
-- --, -- | スポンサー広告


バトン有

08 17, 2007 | ざっき

0
地獄の登校日を迎えましたが、うちは生きてます。
何が地獄って前日の夜から教室に入るまでの精神状態ですよ。
イライラしたり、泣きたくなったり大変だったのでニコニコ動画モバイル版でヘキ*サ*ゴンのリレークイズを見てました。お馬鹿!!


んで明日からゼミなわけですな!!

殺 す 気 か !!

しかも中学生が高校見学に来る(´・ω・`)ま、百歩譲ってそれはいいとしても。
1週間ゼミは嫌だーーしかも土日だーーグレンラガンが見れないーー大人シモンーー


なんかね、この前よか前向きだよね。うん。

追記にてしいなさんちの庭で拾ったバトン。 【まくらことばとん】
下の単語を聞いて 思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。
何かのフレーズとか映画や曲のタイトルでもかまいませんし咄嗟に浮かぶイメージでもウケ狙いでもご自由に。
きっと、様々なことが浮き彫りになることでしょう。
よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

【夜の】→街
【スター】→錦戸
【怪傑】→ 知らん
【日清】→麺職人
【大きな】→古時計
【ホワイト】→(´・ω・`)
【電気】→冷蔵庫
【幸せの】→青い鳥
【大阪】→名物 何
【少年】→(´・ω・`)
【マイケル】→ジャクソン
【宇宙】→飛行士
【博多】→明太子?
【電子】→核
【ガラスの】→仮面
【赤い】→靴
【山口】→太郎 誰
【デヴィッド】→夫人 あ、デヴィだった。
【田中】→太郎
【ホテル】→貸切
【電動】→歯ブラシ
【青い】→鳥
【ミスター】→ブラウン 誰
【笑福亭】→つるべ?
【レオナルド】→ダ・ヴィンチ
【恋の】→(´・ω・`)
【スーパー】→マン
【ジェット】→機
【天使の】→羽
【悪魔の】→囁き
【愛の】→鞭
【ラブ】→ワゴン
【チキン】→ライス
【ムーン】→ライト
【地獄の】→番人
【くさい】→おなら
【浪速】→(´・ω・`)
【ワン】→コ
【名探偵】→コナン
【ラスト】→サンデー
【酒】→豪
【ぶっちゃけ】→眠い
【夏】→休み
【箱】→ティッシュ


【箱】を追加。

« うああ ちょ、おま!! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
