
-- --, -- | スポンサー広告


ふうううううい

01 06, 2008 | ざっき

0
ばとんとんとんとtttttt
というわけで(・∀・)


【性格バトン】

●何型
A型(・∀・)
友達に訊かれて答えると、「やっぱりね~」と必ず言われます。・・・・うん。何

●自己中
まあね(・∀・)
人のよさそうな振りして頭の中で悪態ついてる女はそうとうやばいですよね!!
あと自分から話しかけて仲良くなってみたら苦手な人だとわかってバイバイなんて自己中以外の何者でもない^^死んだほうが良い^^

●長所は
えっと・・・・一人で楽しく買い物が出来るところ(・∀・)
流石に遊園地とかは一人じゃ無理だよねー

●短所は
きもいところ(・∀・)見た目性格すべて
あとはっきりしないところ。日本人だもの。何

●泣き虫
気にしていることを言われると後で泣く。どうしてもの時はトイレで泣く。わらい

●すぐ怒る
軽くイラっときたときは、表に出さないけど、朝からイライラしてるときは一日しかめっ面です。
雰囲気悪くしてすいませんorz
本気で怒ったらどうなるのかうちもよくわかりません(・∀・)
そもそも怒るってどんな感じ?
脳内が「まじ死ね」で埋め尽くされてたらこれはもう怒ってますかね??

●めんどくさがり
もちろん^^漫画のためならわざわざ自転車と電車に乗ってまで本屋に行きますが。

●気分屋
気分で変わりすぎなくらいです(・∀・)

●八つ当たり
表には出さないかなー(´・ω・`)
心の中で人のせいにします。さいていだな

●怒鳴る
ない( ^ω^)

●命令する
命令って言うか頼む^^

●物にあたる
中学のときは何度手近にあったジャンプをびりびりにしようとしたことか^^

●優しい
しょせんふりです^^

●毎日笑顔
それが出来れば苦労しませんて^^

●遠慮なく何でも言う
毒舌キャラきどってますがまあただのオタクです^^
おされな人の前ではとりあえず黙ってます^^

●わがまま
うん(・∀・)

●おとなしい
ふりd(ry

●無愛想
いえす\(^o^)/

●どちらかと言うと姫?悪魔?
第三の選択肢発動、地を這うゾンビィ。
是非ともメタリカに昇格したいものです(´`)ロォォー。

よくわからないけどしいなさんのノリに吹いた(^o^)


●ズバリ性格良い?悪い?
まあおさっしの通り(・∀・)

●自分で思う性格
うざい(・∀・)とにかくうざい。
うちみたいな人がいても友達になりたくないですorz

●人に言われること
くーるびゅーてぃー
その言葉はありがたいですがいろいろ間違ってる^^
とりあえずお世辞をどうもありがとうと言いたい(・∀・)

●男女関係なく友達の理想
たまに面白いことをいうけど基本あまり喋らない人(・∀・)いねーよ

●好きな異性の理想
ヲタクのほうが気が合うんだろうけど、スポーツやってる人は普通にかっこいいと思います(・∀・)

●最近言われて嬉しかったこと
ないかな・・・・(・∀・)

●バトンの送り主の顔を見たことある?
ないです。見たい!(・∀・)うちは見せないけども!!

●次に回す人(思い浮かんだ人をどうぞ)
残酷→クレア、フェルメート  チェスが可哀相ジャマイカ
可愛い→葉月くんと七花ちゃん^^
癒し→よつば
カッコいい→ぶるううううううう
面白い→アイザックとミリア(^o^)
楽しい→アイザックとミリア(^o^)
美しい→立花さんと綾部さん
頭が良い→クレア  マテ
礼儀正しい→マイザーさん
大人→すずちゃん^^
子供→よつば^^


なんか私ホントに性格悪いな^^
まじこれは表に出してはいけない。笑

« タイトルなし 勉強しないときだけ早起き(^o^) »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
