スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


いくよーっ!

08 24, 2007 | ざっき

ニコニコで生春巻きがうpされてます。
誘惑に負けて一部見ちゃいましたorzゴメンナサイorz
やっぱ最高だぁなー(´・ω・`)

正直ハマったころこんなに長く続くとは思ってなかった。笑
飽きっぽい性格なのにね。

RA*Dがテレビの音楽番組に出てるとことか想像できないけど、はやくもっと有名になってみんなに知ってもらいたいよね。
DVD買うのは金なくて無理だけど、次シングルがでたら買うよ!
多分。ぇ
だって自分でもいつ飽きるかわかんないし(゚ε`;)ぅおい


ニコニコといえば、最近はサウ*スパー*クが個人的にキてます。
まじ下品ですが、こういうの大好き。笑
カートマンの第一印象は最悪でしたが今は愛すべきキャラです。
でも一番はケニーだねwww
バターズもかわいww
スポンサーサイト

« 天空の・・・ 久しぶりな気がします »

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
