スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


これが恋ってやつですか

10 25, 2007 | ざっき


しいなさんとこのばとーん(´∀`)楽しい


■ルール
・見たらやる
・タイトル「これが恋?!」に設定する
・地雷バトンです
・見たらすぐやる


・好きなタイプを外見で答えよ
≫無表情がキまってる人。ぇ

・財布はどんなのを使っていますか?
≫すぬーぴーです(・∀・)スヌーピー好きだけど、流石に汚れてきたので変えたいです。

・携帯ストラップは?
≫つけてないでーす(・∀・)

・バックはどんなのを使っていますか?
≫ナイキもどきのばっく。ナイキマークがなぜか横に引き伸ばされてます。

・バックの主な中身は?
≫携帯、MDぷれーやー、お財布くらい。基本少ない。

・星に願うなら?
≫お金しかないでしょう。

・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
≫黄緑。派手な黄緑。

・好きなスポーツは?
≫バレーボールかなー。
漫画なら野球。(聞いてない

・好きな曜日は?
≫金曜日。テンション上がるヨー

・最後に見た映画は?
≫映画館ならシュレック3かなー(´・ω・`)

・怒ってるとどうなる?
≫黙りながら心の中で悪態を吐く!

・夏と冬どっちが好き?
≫冬だよ!布団に潜り込むのが好きw

・最近泣いたのはいつ?なぜ?
≫最近。RADW*IMPSのバ*グッバ*イを聴くと泣く(´;ω;`)

・ベッドの下に何がある?
≫誇り、じゃなくて埃。

・昨日は何してましたか?
≫学校から帰ってきて英語のリーディング(?)の訳と、数学の宿題。最近真面目です。何
その後携帯いじってた。笑

・好きな車は?
≫とくにないよ

・あなたの性格を一言で表すと?
≫え?あれ?にじゅうじんk(ry

・身長はいくつ?
≫165せんち

・自分の体で嫌いなところは?
≫か おとあ し

・タバコは?
≫だいきらいじゃー

・ファッションは何系?
≫地味系

・カラオケで何歌う?
≫カラオケとか行かないです(´・ω・`)
行くとしても一人が良いな!
スポンサーサイト

« 進学希望です (・∀・)(・∀・) »

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
