fc2ブログ

子供できました(・∀・)

08 02, 2007 | ざっき

0
影宮閃ちゃん


うへへ・・・バトン貰っちまったよ(´∀`)
バトンといったら勿論しいなさんです。つまりしいなさんはバトンなんです。違

ちなみに順調に休んでます。ぇ
朝、先生から電話があってビビりました。


でわさっそくいってみよー(・∀・)


「性格バトン」
●自分で思う性格
 あほ
 ねくら
 めんどくさがり
 ちきん
 かるくじこちゅう かるくじゃない
 ひとりがすき 劇団じゃない
 しゃべるのにがて
 あほ
 
悪いところしかない点について。


●人に言われる性格
 おもしろい
 よくわかんない
 黒い

友達は腹黒くて良い!!とか言うんですけど、うち的には腹黒い人はわざとやってんだろうぜーて思うので言われたときは軽くショックでしたorz
うちはしらずしらずのうちに腹黒キャラを演じているのでせうかorzorz


●男女関係なく友達の理想
 おもしろい人、話題が尽きない人、うちが喋んなくても気にしない人
または
 何にも喋んなくても平気な人、シーンとしてても気にしない人。ぇ

基本的に喋りたくない(・∀・)

●好きな異性の理想
 地味なひと。でもそれなりにかっこいい。

オサレだったりかっこよすぎる人はなんか怖い。ぇ


●最近言われて嬉しかったこと
最近は引き篭もってるのでないです(・∀・)ニコ


●バトンの送り主の顔は見たことある?
 ないね(・∀・)きっとかわいい系!何


●送り主の印象は?
 新鮮なフルーツ。

なかなかのきもい発言でした(・∀・)
つまりはフレッシュですよ!何


●次に回す人

クール:
残酷:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
面白い:
楽しい:
美しい:
頭がいい:
礼儀正しい:
大人:
子供:

ふりーだむ(・∀・)



でわ追記にて
●見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
 タイトルは
 子供出来ましたor妊娠しました


1.短髪?長髪?
→今はセミロング。でもだいたい短髪です(・∀・)

2.背は、小さい?大きい?
→高いほう!後ろから4番目です(・∀・)

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
→頼られてもうちの発言の後には必ず『多分・・・』が付きますのでご了承ください(^ω^)

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
→恥ずかしがり・・・だね(´・ω・`)人を信用することに時間をかけすぎていつの間にかクラス替えや卒業です。ぇ

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
→メガネだよ!

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
→低いです。かなり。でも1回爆笑するとその後超高い。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
→遊園地。絶叫系に乗りまくる(・∀・)

8.髪はクセ毛?ストレート?
→ストレートだけど微妙にうねってる。
てことはストレートじゃないのか・・・!? うん

9.優しい?近づき難い?
→基本的に無表情なので怖いって言われた。

10.天使?悪魔?
→悪魔に決まってる。ぇ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
→普通の人のふりをしてます(・∀・)ぇ

12.髪は黒?茶色?
→くろ!
てか質問がおかしい。赤の人はどうすればいいんだ!?

13.香水は、つけてる?つけてない?
→つけてない。気持ち悪くなるよー

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
→おたく。
でも友達に元ヤン?て聞かれた。あとお父さんがMr.ヤかどうか聞かれた。ちょ、失礼でしょうが!!

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
→うちが人の事を呼び捨てで呼べないので友達もちゃん付けで呼ぶ。
いまは苗字が変形した形で呼ばれてます(・∀・;)

16.性格は、真面目?バカ?
→不真面目。バカ。

17.不器用?几帳面?
→さっきっから思うんだけど・・・質問がおかしくないですか!?
不器用と几帳面は区切りが全く違うと思うんですが!!
そしてうちは不器用と几帳面です(・∀・)

18.眉は細い?太い?
→ふ と い

19.連絡をとるなら電話?メール?
→電話はシカトします。
友達と出掛け先とかならちゃんと出るけど。

20.エロい?普通?興味なし?
→そーゆーのを友達と話すのが嫌いです。
下ネタならまだしも。ぇ

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
→足が異常にヤバイ。
最近膝裏にしわれ(?)が出来て悲しくなりましたorz

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
→大人っぽい人にあこがれます(´・ω・`)

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
→同い年、かなぁ(´・ω・`)

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらう)?
→普通にチョコを貰う。違う

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
→微妙ですね!
でも遠恋を聞いて頑張る。

26.束縛はされたい?されたくない?
→されたくない、したくない!

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?
→ラーメン屋!ぇ

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
→脇役系(・∀・)

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
→好き。でも信じれない(´・ω・`)どうかしてるぜ。何

30.最後に回すのは閲覧者全員です。迷惑かけてすんません。
→見ちゃった人は頑張ってください(^∀^)



まだあるよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 何

!名前不明バトン!

指定→「閃ちゃん」さっそく閃ちゃんで頂いてニコニコです( ^ω^)


■起きたら「閃ちゃん」が隣に寝てました。さてどうする?
|彡サッ!と物陰に潜む。


■そんなことしてると「閃ちゃん」が目覚めた!どうする?
寝起きの閃ちゃんのを観察する。(変態だーー!!


■「閃ちゃん」に作ってあげたい自慢料理は?
玉子焼きときたので目玉焼き。うちちょう得意です(・∀・)


■「閃ちゃん」とドライブ、どこに行く?
猫がいっぱいいろところに連れて行く。


■「閃ちゃん」があなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
一言といわず自己紹介を1時間くらいやって欲しい。ぇ


■「閃ちゃん」があなたのために歌ってくれるって!
歌ってる姿が想像できないのでやめておく。ぇ


■「閃ちゃん」があなたのために何かひとつしてくれるって!時間は5分。
サクーってしてほしい。誰かに。うちじゃやだよ!ぇ


■「閃ちゃん」にひとこと。
ぬこみたいですね!! (サクー


■回す方 「」内はお題です。
アンカーつっぱしりました(・∀・)


しいなさんあっりがとー(´∀`)
スポンサーサイト



« あのね・・・ help »

0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索