
-- --, -- | スポンサー広告


しゃかしゃっしゃーと(^o^)

12 14, 2007 | けいたい

200712142303522
20071214230352
バッカーノ!1934娑婆編のおにゃのこ達(あの二人を除く)を描いてみた(・∀・)
まじ楽しくてグラハムまで描いてしまつた(^o^)
シックルとグラハムに今後何か進展があるのか大変気になる^^

シャーネ描こうかと思ったけどでてなかったのでやめた(´・ω・`)代わりにルネのあんちくしょーを描きますた。きょにゅうめが。ぇ

 

二枚送れてるかね:-o

« 時間と金が(^o^) 明日漢字てすとだorz »

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
