スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


鼻からうどんのくせに

11 18, 2007 | ざっき

昨日お茶が読みたくてサンデー立ち読みしました(・∀・)

夏帆ちゃんの意地の張りっぷりににやにやして、まークンの男っぷりににやにやして、山田の男の友情ににやにやした!!
そして道士郎がいて吹いたwwwっうぇw
本気で買おうか迷ったんですが、お金ないし、お茶しか興味ないのでやめました(・∀・)
や、メテオドとかあお高とか結界師とか好きだけど、今はコミックでいいかなぐらいなので。

てかはやく三巻が読みたいーよーーーーーーーー はやすぎ


突然ですがわたし、西森作品は腐の目で見ないように努めています。
男の友情、あれは男の友情なのだと・・・・!!!何
言い聞かせてる時点でもうだめじゃんとか言ってはいけない。
あとよつばと!も。
でもよつばとは負けそうです。ヤンダにやられます。ぐはorz


そのかわり(?)、バッカーノはもうアレです。腐った目で読んでます。笑

ぽけもんやりたい(´・ω・`)
スポンサーサイト

« きすしました('A`) バトン。 »

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
