スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


オーダーとかバイトとかバカノとか

12 25, 2007 | ざっき

オーダーメイド
いいですね(^o^)へっへっへ 何
コンポで録音しようとしたら一秒おきに雑音が入って聞けないしまつだったので、急いで車に移動して聞きました(^o^)録音したのも途切れ途切れにしか聞けなくて泣きたくなったorz
でもそれでよかったかもね!!CD絶対買うって気になったもんな(^o^)
心臓がうんたらの部分がよかた。
ラジオで結構流れてるらしいんですが、車じゃないと雑音だらけだからなー。


昨日からバイトでしたよ(^o^)
冬休みの間10日間14時~18時の4時間椅子に座り続けます(・∀・)
おおまかに分けるのは正規の人の仕事で、バイトは家ごとに分けます。なので午後かららしいです。
そして昨日2時間やって飽きました(^o^)
なんかもうおんなじ苗字が並んでるとすごいめんどくさいです。

あと、中でのバイトの人は女の子ばかりですた(^o^)
やっぱり男は配達のほうみたいですね。まぁそっちのほうが自給高いしね。
てか全部でうちを含め6人なんですが、5人が同じ中学、てか小学校から同じ^^うち4人が中学のとき吹奏楽部^^うちは途中でやめたが^^
なんかよかったー(・∀・)一人は全く知らない美人さんでしたが。
てか高3の先輩がいてビックリしました。もう進学決まったのか・・・。
まぁみんな黙々とやってますがね^^
一日目に2時間やって休憩のときにお菓子が出てびっくりしますた(^o^)
今日時間無くてお昼抜いて来たらお菓子でなくてがっかりでした(^o^) …
明日は休みじゃー(・∀・)6日以上続けて働いてはいけないらしいです。



へへへ・・・バッカーノ!が・・・!!!

------------------
以下作者HPより

バッカーノ!
1月2日より地上波にて
再放送が行われます!

2008.1.2 東京MXテレビ毎週水曜23:30よりスタート
2008.2.5 ANIMAXにて放送スタート
2008.1.1 GYAOにて有料配信スタート
2008.2 バンダイチャンネルにて有料配信スタート
------------------

え?これって・・・・え??何ちゃんねる????
東京MXテレビってテレビ東京じゃないの???
ちょ、見れないのかよー\(^o^)/オワタ



年賀状書かなきゃなー(´・ω・`)めんどくせ。
スポンサーサイト

« タイトルなし ふひゃー »

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
