fc2ブログ

いえー

12 29, 2007 | けいたい

結局午前はごくせん見ながらゴロゴロしてた(^o^)
8時に起きたのに携帯いじって9時30分過ぎてた(^o^)やっぱ布団から出るのって大変ですね……。何

携帯で何やってたかと言えば落乱サイトまわってました(・∀・)
やはし仙蔵受はマイナーなのですね…orz
 

 
それからそれから!
ジャンプが最近良さげですね(・∀・)
「みえるひと」の岩代(?)先生とかマディのとか。いえーい連載続いて欲しいなー(^o^)内容は全然読んでませんが(・∀・)コミックスまで期待に胸を膨らませます。ます。

 

にしても最近勉強してねーなーおい(・∀・)
スポンサーサイト



« 2007年お疲れ様ですた(・∀・) 左は僕ので右は君の(^o^) »

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索