りの車で泣いた。
明日学校でみんなで自己採点すると聞いて、酷かったらまた泣くし、心配でお腹が重く感じるほどだったので、今さっきネットで答えを見て自己採点してみたら、そんなにひどくなかったんです^^^^^古文がうんこみたいな点数だったんですけど、評論と漢文がなんとかなって。本当に6割いかなかったらどうしようと思ってたので本当によかったです・・・・orz
英語も小問がほとんど間違ってたんですが後半おkだったし、あれだけ頑張った世界史よりも生物のほうが出来たという^^^^世界史の立場がない^^^


これで、マークミス・採点ミスがなくて、平均点が異常に高かったり、頭いい人ばっかり集まってこなければ、前期もなんとかなるかもしれない。
でもマークミス・採点ミスがなければ、前期が無理だったとしても中期の二次を頑張れば大丈夫な点数だと、思う。
明日先生とちゃんと相談してきます。

でもよかったー><
あたし本当に、大学落ちたらなんていうか、すべての自信をなくしたと思う。高校も落ちて、大学も落ちてって、悲しすぎる。性格だって意味わかんないし、ただのオタクだし、顔が残念だしで、さらに勉強も駄目、本番に弱いって、どうなのって思ってた。
まあ勉強だけ出来てもしょうがないけど、あたしはもう今のところはそれでもいいよ。この三年間高校での人付き合いを適当にして趣味と勉強に時間を使ってきたんだから。


明日また自己採点して、なんか著しく点数下がった何これ死にたいってなったらこの記事は消去されていると思います(´+ω+`)
そうならないことを本当に祈ってます。


正直浮かれて良いのか悪いのか悩む。嬉しいけど、もしものことがあったらどうしようっていう。マークミスとか、合否結果が出るまでわかんないのって正直どうかと思う。どっちみちお腹は重いままです。

うへー

01 14, 2010 | けいたい

0
DVD毎回二話しか入ってないんだ…それが普通なの?いったい何枚出るんだ。

そして2枚目に見過ごせない静雄さんがいた。学ラン着てた^p^
しかしなんでアニメにドラマCD><小説だけください><

受からないと買えません。
あと二日で何ができるかわかんないけど引き続きがんばりましょう。

最近は眠いと疲れたと目が死ぬとお腹減ったばっかり言ってる気 がする。
さあ寝よう!なんだか夢が見れなくなってつまんないんだけどね!

ふじこ

01 03, 2010 | ざっき

0
勉強しないと不安になるので勉強するけど、してる間も不安でふじこ状態です。
先生が「国語が大事だから。国語で8割取れればいけるから」とか言ったのを信じてやってきたけど世界史がこれじゃ駄目じゃないですか?これから詰め込めばなんとかなるとおもっとるのですか。それは見込み違いじゃないかと心配です。
いざとなったら数ⅠAか生物に頼る・・・・しかない。

とりあえず何をしたら良いのかわからない。世界史やだーorz

でもいとこで一年留年して大学行って今年就職した人がいるので、もしも亜qw背drftgyふじこlp;@:「」してもなんとかなると思えるようになった・・・・しかし一年て長いよね・・・・予備校金かかるしね・・・・


とりあえず明日は現代文のグループレポートが終わってないので学校行ってやらねばならぬという・・・・(´・ω・`)
正直先生は頭おかしいと思うんだ。


早くだらだらしたいです。
たぶん受験生の中ではかなりだらだらしてるほうですが。
こんな私でも「こんつめないでね」って言ってくれる皆さんに目から汁が出ます。
こんつめるって漢字わからん。根性の根?

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
