スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


最近バトンに逃げてます

08 08, 2007 | ざっき

0
中学のときの塾に先生に暑中お見舞いを出そうと思ってすでに1週間が過ぎました。
親には1ヶ月前から前もって言われてました。
さすがにそろそろ書かないとやばいですね。

書く事がないので掠め盗ってきたばとぅんです。
2連発です。

『おねむバトン』

貴方が寝る時のことを考えて書いてね!!

~寝る前~
1.寝る前にすることを3つ述べよ!

・ベットで漫画を読む。
・読んでる途中で5分くらい意識が飛ぶ
・意識が戻ったら続きを読んで寝る

2.寝る時これがないとだめ!!ってものは、ある!?
⇒特にない。旅行のときとかライオンのぬいぐるみを持ってくけどなくてもなんら問題ない。わらい

3.携帯は枕元にある!?
⇒もちのろんろん!

4.平日は何時に寝る?
⇒だいたい12時。ごろ。

5.休日は!?
⇒おんなじくらいですー

6.音楽聞いて寝る!?
⇒たまに。でも聞いてると寝れないのでそのうち消す。 いみねー

7.聞いて寝る人!!ずばりオススメは!?
⇒RA*DW*IMPSに決まってんだろうがー!何

~寝てから~
8.寝言は言ったことはある!?
⇒多分ない!はず!

9.寝言を言ったことがある人…一つでいいから教えて!!


10.よく夢見る!?
⇒最近はあんまり。

11.見る人は、今までで一番恥ずかしかった夢は!?
⇒漫画のキャラが出てくるとなんか・・・ね。何

12.一番嬉しかった夢は!?
⇒特にないかなー

13.一番悲しかった夢は!?
⇒お母さんが実は鬼で保育園の校庭(?)で追い掛け回された。

14.一番不思議だった夢は!?
⇒車から出たら崖で、崖に摑まってたら婦警さんにおもちゃのハンマーで手を叩かれた。どんなシチュエーションですか。

15.よくビクッ!!ってなる!?
⇒よくわかんないけど多分ない。

16.なる人は何の夢を見てたの!?


~起きてから~
17.どうやって起きてる!?
⇒携帯の目覚ましで起きる。
昔のヤツのほうがなんか気付くので未だに使ってる。笑

18.起こしてもらっている人…誰に起こして貰う!?
⇒たまにお母さん。

19.ベッドの人…起きたら布団がよく落ちてる!?
⇒今何もかぶってないww
毛布が足元の床に落ちてます。蹴り落とした模様です。

20.自分は落ちてた事ある!?
⇒子供の頃になら・・・二段ベッドの上から落ちました。
はしごを転がっていって無傷でした!!

~最後に~
21.今寝たい!?
⇒うん。漫画読んでから・・・ …

22.寝たい人…誰か横にいて欲しい!?
⇒いや、一人がいいです!

23.このバトン回したい人の名前を書いてね!!
あんかーー!


追記にてもうひとつ。



『管理人の輪を広げようバトン』
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪(NAGI)→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりまき→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→mika→西原和馬→フナヲカ→みづちみづのえ→ミナト→日向林太→つちや→月夜のくじら→みずき→裄上千秋→あい。→柊みそか→アズサ→だけん→マツキ→純→ささこ

Q01:貴方のHNを教えてください。
ささこ。そろそろ無意味に改名しようかと思っている。

Q02:貴方のサイト名を教えてください。
ブログはpigy。あとはつきかけ。

Q03:いつからサイトを運営し始めましたか?
えっとねー・・・2月? 知るか

Q04:管理人歴はどれくらいですか?
5年くらいかな!HPを作る事が大好きでした(´・ω・`)

Q05:サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
忍たまの絵を描くサイトのはずが最近はもっぱらオリジナルです。
そしてただのヲタク日記と化しています。

Q06:サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
ちなみに*はいらんです。
・で*は、く*ばります。
がとってもおすすめ。忍たまのシュールな4コマ漫画があります。絵が上手いです。頑張ってさがしてちょ。 きも

・食*べ野*菜
創作です。かわいい女の子がいっぱいだよーー!! (…

・あ*部*屋
おお振りのあべが変態な部屋です。笑っちゃいます。

なんだか面倒くさくなったのでこれくらいにしときます。わらい

Q07:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
しいなさんに!!見てることを祈って!
スポンサーサイト

« 頭ン中はごちゃごちゃです。 学校、辞めることにしました »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
