
-- --, -- | スポンサー広告


らくがき!

10 27, 2007 | けいたい

20071027183646
これから電脳コイルヽ(^Q^)


PCから追記。

コイル最高でした(・∀・)
弟は既についていけないそうです。
確かに最近難しいね。


写真はホントに落書き(・∀・)
でもよつばちゃんとブルーがうまく描けたので載せてみた!
まぁブルーにいたっては顔ほとんど書いてないですけど。笑
あとはヤサコとデンスケとシックル(馬鹿騒ぎ)らしきのとカホ(お茶)らしきもの。
シックルとか、みんな左向きばっかりなのであわてて右向きの練習を兼ねて描きました・・・びみょorz

でも最近絵を描いてなかった反動で描きたくなります。
かつ、勉強も真面目にやるという困難なことに挑戦していたりするんで褒めてください!!!ぇ
とりあえず最近は充実してます(´∀`)

« へいよっと 進学希望です »

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
