スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


じょんそん

11 24, 2007 | ざっき

PCしながら古文の現代語訳をノートに写そうと思ったら学校に置いてきた\(^o^)/
勉強する気がうせた\(^o^)/
○っぷしたらはきそうにn(ry


いきなり下品なこといってすいませんね。スマソ!(・∀・)何
ていうかうちはお茶にごすを読みすぎです。何度読んだら気が済むんですかね。
でも何度読んでもわろてしまう(^q^)

きのうなんかサンデーが読みたいがために、弟が親戚の床屋に行くのに付いて行きましたからね。
そしたら顔剃ってやるよって言われて、大人しく剃られてきましたがね。
あそこの家は父方の親戚の中で一番好きです(・∀・)

そのサンデーですが、ブルー樫沢のところですた(・∀・)
顔にコンプレックス(?)のあるうちとしてはちょっと樫沢が可哀相な気も。
でも樫沢はヒゲ以外はイケメン(古語)秀才でおーるおっけーだからそんな気にしないのかな。どうかな。
ていうかギャグマンガなんだからあんまり深く考えちゃいかんよねー。



あと昨日やっとダイヤのAが届いたよーん。
発売前から頼んであったのに、発売から1週間とか。もうあのサイトは使わん!!

ダイヤのAもやっと地区予選が始まりましたね(^ω^ )長かった。
やっぱ試合はいいね!!!!




勉強しろー(^o^メ)
スポンサーサイト

« わひゃー おはぴ(^o^) »

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
