
-- --, -- | スポンサー広告


ううううう

11 09, 2007 | ざっき

やはり休んだ私(・∀・)
休むのは1ヶ月に1回って決めてたんですけどね。
来月休まないようにしよう。


よつばと!
は、なんだかだんだんよつばが幼くなってきている気が・・・
1巻とかは少し漢字を使っていたのに、6巻とかではすでに全く使ってないし、顔も全体的に丸い感じ。
1巻のほうが好きだなーと思いつつ、やっぱり面白いので許す。何

そのほかでお気に入りのキャラは虎子。
細身でボーイッシュでいい感じにやさぐれている大学生。ぇ
うちもこーいう人になりたいですね(・∀・)

あとはもちろん(?)やんだですよ!!!
やんだとよつばの組み合わせは最高です。

7巻買いたいなーやんだがまた出てくるし。
でも他にも今月は買いたいのがいっぱいあるしなー。
・・・・・買っちゃおうかな。

« やんだ(・∀・) やべぇ漫画が読みたくなってきた »

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
