スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


グチコヽ(^^)

09 16, 2007 | ざっき

うわーお!
『バッカーノ!』買っちゃったよ( ^ω^)
そして3/4は読み終わってしまったーーーーー
だって明日は数学の追試の勉強せなあかんしよ。追試ってか再追試だけどよ。
数Ⅰは78点とったくせに数Aは56点とかわらけるww・・・orz
金曜日のはどうだったかな。うち的には自身あるんだけどね・・・どうだろねー・・・
てかさ、数学って基本的に暗記する教科じゃないよね。なのに追試に合格するために友達は暗記するわけですよ。そして軽々合格するわけですよ。
無論うちもむずかしいところはしなくちゃいけないんだけど、うちはそーゆー暗記が大嫌いです。
うちの頭は長い文章を暗記するために出来てませんよ!!単語を暗記するように出来てるかも不明だけどね。
中学で詩とか英語の短文(?)を覚えるのとかあったら、やる前から諦める人でしたから。
結局やるんですけど、かなりの苦労を要しますorz
だから未だに1学期に受けたテストの追試をクリアしてないんですよーーーそのうち先生にやる気あんのかゴルアっつって呼び出されそうで怖いです。

最近(意味わかんない)愚痴がおおくてすいませorz
ここ以外に愚痴れる場所がないらしいですヽ(^^)
スポンサーサイト

« どうしたものやら 頭切りました »

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
