
-- --, -- | スポンサー広告


胃がうっすら重い(^o^)

01 13, 2008 | ざっき

0
なぜしておなかが空くのか。今日も一日こたつだったのに(・∀・)

なんていうかうちはホント、優柔不断ではっきりしなくて嫌になりますね!!!
勉強しなきゃと思ったり、まあいいやと思ったり。
テスト諦めてるとか思いつつ、たまにプリント見たり!!!そのくせすぐ漫画読み始めたり!!
漫画読んでてたまに「勉強しなきゃやばいかなあ」とか思ったり。
中途半端にやって結局追試とか一番損するジャマイカ(´・ω・`)

とかいいつつきっと明日も一日中遊ぶわけでもなく・・・一日中勉強するわけでもなく・・・orz
なんかまじでこの性格いやだわ(・∀・)



**
はい
テンションチェンジ(・∀・)




あああやっばい!!!
フィーロとエニスの・・・・!!素敵な文が!!!
なんだお前らふたりともかわいいなちくしょー!!!!!
えぇ、また2002読んでましたが何か!!!
しかも素敵な小説のブログ(?)を見つけましたが何か!!! なんも

«  食べすぎ注意 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
プロフィール

いつみ

Author:いつみ
漫画オタ・ふじょし

ブログ内検索
