
-- --, -- | スポンサー広告


かとんぼうよ

03 10, 2007 | ざっき

1
十二秘色のパレット / 草川 為

とっても素敵な作品です(・∀・)!
最初は目の形に少し抵抗があったんですが、今はもう慣れました^^*
そして南国な感じがとても好きです!!憧れ!!!ぇ

セロとグエル先生の気付いてんだか気付いてないんだかっていう微妙な関係が好きですw
ノーマルだって普通に好き!!ベーコンレタスも好き!!(・・・


この十二秘色のパレット・・・木曜日に1巻を買ってその日から続きを買いたくてうずうずしてて・・・・
そして今日本屋に!!
TATSUYAには2巻しかなくて、その次行ったところには3巻しかありませんでした・・・・・奇跡!!
でも結局4巻買わずじまい・・・orz
エムゼロの2巻も売ってなかったしなー。
でも人気ってことだからかなり嬉しいですね!

« ティッシュパロメーター ますからす »

- Comments
1 Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 03 10, 2007 - [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
