
-- --, -- | スポンサー広告


時間と金が(^o^)

12 15, 2007 | けいたい

20071215214755
買ってしまった(^o^)
こうゆうのにすぐ影響されるのです。相手の思う壺\(^o^)/

 
・ハチワンダイバー
・もやしもん
・うさぎドロップ
・へうげもの
・フラワー・オブ・ライフ
・悪魔とラブソング
・掃除当番
・鈴木先生
・乙女ウイルス
・岩本ナオさんの
・ジョジョ全部

 
欲しい。読みたい!!
半分くらいは前から気になってたやつですが、さらに読みたくなった^^
ジョジョはよほど金と時間が無いとむりorz最近のから読み始めてもわかるかすら(´・ω・`)

 

ハチワンダイバーがなぜか本屋に置いてなかった…二軒回ったけども。うち一件は小さすぎなので期待してなかったけどもな^^
あそこはうちが好きな物はことごとく置いてない。うちがマイナー好きだとしても無さ過ぎるo-_-)=○☆てかハチワンダイバーは確か一巻の頃から結構話題だった気が。やはしあそこはダメだな。

 
なのでもやしもんを買いました(^o^)うん!面白い!!
菌がまじかわいいですねwwそれを肩に乗っけてる直保がさらに可愛い(^o^) マテ
続き明日買っちゃおうかな^^
でもべんきょとそうじがorzorz
自分の部屋を爪先立ちで歩くってどんだけ(^o^)

« ああ勉強してくれorz しゃかしゃっしゃーと(^o^) »

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
