スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


漢字が・・・英単が・・・

08 30, 2007 | ざっき

またサンデー買っちまったよ(・∀・)

今週はアレですね。閃ちゃんがやばいですね。

まじびっくりだけど、狙ってたらちょっとヤダナー(´・ω・`)

でもやっぱりかわいい(´∀`)ね。



追記は微妙なこといってます。そしてところどころ矛盾してます。笑

サンデーって個性的な絵柄が多いよね(´・ω・`)
結界師とかガッシュとかお茶とかワイルドライフとか、かな。
多分ジャンプだと連載が危ういきがする。笑
うちの中でのジャンプの最近のイメージは絵柄重視。次がキャラで次がストーリー。
ふじょし狙うのはいいけどうちは某漫画の展開には付いていけないね。


だから結界師にはそうなって欲しくないです(`・ω・´)
あとあお高が連載位置が低いのはどうしたんですかね・・・試合が長引きすぎ??

なんとなく、頑張って欲しいマンガを並べてみます(・∀・)
//お茶にごす。
//メテオド (これも猫耳?で狙ってんのかどうか微妙なんだけどね。でも絵柄が好き(・∀・)ぇ
//GOLDEN AGE
//イフリート

好きなマンガがどっちかっていうと後半にばっかりあるのって・・・
やっぱりうちはマイナー好きなのかなー。


RANGEMAN、モリタイシ先生お疲れ様でした・・・。

スポンサーサイト

« あやべ のうない »

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
