スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


全体的に私信(^o^)

11 25, 2007 | ざっき

しいなさん誕生日おめでとうございます^^
お互いブログが続いてて良かったですね!安心しました(^o^)ぇ


しいなさんが最近好きなキャラはなんなのかとブログを見ましたが、描けるキャラがいないというか綾部しか描けないことに気付きました/(^o^)\ …



そして女装嫌いでしたらまじすいませnorz
追記は絵と弁解の嵐^^



だいぶうちの趣味に走った絵ですがとりあえず受け取ってから四つ折にして捨ててください(・∀・)

だれだ^^


完成してからうちの趣味を疑い、自分がへんたいかもしれないと思い始めました(^o^)てか変態だね(・∀・)
ていうかホントに趣味に走りすぎたのでまたあとで・・・・チャンスを・・・・
スポンサーサイト

« ぐはへふへは わひゃー »

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
